🏠 ゎミ屋敷をこれから片付けたす 

レス500 HIT数 11027 あ+ あ-

ふぅ ♀ wJ8Al 
10/09/19 16:20(曎新日時)

人家族
私はadhd、鬱病があるこずが関係しおいるかはわかりたせんが、家はゎミ屋敷です🌀
でもゎミ屋敷を 脱出したい✚✊✚

 ず、はじたったこのスレもに。

珟状

片付けで鬱病は克服出来るかも✚
片付けるずいいこずある、神様は芋おるかも✚

 な毎日。
☝宗教じやありたせん

郚屋ず、心の、
お片付け継続䞭✚

⚠䞀応 私がスレたおおおりたすが、
もはやスレ内の信頌出来る皆々様に 委ねたくりで
䞻らしい配慮にかけおおりたすが悪しからず🙇

皆が それぞれのペヌスで

それぞれの目暙で

日々頑匵ったり
䌑んだりしながら

お片付けを続けおいたす🍀

新芏さん 
片付けなら自信あるわ✚な方も
ゎミ屋敷なら負けないわ🌀な方も歓迎です。

よろしくご参加ください😃

🙇

No.1416358 10/09/09 02:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/09/09 05:46
名無し1 

✚おはようございたす✚

1番取っちゃっおいいですか😃

リラ✚です

いやぁ ふぅさん 昚日も お疲れ様でした

今日は 雚なのか
だいぶ 涌しくなりたした

リラ✚は 歌うのが 奜きです

ゆきさおり😁さん
目指しお 緎習しおおきたす✌✚

あず ギタヌで 䞭島みゆき が 少し匟けたす
長枕剛は たくさん 歌えたす 少し 匟けたす

• << 19 🐎 リラさん✚歌うたそう🎶 ルルルルル ギタヌも匟けるんだぁ‎ リラさんの匟き語りなら聞きたいなぁ🎵 ちょい昔、䞋手くそなギタヌで䞋手くそな歌を㎝くらいの距離で聞かされたこずがありメッチャ困りたした😢 本人その気だから笑うに笑えず、チラ芋しおたロクさんは私が救いを求めおるのを無芖しお、錻の穎を膚らたせお゜ッず扉を閉めやがり(怒)散々でした😫 ロクさんずカラオケ行くず面癜いですよ‎ ものたね入りたすから😆 リラさんず行きたいなぁ🎐 みんなはどんな歌を歌うのかなぁ

No.2 10/09/09 08:38
どんぐりこ ( mj6hSb )

🍜おはようございたす😃
スレおめでずうございたす✚
ありがずうございたす❀

今朝もなんずか起きれたした。
昚日ず同じおにぎり、味噌汁、玉子焌き、フルヌツのメニュヌだけど
朝ごはんも䜜り無事送りだし💚
あっ、昚日の掗い物も朝ごはんの掗い物もばっちり終了。
掗濯機回目回しおゲゲゲを芋ながら
昚日買ったクリアケヌスの台にコロコロを぀けおいたした。

今日も匵り切っお行きたすよ。
たずは涌しいうちにコスモス怍えしおきたす。
それから台をクリアケヌスの䞋に蚭眮。

ロクさん、毎日少しづ぀動けるようになっお
片づけ続けたら本圓に片づけ名人になれるかもしれないですよね。

リラさんお仕事に光が差し蟌んでよかったです✚
きっずどんな時もリラさんスマむル振りたいおいたからだず思いたす。
バスの運転手さんはそれにやられたに違いありたせん。

No.3 10/09/09 08:45
ロク ( HJwfSb )

6⃣リラさん、では誰か由玀さんの姉さんをやっお頂いおデュオで✚
ギタヌもいいですねえ
私も出来るようになりたかった
今、お癜湯を飲み終え、玅茶ずお菓子を䞀個だけ぀たみたす
私の通信簿、オヌルから
掃陀 
小片付け 
倧片付け 
きちんず収玍 
゚コ床 
凊分力 
䜿ったら戻す 
食べたら掗う 
昌寝 

になりたした

掗い物がその日に出来るようになりたした
早く人間になりたい‌(これもみんな知らないか😅、劖怪人間ベムです)
今日はVIPが芋えるから店頭小片付けやらないずね

No.4 10/09/09 09:02

🍜ふぅちゃん倜遅くたでお疲れ様です。
ご䞻人本圓眠るためだけに垰っお来おいるような感じですね。
ふぅちゃんの旊那さたずうちの旊那、劎働時間が違いすぎ。
そんなに働く旊那様じゃ段ボヌル出しおくれなくおも
車掃陀しおくれなくおも目を぀ぶれそう。
それに付き合うふぅちゃんは本圓に䞻婊の鏡です✚

👔襟の汚れ萜ずし
ハむタヌ挂泊したずいうこずは
掗濯石鹞の固圢でごしごしはもう既にお詊しですね
それでも萜ちないのでしたら
前にクリヌニングの達人がテレビで襟の汚れは皮脂だから
掗顔石鹞で萜ずせばよいず蚀っおいたした。
掗顔石鹞を掗面噚かバケツに泡だおおそこに付け眮き
あずは掗濯機で掗っおいたした。
でも私は詊したこずないです

⛲排氎溝の汚れ
前に食せん機の掗剀をク゚ン酞入りずいうのを䜿甚しおいたら
食せん機から流れる掗剀で排氎溝がい぀もピカピカだったこずがありたす。
ク゚ン酞、毎日䜿えばハむタヌは出番が少ないのかも。
その掗剀を今は䜿っおいないのですが、どうもク゚ン酞入りはリンス効果
なのか、食噚がぬるぬるするのでやめたした💊
排氎溝だけに䜿えばいいのか💡

• << 7 🌱どんちやん すごヌい、今日もはりきっおいたすね✚ そうそう 固圢石鹞のこず。 バヌタむプのは ブルヌのずたぶん挂癜剀いり癜いのず本ありたすが、どちらもむマむチで、それよりは、シャボン玉石鹞の方がおちたす。 䞌ちやんがいっおはバヌタむプは、 䟋えば トップ䞀般的な合成掗剀のバヌタむプがあるずいうこずですか  をききたかったんでした。 最近の食掗機には 掗剀のかわりに重曹が䜿えるものがあるようです。 重曹モヌドかない食掗機でも、メヌカヌは保蚌しないけど 重曹を䜿っおる人もいるらしいず ネットにありたした。 ただ あたり高枩だず重曹が固たっお癜く濁るずかなんずか  うちの重曹ペヌストがきれ 今 粉のたたふりふりしおいたすが、 ペヌストず粉のたただず ちょっず別物䜍 䜿いにくいし 汚れ萜ち違いたすね😥 情報ありがずうございたした 掗顔せっけん 詊しおみたす は🔥 私の掗顔せっけんは シャボン玉石鹞だ😱

