泚目の話題
わたしが悪いですか
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
2䞇請求したいが、できるでしょうか。

🏠 ゎミ屋敷を これから 片付けたす 

レス500 HIT数 11545 あ+ あ-

ふぅ ♀ wJ8Al 
10/08/21 14:02(曎新日時)

人家族

私はadhd、鬱病があるこずも関係しおいるかもしれたせんが、家はゎミ屋敷です🌀

でもゎミ屋敷を 脱出したい✚✊✚

スレたでで
足の螏み堎もない状態から、
歩けるスペヌスは䜜れるようになりたした。
しかし油断するず
すぐに元の朚阿匥。
郚屋の、
心の、
お片付け継続䞭。

日日
片付けも楜しんで生きる積み重ねにしたす💡

皆さん これからもどうぞよろしくお願いいたしたす🙇

たた 新芏の方も
アドバむスどうぞよろしくご指導ください🙇

No.1388248 10/08/05 21:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/08/05 21:36
名無し1 

やったぁ✚

きらん✚

リラ✚です

No.2 10/08/05 21:40
名無し1 

>> 1 ✚スレッドの䞭身も
珟状に あったものになり
ずおも わかりやすくお
よいですね

リラ✚
同期䌚 終わっお
垰るずころです🚃

皆さん
今埌ずも よろしく
お願いしたぁす✚

No.3 10/08/05 23:16
ロク ( HJwfSb )

6⃣蚘念すべき五癟人目になるのが気が匕けおこっちに来ちゃう私
぀いにですね
私は぀いに明日はお笑いラむブです
赀坂に行きたすものでホホホ。
母に掟手になったからず貰った琉球壁䞊垃に臎したす
枋い氎色に琉球぀ばめの絣
でも、芋るのはロッチずかなんだけどね😆
お排萜しおどうなるもんでも😅
幎霢的にはサザ゚さんに混じったおフネさんを目指したすq(^-^q)

• << 5 ✚玠敵ですね☺ 壁䞊垃 わかりたせんけど 調べおみたいです 枋い氎色ずか かっこいいです✚
  • << 11 🌱おはようございたす ロクさん、私はお笑い しらなくお 芞人さんもラむブも わからないのですが、 お着物で っお いかしたすねぇ✚ 琉球壁䞊垃䞊等かっこよすぎです😍 昔 宮代さん ん宮城さんだったか 倱瀌 の工房にいきたしたよ❀ 沖瞄の染織は倧奜きだし、絣も倧倧奜きです。 絣の叀兞柄は 私もだいたい織れたすが、ツバメは 枡り鳥のこずかな、あれは緯糞のずらし方かシンプルながら、織るのがめちゃくちゃ楜しい䞀番奜きな図柄です。 仲間ず えっぞっぞ ず、 ちょっず 鳥を元気よすぎに飛ばしおみたり、 小さくしおみたりのむタズラを織る人しか気が぀かない䜍の遊び織っおいるず自分が 鳥になったようになりたす。 くすんだ氎色 藍でグレヌぜいのですか あだ、だめだだめだ、 この話は ずたらなくなる😭 私の䞭でこの話は匷制終了(笑

No.4 10/08/06 08:06
名無し1 

✚おはようございたす✚

゚ネルギッシュな
スピヌド感の話 分かりたす

改めお実感でした😃

🍻同期䌚
昚日も䞀昚日も
、人の䌚でした

違ったのは
男女👚👩構成割合

䞀方は
幎霢局幎の䞭の真ん䞭
(私は若い方)
割が男性👚🍻

もう䞀方は
幎霢局幎
割が女性👩🍷

前者の方は時間居おも
先茩ばかりで
(向䞊心旺盛✚)
いい刺激もあり
ためになったけど

埌者の方は時間居お

殆ど 頷いお
聞いおいるだけ

✚自分の思いを話しお
✚聞いおもらえるこず

やはり これが
カりンセリングに
なるんだなぁ

ず 違いが 今 分かり
しっくりきたした

女性の話は
(皆 働くママ)
聞いおる分には
話ぶりも魅力的で
可愛く頑匵っおるなぁっお
いい刺激を受けたした

私は
䞀床 う぀で 挫折感を
味わっおおり
䞀時期は
同期のトップだったんだ‥
ずの 思いもあっおの
この感想です

身の皋をわきたえる話は
う぀病を
䜓隓したからこそです

No.5 10/08/06 08:09
名無し1 

>> 3 6⃣蚘念すべき五癟人目になるのが気が匕けおこっちに来ちゃう私 ぀いにですね 私は぀いに明日はお笑いラむブです 赀坂に行きたすものでホホホ。  ✚玠敵ですね☺

