ふられて…

レス2 HIT数 1896 あ+ あ-


2010/08/13 20:42(更新日時)

彼氏にふられてしまい、1週間ちょっとたちました(*v_v*)zzZ

ほとんど毎日メールのやり取りをしていたので、今は急に彼が去ってしまった現実とこれから彼と思い出を作っていけないんだなと思うと、心にぽっかり穴があいてしまった感じです。彼は何も思ってないのかな…とか思うと悲しさが溢れてきます😢

ふられた理由は、最近気になる子ができた、私を友達として好きなのかなって最近思ってしまった、などでした。
不思議とよりを戻したいとは思わないのですが、時々でもいいので、近況を報告したり、また会いたいなと思ってしまう自分がいます💦
彼には友達に戻って下さいと言われました。

もしメールが来たりしたら皆さんだったら迷惑ですか?
ふったことのある方、嫌いでふった場合でない時はどんな心境なのでしょうか?

今は悲しいけど、でもでも前を向いて歩いていきたいです(*^_^*)

タグ

No.1394268 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

時が解決してくれます。もっと素敵な人が現れて、彼のことも過去のいい思い出になるでしょう。

No.2

私と全く同じ状況です。私も振られて友達ならと言われました。胸が切り裂かれたように苦しんでます。私の結論、今急に離れると生きていられないような気がするので友達でいさせてもらい、会うのやメールを減らせるように努力して少しづつ離れていこうと お互い頑張りましょう

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