別れたくない

レス4 HIT数 3230 あ+ あ-


2010/09/15 08:45(更新日時)

2年付き合ってる彼に「別れてほしい」と言われてしまいました。
理由は彼に気になる人が出来てしまったから、こんな中途半端な気持ちでは付き合えない…と言われました。
そう言いながら彼は泣いていました。
3年(付き合ってるのは2年だけど)一緒にいて彼が泣いている事なんて初めてでした。
「嫌いになったわけじゃない」
と言ってました。

私は彼を本当に愛しています。
そばにいたい。

木曜日に彼の家に行って話し合いをします…が、たぶんこのままじゃ別れることになりそう…

どうしたら彼の気持ちを繋ぎ止めることができるでしょうか?

No.1421064 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

心の迷いがあると思うけど気になる人が出来たんなら結局そっちに行っちゃうかもね。


彼は中途半端な気持ちって言ってるんだし。

繋ぎ止めるのは止めた方が良い。

ただ「〇〇と付き合えて本当に良かったよありがとう」とさえ笑顔で言えば復縁する可能性が高くなる。


心理をついた作戦みたいなもんだけど

No.2

私見だけど。

主さんより気になる人への気持ちが強いか、もしくは、中途半端な自分が苦しくて楽になりたくて別れを切り出したと思う。

いずれにしても、いま引き止めても逆効果じゃない? 1さんの意見に一票。

No.3

私も同じく、「逃げる男をおうとさらに逃げる」は恋愛の鉄則です😞

どうしても彼とよりを戻したいなら、ここは潔く「今までありがとう」と笑顔で別れ、こっちからは一切連絡しない。
気になる彼女とうまくいくかわからないし、三年も付き合った彼女が一切連絡なしになったら彼も少し未練を感じるかも。

No.4

「あぁー、○○君ともっと一緒に居たかったなー、一緒に居られたら楽しかっただろうなー」って言う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