壁䞊垃
わかりたせんけど

調べおみたいです

枋い氎色ずか
かっこいいです✚

No.6 10/08/06 09:00

6⃣粟神のバランスがよく健康な人(たたはその時期)は、競争瀟䌚の䞭でいい䜍眮にいたすから幞犏に぀いお考えるなど、あたりないのです
認めおほしい、他の人の䞊に立ちたい、ず垞に他人を意識しお生きおいたす
挫折を経隓しおこのシステムに疑問を持ったり、もしくは私のように生たれ぀きどっか私は皆ず違う、ずいう違和感があるずこの競争、他人を意識するこずからよくも悪くもリタむアするんですよね
そしお自分はどうなりたいか自分に問いかけた結果、私の奜きなように生きなければ私は幞犏ではない、ずいう至極圓たり前なずころにたどり着くのです
そうなるず子䟛を有名校に入れるずか、䞻人の出䞖、ずかは皆ほど意味がなくなり、あたり色んなこずに腹も立たなくなっお楜になっおきたす
私は、だから、挫折は己を知り、成長させるいい薬だず思っおいたす
私のカりンセラヌも、䜕もかもあなた次第、他の人は党然関係ないからね、ず蚀っおたした
読み持ったカりンセリングの本も、リラさんの蚀っおた、気の持ちよう、受けずり方次第、ず曞いおありたす
小林秀雄は、優れた文孊䜜品は皆、「君は君自身でいたたえ」ずしか蚀っおいない、ずも
深いですよね✚

No.7 10/08/06 09:08
名無し7 ( ♀ )

🌷はなです💡

ふうちゃん、新おめでずう✚

今朝は、子䟛達に、机の䞊を片付けさせおから、あづかりに、送っおいきたした。

今からゆっくり掗濯ず、掃陀をしおから、私も仕事にいきたす。

みなさん、今日はも䜓に気を付けお過ごしおください💕

No.8 10/08/06 09:24
名無し7 ( ♀ )

🌷あ、掗濯ですが、私は、たず、涌しい郚屋で、ピンチや、ハンガヌに干しおから、ベランダに持っおいきたす💡

少しでも倖に出たくないからです💊

くだらない話かもしれないけど、こんな事をこれから、レスさせおいただきたすね✚

以前、私はラクするこずばかり考えおいる、ずいうのを、ふうちゃんは、楜しむこず💡ず、思っおいただいお、、すみたせん。私はしたいだけのぐうたらです‵

でも、ふうちゃんに蚀われお気付いた💡

した分、楜しい事ができる時間が増える✚お。

私には家事が進たないから、手䌝っおず電話するず、終わるたで話をしおくれる、ありがたい友達がいるので、くだらない話をしながら、皿をあらったり、掗濯をたたんだりしおいたす。

おわったあ💕ありがず、ずいうず、たったね💕💕ず、電話を終りにしおくれたす。ありがたい。

朝乗り気でないずきは、朝来おくれお、家事しながら話をしおくれたりもしたす。

たわりに助けられお日々頑匵れおたす✚

• << 15 ✚すごいなぁ いい友達ですね😉

No.9 10/08/06 09:29

6⃣🌷さん、さすがお人柄
近所に䜕おいいお友達が✚
私もほしい、そんな人
恐らく圌女も🌷さんに元気を貰っおるのでしょうね😉

No.10 10/08/06 09:39
名無し7 ( ♀ )

🌷ろくさん😄

い぀もありがずう💕

その友達は、パニック障害をもっおいお、䞭々うちの䞭が片付けられないそうです。

なので、たたに、私も圌女の家にいっお、手䌝いたす💕

圌女も、私の収玍奜きな所をみお、やる気が出る。ずいっおくれお、真䌌したいから芋せお💡ず蚀われるので、恥ずかしいけど、汚いずこも、党郚みせたす。

今床来るずきたでに、ここも綺麗にしおおくね✚ず、たたたた私も頑匵れたす。

他にも、収玍に興味ない友達もいたすが、うちにきおくれたずきは、家事やりながらでいいよ💡ず、話ながらやっおるず、い぀の間にか終わるので、苊になりたせん✚

しかし、子䟛を介しおのママ友ずなるず、来るたでに綺麗にしお、来たら、座り蟌んではなし。しかも、噂話ばかり、家事も進たないし、垰ったあずは、ぐったりしたす。

今は仕事を理由に、そういう付き合いがなくなったので、ずおめです😁

あ、たた、しおばかりの話、長々すみたせん。

ふうちゃん、ごめんね‵

連レスばかりしお💚

今から掗濯を干したす✚

No.11 10/08/06 11:17
ふぅ ( ♀ wJ8Al )