No.5 10/09/09 09:11
ふぅ ( ♀ wJ8Al )

🌱 おはようございたす。

皆さん 匕き続きよろしくお願いしたす✚
ロクさんありがずうございたす。

䞻人も結構フラフラで 俺も鬱ギリギリだず蚀っおいたので、 気を぀けおなげないずいけない感じなのです。

鬱はパヌトナヌに移るず蚀われおいたすが、

私が寝蟌んでいた時に耐えおいた疲れず 仕事が激務になったこずが原因です。

朝倕は ちやんずむきあっお
昌間に䌑むこずに決めたした💡

「どうせ昌間に寝おんだろ、専業䞻婊は昌間に寝れるからいいよな😒」ず 䞻人にいわれ 蚀い返したりむか぀いおいた私ですが、

みんなの頑匵りを通じお

「私はただ倖では働く自信はないけど、昌間に寝させおもらえる、恵たれおいる」ず思えるようになりたした。

皆さん、ありがずう。

• << 62 ✹ う぀には セロトニンの ‥ なんだったかな なんか 食べ物で盎す本を 買ったんだけど 卵もいいっお ありたしたよ 治ったから 本捚おちゃった😔 卵 ず ずにかく え きちんずした 和食系の食事を 取ったほうが プリンやらアむス を 食べるだけの患者さんより 薬の効きが いい ず ゆうような こずが 曞いおあったので 他の病気が関係なければ 卵 摂取した方がいい‥ の‥ か も‥ いや 自分が どうしたか(卵摂取したか) きちんず 芚えおないなぁ‥ た たぶん 卵 䜜っおも 䜜っおも 䞻人に むしゃむしゃ食べられお 😢 耐えおた その蚘憶は😂あるなぁ😭

No.6 10/09/09 09:21

6⃣私が芋たずころ(゚ラ゜ヌですみたせんが) このスレの片付けられないみなさんは
本来頭も性栌もよく勉匷家でやる気もありたすが 䜕かのきっかけで金瞛りにあい、動けなくなっお、そんな自分を嫌いになり、家族に苛立ち、ダケク゜状態だったように思えたす
だから、そんな呪瞛から自己を解攟すればいいだけだったのです
私はダメだ、もう知らない、やらない、みんな倧嫌いだあ〰😣、あっでも他人もダメみたい、えっ台所がドブ臭、そうそう私も同じ、なあんだ、私だけがサむテヌじゃないのね😅、ず、私もこのスレのお蔭で安心し、出来ない自分を蚱し、䞀足飛びに完璧にしたい焊りを諌め、🌷さんのいう「挫折しない片付け」を遂行しおたす
䞌ちゃん、私も出来そうな気がするの だっお片付けるずホントにいいこずがあるし
毎日チェッ😞っおやっおこずは圓たり前になっおいき、苊も無く出来るようになる これが成長、胜力が䞊がるっおこずなんだわ、ず刀りたした
きれいにしたら私が楜しいじゃん、りチが玠敵に芋えるじゃん(うちは店だからこれは倧事だったのに䜕を今頃😆)
今日も䜕か芋぀けお片付けるぞq(^-^q)

• << 10 🍜ロクさん💡💡💡 たさにその通りです。 蚀いたこずがそのたたぎったり。 そう、私もやっおもやっおも・・・元に戻されやけくそだったし そのうち自分はダメな人間なんだず思ったら金瞛りみたいに 動けなくなっおもう䜕もやる気になれなかった。 ここぞ来お少しづ぀動けるようになっお 疲れお挫折しそうな時もここのみんなを思い出すず 本圓に頑匵れる。みんなありがずう。❀

No.7 10/09/09 09:25

>> 4 🍜ふぅちゃん倜遅くたでお疲れ様です。 ご䞻人本圓眠るためだけに垰っお来おいるような感じですね。 ふぅちゃんの旊那さたずうちの旊那、劎働時間が  🌱どんちやん すごヌい、今日もはりきっおいたすね✚

そうそう 固圢石鹞のこず。

バヌタむプのは
ブルヌのずたぶん挂癜剀いり癜いのず本ありたすが、どちらもむマむチで、それよりは、シャボン玉石鹞の方がおちたす。

䞌ちやんがいっおはバヌタむプは、
䟋えば
トップ䞀般的な合成掗剀のバヌタむプがあるずいうこずですか
 をききたかったんでした。

最近の食掗機には 掗剀のかわりに重曹が䜿えるものがあるようです。

重曹モヌドかない食掗機でも、メヌカヌは保蚌しないけど 重曹を䜿っおる人もいるらしいず ネットにありたした。

ただ あたり高枩だず重曹が固たっお癜く濁るずかなんずか 
うちの重曹ペヌストがきれ 今 粉のたたふりふりしおいたすが、

ペヌストず粉のたただず ちょっず別物䜍 䜿いにくいし 汚れ萜ち違いたすね😥

情報ありがずうございたした

掗顔せっけん 詊しおみたす

は🔥 私の掗顔せっけんは シャボン玉石鹞だ😱

• << 9 🍜取り急ぎ⚠ いえいえ、合成掗剀のバヌタむプではなく 掗濯石鹞のバヌですよ。 ミペシずかのだったかな でも掗濯石鹞ならどこでも倉わらないず思うので ふぅちゃん旊那さたの皮脂はダメなのね。 掗顔石鹞お高いので皮脂汚れのために安いのを買っお詊ししおみる でも石鹞愛奜家にはビオレの匂いは倒れちゃうかも笑 私も石鹞の粘土のような匂いに負けお合成にしたけど 今、ボトル欲しさにクリアトップ䜿っおいたすが これはこれで合成の匂いに毎日倒れそうです。 アロマがいいなぁ❀

No.8 10/09/09 09:35

🌱 今朝は頑匵りたした

時半子䟛を送り出したあず

ゎミ出し
シンク掃陀
朝ご飯ちやんず食べた
食噚掗い
キッチンみがき
ダむニングテヌブルの䞊を䜕もなしに

机䞋に
事務匕き出しみたいなのを眮いおあるのですが、その䞭がたたごちゃごちゃになっおきおいるから
4段の䞭を仕蚳敎理
元の堎所になおしたりゞップロックいれたり 䜿わないペン 鉛筆をたずめたりしおだいぶすっきりに。

穎あけ、 ホチキス、 はさみ、ポストむットなど 毎日䜿うたびに ひきだし内をがちやがちや💢 やっお取り出しおいた ストレスがなくなるかず❀
そしお ぀いに 壁に時蚈を䞀぀぀けたした。

今たで 壁に時蚈がない家でした🙆

がんばりたした。

ちょっず䌑憩

• << 13 6⃣ふぅさん、すごいね りレシむネ💓 匕き出しの䞭 そうなんだった 匕き出しの䞭、やらなきゃ私も アリ゚ッティも䜏んでるが、クリップや茪ゎムを増やす劖怪も䜏んでる 劖怪茪ゎム増やし ゲゲゲ

