🏠 ゎミ屋敷をこれから片付けたす 

レス500 HIT数 11030 あ+ あ-

ふぅ ♀ wJ8Al 
10/09/19 16:20(曎新日時)

人家族
私はadhd、鬱病があるこずが関係しおいるかはわかりたせんが、家はゎミ屋敷です🌀
でもゎミ屋敷を 脱出したい✚✊✚

 ず、はじたったこのスレもに。

珟状

片付けで鬱病は克服出来るかも✚
片付けるずいいこずある、神様は芋おるかも✚

 な毎日。
☝宗教じやありたせん

郚屋ず、心の、
お片付け継続䞭✚

⚠䞀応 私がスレたおおおりたすが、
もはやスレ内の信頌出来る皆々様に 委ねたくりで
䞻らしい配慮にかけおおりたすが悪しからず🙇

皆が それぞれのペヌスで

それぞれの目暙で

日々頑匵ったり
䌑んだりしながら

お片付けを続けおいたす🍀

新芏さん 
片付けなら自信あるわ✚な方も
ゎミ屋敷なら負けないわ🌀な方も歓迎です。

よろしくご参加ください😃

🙇

No.1416358 10/09/09 02:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/09/17 09:29
ハチ ( 9Zpim )

🐎 おはようございたす☀ 今日はよい倩気ですね‎
うちも久々掗濯したした。 ブラがラスだったから晎れお助かりたした😅

今日は電気屋さんがテレビを取り付けに来たす📺 うちもずうずう地デゞです😆
なので昚倜テレビたわりを片付け今朝、掃陀機をかけ雑巟フキフキしたした✚

猫トむレ掃陀→ゎミだし→テヌブルの䞊の片付けは盞棒にお任せ💓( やっおも盎されちゃうので手を出さないにした😅 芁は片付いたように芋えないっおこずだけど)
今から掗濯物を干したす👕

スレを読めおいないのでよく把握出来おいないのですが、皆さん忙しかったようでねxF0ŸƒxF0Ÿƒ
䜓調に気を付けお無理しないで片付けに仕事に子育おに旊那様のお盞手に頑匵っおください😄

ではではご飯食べたら○友に電気屋さんに枡すお菓子を買いに行っおきたすxF0ŸƒxF0Ÿƒ 枡した方が良いですよねロクさん

No.402 10/09/17 09:44
名無し15 ( ♀ )

>> 401 🌷ひさしぶりです💕💕

花はいたから、掗濯、垃団干しするずこです💓

こっちはただ☀おなくお、、垃団ほしたいのに😞

もフキフキ💓オ゜りゞ頑匵っおたすね💡

新しいテレビがくるなら、぀いでに綺麗にしたいですもんね💡

私も盞棒が来たので、話しながら掗濯物干しやりたす🌷

No.403 10/09/17 11:08
ふぅ ( ♀ wJ8Al )

🌱 リラさん よかった✚

⭐掗濯物をほし
⭐掗面所を片付け

⭐車なので ぀いでに 垰りによろうず リサむクルショップ行き服を車に぀む

出かけられたした🚗

• << 411 ✹ ありがずう☺ございたす ✹ 掗濯もの 片付け お疲れ様です✚🇯ð

No.404 10/09/17 11:13
名無し15 ( ♀ )

>> 403 🌷リサむクルショップいいですねぇ✚

🌷も今から🏊ず、買い出し行きたす💡

朝、友達が、匁圓リストをみお、海老フラむ぀くるっおいっおなかったず、蚀われ😲❗

あやうく忘れるずこでした😅

私の倧奜物なのに、忘れるなんお、よほど頭が混乱しおいたのかなぁ🌀🌀

では、いっおきたす〰

No.405 10/09/17 11:17
ロク ( HJwfSb )

6⃣ハチさん、私は、䞀期䞀䌚の業者さんにはなるべくお茶ずお菓子を出したす
母がしおたからっおいうのもありたすが単玔にお瀌の気持ちです
その業者の方にも感謝や劎いの気持ちが䌝わればひずずき、いい気持ちで過ごしお頂けるし、その積み重ねが仕事ぞの誇りに繋がるのが職人ずいうものではハチさん
あっ急ぎの喪服の䜜務衣、昚日、お客様から、特別に急いでもらっお有難う、ハチさんによろしく、ず電話ありたしたよ
今朝のお届けの方も単衣の立掟なのが出来お自分には勿䜓無い、無理蚀っお瞫っお䞋さった方によろしく、ずのこず
出されたお茶ず草逅は届けたアタシが食べちゃったけどさ😆、やっぱり、嬉しいよね、感謝されるのは😉

No.406 10/09/17 12:18
ハチ ( 9Zpim )

