忘れられない!!!!

レス4 HIT数 2217 あ+ あ-


2010/08/08 02:28(更新日時)

1年半前に片思いだった人が転勤になりました。
その後もずっと忘れられませんでした。月1くらいで連絡(だいたいメール)がきていたので尚更忘れられず…。

そして1ヶ月ほど前に諦めようと思って最後に自分の気持ちを話しました。すると彼も同じ気持ちでいてくれたと言ってくれました。

嘘でもそう言ってくれて嬉しかったけどお互い付き合うなどの発展には至りませんでした。

忘れようとしましたがその後、週1で連絡(ほとんど電話)が来るようになりました。

来月帰ってくるので会えるみたいですが会うか悩んでいます…。

まだ好きだから会いたいけど、どんどん忘れられなくなって辛いです。すでに1年半以上経った今もまだ引きずっていて他の人と付き合えません。

ちなみに私は彼の優しさから同じ気持ちと言ってくれただけで本当ではないかなぁと思っています。彼はかなりモテるので…。

会わずに忘れるように頑張った方がいいのでしょうか?

タグ

No.1389890 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

会わないと後悔しませんか?勇気を出して会えばいいのに。

でも彼はモテる人なら、彼は一夜限りの遊びかもしれません。

きちんと見極めてくださいね。雰囲気に流されて、付き合ってもいないのに体の関係をもたないように。

No.2

微妙ですね・・・

>彼も同じ気持ちでいてくれたと言ってくれました

これは本当だと思います。

ただ、彼は転勤になる事で、貴女と付き合えば苦しい付き合いになると感じた。

また、新天地で新たな出会いがあり、貴女よりも好きになれる人が現れるかもしれないとも思った。

だもんで、あえて付き合おうとは言わなかった。

ある意味完結していますよね?

彼が来月帰って来る時に、貴女と会いたいと思っているのは、お互いの気持を明かさないまま過ごした日々の思い出話に花を咲かせたいってところでしょうか・・・

てなところで、今後どうするか?ですよね・・・

No.4

主さんとまるきり同じではないけれど、似たような経験をして鬱になりました。
私は会わないほうがいいかと思います。相手が主さんを好きなら別ですが、ますます好きになったり忘れられなくなることもありますよ。
今でも年に数回ですが、辛くなったり褐を入れて欲しいときなどメールをさせてもらっています。
やはりメール(返信)が届くとすごく嬉しいし、忘れられる理由がありません。あくまでも私の場合です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