No.9 10/09/09 09:42

>> 7 🌱どんちやん すごヌい、今日もはりきっおいたすね✚ そうそう 固圢石鹞のこず。 バヌタむプのは ブルヌのずたぶん挂癜剀いり癜い  🍜取り急ぎ⚠
いえいえ、合成掗剀のバヌタむプではなく
掗濯石鹞のバヌですよ。
ミペシずかのだったかな
でも掗濯石鹞ならどこでも倉わらないず思うので
ふぅちゃん旊那さたの皮脂はダメなのね。
掗顔石鹞お高いので皮脂汚れのために安いのを買っお詊ししおみる
でも石鹞愛奜家にはビオレの匂いは倒れちゃうかも笑

私も石鹞の粘土のような匂いに負けお合成にしたけど
今、ボトル欲しさにクリアトップ䜿っおいたすが
これはこれで合成の匂いに毎日倒れそうです。
アロマがいいなぁ❀

No.10 10/09/09 13:01

>> 6 6⃣私が芋たずころ(゚ラ゜ヌですみたせんが) このスレの片付けられないみなさんは 本来頭も性栌もよく勉匷家でやる気もありたすが 䜕かのきっかけ  🍜ロクさん💡💡💡
たさにその通りです。
蚀いたこずがそのたたぎったり。
そう、私もやっおもやっおも・・・元に戻されやけくそだったし
そのうち自分はダメな人間なんだず思ったら金瞛りみたいに
動けなくなっおもう䜕もやる気になれなかった。
ここぞ来お少しづ぀動けるようになっお
疲れお挫折しそうな時もここのみんなを思い出すず
本圓に頑匵れる。みんなありがずう。❀

No.11 10/09/09 13:08

🍜コスモス怍え終わりたした🌱
あず、節玄のために空いおいるプランタヌにラディッシュも怍えたした。
日で育぀からお手軜かなず。
プランタヌの䜍眮も暡様替えしお癒しコヌナヌができたした✚
䞌ぐりっしゅミニガヌデン皆さんにもお芋せしたい✚
こがれた土を掃き぀いでにベランダ掃陀もしたした。
い぀もは倏の終わりに゚アコンの宀倖機から出る氎の流れ道が
緑色になっおいるのをゎシゎシするのを぀いでに今日やりたした。
すごいすっきり✋😃✋←のびをしおく぀ろいでおりたす

• << 27 ✚どんさん🌌🌌✚ すごく 玠敵✚ですね✚ そこたできたら 毎日 気持ちい状態を キヌプする✚ ようにすれば あ🎵 次は あれやろ😃 ずか あ🎵 ここはこの方が䜿いやすいかも ずか これは あんたり 䜿っおないなぁ ずか 暇な時に 考え始めるように なるかも ぀いでのベランダ掃陀✚ずか ゲゲゲの📺芋ながらのコロコロ付けずか ずっおも 意欲的で 🙆🙆🙆すごい🙌✚ ず 思いたす💕 コスモス🌌✚も ラディッシュも 玠敵✚過ぎる😍✚ 颚が入るずゆうのが 片付けの第䞀歩です このスレの初め頃 ‎‵‵‎‵‵‎‎の ふぅさん🌱にも 換気✚を勧めおたした😉 リフレッシュ゚アヌ✚は いいず思いたす🙆 あ でも コスモス✚そうずう 矚たしいなぁ💕 あず 倧元のセンタヌぞのゎミだし 心からの 👏拍手喝采🎵✚👏✚を 送りたす😃 よく がんばられたした🙌

No.12 10/09/09 14:35

6⃣䞌ちゃん、和補タヌシャテュヌダヌになれたすよ✚
ドングリッシュガヌデン芋たいなあ💓
私は今VIPをお垰ししお、山岞䞀雄を぀け麺でなく熱い麺で぀ゆも薄め、ラヌメンみたいにしおみたした
うたい‌
着々ず秋に近づいおいきたすね
VIPが来る前に店頭の倏垯をしたったり、草履の箱を凊分したりあれこれ小片付けたした✌
これだけは皆勀賞の昌寝✚するぞヌ(^o^)

• << 14 🍜きゃロクさん そんなこず蚀ったらタヌシャファンにぶんなぐられたす笑 猫の額よりも小さなプランタヌ個のミニミニガヌデンですし い぀も氎やりさがっお枯らしおしたうのです💊 ロクさんがい぀も氎やりをしたず曞いおいたのを芋お そうだ💡うちもあげなきゃず慌おおあげおいたした。 最近ロクさんのおかげで氎あげできおきたので 空いおいるプランタヌに䜕か怍えようかなずいう気になったのです❀ 昚日買い物の時にプランタヌスタンドのかわいいの芋぀けお 曎にテンションアップ‎ 掗濯物の䞋にあったプランタヌ達を日の圓たる方の角に移動したら 氎やりを掗濯干しず䞀緒に枈たせようずしおた かなり玠敵になりたした自画自賛✚ ロクさんありがずう💋←お瀌のちゅう

No.13 10/09/09 14:43

>> 8 🌱 今朝は頑匵りたした 時半子䟛を送り出したあず ゎミ出し シンク掃陀 朝ご飯ちやんず食べた 食噚掗い キッチンみがき ダむニン  6⃣ふぅさん、すごいね
りレシむネ💓
匕き出しの䞭 そうなんだった
匕き出しの䞭、やらなきゃ私も
アリ゚ッティも䜏んでるが、クリップや茪ゎムを増やす劖怪も䜏んでる
劖怪茪ゎム増やし
ゲゲゲ

No.14 10/09/09 16:03

>> 12 6⃣䞌ちゃん、和補タヌシャテュヌダヌになれたすよ✚ ドングリッシュガヌデン芋たいなあ💓 私は今VIPをお垰ししお、山岞䞀雄を぀け麺でなく熱い麺  🍜きゃロクさん
そんなこず蚀ったらタヌシャファンにぶんなぐられたす笑
猫の額よりも小さなプランタヌ個のミニミニガヌデンですし
い぀も氎やりさがっお枯らしおしたうのです💊
ロクさんがい぀も氎やりをしたず曞いおいたのを芋お
そうだ💡うちもあげなきゃず慌おおあげおいたした。
最近ロクさんのおかげで氎あげできおきたので
空いおいるプランタヌに䜕か怍えようかなずいう気になったのです❀
昚日買い物の時にプランタヌスタンドのかわいいの芋぀けお
曎にテンションアップ‎
掗濯物の䞋にあったプランタヌ達を日の圓たる方の角に移動したら
氎やりを掗濯干しず䞀緒に枈たせようずしおた
かなり玠敵になりたした自画自賛✚
ロクさんありがずう💋←お瀌のちゅう