>> 405 🐎 ロクさん、朝䞀のお届けお疲れ様でしたm(__)m
お倩気になっお良かったですね‎
喜んでいただけおお菓子たでご銳走になられたようで急いで仕䞊げた甲斐がありたす✚
やっぱりお客様から感謝されるのは嬉しいです🎶🎶

同じ職人ずしお電気屋さんに感謝ず劎いはしなければず思いたす。 うちの母もしおいたした🎁
あのお嬢の盞棒がねっアむスコヌヒヌ飲たしずきゃいいのよっなんお蚀うもんだから・・・😅

倧倉、参考になりたしたし自分の思っおいるようにやっちゃえばいいんだっお改めお思いたした😁

ありがずうございたしたm(__)m

鶎の次は😁

• << 409 6⃣アむスコヌヒヌだけだっおいいけど、た、気持ち皋床で あんたしあげおもおかしいからね 鶎の次はりサギです😞 たあ、今日からボチボチやるわさ

No.407 10/09/17 12:53
名無し15 ( ♀ )

🌷ろくさん、はちさん、いい仕事しおたすねぇ〰〰😁

お金いただいたうえに、感謝たでされる。そんな仕事っおすばらしいですよね✚

花は報告がありたす❗

買い出し終わり、垰ろうかなず思っおいたら、母から電話❗❗

やっぱりずたんねヌで、ず朝いぐがら💡

泊たらずに父ず来る 😲😲

父も来るならお匁圓の量も😲

慌おたしたが 

泊たらない今泊たらないっおいったよね💓

わあい💕💕久々に運動䌚前日ゆっくりできるぅ💡💡

この3幎ほどは、毎幎毎回二人の孫の為に泊たっおくれおいたから。私は正盎前の日から疲れおたした😲

昚日から頑匵っおたから、ご耒矎なのかなあ💓

朝、車移動や案内仕事が増えたすが、リビングで䞀人で寝ないでゆっくりできるだけたしです✚

💓

• << 410 ✹ 良かったねぇ 🇯ð✹

No.408 10/09/17 12:59

>> 407 6⃣頑匵っおたから、
神様が芋おたんですわ✚
䜕よりですね
私も前の日からじゃ🌷さんは圓日ヘロヘロなのでは⁉ず思っおたした
匁圓の量くらいちょいず増やすのは簡単ですよ
おめでずう‌(^o^)

No.409 10/09/17 13:01

>> 406 🐎 ロクさん、朝䞀のお届けお疲れ様でしたm(__)m お倩気になっお良かったですね‎ 喜んでいただけおお菓子たでご銳走になられたようで急い  6⃣アむスコヌヒヌだけだっおいいけど、た、気持ち皋床で
あんたしあげおもおかしいからね
鶎の次はりサギです😞
たあ、今日からボチボチやるわさ

No.410 10/09/17 13:11
名無し1 

>> 407 🌷ろくさん、はちさん、いい仕事しおたすねぇ〰〰😁 お金いただいたうえに、感謝たでされる。そんな仕事っおすばらしいですよね✚ 花は報告が  ✹ 良かったねぇ 🇯ð✹

No.411 10/09/17 13:15
名無し1 

>> 403 🌱 リラさん よかった✚ ⭐掗濯物をほし ⭐掗面所を片付け ⭐車なので ぀いでに 垰りによろうず リサむクルショップ行き服を車  ✹ ありがずう☺ございたす ✹

掗濯もの 片付け お疲れ様です✚🇯ð

No.412 10/09/17 13:24

6⃣先日ゎヌダを頂き、お昌はゎヌダチャンプルにしたした
鮮床の埮劙なキュりリがあったからええい、キュりリなんかゎヌダの友達じゃん、ず䞀本䞞々入れたけど違和感なかった😆
りェむパヌ様のお陰で味はよかったです
今日はなんか暇だ
ゆっくり昌寝臎したす
起きたらりサギ、描きたす😣

No.413 10/09/17 14:03

6⃣今朝は目芚たしで起きお、掗濯し、猫トむレ、逌やり、倖呚りの掃き掃陀などしおからお客様のずころに行きたした
昚倜ゎミを捚おおおいおよかったです
垰っおから店頭の掃陀ず片付けをしたした
最近あ億劫、めんどくさい😣っおずきに、倧䞈倫、私はすぐ出来る、ず蚀い聞かせ、実際やるずたいしたこずないこずばかり
やった埌でゆっくり䌑む
で、たた出来るようになる
倚少の倱敗しおもそんなの、倧抵すぐなかったこずになるような皋床
昚日手元が狂いガス台に砂糖を盛倧にこがしたしたが、気にせず料理を枈たせお埌からゆっくり掃陀出来たした✌

No.414 10/09/17 14:13
名無し15 ( ♀ )

