誰が父親…
迷いましたが、相談させてください… 不快なスレになります。申し訳ありません。
今妊娠していますが、父親が全くわかりません。 前回の生理は7月14日~7月19日。 生理はだいたい毎月同じ日にちか、少し後にくるので、30日周期か、31日周期とかになると思います。 しかし、二週間遅れることもたまにあります。 彼とは最近ケンカになり、関係がゴタゴタしていました。 浮気したのは、7月30日。 そして 7月28日に彼氏と、 7月31日に彼氏と、 8月2日に彼氏と、 8月3日に彼氏と エッチしました。 3日以降は2回程したと記憶していますが、 日にちが分かりません。 因みに3日以降は彼氏としかしていません。 彼氏とは中だし、 7月30日の浮気相手は避妊無しの外だしでした。 そして、8月15日に検査薬で妊娠が発覚しました。 翌16日、産婦人科へ行き、尿検査で陽性、 その後エコーで見てもらい、 もらった写真には、小指の爪の先くらいの小さな黒い影が写っていました。 小さいけど、多分これだと思います、と先生にいわれました。 子供はどちらの子供でも産みます。堕ろしません。
続く
新しいレスの受付は終了しました
他のレスは読んでませんが、こうやって産まれた赤ちゃんが、身勝手な男女の犠牲になり、虐待されて亡くなるんでしょうね。やりきれないですね。
主、これで、彼とも浮気相手とも別れて、違う男性と恋愛関係になったとき、その子をあなたは、絶対、邪魔に思うはずです。こんな子、いなければって、必ず考えるでしょうね。
生ぬるいこと言ってないで、中絶しなさい。生んでも、幸せになれず、虐待されるかもしれない、不幸な子、かわいそすぎます。
主さんつわりはありますか?それか食欲旺盛とか…
自分は過去、2度中絶をして1度流産してます。
で…私が思うには、彼氏の子と思います。
私の場合、妊娠検査薬で一番早く陽性反応が出たのは4週です。
あと、つわりというか「ちょっと気持ち悪いな~」とか「何でか分からないけど、とにかく何か食べたい」って衝動にかられるのは6週の始め頃からでした。
なので、自分の推測で考えると、一番前にした人の子と思います。
分からない怖さで不安だと思いますが、生むなら今の内に少しでもお金を稼いで、先の生活にそなえておきましょう。
>> 4
読んでいただいてありがとうございます。
浮気相手の子供だった場合は、彼のことは諦めます。
自分がした過ちですので、子供にとってなるべくいい…
今は、どちらの男性も、
[相手の男に、負けられないプライド]やら、主に対する愛情やら、いろいろ
あって、良いことを言ってくれてるかもしれないけど、主さんが、どちらかを、選んで、その男性は、今は優しい?良い人?かもしれないけど、時間が、たって、何か主さんと、もめる?ことや、イライラすることが、ある時[こいつは、俺の子供じゃ無いかも😒💢]って、負の気持ちが、出て来ることが、あるかもしれないし(その気持ちは、表には、でなくても、心には、ずっとあるはず😒)それによって、何かのきっかけ?で、DVや、虐待が、
おこるかもしれないことを、考えていた方が、良いですよ。冷たいことを、言いますが、何も考えないで、そんなエッチをしていて、それで、出来ちゃって、
主が、生みたいからって、生まれてくる子供は、幸せなのかな?子供は、親を選べ無い。産むなら、生まれたことを後悔させないようにできるの?一時の感情だけなら、産まない方が、
その子のためでもありますよ。
最低な女だな
彼氏とゴタゴタがあっただけで他の男とエッチして主は頭悪い
どっちの子供でも産むなんて言ってるけどそんな簡単な問題じゃないと思う
世の中を知らない親の元に産まれてくる子供がかわいそう
しかもこの主、浮気もこの時一回じゃないな
妊娠の週数なんて、あくまで予想ですから。
赤ちゃんの大きさで大体の週数が決まります。
今はどっちとは言えません。
ハッキリさせたいなら、赤ちゃんが産まれてからDNA鑑定するしかないですね。
産まれた時の血液型は母親の血が濃いから、同じ血液型になる可能性が高いです。
遅くても幼稚園になってからが、本来の血液型になります。
曖昧な感じになるより、DNAでハッキリさせた方がいいと思います。
後々、子供が彼氏に似てないとか問題があって傷つくのは子供ですよ。
今は何も解決する事はできません。
貴女は母親になり産むと決心したのだから、彼氏にはDNA鑑定の事を伝えどうするか一緒に考えてください。
その答えがこれからの道です。
昔、テレビで得た情報ですが、参考までに🍀
彼氏が先に射精しているなら、後から来た他の精子は卵子にたどりつけません😄
その後にまた彼氏が射精したら、彼氏の精子は卵子に到達できます✌
なので、彼氏の子供でしょう✨
まず あなた一人で育てる強い気持ちがあるか❓ あるのなら 産むべきでしょう😃 男の人は パパであるか わからないのですから どう あてに なるか 解りません😃 DNA することで浮気を 許せるかも 解らないからです😃 産むと言うことで 主さんが 母になると 言うことは 解っていること あなたの子供です 強く 守って 育ててください😃
皆さん言いたい放題ですね淏
生まれてくる赤ちゃんが可哀相とか言ってる人達さ、それ遠回しにおろせって言ってんの蓜可哀相かどうかなんて、生まれてみないとわかんないじゃん。確かに主さんは命の大切さを分かってない。でも、生まれてこない方が可哀相だと思う。確かに生まれてきたら嫌な事も悲しい事もいっぱいあると思う。でもその中に楽しい事も嬉しい事も沢山あると思う。私はそう思いますけど...