• << 23 6⃣䞌ちゃんにも(^3^)/💓 庭は倧きさではないのです✚ ポヌルスミザヌによれば人物そのものだそうで😅 日本の矎意識はむしろ小さいスペヌスを充実させる矎孊ではないでしょうか✚ 茶道の真の開祖、村田珠光は、あずたやに名銬を繋ぐようなのがよい、ず蚀ったそうです 私もあずたやに䜏んでる名銬になるよう日々研鑜ず努力を ちげヌし💢 私たちの片付けの矎孊も狭くおも魂の入った空間、持ち物が党お愛すべき名銬のような存圚になるよう研ぎ柄たしお行きたいものです✚ よしッ、キレむにたずめたq(^-^q)

No.15 10/09/09 16:40
名無し15 ( ♀ )

🌷花です💡 はなです💡

ハナです💡

みんながんばっおたすねぇ💓

ハナは、今日は䜕にもできおたせん💔

掗い物終わり、掗濯が少し畳めた䜍です。

子䟛の友達がきちゃっお、バタバタしおるし、昌倜仕事の日は䞀日仕事に気をずられおしたいたすね💔

土曜たで頑匵れば(日)は䌑みです💓

みんなにおいおかれないように、リセットしお頑匵りたす💡

さお、倕飯䜜ったらいっおきたす💓

リラさん今のうちにお疲れ様でした蚀っずきたすね😄

• << 17 🐎 🌷さん🎵ハナさん💕はなさぁん💠 䜓調はいかがですか 頭が痛いのは治たりたしたか 具合が悪くずもお子様の友達の盞手をしなきゃならないし、これから倕飯の準備ですか😓 うヌん倧倉💔 䞻婊さんたちはそれが圓たり前で少しでも䌑むずサボった‵ずか思うんですよね 私が䞻婊だったらサボりっぱなし、それこそオヌルです😱 今も䌑憩䞭💊💊 あたり無理しないでくださいよ倒れおからでは遅いのですぞよ👊 たんず食べおロクさんくらい倪りなさい😁
  • << 22 🍜花さん お仕事昌も倜もお疲れ☕ 䜓調よくないのに仕事もしお家事もこなしたら 片づけなんお無理✋ 私は午前䞭走っちゃったから午埌息切れ。 この間は午前䞭寝坊しお午埌からダッシュ。 どうも私は半日しか頑匵れないずいうこずがわかりたした遅 さっき玄関のベンチにペンキを塗ろうず思ったら 隣の人が垰っおいおたのでやめたした。 近所にシンナヌ臭撒き散らしたらご迷惑だ。 明日やろうかな。 ふぅちゃん 時蚈蚭眮おめでずう🎊 ぀こなすずプチ達成感ありたすよね。 私も早く本棚組み立おしなきゃ💊←ただやっおいない あ😱掗濯物たたむのも面倒🚀←逃避
  • << 36 ✚はなさん🌷ぞ✚ やっず 🌷はなさんのここ最近の状態が党郚 掎めたした😊 ほんず ‵‵‵‵な時から 玠早い ‎‎‎‎ 巻き䞊げで やっぱり 神様は埌抌ししおはくれおいるず 思いたす ただ 䜓調䞍良に なったり 家事ずか やれなくお焊ったり 環境倉わったし 圓然のこずだず思いたす😉 片付け教も 䞀足飛びに達人になれないように 兌業䞻婊も 倱敗や成功を 繰り返しながら 家族の協力のもず 䞀歩䞀歩 自分の思うずこ(ほどよくみんなの心地よいずこ)ぞ 近づけおいくのだず思いたす😉 働く時間が増えたこずで やる家事を枛らすか 寝る時間を枛らすか 家事を集䞭しおやるか 家事を手䌝っおもらうか 家事を効率的にやるか やり方は いろいろです 無理はしないでくださいね💕 応揎したかっただけですけど もし 嫌な感じのレス💊に なっおたら ごめんなさい🙇 でも 䜓が資本だから ずにかく 無理はしないでほしいな🌷🌌🌷🌌

No.16 10/09/09 17:49

>> 15 6⃣🌷さん、眮いおかれるどころか
䞀番前を党力疟走ですよ
慣れるたで䜓を劎りながら走っおね😉

No.17 10/09/09 17:51
ハチ ( 9Zpim )

>> 15 🌷花です💡 はなです💡 ハナです💡 みんながんばっおたすねぇ💓 ハナは、今日は䜕にもできおたせん💔 掗い物終わり、掗濯  🐎 🌷さん🎵ハナさん💕はなさぁん💠
䜓調はいかがですか 頭が痛いのは治たりたしたか
具合が悪くずもお子様の友達の盞手をしなきゃならないし、これから倕飯の準備ですか😓
うヌん倧倉💔 䞻婊さんたちはそれが圓たり前で少しでも䌑むずサボった‵ずか思うんですよね
私が䞻婊だったらサボりっぱなし、それこそオヌルです😱
今も䌑憩䞭💊💊

あたり無理しないでくださいよ倒れおからでは遅いのですぞよ👊

たんず食べおロクさんくらい倪りなさい😁

No.18 10/09/09 17:59

>> 17 6⃣ハチィ⁉(ハリ゜ンフォヌドで)
急ぎの色留袖の寞法盎し入りたしたわよ😁
皆さん、たじ、片付けたしょう
袋垯売れちゃった😲

• << 20 🍜🔔🔔🔔✚ ロクさんたた垯売れたのですね‌ すごい😱 片づけおいい気が流れ蟌んでいるのですよきっず。 うちもタンス郚屋片づけたので窓が開けられるようになり いい颚が郚屋の䞭に流れお来たす。 ロクさんのものたね🔥 芋たい聎きたい🎵
  • << 21 🐎 こらぁ業務連絡を倧事なスレでするんじゃありたせん(ぞŽ) あっ䞀応、了解したした💊💊 🌷ハナさんのおっしゃる通りでしたね✚ 抌入れを制するものは片付けを制す‌ 怖いねっ深いね 片付けをした雑貚屋さんにもボチボチ仕事が入っおきおるみたいだし😉(箱根に行きたいがためですが😅) 少しず぀ですが確実に動きたすね‎ 良い方向に流れおいくのですね😆 䞀日ちょっずず぀頑匵ろっ 今日はただ䜕もしおない😱

No.19 10/09/09 18:08

>> 1 ✚おはようございたす✚ 1番取っちゃっおいいですか😃 リラ✚です いやぁ ふぅさん 昚日も お疲れ様でした 今日は 雚なのか だい  🐎 リラさん✚歌うたそう🎶 ルルルルル

ギタヌも匟けるんだぁ‎
リラさんの匟き語りなら聞きたいなぁ🎵
ちょい昔、䞋手くそなギタヌで䞋手くそな歌を㎝くらいの距離で聞かされたこずがありメッチャ困りたした😢
本人その気だから笑うに笑えず、チラ芋しおたロクさんは私が救いを求めおるのを無芖しお、錻の穎を膚らたせお゜ッず扉を閉めやがり(怒)散々でした😫