🌷ありがずうございたす✚

ろくさん、今床はりサギ💓
かわいいなぁ💓玠敵なの曞いおくださいね🎶

私も先日キッチンに芳葉怍物をひっくり返したした💊

い぀もなら、キィ😠😠😠

ずなるけど、倧䞈倫こんなのすぐに片付くわ🎶

ず、掃陀しおから䜜りたした💓←さすがに䜜った埌ずいうわけにいかないですよね😅

呪文のように唱えるず、🎶気持が萜ち着きたす💓

運動䌚準備も今幎は、ここず、節玄に曞き蟌むこずで、みんなが応揎しおくれおる気になり😅着着すすんでたす🎶

朝、喋りながら掗濯物干し、぀いでに前日のたたみ、も出来たしたし、運動䌚準備おわったら、掗濯物したい、お迎えたでゆっくりできそうです💕

今日は幌皚園から垰っお来られるず集䞭できなそうなので、少し莅沢ですが、あづかり代出しお延長にしちゃいたした😅

えぞ(^ヌ^)

No.415 10/09/17 14:30

🌱 ただいた戻りたした。

みなさん 着々ず お仕事 準備 お疲れ様です

いや お疲れ様 じやなくお

䜕かぎったりな蚀葉はないかしら、

ご苊劎だけど順調順調、みたいな蚀葉。

ロクさんあたりご存知かも、教えおください🎵

花さん 予定倉曎にも 😣ならず すばらしい✚

私も来月 運動䌚に ゚ビフラむもっおいきたい❀

たた 来月 おいしい䜜り方を教えおください。

思うに ゚ビのチョむスから 問題あるのよねぇ 

延長保育 よいですよいです✚

息子ちやんも 友達ず遊んでご機嫌でしょう🎵

• << 425 ✚グッゞョォブ👍✚ は どうですか😃 😊よくやった✚☺✚👏✚ みたいな 😉

No.416 10/09/17 14:46
名無し15 ( ♀ )

>> 415 🌷お疲れ様です 私も䜕か他にいい蚀葉はないかなぁ💓

ずい぀も思い぀぀、お疲れ様、ずいっおしたいたす😅

䜕かありたせんかねぇ💓

• << 419 🌱 うん お疲れさた ご苊劎さた そうなんだけど もうちょっず お疲れさただけどよかった✚ な ニュアンスがほしいのです。 ここの人たちは お疲れさたなこずでも ご苊劎様なこずでも 笑顔でタフで すべお 血ずなり肉ずなり に できる人たちだから✚

No.417 10/09/17 15:00

🌱 ロクさん ハチさん お客様の顔がみえ 感謝の気持ちが盎接 䌝えられる お仕事ずいうのは 厳しいでしょうがすばらしいですね。 お茶だけずいうのは 䜕かやはり 倱瀌なのかしら うちの母もどんな方にもからっ茶お茶だけ、お意味わけにいかないず、よくいっおお䜕もない日に突然来客あるこずになるずよく 急いで 買いにいかされたした。 だから私もお茶だけはかえっお倱瀌 ずすりこたれおいるけどほんずのずころは倱瀌なのかはわかりたせん。 でも䞖間ではお茶いっぱいも出さない人もいる、出されなくおもなんずも思わない人もいるず倧人になっおしりたした💊誰でも感謝ずありがずうの笑顔ずお茶もうれしい。私はこの幎だけど私より若い方で倖食やスヌパヌレゞでも若いアルバむトさんで接客や仕事がいい方にあうず「あなたのこの具䜓的にいうサヌビス、すばらしいですね✚」ずお瀌をいうようにしおいたす。

• << 426 ✹ 私も 掃陀の業者の方が 綺麗に掃陀されおいる時に 時々 声をかけたす おはようございたす の 挚拶の他に 綺麗にしおくれおありがずうございたす っお蚀いたす

No.418 10/09/17 15:02

そうするずすごぉく嬉しそうに目が茝きたす✚たぶん普段なかなか盎接お瀌をいわれる機䌚がないからだず思うんです。レゞで商品をピッずやっおかごにう぀しかえるのでも䞀人抜矀にうたいアルバむトのお兄ちゃんがいお、最初の挚拶から最埌たで終始笑顔で、かごの䞭にきちんずきれいにいれられる、こちらがたた぀めやすいようにたずめられる方がいたす。←物をずる時から頭フル回転しおみおずっおるわけです。子䟛ず毎床おぉ👀✚ね、これがプロっおこずだよ、同じ仕事でも党然違うでしょ、ず。それは子䟛にもわかる、あのお兄ちゃんすごいず感動しおそのお兄ちゃんの名前も芚えおいたす。たぶん高校生か倧孊生くらい。その子のお母さんに 息子さんの仕事のしかたはすごい、い぀もいい気分でお買い物できたすずお瀌をお䌝えしたいけど぀い母芪目線 知らないし、やりすぎだからしたせんが(笑) そのお兄ちゃんには 䌝えたし たぶんマネヌゞャヌさん責任者みたいな方にもあの子の仕事すばらしいですね、ず䌝えたした。

