私しゃ運転手か
今度、彼氏と車で遊びに行きます。
私は車持ちなんで、私の車で行きます。
ちなみに彼氏は免許はありますが、車は廃車にしたんで持ってません。
私の車だし、私が運転するよ、とは言いましたが彼氏はそれに対して
「ありがとう✨んじゃ、俺はビール飲んでも大丈夫ね☺」
と、車でも現地でも飲む気満々です。
人の車だし、万一のことがあったら責任とれないと、彼氏は他人の車を運転することを凄く嫌います。
私、運転手じゃないんですけど。
私だって飲みたいんですけど。
嘘でも、ガマンするよ とか言うもんじゃないですか?
なんか 愛されてないなぁーと思いました
新しいレスの受付は終了しました
主さんの言いたいこと分かります😊
愛されてないとまでは思わないけど、ちょっとムカつきますよね⤵
『親しき仲にも礼儀あり』ってことを言いたいんですよね?
彼も車を廃車にしてないことは、分かってるんだから車出してもらって当たり前みたいな態度は、どうかと思いました🔥
主さん、間違ってましたか?
愛されてるか、愛されてないかは解りませんが、私なら呑まないかな😌
別に愛してるって訳じゃなくて、そう言う性格だからです😆
もし、どうしても呑みたいって時だったら
「呑んじゃダメ??」
と聞いてからじゃないと無理💦なんか、気を遣っちゃって😄💦
やっぱり、性格によるし嫌なら何気に彼氏さんに言ってみたら どうですか?😉嫌なの気付いてないだけかも💡
みなさんレスありがとうございます✨
一括のお礼でごめんなさい💦
初めは新幹線の予定だったんですけど、お金かかるしなぁーって話になって…💦
じゃあ私が出そうかって提案したんです😔
初めての遠出デートだったんで…😔
嘘でも「お前が飲めなくなるし、お金かかっても新幹線で行こう」
的な言葉が欲しかったのかもしれません😔
愛の問題ではなく、配慮の問題です。
互いに酒好きな同性の友達同士と考えたらわかりやすいと思います。
「飲みたいけど運転してくれてるお前に悪いから我慢するよ」
このセリフが欲しかったのでしょうが、彼は慣れすぎて配慮が足りなかったですね。
言わないと分からないですよ➰
彼氏さんはエスパーじゃないんだから(笑)
求めすぎというか…
冗談口調でもいいから、考えてることそのまま言えば良かったじゃないですか。
人間誰しも完璧やないんだし、なんか彼氏さん可哀想💦
私は、免許無いので運転はいつも旦那です。
二人ともアルコール大好き。
でも運転中は、もちろん旦那は飲まないので、私も一滴も飲みません。
眠くて子供たちが寝ても、私は頑張って寝ません。
車運転している人が一人の場合の礼儀だと思ってます
甘えたな彼氏さんですねー😁💧
きっと年上の人達に可愛がられて育ったんじゃないでしょうか😃
既存のレスにもありますが、愛してるかはあまり関係ないかもしれませんよ😃
どちらかと言うと、あなたの気持ちに気付いてないだけのような印象を受けます。
「私も飲みたくなるから運転中は駄ー目っ😜❤」
とか可愛く言えばいいんじゃないかな?
初めての遠出でまだ行ってもいないのに気にしすぎだと思います💧
口では甘えてても態度は優しかったりするかもしれないのに💧
デートしてから考えては?
毎回でもないなら彼氏だけが飲んでも私は何とも思いません。
レジャー保険? みたいな 日数だけ 自動車保険をかけれますよ?
新幹線使うくらいの遠出なら 運転も疲れますからね💦
新幹線を断ったと言うことは じゃぁ飲酒出来ない旅でも良いんだな と捉えらたんですよ
今回は 主さんが飲酒より 出費を惜しんだということで 次回の教訓にすれば良いだけです
駆け引きや甘い期待は持たず、もっと 素直に 話し合いましょう😃
運転がどれほど苦か・・・
彼氏さん、しばらく運転してないから有り難みわからなくなったか?
お金浮いてラッキー✌と思ったか?
私の彼、女に運転させるなよと他人みて言ってる自分も同じ😒
お金は男性に全部出して貰わなくてもいいけれど、車だけは出して欲しい・・・😔
今日も運転したのに、明日迎えに行けばいい?って聞かれ、出したくないんだろうなぁと見え見えでムカついたので、明日も車出します👍
この際、全部出してやろうかな😃
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
よりを戻してからつけなくなった彼7レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 80HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない19レス 177HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?10レス 164HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い9レス 158HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼
そりゃ見る分には微笑ましいわ。 結婚して子供を育てていく上で何が大変…(主婦さん7)
7レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
過去のSEX遍歴
恋愛相談のカテゴリーになってるけど何を相談したいんですか?(匿名さん19)
19レス 223HIT 学生さん (10代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
昔は人を好きになるというのは憧れや尊敬が主で、純粋な気持ちで老若男女か…(恋バナしたいさん0)
10レス 164HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
結婚はもちろんしたいけど私は年下が好きだし、恋愛経験浅い子供と付き合え…(恋愛マスターさん0)
19レス 177HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
子供に申し訳ないから結婚出来ない?
主さんが勝手に解釈、判断するのは良くないですよ。 彼とは結婚の話しは…(匿名さん5)
5レス 80HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 429HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 353HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 253HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 342HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 187HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る