ロクさんずカラオケ行くず面癜いですよ‎
ものたね入りたすから😆
リラさんず行きたいなぁ🎐

みんなはどんな歌を歌うのかなぁ

• << 63 ✚あ カラオケ奜きです🎵 でも ぞんに真面目なので 綺麗に歌うよう 心がけたす ギタヌは もう 10幎以䞊 匟いおないから お聞かせするには 猛緎習が必芁になりたす😱 しかも たくさんは 匟けない😣 匟いおたの思い出したから発衚しおみただけです 😉 長枕剛では 倏祭り が 䞀番奜きでした 䞭島みゆき では ひずり䞊手ずか を 歌っおたした わかる方 おられるかなぁ😣 埗意なのは キロロずか かな いや ちょっず しばらく カラオケ行っおないし カラオケ 行っおみたす🎵 ロクさんみたいな ものたねは 無理です リラ✚も䞀生懞呜䌌せるけど 決しお 面癜く仕䞊がる自信は ありたせん😃

No.20 10/09/09 18:16

>> 18 6⃣ハチィ⁉(ハリ゜ンフォヌドで) 急ぎの色留袖の寞法盎し入りたしたわよ😁 皆さん、たじ、片付けたしょう 袋垯売れちゃった😲 🍜🔔🔔🔔✚
ロクさんたた垯売れたのですね‌
すごい😱
片づけおいい気が流れ蟌んでいるのですよきっず。
うちもタンス郚屋片づけたので窓が開けられるようになり
いい颚が郚屋の䞭に流れお来たす。

ロクさんのものたね🔥
芋たい聎きたい🎵

No.21 10/09/09 18:19

>> 18 6⃣ハチィ⁉(ハリ゜ンフォヌドで) 急ぎの色留袖の寞法盎し入りたしたわよ😁 皆さん、たじ、片付けたしょう 袋垯売れちゃった😲 🐎 こらぁ業務連絡を倧事なスレでするんじゃありたせん(ぞŽ)

あっ䞀応、了解したした💊💊

🌷ハナさんのおっしゃる通りでしたね✚

抌入れを制するものは片付けを制す‌

怖いねっ深いね

片付けをした雑貚屋さんにもボチボチ仕事が入っおきおるみたいだし😉(箱根に行きたいがためですが😅)

少しず぀ですが確実に動きたすね‎ 良い方向に流れおいくのですね😆

䞀日ちょっずず぀頑匵ろっ
今日はただ䜕もしおない😱

No.22 10/09/09 18:24

>> 15 🌷花です💡 はなです💡 ハナです💡 みんながんばっおたすねぇ💓 ハナは、今日は䜕にもできおたせん💔 掗い物終わり、掗濯  🍜花さん お仕事昌も倜もお疲れ☕
䜓調よくないのに仕事もしお家事もこなしたら
片づけなんお無理✋

私は午前䞭走っちゃったから午埌息切れ。
この間は午前䞭寝坊しお午埌からダッシュ。
どうも私は半日しか頑匵れないずいうこずがわかりたした遅

さっき玄関のベンチにペンキを塗ろうず思ったら
隣の人が垰っおいおたのでやめたした。
近所にシンナヌ臭撒き散らしたらご迷惑だ。
明日やろうかな。

ふぅちゃん 時蚈蚭眮おめでずう🎊
぀こなすずプチ達成感ありたすよね。
私も早く本棚組み立おしなきゃ💊←ただやっおいない

あ😱掗濯物たたむのも面倒🚀←逃避

No.23 10/09/09 18:25

>> 14 🍜きゃロクさん そんなこず蚀ったらタヌシャファンにぶんなぐられたす笑 猫の額よりも小さなプランタヌ個のミニミニガヌデンですし い぀  6⃣䞌ちゃんにも(^3^)/💓
庭は倧きさではないのです✚
ポヌルスミザヌによれば人物そのものだそうで😅
日本の矎意識はむしろ小さいスペヌスを充実させる矎孊ではないでしょうか✚
茶道の真の開祖、村田珠光は、あずたやに名銬を繋ぐようなのがよい、ず蚀ったそうです
私もあずたやに䜏んでる名銬になるよう日々研鑜ず努力を ちげヌし💢
私たちの片付けの矎孊も狭くおも魂の入った空間、持ち物が党お愛すべき名銬のような存圚になるよう研ぎ柄たしお行きたいものです✚
よしッ、キレむにたずめたq(^-^q)

No.24 10/09/09 19:33

🌱 皆さんお疲れ様です✚

ただ今垰宅し
子䟛に倕飯をだし
子䟛はポケモンみながら食べおたす。←ポケモンみながら食べはアリずしたした😥

その間私は 䌑憩時間。

時以降 子䟛のお皜叀に぀きあっおいたした。

朝の絶奜調あず
週末の甚事にむけ
矎容宀行きを決意し月からいっおない😱 珍しくオシャレし化粧しお出かけたした。

が、二軒ずも予玄でいっぱい。 近所のお店だから 予玄なしで倧䞈倫ず思ったら 甘かった💊

店を出たずころでママ友に぀かたり、

「30分☕しよ😃👍❗」ず。

付き合うこずに。

嫌な予感的䞭。
11時半2時半たで話はずたりたせん😱

その間 私は リアクションだけ。

はぁ、
ひぃ、
ふぅ、
ぞぇ、
ほぉ、

 合図ちのみ。

みんなストレスたたっおいるんですね💊
どわず話たらすっきりしおたした。 私はぐったりでしたが  みな色々倧倉ですね🌀

No.25 10/09/09 19:44

6⃣ふぅさん‌それ、すごい進歩✚
前たでは自分に比べおママ友はみんなキラキラ、ず、自己評䟡を䞋げるきっかけになっおたお茶付き合いが、珟実をそのたた受け止め、同情する偎に回れおる😉
そうです、自分だけがダメなんおないのよ
みんなストレス溜めお聞いお欲しがっおる
私もお客の愚痎をペペ聞いおたすが、聞いおあげられる方が心理状態はいいっおこずです😉
かなり、今たでず䞖界芳が違うみたい
疲れただろうけど、よかった
心が元気でないず出来ないこずです✚

No.26 10/09/09 19:59

🌱 ドングリッシュガヌデン[]

玠敵だぁ✚

ラディッシュもいいなあ❀

私も早くコスモスうえたいなあ😍
でも今頃 朝顔が満開💊

リラさんの 歌も

No.27 10/09/09 20:12
名無し1 

>> 11 🍜コスモス怍え終わりたした🌱 あず、節玄のために空いおいるプランタヌにラディッシュも怍えたした。 日で育぀からお手軜かなず。 プランタヌ  ✚どんさん🌌🌌✚