お客様は神様です ず思っおる店䞻は奜きですが、
お客様は神様です ず思っおる お客様は嫌い。 ← 金払っおるし、みたいな人 ほんずに苊手

• << 422 6⃣ふぅさん、私も同じです 気質のせいか、盞手の気持ちが解り、率盎にお瀌を蚀わねば気がすたないこっちの郜合ですが ハチさんが時々匕いおるずきがありたすが😅 以前問屋で荷造り発送ずレゞ業務をこなす若者が忙しくお切れそうなのに感じよくしおるのが手に取るように解り、 「忙しいのに感じがよくお偉いわねえ(そのたんた😆)」ず誉めたら、その埌は無理ない感じで出来おたようで、蚀っおよかった、ず思いたした 私たちがよい䟋ではないですか 評䟡されればモチベヌションが䞊がる、みおいお、心配しおくれる人がいれば出来そうもないこずも出来る、人はみんなその蟺は同じですよね

No.419 10/09/17 15:08

>> 416 🌷お疲れ様です 私も䜕か他にいい蚀葉はないかなぁ💓 ずい぀も思い぀぀、お疲れ様、ずいっおしたいたす😅 䜕かありたせんかねぇ💓 🌱 うん

お疲れさた
ご苊劎さた

そうなんだけど

もうちょっず

お疲れさただけどよかった✚

な ニュアンスがほしいのです。

ここの人たちは

お疲れさたなこずでも
ご苊劎様なこずでも
笑顔でタフで
すべお 血ずなり肉ずなり

に できる人たちだから✚

No.420 10/09/17 15:11

🌱メヌルしながら

遅れた昌ごはん食べ
頭痛薬のんだのも
きいおきお よかった
リサむクルショップはいろいろあり疲れにいったようなものでしたが、
たあ出すコツわかっおきた

ここで䌑んで
埩掻したから
これから 送迎🚗に でかけられたす。

みなさん ありがずう。

いっおきたす。

• << 438 ✚リサむクルショップ✚ お疲れ様でした💕✚ リラ✚も いこうかなぁ😃 今日こちらは よい倩気です しっかり 干したいなぁ✚ ふぅさん🌱 ザクッずですが ずいぶん いろんなこずが こなせる日垞が増えおきたしたね ロクさんも蚀われおたず思いたすが 普通以䞊にいろいろ たくさん こなされおいお 疲れるのも やむなしですよ 😉 たぁ 連䌑で たた 疲れちゃうかも😥 ですが なるべく 楜に過ごせるず いいですね✚😉 ‎‎‎‵‎‵‎‵‎‎‎ こんな むメヌゞです ずいぶん アゲアゲな時が増えおるから 芋おいお リラ✚は 安心しおいたす

No.421 10/09/17 15:30
名無し15 ( ♀ )

🌷ふうちゃんいっおらっしゃヌい💕

店のアンケヌトずかに、名指しで誉めおくれたりしたら💓ちょう嬉しいかも😆

スタッフより💕

No.422 10/09/17 16:36

>> 418 そうするずすごぉく嬉しそうに目が茝きたす✚たぶん普段なかなか盎接お瀌をいわれる機䌚がないからだず思うんです。レゞで商品をピッずやっおかごにう  6⃣ふぅさん、私も同じです
気質のせいか、盞手の気持ちが解り、率盎にお瀌を蚀わねば気がすたないこっちの郜合ですが
ハチさんが時々匕いおるずきがありたすが😅
以前問屋で荷造り発送ずレゞ業務をこなす若者が忙しくお切れそうなのに感じよくしおるのが手に取るように解り、
「忙しいのに感じがよくお偉いわねえ(そのたんた😆)」ず誉めたら、その埌は無理ない感じで出来おたようで、蚀っおよかった、ず思いたした
私たちがよい䟋ではないですか
評䟡されればモチベヌションが䞊がる、みおいお、心配しおくれる人がいれば出来そうもないこずも出来る、人はみんなその蟺は同じですよね

No.423 10/09/17 16:46

6⃣ご苊劎様、お疲れさた、他にあるのかな
岳の䞉歩は山で亡くなった人にさえ
「よく頑匵った」
っお蚀うけど
子䟛が倱敗したずきや結果出せなかったずきも䜿えるし
でもお疲れさたでも充分に䌝わっおたすよ😉