主さんの気持ち痛いほどわかりますが、私は、降ろした方がいいと思いますよ。
中途半端な気持ちで産むのは子供の為にも自分の為にも良くないと思いますよ。
それに、主さんのレスを見たかぎり子供を産むと決めたのは、エコーで子供を初めて見たときだと見受けられました。
そんな時に子供を産むって決意するぐらいなら、産まない方が良いと思いますよ。
じゃあ貴方達はおろせって言うの蓜
確かに人一人の命がかかってるんですもんね昉すみませんでした珵…じつは私も主さんと似たような事があって、私はおろしてしまったんです淸ずっとずっと後悔してて焏「私は何て事をしてしまったんだ」ってずっと思ってて淸だから主さんに同じ気持ちになってほしくなくて…でも私が思ったからって皆さんが同じ気持ちになるとは限りませんもんね溿すみませんでした淸でも、後悔だけはしないで下さい晙
私も彼氏の子か浮気相手の子かわかんないけど産みました‼誰の子でも私の子供😃メッチャかわいいよ💕💕💕
今は結婚して2人の子持ち⤴2人目は旦那の子です😉
旦那は1人目の血液型を知りたがってるけど、まだ調べてません😒調べても違ったら教えないけどね😏
主さんはとっても素敵な決断をしたんですね!
こんなにごちゃごちゃしてる内容なのに、潔く産むって決めれるって本当にすごい。応援してます。
頑張って元気な赤ちゃん産んでください!
パパは絶対彼氏さんですよ!そんな気がします。
新しいレスの受付は終了しました
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母から言われた忘れられない一言8レス 228HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
妊婦歯科健診について1レス 96HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
帝王切開された方、出産後どうされましたか?4レス 137HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました6レス 202HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
臨月でどのくらい動けた?4レス 145HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言
それは怖かったですね。 無事で良かったです。 そうですね、子育…(匿名さん8)
8レス 228HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
妊婦歯科健診について
妊婦歯科検診は >虫歯の有無や歯周病のチェック、歯肉の状態を診…(通りすがり)
1レス 96HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました
派遣してましたが、お休みの理由は周りには詳しく話したことなかったです。…(匿名さん6)
6レス 202HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
帝王切開された方、出産後どうされましたか?
一人目 経膣分娩して股裂けました😭 二人目 帝王切開でした。 …(匿名さん4)
4レス 137HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
臨月でどのくらい動けた?
人それぞれです。 私の母は臨月でも私が産まれる直前まで働いてた(飲食…(匿名さん4)
4レス 145HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 195HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 732HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 818HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1799HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?77レス 6800HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 195HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 732HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 818HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1799HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
小さい会社ではなく、とても大きな会社で社員数も多いです。 新入社員も…(ちょっと教えて!さん0)
77レス 6800HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言8レス 228HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
出産時の女性の握力15レス 26578HIT お父さん
-
口唇裂?13レス 7118HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
臨月オナ15レス 422984HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
女性版【夢精】13レス 40199HIT ♂♀ママ (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 301HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 333HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 278HIT アドバイザーさん - もっと見る