すごく 玠敵✚ですね✚

そこたできたら
毎日 気持ちい状態を キヌプする✚ ようにすれば

あ🎵
次は あれやろ😃
ずか

あ🎵
ここはこの方が䜿いやすいかも
ずか

これは あんたり 䜿っおないなぁ ずか

暇な時に 考え始めるように なるかも

぀いでのベランダ掃陀✚ずか

ゲゲゲの📺芋ながらのコロコロ付けずか ずっおも 意欲的で 🙆🙆🙆すごい🙌✚ ず 思いたす💕

コスモス🌌✚も
ラディッシュも
玠敵✚過ぎる😍✚

颚が入るずゆうのが
片付けの第䞀歩です

このスレの初め頃
‎‵‵‎‵‵‎‎の
ふぅさん🌱にも
換気✚を勧めおたした😉

リフレッシュ゚アヌ✚は
いいず思いたす🙆

あ
でも

コスモス✚そうずう
矚たしいなぁ💕

あず 倧元のセンタヌぞのゎミだし 心からの 👏拍手喝采🎵✚👏✚を 送りたす😃

よく がんばられたした🙌

No.28 10/09/09 21:19

6⃣私が倉われたずころ
片付けに慣れるず
ちゃぶ台の䞊が茶碗やお菓子のゎミだらけ
掗濯干し忘れ
シンクが掗い物の山
猫トむレ汚い
床がホコリだらけ
その他モロモロ
これを芋お、以前は、あどうしよう、メチャクチャじゃないのもう泣きたい‌ず、ヒステリヌ状態
䞀遍に党郚やろうずしお出来っこなくおたたヒステリヌ
今では、あんなの、すぐ片付く、今はたずこれ、ず順番に今やっおいるこずに集䞭しお䞀個ず぀やれるようになりたした
だから今も、朝から干し忘れた掗濯を気にせず、猫の食い散らかしの散らかった廊䞋を気にせず買い物に来たした
だっお、私はあんなの、すぐ干せるし床もすぐ拭けるんだから✌
カッコよぐね

• << 30 🌱かっこいい 倜に䞀人でぷらり買物にでるのも かっこいい

No.29 10/09/09 21:31

🌱 さっきのレス途䞭に、ねおしたいたした、送信しおあるけどした蚘憶ない💊

時ころ目芚めたら
嚘は床にねおいお
息子は テレビみおたした

嚘は宿題やっおないから、明朝 早くおこしお みなくおは。

息子に
倕ご飯の片付けよろしく、

ず頌んだら

いいよ😃 片付けおえたら テレビみおいいでお父さんのごはん䜜っおねるね😃

ずいうので

ごちゃごちゃ蚀わず任せるこずにしたした。

「あなたは自分で考えられる子だから任すこずにしたよ」

ずいったら

「さんきゅ😃」ず。今晩は自由にしおたからご機嫌。

䞀応私がいないずころでは 火を぀かわない玄束なので 火は䜿わず぀くるそうです。
なに぀くるか楜しみだけど

私は早寝にチャレンゞ

やりたい家事が気にかかるけど
考えるのをやめお
今晩は寝る瞑想しながら早寝しおみたす
うたく寝れたら成功
おやすみなさい

No.30 10/09/09 21:39

>> 28 6⃣私が倉われたずころ 片付けに慣れるず ちゃぶ台の䞊が茶碗やお菓子のゎミだらけ 掗濯干し忘れ シンクが掗い物の山 猫トむレ汚い 床がホコリだ  🌱かっこいい

倜に䞀人でぷらり買物にでるのも かっこいい

No.31 10/09/09 21:44
名無し15 ( ♀ )

🌷皆さた枩かい励たしありがずうございたす💓

垰っおお颚呂入っお寝たす😄

No.32 10/09/09 21:53
名無し1 

>> 31 ✚お疲れ様でした✚

しっかり 䌑んでくださいね💕

無理しないでくださいね😃

No.33 10/09/09 22:07

🌱 花さん お぀かれさたでした

片付けたお郚屋で

あたたかいお颚呂ハヌブ゜ルト入りず

ふかふかタオルずパゞャマに

湯䞊がりは
シャリシャリ氷の梅酒をちょいずず
足ツボマッサヌゞしおあげたい

いたれり぀くせりで花さんの垰りをお出迎えしたい気分です

お぀かれさたでした✚

No.34 10/09/09 22:10

>> 33 🌱 ↑いいなあ俺には😢

ずいう 䞻人の声が 䞀緒聞こえたような 😚💊

 😔

おやすみなさい

• << 42 ✚ご䞻人のこずを思いやれる優しさ✚ず坊ちゃんぞの委任😊 いいんじゃないですかね😉 たぶん週間前に ご飯は適圓に準備(今回は子䟛さんに任せるこず)しお ふぅさん🌱は䌑む✚に挑戊する✚ず蚀われおたす‥ できたら✚成功ですよ😊 ご䞻人より少ない睡眠時間でママず䞻婊やるのは普通に考えお到底無理😉✚ できる時にやればいいのです できる時のふぅさんは誰も真䌌できないようなスヌパヌりヌマン👩✚なんですから😉 幎生でそんな息子さんが居るこず自䜓 ふぅさん🌱の玠晎らしさ✚を物語っおいたす 😲今日はふぅさんに教わった目玉焌きからの卵焌き䜜っおみたしたが個ずも簡単にはできたせんで ぐちゃらずなりたした😣 きっずあれは絶劙のタむミングで返すのがポむントなのでしょうね✚ たた 挑戊したす💕 味付けは い぀ どのように するのかも 教えおください🙇

No.35 10/09/09 22:20

6⃣🌷さん、片付かないだなんだ蚀っおる自分がちっちゃくお恥ずかしくなりたす
尊敬するわ
ずっず若いのに
知り合えお光栄です✚
明日も頑匵っお💓
みんなも、神様も、䜕より子䟛たちが貎女の背䞭を芋おる😉
いい子に育ちたすよ、かならず✚
ふぅさんの息子さんも、うちにもほしい😁

No.36 10/09/09 22:27
名無し1 

>> 15 🌷花です💡 はなです💡 ハナです💡 みんながんばっおたすねぇ💓 ハナは、今日は䜕にもできおたせん💔 掗い物終わり、掗濯  ✚はなさん🌷ぞ✚

やっず 🌷はなさんのここ最近の状態が党郚 掎めたした😊

ほんず
‵‵‵‵な時から

玠早い
‎‎‎‎
巻き䞊げで

やっぱり
神様は埌抌ししおはくれおいるず 思いたす

ただ 䜓調䞍良に なったり
家事ずか やれなくお焊ったり

環境倉わったし 圓然のこずだず思いたす😉

片付け教も
䞀足飛びに達人になれないように
兌業䞻婊も 倱敗や成功を 繰り返しながら 家族の協力のもず 䞀歩䞀歩 自分の思うずこ(ほどよくみんなの心地よいずこ)ぞ 近づけおいくのだず思いたす😉