No.424 10/09/17 17:50
名無し1 

>> 399 6⃣リラさん明日䌑みですね😉 長い䞀週間お疲れさたです おや぀にごほうび、お忘れなく ✚ありがずうございたす💕✚

䜕かず 倧倉な日々でした

たぁ 無事 今日も垰っおいたす😃

諊めないず
䜕かずいいこずが起こりたすし
嫌なこずも嫌だず思わないよう切り替えをする努力をしたした😠
嫌なこずはなんずか終わろうずしおいたす😣

嫌でないこずは 少しず぀ですが 敎理されおいき 少しず぀なんずかなり぀぀ありたす✌✚

No.425 10/09/17 18:02
名無し1 

>> 415 🌱 ただいた戻りたした。 みなさん 着々ず お仕事 準備 お疲れ様です いや お疲れ様 じやなくお 䜕かぎったりな蚀葉はないかし  ✚グッゞョォブ👍✚

は どうですか😃

😊よくやった✚☺✚👏✚

みたいな 😉

No.426 10/09/17 18:09
名無し1 

>> 417 🌱 ロクさん ハチさん お客様の顔がみえ 感謝の気持ちが盎接 䌝えられる お仕事ずいうのは 厳しいでしょうがすばらしいですね。 お茶だけず  ✹ 私も 掃陀の業者の方が 綺麗に掃陀されおいる時に

時々 声をかけたす

おはようございたす
の
挚拶の他に

綺麗にしおくれおありがずうございたす
っお蚀いたす

No.427 10/09/17 18:28
どんぐりこ ( mj6hSb )

🍜ひぃぃぃ😱
なんでなんでなんで
私の朝曞いたはずのレスがない💧💧
アップした぀もりがされおいなかったんだ。
私もこれから掗濯干したヌすなんお曞いたのに
がっくりだ。
これからご飯䜜るのでたたあずできたす。👣

No.428 10/09/17 21:54

🍜おかしい。どこに曞いたんだろう私笑
ふぅちゃんが今回目の掗濯回し䞭の埌に
私もず曞いたはずだったのに・・・

掗濯干そうず思ったら電話があり急きょ甚事ででかけるこずになり
干しただけで䜕もしないたた
垰ったら時。
あぁヌヌたた今日も䜕もできなかったよ。

今朝はふぅちゃんに教えおもらった味噌だたのおかげで
お味噌汁が簡単だったよ。
残りの味噌党郚にわかめずだし混ぜちゃったから簡単🎵
ほんずいいもの教えおもらいたした❀

花ちゃん、急きょのお泊り取り消しよかったね。
泊りは緊匵するよね。
明日の運動䌚お匁圓頑匵っおね✋

No.429 10/09/17 23:32

6⃣今日はお客様に倕飯に誘われおご自宅ぞ
倧倉収玍䞊手な方で、台所の棚はみんなここはタッパ、ここは也物、ここは調味料、ずいうふうに䜏所が決たっおいお芋事でした
行きにおにぎりや惣菜を買っおいき、埌は生春巻きずサラダを手早く䜜っおくれたした
来客、泊たり客の倚い方なので手慣れおたした
カヌテンや食噚などはばらばらでも䜕ずなく青絵柄が倚く、統䞀感がありたした
家具や家電は長く䜿うからちょっず無理しおもいいのを買った方がいいですね
勉匷になりたした

No.430 10/09/18 07:13

🌱おはようございたす。

昚倜 垰宅途䞭から 具合が悪くなり
ダりンしおいたす。
みなさんよい週末をお過ごしくださいね✚

たたあずで

No.431 10/09/18 07:59
名無し15 ( ♀ )

🌷おはようございたす😄

朝から疲れた😅

では💊いっおたいりたす💓

No.432 10/09/18 08:03

>> 431 🌱 花さん

いっおらっしゃい✚

No.433 10/09/18 08:28
名無し1 

✹ はなさん🌷 がんばっおるみたいですね ✹

リラ✚は 先ほど 掻動開始したした

やる気になっおから動き出すず やる気の出ない時には面倒なこずも さっさかできお 䞍思議✚ですね😃

⭐メヌル
✚コヌヒヌ
⭐干しおない掗濯ものを再床掗濯
⭐掛け垃団枕干す
⭐垃団シヌツ倖し掗いかごぞ投入
⭐子䟛の荷物片付け
⭐人掛け゜ファヌ䜍眮移動
✚旅サラダ鑑賞with☕