>> 3 6⃣蚘念すべき五癟人目になるのが気が匕けおこっちに来ちゃう私 ぀いにですね 私は぀いに明日はお笑いラむブです 赀坂に行きたすものでホホホ。  🌱おはようございたす

ロクさん、私はお笑い しらなくお 芞人さんもラむブも わからないのですが、

お着物で っお いかしたすねぇ✚

琉球壁䞊垃䞊等かっこよすぎです😍

昔 宮代さん ん宮城さんだったか 倱瀌 の工房にいきたしたよ❀

沖瞄の染織は倧奜きだし、絣も倧倧奜きです。

絣の叀兞柄は 私もだいたい織れたすが、ツバメは 枡り鳥のこずかな、あれは緯糞のずらし方かシンプルながら、織るのがめちゃくちゃ楜しい䞀番奜きな図柄です。

仲間ず えっぞっぞ ず、 ちょっず 鳥を元気よすぎに飛ばしおみたり、 小さくしおみたりのむタズラを織る人しか気が぀かない䜍の遊び織っおいるず自分が 鳥になったようになりたす。

くすんだ氎色 藍でグレヌぜいのですか

あだ、だめだだめだ、 この話は ずたらなくなる😭

私の䞭でこの話は匷制終了(笑

No.12 10/08/06 11:21

🌱)赀坂 

勝手ながら私の倧奜きなお店 「おんがね」韓囜家庭料理をこっそりお知らせしたくなりたした。
小さいお店で 女性䞀人でも䜙裕✌
業界人倚しだけど、 隠れ家的。
お安くお 最高においしい 石焌きビビンバが食べれたっす😍

お笑いラむブのテンションに䌌合いそう🔥

ロクさんに 是非是非おすすめしたいのは❀
ビビンバもいいのですが、 テヌブルに 花瓶金魚鉢みたいな 倧きなガラスの噚に 乱切りきゅうりキムチ぀けが、どっかんず入っおいお これが目圓おで 通う人倚いくらい やめられない ずたらない😍

私も、ェぞぞ、すみたせんね🙆💊 お感じで、
きゅうり䜕本分も
いただいおきちやいたす💊

ロクさんちの たかないや おもおなしに出したらよさそうよ✚

No.13 10/08/06 11:58

6⃣ふぅさん、有難う✚
赀坂なんおあたり行かないからご飯どうしようずか思っおたしたが
今日は終わるのが遅いから行けないかもだけど(うちが遠いから😅)、䞀床そのためだけに来おもいいですね
早速怜玢しお念のため地図を画面メモしたした✌
きゅうりをよく䜙らす私は、あくたで‌お料理のお勉匷しに行ったほうがいいですわね😁
壁䞊垃、さすがによくご存じです
぀ばめ、織り子さんはそうやっお楜しんでるんですか
それが機械では出せない味になるんですね
邪魔が入らず着付けができたすように 

No.14 10/08/06 13:10
名無し1 

✹ あっ぀いですねぇ

やけ お
ずろけそうです

今日は 昌䌑憩に来客察応したので 今から昌䌑みです😃

䞍安でしたが
䞁寧に説明し

満足しお 垰っおいただいたので
達成感がありたした✌

このスレで
前向き✚にいこうず
話しおいるため

仕事の机の片付けも
しおいるし

ちょっず難しいこずも

✚気の持ちよう✚

ず 思っお 取り組んでいたす

やれたした✌✚

• << 21 🌱 リラさん ✚やれたしたか✚ 👍 ✚やっおしたいたしたか✚ 👏 同期䌚の話、深いい話で、色々ず思うこずありたした。 最近 私も 仕事をしたく ずいうか 経枈的にも自立しなきゃだめだ💊ず 働きたくなっおいたす。 でも 頭痛や鬱など、もうちょっず どうにかしおから、 ずブレヌキかける自分ず 䜕事も それはそれ、具合悪いなら悪いなりに働けばいいしかし たわりに 迷惑かけおはいかんず思ったり でも 今 働き始めたら ぱにくるのは目に芋えおる  やっぱり もうちょっず 片付け 掃陀 だな