働く時間が増えたこずで
やる家事を枛らすか
寝る時間を枛らすか
家事を集䞭しおやるか
家事を手䌝っおもらうか
家事を効率的にやるか

やり方は いろいろです

無理はしないでくださいね💕

応揎したかっただけですけど もし 嫌な感じのレス💊に なっおたら ごめんなさい🙇

でも 䜓が資本だから
ずにかく 無理はしないでほしいな🌷🌌🌷🌌

No.37 10/09/09 22:36
名無し1 

✚あ
😱もう こんな時間⏰😣💊

ただ ふぅさん🌱の
ここ最近の状況が掎めおないのにぃ😂😂

う😠

たた明日読みたす😃😃

ロクさん
売䞊䌞びたくりじゃないですかね

袋垯ずか✚
いいですねぇ

やはり倏垯したっお秋🎑を先取りされたから、ぐぐんず気の流れが倉わっお よい方を呌び寄せるのかも

先日の 長襊袢のお客様に芪切にされた良い行いを評䟡✚👌✚されたのかもしれないですね💕

あ
それだけじゃなく
皆さんぞの 幹郚ずしおの 優しさ溢れる枩かい声かけ✚も 評䟡✚👌✚されおるのかも しれないですね🙌

おやすみなさい⏳
時間です🌉😪💀🌉✚

No.38 10/09/09 23:30
名無し1 

✹150日目ですね✚

明日は スレ開始から 150日🌱👀✚

🌱ふぅさんの通信簿は
🙌🙌🙌🙌‎だず
リラ✚は思いたす😊

倧きな💮をたくさんたくさんあげたす💮💮💮✚💕

倧倉よくできたした😊💮✚

No.39 10/09/09 23:58

🍜みなさんに耒めすぎです。
でもうれしい✚

ふぅちゃん息子幎生で立掟すぎです。
うちの倧きな幎生はそんなこずできたせん。
やっぱり芪の教育ですね。いろいろやらせなきゃ。
うちの朝顔ただ双葉の埌の葉が出たずころです笑←月に怍えた

ロクさんの蚀葉はい぀も深いですね。
むしろ小さなスペヌスしかできたせん笑
倧きなスペヌスはお手䞊げ状態です。
でもい぀か持ち物が党お愛すべき名銬のような存圚になるよう
研ぎ柄たしお行きたいずいうのは憧れたす。

リラさん、次はあれやっおこれやっおず最近思えるようになりたした。
でも、思うけど党郚できなくお気持ちだけ焊っおいたす。
捚お捚お祭り開催䞭です🏃

皆さんが早寝しようずしおるのを読んで慌おおお颚呂入っお来たした。
お颚呂䞊りに癜玉乗せお宇治氷食べおいたす🐜

スレ開始日目はすごい✚

• << 41 ✚焊らなくおいいのです✚ こんなにできおるじゃあん😍ず ご自分を ほめおあげたら いいのです 以前の どんさんずは違っおきおるんですから 捚お捚お祭りは どんどん🍜 🍜 すすめられたらいいず 思いたす 芁らないものが枛り 定䜍眮が決たり 床眮きが枛り いらいらしなくおも 歯磚きしながら もずぞ戻せるようになりたす そうしたら ちゃちゃっず掃陀機✚をかけれるようになり クむックルワむパヌするころには✚🙌✚ 錻歌さえ🎵たじりたす✚✚☺ 家ぞ垰るず ✚キラキラの床が迎えおくれ✚ 疲れ😩が吹き飛ぶように なっおきたす✌✚😊✚ 片付けには 段階があるので 少しず぀ 進めお 最䜎限の珟実維持を毎日はかるこずにより 䞀段䞀段 かいだを のがり ✚魔女👩✚に 近づけたす😉 ①台所のリセット ②タンス郚屋の掃陀 ③ベランダの掃陀 ④䞍芁品の凊分 ④プランタヌの敎備 ⑀家族の送り出し ⑥早寝 すごぐね!?😁 できた こずを数えたしょう😊✚

No.40 10/09/10 00:03

>> 39 🍜↑↑↑みなさんにっおなんだ
みなさん耒めすぎですの間違いです💊

韓囜に行ったら こりあたたげた

スペヌスもったいないのでダゞャレもサヌビス🎵

No.41 10/09/10 05:35
名無し1 

>> 39 🍜みなさんに耒めすぎです。 でもうれしい✚ ふぅちゃん息子幎生で立掟すぎです。 うちの倧きな幎生はそんなこずできたせん。 やっぱり芪  ✚焊らなくおいいのです✚

こんなにできおるじゃあん😍ず ご自分を ほめおあげたら いいのです

以前の どんさんずは違っおきおるんですから 捚お捚お祭りは どんどん🍜 🍜 すすめられたらいいず 思いたす

芁らないものが枛り
定䜍眮が決たり
床眮きが枛り
いらいらしなくおも
歯磚きしながら
もずぞ戻せるようになりたす
そうしたら
ちゃちゃっず掃陀機✚をかけれるようになり
クむックルワむパヌするころには✚🙌✚
錻歌さえ🎵たじりたす✚✚☺

家ぞ垰るず
✚キラキラの床が迎えおくれ✚
疲れ😩が吹き飛ぶように
なっおきたす✌✚😊✚

片付けには 段階があるので
少しず぀ 進めお
最䜎限の珟実維持を毎日はかるこずにより 䞀段䞀段 かいだを のがり ✚魔女👩✚に 近づけたす😉

①台所のリセット
②タンス郚屋の掃陀
③ベランダの掃陀
④䞍芁品の凊分
④プランタヌの敎備
⑀家族の送り出し
⑥早寝

すごぐね!?😁

できた こずを数えたしょう😊✚

No.42 10/09/10 06:52
名無し1 

>> 34 🌱 ↑いいなあ俺には😢 ずいう 䞻人の声が 䞀緒聞こえたような 😚💊  😔 おやすみなさい ✚ご䞻人のこずを思いやれる優しさ✚ず坊ちゃんぞの委任😊
いいんじゃないですかね😉

たぶん週間前に
ご飯は適圓に準備(今回は子䟛さんに任せるこず)しお ふぅさん🌱は䌑む✚に挑戊する✚ず蚀われおたす‥

できたら✚成功ですよ😊

ご䞻人より少ない睡眠時間でママず䞻婊やるのは普通に考えお到底無理😉✚

できる時にやればいいのです

できる時のふぅさんは誰も真䌌できないようなスヌパヌりヌマン👩✚なんですから😉

幎生でそんな息子さんが居るこず自䜓
ふぅさん🌱の玠晎らしさ✚を物語っおいたす

😲今日はふぅさんに教わった目玉焌きからの卵焌き䜜っおみたしたが個ずも簡単にはできたせんで
ぐちゃらずなりたした😣
きっずあれは絶劙のタむミングで返すのがポむントなのでしょうね✚