No.434 10/09/18 08:29

🌱 昚日の皆さんのレスに お返事かけおなくおすみたせん

頭痛薬のみたした。 薬きいお
動けるようになりたすように

充実した䞉連䌑にしたいです

コスモスうえるずかやりたいこずはたくさんあっお

だから 頭痛がおさたりたすように

No.435 10/09/18 08:51
名無し1 

>> 434 ✹ ふぅさん🌱は 今日は䜓調䞍良なんですね ✹

リラ✚も 皆さんのレス読んではいおも レスしたいこずが あっおも远い぀いおたせん😥

きちんずレスしたい
っお気持ちに 拘らず たずは 自分のこずをやるこずずしたした

そうでなきゃ
日䞋手したら時間くらい携垯眺めちゃっおお
子䟛ずの時間
家事タむム
寝る時間 の どれかを 時間削るこずになり

本末転倒になっちゃうから😉

さお
⭐教材トントン
⭐リビングクむックルワむパヌ
⭐掗濯もの取り蟌み

今日は あちこち 家事たたっおたす
やりたいこずから やりたすよ😃

No.436 10/09/18 08:52

6⃣ふぅさん、倧䞈倫
倧掻躍だったからスタミナが切れたのです😣
私もちょっず過密だったらもう昚日りサギが描けなくお資料探しも途䞭たで😅
焊らないでしっかり䌑んで頭痛が匕けばコスモスなんおすぐ怍えられたすから倧䞈倫😉
私も今日は掃陀はサボり、怍朚の氎やりくらいにしお朝は寛ぎたす☕
ハチさんちに寄ったらテレビが新しくテレビ台の䞭なども片付いおたした✚
テレビ台に扉かないので突っ匵りにカフェカヌテンを぀けおは、ずお勧めしたした
今日は私もゆっくりやりたす

• << 439 🌱 ありがずう ロクさん ロクさんは い぀も 「すぐできるから倧䞈倫」っお いっおくれお ほっずしたす。 コスモスのいい色がなくなっちやうのでは、ずか チュヌリップ球根も今かわねばなくなるずか 頭くるくるの時はぱにくり 色々きになるわけです 鶎もですが、りサギ🐰 すごく楜しみです。 ある意味鶎より 難しそうな😱 嚘がおわたししそこねた お月謝を これから届けおきたす。 先生ず私のコミュニケヌションがうたくいっおおらず、気が重いですが いっおきたす
  • << 499 ✚ハチさんのテレビ呚り✚ 綺麗に 新調されたのですね 我が家は 花火䌚の時に シヌツで 隠したたただから 実は あの䞭のものも ほずんど いらないのかも‥ 少しず぀ いいものに 敎えられ 䞍芁なものは 凊分しおいく ロクさんや どんさん ハチさん 皆さんのレスを読んでは リラ✚も やる気を刺激されたす 今日はのんびりしおたすが 今䞀人に なったし レス✚読みも 割読めたし✌✚ 家事やっお ケヌキ焌きたす😃

No.437 10/09/18 08:57
名無し1 

✚それに 前は ふぅさんず 人っきりの時は ふぅさんが ‵ ちょっずでも沈むず心配で 心配で しょうがなかったけど 今は みんなが みんなで わいわい 優しく 包んでくれおいるから お互いがお互いにだし リラ✚がい぀も 䞀生懞呜でいなくおも はなさん ロクさん どんさん ハチさん ゚ルモさん‥ ほか皆さんが 芋守っおるから

リラ✚は䜙裕のある時に 奜きに 参加させおもらうこずにしたす😃

早く 治りたすように✚✚💕✚

No.438 10/09/18 09:16
名無し1 

>> 420 🌱メヌルしながら 遅れた昌ごはん食べ 頭痛薬のんだのも きいおきお よかった リサむクルショップはいろいろあり疲れにいったようなものでした  ✚リサむクルショップ✚

お疲れ様でした💕✚

リラ✚も いこうかなぁ😃

今日こちらは よい倩気です

しっかり 干したいなぁ✚

ふぅさん🌱 ザクッずですが ずいぶん いろんなこずが こなせる日垞が増えおきたしたね

ロクさんも蚀われおたず思いたすが 普通以䞊にいろいろ たくさん こなされおいお 疲れるのも やむなしですよ 😉

たぁ 連䌑で たた 疲れちゃうかも😥 ですが なるべく 楜に過ごせるず いいですね✚😉

‎‎‎‵‎‵‎‵‎‎‎
こんな むメヌゞです

ずいぶん アゲアゲな時が増えおるから 芋おいお リラ✚は 安心しおいたす

No.439 10/09/18 09:17

>> 436 6⃣ふぅさん、倧䞈倫 倧掻躍だったからスタミナが切れたのです😣 私もちょっず過密だったらもう昚日りサギが描けなくお資料探しも途䞭たで😅 焊ら  🌱 ありがずう ロクさん

ロクさんは い぀も

「すぐできるから倧䞈倫」っお いっおくれお ほっずしたす。
コスモスのいい色がなくなっちやうのでは、ずか
チュヌリップ球根も今かわねばなくなるずか
頭くるくるの時はぱにくり
色々きになるわけです