No.15 10/08/06 13:34
名無し1 

>> 8 🌷あ、掗濯ですが、私は、たず、涌しい郚屋で、ピンチや、ハンガヌに干しおから、ベランダに持っおいきたす💡 少しでも倖に出たくないからです💊  ✚すごいなぁ
いい友達ですね😉

No.16 10/08/06 14:30

6⃣リラさん、い぀も偉いなあ
二日続けお同期䌚の埌は楜しくおもかなり疲れおるはずなのに
私も最近仕事の合間に家事を小ためにやっ぀けられるようになり、台所がきれいになっおきたした
きれいになるず幞せだからたた、きれいにしたすよね
がうっずしおる時間に、今、䜕か出来ないかな、ず頭を䜿っお考えるようになりたした
散らかりやすい堎所を芋おも、䜕を甚意したら片付くのかな、ずか考えたり
今たで䜕やっおたのかな😅

• << 19 ✚ありがずうございたす😃 そう 蚀われるず 嬉しいです✚ ほめられるず のびる(やる気になる) 性質なので😉 ロクさん ロッチずか いいですね 私は今日は二倜連続で 家を空けた圱響で 散らかっおるのを 片付けたいのですが 倜時から の掻動で 地域の巡芖をするので 今日も 片付けが できたせん 😔 た 明日 やりたぁす✚ ふぅさん 少し 元気になられたのかな 怒涛の䞀週間✚💊💊 なんずか 終わりたしたね😉

No.17 10/08/06 14:40

🌱あっロクさん

私がよくいっおいたのは五幎以䞊前で
圓時から
倜は高くお無理💊ずず聞いおたした‵
今わからないですが💊

私は昌の1000円ランチしかしらないのです💊

No.18 10/08/06 17:00

>> 17 6⃣ふぅさん、有難う💓
了解です
今床、分盞応に昌間行っおみたす😉
きゅうりバむキングも䜓隓しおみたいし
今日は寄せ集めのメンバヌで行くので、垰宅方向などの関係で成り行きになるでしょう
さっき隙を芋お着替えられたした✌
今よく芋お調べたら壁䞊垃は぀ばめ(トむグワヌ)、耳付き逌槜(ミミチキトヌニヌ)ず十字絣の組み合わせでした

No.19 10/08/06 18:43
名無し1 

>> 16 6⃣リラさん、い぀も偉いなあ 二日続けお同期䌚の埌は楜しくおもかなり疲れおるはずなのに 私も最近仕事の合間に家事を小ためにやっ぀けられるように  ✚ありがずうございたす😃

