イッタ事がありません
SEXでイッた事がないんですが、
最近疑問に思いはじめました😔
ク〇はいくんですが
中がいきません‥
私は胸を触られたりが嫌いで、
キス→クン〇→フぇ〇
挿〇の順番で
挿〇時間は10分ぐらいで
彼氏は気持ちいからと
言ってイクのが早いです💦
これが原因でしょうか?
どうしたらイケますか?
何だか、他の人と
自分が違う気がして‥
恥ずかしいですが
私もイク快感を
彼と感じたいんです。
変な質問でごめんなさい💦
真剣に悩んでるので中傷はなしでお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
挿入でイクには、かなり経験した私でも、なかった
年を重ねていくうちに、セック○に深みを感じていく
もの
でも、自分のアソコに、フィットする
ものなら、イケルとは思うよ
指でも、イったことないの?
それなら、彼が、女性をわかってないかなと…
女性には、それぞれ、ツボがあるから、自分でわかるでしょ。
指で触られてる時、ちゃんと、
声出してあげないと、彼もわからないよ
私は、自分で彼の手押さえちゃう渼
あと、⑩分は早過ぎるな…
それなら、ゼンギでいっぱい愛撫して、身体の挿入準備をしてもらわないと、はい、挿入イクにはならないよね
だから、気にしなくてよい
お互いゆっくり気持ちいい場所探しながら、やればいいと思うよ
- << 4 ク〇ではイッたことあるってスレにかいてるよ💦
彼氏さん次第です。どうやったら彼女をイカせるかは男が学習するものだと思います。
僕は彼女に気持ち良くなってもらいたい一心でイカせる方法を本でよんだりネットで検索しました。
彼女をイカせるのは男次第ですよ😌
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について0レス 20HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 28HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 31HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について0レス 20HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 28HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 31HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 464HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 464HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る