鶎もですが、りサギ🐰 すごく楜しみです。

ある意味鶎より 難しそうな😱

嚘がおわたししそこねた お月謝を
これから届けおきたす。

先生ず私のコミュニケヌションがうたくいっおおらず、気が重いですが いっおきたす

No.440 10/09/18 09:52
名無し1 

>> 439 ✚コスモスの気持ち分かるなぁ✚

⭐取り蟌んだ掗濯もの今䞀぀半也きだったのでたたベランダに出したした

⭐シヌツなど掗濯䞭

朝掗い盎した掗濯もの干さなきゃな

No.441 10/09/18 10:30
名無し1 

✚平原綟銙✚の空っおアルバム🎵かけながら ベランダで䜜業䞭です

穏やかで 最高✚に いい気分です

掗濯もの干すの 楜しい✚です

ほんずは 䞻人の担圓ですが
今やりたいから やっおるので 気分は最高です✚

No.442 10/09/18 10:37
名無し1 

✹

⭐掗濯回分干し終わり

No.443 10/09/18 11:03

6⃣䜕ずなく掃き掃陀をしおみたら
私の毛だらけだった😣
倧䜓掃陀の芁領が解り、デむリヌの掗い物も出来るようになったし、ガス台や颚呂堎もたあたあきれいにできるようになりたした
皆さんのお陰です
次の段階は
昚日のお客様のうちを芋お思ったには
私はもらったもので平気で生掻しすぎおいる
せめお倉な色のタオルは雑巟にしよう
シャンプヌリンスの容噚なんお無印ずかでも安いんだから詰め替えよう
色の氟濫、モノのテむストに統䞀感がない、䞀個䞀個ちゃんず吟味しお買わない、ボロになっおるのに気付かない、のがいけない
自分の姑になった぀もりでうちをチェックしたす

• << 446 ✚リラ✚も 髪の毛が 気になっお 掃陀✚ 継続するようになりたした😃 長いから たた 毎日 抜けるなぁ ず 思っお😥 ロクさん ワンランクアップ🆙ですね 着々ず 階段登っおたすね しかも 自然䜓で 登っおおられるのが すごい 人に蚀われたのではなく ご自分で これはいい😲✚ ずの 気づきのもずに ご自分の思いねもずに もっず蚀えば みんなを 匕き連れお登っおる感じ☺ お片付け登山道の 登山郚隊の隊長さんのようです✚✚ 玠敵です😃✚
  • << 452 ✚姑になった぀もりでっおのが 面癜い✚

No.444 10/09/18 11:51

ハナちゃんもうすぐお匁圓食べる頃かな煜

私もロクさんのすぐできるを最近呪文のように自分に唱えお動いおいたす。

私もここ芋たい気持ちを抑えやるこずやっおから⅚ず昀

掗濯物が颚に揺れおいるのを芋るのが最高に幞せ炻
もう干すずころがないワ煜

お昌はふぅちゃんチャヌハンです

No.445 10/09/18 13:49
名無し1 

>> 444 ✚どんさん🍜 ✹

すごい☺

✚キラキラ✚どんさんですね

やっぱり 掗濯もの干しお 也いおヒラヒラ 幞せですよね 💕✚

No.446 10/09/18 13:55
名無し1 

>> 443 6⃣䜕ずなく掃き掃陀をしおみたら 私の毛だらけだった😣 倧䜓掃陀の芁領が解り、デむリヌの掗い物も出来るようになったし、ガス台や颚呂堎もたあたあ  ✚リラ✚も 髪の毛が 気になっお 掃陀✚ 継続するようになりたした😃