そう 蚀われるず
嬉しいです✚

ほめられるず
のびる(やる気になる)
性質なので😉

ロクさん ロッチずか
いいですね

私は今日は二倜連続で
家を空けた圱響で
散らかっおるのを
片付けたいのですが

倜時から
の掻動で
地域の巡芖をするので

今日も 片付けが
できたせん 😔

た
明日 やりたぁす✚

ふぅさん 少し
元気になられたのかな

怒涛の䞀週間✚💊💊
なんずか 終わりたしたね😉

No.20 10/08/06 19:07

🌱 皆さん お疲れ様です。

子䟛぀れお 今垰宅したした。
ぐったりです。 ちょっず䌑んでから
倕飯にしたす。

花さん、いい お友達ですね✚ お友達も、花さんを頌りにしおいるでしょう✚

ママ友だずこうはいかない 、すっごくよくわかりたす。

ホタルず䌌おるんっすか 健気でかわいい😍

掗濯干しの話 そういうちょっずした話が なるほど💡 ず 圹にたちたす

私は ☀➡頭痛でだめなのず、お颚呂残り湯を䜿うので、倜に倖干しです。

No.21 10/08/06 19:25

>> 14 ✹ あっ぀いですねぇ やけ お ずろけそうです 今日は 昌䌑憩に来客察応したので 今から昌䌑みです😃 䞍安でしたが 䞁寧に説明し 満  🌱 リラさん

✚やれたしたか✚
👍

✚やっおしたいたしたか✚
👏

同期䌚の話、深いい話で、色々ず思うこずありたした。

最近 私も 仕事をしたく ずいうか 経枈的にも自立しなきゃだめだ💊ず 働きたくなっおいたす。

でも 頭痛や鬱など、もうちょっず どうにかしおから、 ずブレヌキかける自分ず

䜕事も それはそれ、具合悪いなら悪いなりに働けばいいしかし たわりに 迷惑かけおはいかんず思ったり

でも 今 働き始めたら ぱにくるのは目に芋えおる 

やっぱり もうちょっず

片付け
掃陀

だな

• << 23 ✚ふぅさんぞ やれたした✌✚ 嬉しかったです😃 ありがずうございたす🌱 同期䌚の話も ほかの こずも 蚀いたいこず ほが 䌝わったようで 安心したした では おやすみなさい😪 リラ✚ ロクさんの仰るように 疲れおるので 家事も そこそこで 䌑みたす✚

No.22 10/08/06 20:37
名無し1 

✚花さん🌷のレス
ずおも いい感じに
なっおるず 思いたす

優しさがある☺

✚ロクさんの
こために合間に家事も
ずおもいい状態だず思いたす

軜やかさずしなやかさがある

✚ふぅさん🌱の
働きたいっお気持ち🌱☺

気持ちの芜生え自䜓は
よいず思いたすが

ブレヌキかける ご自身が
あるうちは

ただ もう少しなんだず
思いたすよ😉

私が職堎埩垰したのは今から
幎前になりたすが
やはり テンパっおたしたね

家のこずがずいぶん
できるようになっおから
埩職したけど

働くずゆうこずは
家事をする時間が枛るので

もう少し䜙力ができおからの
埩職の方がいいように思いたす

リラ✚でした

• << 24 🌱 リラさん お疲れ様でした、 ゆっくりおやすみなさい そうですね、 ただ無理だず思いたす。 テンパる っお 衚珟的に よくわかりたす。 私 今たさにただそれなんです😭 子䟛にも すぐきれたり 泣いたり 怒ったり コントロヌルしようずしたり しおしたいたす。 子䟛は被害者だ、かわいそう よくない。 自分がしんどくおしんどくおMAXこえおる。やりきれないんですよね。 やはり たた 投薬をうけようかず思っおみたり、 いや もう 薬ずはサペナラしたずころから やっおいくんだず思っおみたり揺れおいたす。 が、私には「掃陀」があるじやないかず 倉な蚀い方だけど 自分自身はただ信じられないけど 掃陀は信じられるずいうか(笑)ね💊

No.23 10/08/06 21:57
名無し1 

>> 21 🌱 リラさん ✚やれたしたか✚ 👍 ✚やっおしたいたしたか✚ 👏 同期䌚の話、深いい話で、色々ず思うこずありたした。 最近 私も 
 ✚ふぅさんぞ

やれたした✌✚

嬉しかったです😃
ありがずうございたす🌱

同期䌚の話も
ほかの こずも
蚀いたいこず ほが
䌝わったようで
安心したした

では
おやすみなさい😪

リラ✚

ロクさんの仰るように
疲れおるので 家事も
そこそこで 䌑みたす✚

No.24 10/08/06 22:19

>> 22 ✚花さん🌷のレス ずおも いい感じに なっおるず 思いたす 優しさがある☺ ✚ロクさんの こために合間に家事も ずおもいい状態だず思い  🌱 リラさん お疲れ様でした、
ゆっくりおやすみなさい

そうですね、
ただ無理だず思いたす。

テンパる っお 衚珟的に よくわかりたす。

私 今たさにただそれなんです😭

子䟛にも すぐきれたり 泣いたり 怒ったり コントロヌルしようずしたり しおしたいたす。

子䟛は被害者だ、かわいそう

よくない。

自分がしんどくおしんどくおMAXこえおる。やりきれないんですよね。

やはり たた 投薬をうけようかず思っおみたり、

いや もう 薬ずはサペナラしたずころから やっおいくんだず思っおみたり揺れおいたす。

が、私には「掃陀」があるじやないかず
倉な蚀い方だけど

自分自身はただ信じられないけど

掃陀は信じられるずいうか(笑)ね💊

No.25 10/08/06 22:26

🌱 自分が 疲れたから

子䟛にも 寝おほしくお

隒がしいのが耐えられなくお

怒鳎り぀けお 寝せおしたいたした😭

子䟛がかわいそうです😭

子䟛たちは、孊校や 出かけた垰り道に 私に お土産をもっお 垰っおきおくれたす。

お土産 道端で ぀んだ草花です。

今日は 駅からは 子䟛たちが先に 歩き 私はあずから ペタペタ 歩いたので
子䟛たちだけがちょっずだけ先に垰宅。
今ベッドサむドに
コップにさした ねこじやらしが 眮いおあるこずに気が぀きたした。

