注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
女です。大食いすぎて悩んでます。

理想の男性

レス5 HIT数 2196 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/08/30 21:38(更新日時)

私は男らしくて俺について来いタイプの男性が好きなんですが…
周りからは変わってるみたいに言われます💦最近は草食男子が多くて😅まわりにいる男子もそういう人が多くて、男なのにキティちゃんが好きだったり、甘い物がすきだったり私より女の子ぽい人が多いです😅
私の理想のタイプは男の中の男って感じの人なんですが元カレは嫉妬深くて『俺の事好き⁉』『俺以外の男とは話さないで』という発言をする理想とは真逆のタイプでした💦

まだ一人しか付き合った事ないですがこれって…男を見る目がないんですかね⁉😅

タグ

No.1407829 10/08/29 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/29 23:19
カナタ ( 30代 ♀ FtMpc )

こんばんは😃

私も同じです。
『俺について来い‼』
って男性に凄く惹かれます☺

現在の主人もそうですよ✨

一緒にいて、リードしてくれるので 凄く頼もしく、でも たま~に 子供みたいな一面も見せてくれたり‥‥

毎日がとても楽しいです😊

男をみるめがない‥‥なんて事は無いと思いますよ✋

主さんに 素敵な出会いがおとずれます様に…✨

• << 3 回答ありがとうございます主です。 周りの人は男がキティちゃん好きでもいいじゃん‼といってる人が多くて😅 なんか驚いてしまいました😅 休憩時間にはぺこちゃんキャンディとかなめてて…私より女の子ぽいなぁ…といつも思ってしまいます😅 男らしい人って減ってきてるのでしょうか⁉

No.2 10/08/30 01:36
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

むしろ出会いがないんじゃ💧偏見で申し訳ないですが、男からしてもキティちゃんは引きます(;_;)

No.3 10/08/30 12:48
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんは😃 私も同じです。 『俺について来い‼』 って男性に凄く惹かれます☺ 現在の主人もそうですよ✨ 一緒にいて、リー… 回答ありがとうございます主です。
周りの人は男がキティちゃん好きでもいいじゃん‼といってる人が多くて😅
なんか驚いてしまいました😅
休憩時間にはぺこちゃんキャンディとかなめてて…私より女の子ぽいなぁ…といつも思ってしまいます😅
男らしい人って減ってきてるのでしょうか⁉

No.4 10/08/30 19:11
匿名さん4 

なにも言わずにオレについて来い‼

わかった⁉

No.5 10/08/30 21:38
フリーさん5 ( ♂ )

俺は、大和撫子のような日本人女性がタイプです。

女らしくて、優しくて、品があって、どんな時にでも後ろで支えてくれる女性がいいのです。ですが、俺の周りは、自己主張ばかりで品のカケラもない女で溢れかえっており、理想とは程遠いです。そもそも、彼女達は、居酒屋で胡座かいてワシとか言いながら集団でベラベラと喋りまくる。更に、ビールをがぶ飲みしてゲップをかます。俺以上にオッサンやないかと思う。

主さん、俺は理想が高いのかな?

高いのだろうな。ただ、俺という人間が、女性に理想を要求出来るだけのステータスを持った男なのか?と問われると自信がない。

やっぱり「ビール飲んでゲップ吐いてもエエやん。あれでも結構優しいんだぜ」というような広い眼は必要だと思ったよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