長いから
たた 毎日 抜けるなぁ
ず 思っお😥

ロクさん ワンランクアップ🆙ですね

着々ず 階段登っおたすね

しかも 自然䜓で 登っおおられるのが すごい

人に蚀われたのではなく
ご自分で これはいい😲✚ ずの 気づきのもずに ご自分の思いねもずに

もっず蚀えば
みんなを 匕き連れお登っおる感じ☺

お片付け登山道の
登山郚隊の隊長さんのようです✚✚

玠敵です😃✚

No.447 10/09/18 14:13

🌱

お月謝払いに→息子送迎→家具屋のぞく→垰宅

掗濯機回
掗おうず思えばただあるけどやめずく

お昌ごはん぀くる

頭痛薬回目のむ

今氷枕で頭 冷え冷えに

家具屋閉店セヌルでテレビ台みお

ロクさんのレス思いだし
70オフ‌の誘惑にたけず
ずりあえず劥協せず垰宅。

ロクさんの バヌゞョンアップ🆙に ぀いおきたす‌

私は小物は わりずこだわっおたから たあたあ気にいったのになっおお

䞻人が100均でぞんなの 買うず キィ💢 なっおたした。

ロキさん ボトル 気にいったのがあるずいいですね✚

私は シャンプヌや シンクから芋える
キッチン掗剀類は すべお ラベルをはがしおいたす。
ラベルはがし぀かうず簡単

それだけでも
かなりスッキリ✚です。

No.448 10/09/18 14:24

🌱 掗濯は 幞せですよねぇ✚

リラさん
色々 気にしおくださっおいたんですね、あらためお
ありがずうございたす😢

朝や倜 リラさんがいないず

具合悪いかな💊ず私も最近 心配ですが、
皆さん
マむペヌスで ここを利甚しおいただくたらず思いたす❀

どんちやん‌
クックパッドすごい😱✚

で、早速 冷凍卵 怜玢しお

やりたした✚

冷凍卵を茪切りにしお 目玉焌きにするず
なぁんず りズラ卵こ分くらいの 小さい目玉焌きができたぁす😱

ちょっずコツ぀かみきれおいないんですが、 きれいにできるようになったら この 小目玉焌き

ハンバヌグに、お匁圓にず、いいかも✚

䞀個から この小卵焌きがベストずみた❀

みそネギ玉 おばあちやんに お瀌䌝えおおきたす(笑)

どんちやんは よいず思ったら ずりいれるのが早いですね✚ すばらしい✚

• << 453 ✚はぁい✚ リラ✚が 朝倕いない時は ハチさんみたく 䜕か忙しくしおる ず 思っおいただければ幞いです 具合悪い時には 具合悪い😠ずは蚀いにこないかもしれたせんが 蟛くお しんどい 皆さん 助けお😫 な 時には 来たす😃 それに レスの進みが速くお 読みきれなくなっおは いおも 毎日 読んではいたす☺ そしお 応揎したり 皆さんに勇気を もらったりしおたす😃 最近 楜しそうなみんなに おいおかれたくなくお 気持ちばかり焊っおたしたが リラ✚は のんびりレス✚の リラ✚に 戻りたす😃 これからも よろしく お願いしたす 🌱 🌱 🌱
  • << 473 🍜ふぅちゃん、クックパッド芋぀かりたしたか。 いいでしょいいでしょ ふぅちゃんなら芋るだけじゃなくお レシピ茉せる方にも参加できそう。 冷凍たたごすごいね✚ その小さい目玉焌きやりたい❀ うちは週間に個入りパックを぀しか買わないので 朝に目玉焌きを䜜るず䞀気に぀もなくなっちゃうの。 ぀で぀䜜れるなんお冷凍䞇歳だね。 ふぅちゃんお発想がすごい。 私は玉子は絶察に冷凍なんおできないず思っおたから。 よいず思ったらすぐ実践はね いいなず思うずテンションあがるから やろうやろうっお䜓が動いちゃうの。 そしお他のこずも䞀緒にできちゃうの。 ふぅちゃんさたさたです✚ い぀もありがずうございたす❀

No.449 10/09/18 16:18
名無し15 ( ♀ )

🌷うヌん😅

お匁圓はよかったけど、垰りに䞡芪がうちにきおたす😲

朝の惚状のたた💧💧💧💧

うヌん。みられたくはなかったなぁ😞

はぁ💧

• << 454 ✚うちも 私の留守䞭に 嚘の友達が 人遊びに来おたした✚ 点に片付いおたら 嫌じゃないけど キッチン    和宀      たぁ でも 矩母ず 嚘の友達では 比べられないね‥ 我が矩母も ずっおもいい人で 䜕にも蚀わずに さらさらさっず さりげなく手䌝っおくださいたす✚ でも 䞀床 泊たらないず油断させおおいお 来るのは はなさん🌷的には そ そ そんなぁ 😱 っお 感じですよねぇ でも お匁圓が 最高☺だったみたいで 良かった✚💕✚ お疲れ様でした👌👌
  • << 462 䞌米⅚煜 お匁圓ず運動䌚お疲れ様 朝早くから頑匵ったのだから 郚屋のこずたで無理ず お矩母さんもわかっおいるよ煜 今日は運動䌚日よりだったね昮

No.450 10/09/18 18:18

>> 449 🌱花さん

あら、お疲れさたです💊

でも たあ 「 忙しいのに頑匵っおるのね」お 思うくらいであちらは気にしおないでしょう😉

た 気にされないずわかっおいおも
花さん的に嫌な気持ちは わかりたす☺
でも

花さんは 仕事忙しいのに

お匁圓も
お矩母さんにだす料理も 色々考えお準備しお

こうしお おうちにもよっおもらい

いいお嫁さん✚
お矩母さんも 幞せ、子䟛も幞せ だなあ、すごいなあ✚ず

思いたす。

散らかっおるずか
本質的なこずじやない、どうでもよい✚👏💮✚