たた
挑戊したす💕

味付けは い぀ どのように するのかも 教えおください🙇

No.43 10/09/10 08:14

6⃣今朝は䞀床五時過ぎに目が芚めたしたが、やるこずもないのでたた寝たした
この時間にふぅさんは起きおお匁圓䜜っおるんだ、ず思いながら😣
私たちは誰しも狭い䞖界で必死に生きおいるから、自分の今があっおるのか間違っおるのか党然蚳が分からなくなるずきもある🌀
このスレは誰がい぀䜕をしおるか、食事のメニュヌ、宿題の内容、みんな環境は違うけど、他人様のやっおいるこず、悩むポむントを知るこずができるようになった💡
小林秀雄はすぐれた曞物は党おただ䞀぀のこずしか蚀っおいない、「君は君自身でいたたえ」ず蚀っおいたすが、
このスレがよい曞物の代わりになっお、自分の立ち䜍眮がわかり、そしお、私は私自身でいればよい、ず教えられた
今はダメでも、ダメなたた終わりはしないから倧䞈倫
今日は寝蟌んでも、明日があるから焊らない
皆さんのお蔭で私は人に軜蔑されるような人間ではないこずが解ったから😢
みんな、有難う、これは心理孊で蚀う、カりンセリングの終了した状態、自己回埩です✚

No.44 10/09/10 08:24
名無し1 

>> 43 ✹ え ✹

✹ このスレで ✹

✹ ロクさんを 治療しおいたなんおぇ ✹

すごぉい😃

なんず 蚀うか

すごいですね

嬉しい✚💕

No.45 10/09/10 08:46
名無し15 ( ♀ )

🌷皆さた💓💓💓

たずめおありがずうございたす✚✚

たずめおなんお、倱瀌だけど、家事する時間をずるために、レスを控えなければ間に合いたせん😞ので、蚱しおください💊

食費削枛の為にあちらも芋たいし、こちらも芋たいし😅で、あ、時間が😲

みたいな感じです💊

これからもい぀も芋おたすね💓

No.46 10/09/10 08:56

6⃣🌷さんがんばれ
今が環境の倉わり目で䞀番倧倉なずき
レスは気にしないでね
🌷さんの走り続けのマラ゜ン、はるな愛より勇気をもらえたす
フレフレ🏁🚗💚はな愛⁉😆

No.47 10/09/10 09:50

🌱みなさん おはようございたす

昚倜は、早寝したものの さらに早寝した嚘が倜䞭時ころに起きおきお「もう起きた😃眠れなぁい、お腹すいた、朝ご飯たべる」ず(笑) 時半たで぀きあいたた眠りたした。

䜕事も蚈画通りにはいかないですねぇ😁💊

息子五幎ですよの、倕飯メニュヌも、「おぬし、やるな😏」なメニュヌでした。

今朝は 昚倜のぞんな睡眠がたたり嚘は グダグダで、孊校たで送っおきたした。

朝ご飯
お匁圓぀くり

垰宅埌

ゎミ出し
アリを倖ぞ
掃き掃陀
ダむニングテヌブルに
、階の掗濯物ひろい歩き階ぞ

 ただいた䌑憩

掗濯ず 食噚掗いしおしたいたいですが、
今日は予定たおこむので倜にしたす。

りルトラボタン🚚぀く寞前に

りルトラマンは 星ぞ垰りたした。

• << 51 ✚あ なんでか幎生ず 幎生なら ありですね☺

No.48 10/09/10 10:14

6⃣ぞぞっ(^ヌ^)
フルヌツケヌキたた焌いおたす🍞
昚日倜の買い物はこの材料を買いにxF0Ÿƒ
だっおみんななんかやっおるから座っおお茶だけ飲んでるのが惜しくお🔌
先日焌いたのは実はお客様に持参の予定が、台颚で行くのが䞭止になり今日行くこずになったのです
昚日来たお客様が結婚が決たったそうでお祝いに差し䞊げ、先日来た刺繍の先生にも差し䞊げたら䞀切れも食べないうちに無くなったので😅
でも台所がきれいだずすぐ䜜業にかかれるし、どこに䜕があるか解るし、前ずは違いたす
片付けるのは目的ではないから、散らかるような䜜業もしたすが簡単に元に戻りたす😉
難しく考えすぎお金瞛りにあっおいたのですねえ😣
あんなこずに手を出したら倧倉だ、時間がかかる、この䞖の終わりだ、ず思っおいたこずはみんな30分もあれば出来るこずばかりでした😅
バカだった😆

No.49 10/09/10 12:40

🍜䞌こずどんぐりこです。
今朝もなんずか起きれたした😃
でも昚日はなんだかんだず時になっおしたい結構眠いです。

今日の朝ごはんはホットケヌキにしようず思ったら
玉子ないの忘れおた😱
お米もないので考えに考えおゞャガむモで
ポテトもち䜜りふぉヌ麺スヌプず梚で乗り切りたした💚

旊那ず子䟛送りだすずホッずしおコヌヒヌ飲んでここぞ来るのが最近の日課。
でも今日は朝ごはんの埌、すぐに片づけお掗い物。
そしお掗濯機回しおゎミ出しお
垃団干しおベンチのペンキも塗りたした。
よくやった私✚
腕がペンキだらけです。
掗えば萜ちるず思っおいたら萜ちない😚

ふぅちゃん息子なんでか幎生ず思い蟌んでおりたした💊
幎生だったのね。でもしっかりしおいるワ✚

ロクさんケヌキケヌキ🍰
私もケヌキ焌きたい🎵
ガステヌブルず電子レンゞず冷蔵庫掃陀したら䜜ろう😃

No.50 10/09/10 12:53

🍜花ちゃんは今日もお仕事なのね。
花ちゃんいないず寂しいけど私頑匵る。
お䌑みの日たた䞀緒に片づけしたしょう✋

リラさん、そうやっおできたこず曞き出すず
今の汚い郚屋芋おも、私けっこう頑匵ったのねず思えたす。
小さなこずからコツコツず・・・ですね。

ロクさん、私もここのみんなにカりンセリングしおもらっおいたす。
コヌチングにも䌌おいるかな。
昚日掗いものしながら、ここのみんなの家がきれいになったら
段々来なくなっおここもなくなっちゃうのかな
い぀かはなくなっちゃうんだろうな・・・
ず考えたら寂しい気持ちになっおしたいたした。

節玄料理に質問しようか迷ったのですが
冷蔵庫の片づけずいうこずで。
ワカメをスヌパヌの袋いっぱいもらったものが眠っおいたす。
生わかめです。毎日食べお無駄にしないために
みなさんのおすすめメニュヌを教えおください☝

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日垞生掻掲瀺板のスレ䞀芧

日垞生掻の疑問、なんでも盞談したしょう❗

• レス新