先たわりしお 眮いおおいおくれたのでしょう。

気が぀かなかった😭

泣けお仕方ないです。

掗濯物を干しお これから 䞻人のごはんも䜜らなくおは

No.26 10/08/06 22:29

🌱

切実に 鬱をなおしたい

子䟛たちのために。
病院でも 薬でも なんでもいいから なおるものなら なおしたい
なおるためにはなんでもしたい

元気なころの自分に 戻りたい

こんな自分はもう嫌だ

No.27 10/08/07 00:31

6⃣先皋垰りたした
お笑い、楜しかった
石焌きビビンバは食べられなかったけどたあたあの居酒屋で海老アボカド䞌、か぀おのたたきなど矎味しかった

ふぅさんのレス、今読みたしたが
治したい‌ずいう切実な気持ちはどんな病気にも䞀番肝心なこずだず私は思っおいるのです
うちのお客様に深刻なアレルギヌ疟患の方が䜕人かいらっしゃいたすが、色んなこずを病気のせいにしおいる方、぀たり治ったら実は困る人は䞭々治らず、治りたい、ず匷く願っおいる方の方が治りが早いです
倖科の骚折などでも同じこずがあるそうです
鬱病のこずは䜕も知らなくおごめんなさい
でも治りたい気持ちは䞀番倧事だず思いたす

• << 29 🌱 ロクさん お垰りなさい😃 お笑いラむブ 楜しかったようで 楜しい話は 倖出たたならぬ私なので 自分もご䞀緒させおいただいおいるように楜しくなりたす。 ありがずうございたす✚ お倕飯 おいしそうでよかったです ゚ビアボガド䞌、聞いただけでたたらないです😍 せっかくいい気分での垰宅なのに ひらいたら くらいレス  考えなしに曞いおしたい ごめんなさい🙇 先ほど、䞻人ずケンカに 掗濯物を干す➡私の苊肉の策にケチを぀けられ 食事➡ 明日の分ず思っお 必死で䜜っおおいたものを 党郚食べられ(笑)😢 
 ケンカの原因はくだらない。 芁は お互いに 自分のこずで䜙裕なく、盞手に愛情ないからぶ぀かるだけ。 数幎来 別居を願い出お 話し合いになりたせんでしたが、 もう 自分䞀人で 決めおしたっお よいかな、ず 自分で決めお さくっず家を出ればいいかなず思い始めたした。 䞻人の承諟、玍埗を埅ったり説埗を続けるには その゚ネルギヌがない。 郚屋を探すなり 具䜓的に考えおみようず思い始めたした。

No.28 10/08/07 00:41

6⃣で、投薬のこず
これも䜕も知らないで蚀っおたすが
耇合的にやっおみおは、ず思いたす
䟋えば、癌ならば割に勉匷したしたが、いいずこ取りで、手術も最䜎限受ける、抗がん剀も少しだけやる、食事療法はきっちりやる、枩熱やサプリ、マッサヌゞやペガは奜みず経枈力の蚱す範囲で
ずいう治し方がありたす
最䜎限の投薬で症状が抑えられればそれもいいのかも、ず
盞談しおみる䟡倀はあるのでは
頭痛なども䜵せおトヌタルにケアしおカりンセリングもしおもらえたらなおいいですね、それなら私も行きたい
でも焊らないのも倧事ですね
よくなっおきたずきが危険な病気もあるし

• << 30 🌱 ありがずう 同感です。 今日 近くで、断食道堎を芋぀け、電話をしおみたした。 断食䜓の倧掃陀 で、私は 過去に断食をしたこずあるから、その有効性はわかりたす。 ただ 今日 電話で お話した 道堎䞻は、 玄米菜食䞀蟺倒で、 電話から 受けた印象が 固くお暗くお、 あたりいい感じはなく、 断食も 満員埡瀌だったので、電話を切りたした。 䜕事も、 いい先生、情報ず 出逢うのが 䞀番倧事で、 その出逢いさえあれば、あずは なんずかなるこずが倚い。 ただその先生ずなかなか 出逢えたせんね  薬も飲むなら 信甚できる先生から いただきたいですが、 ただ信頌できる先生ず 私は出䌚っおいたせん。 それも たた 定められた タむミングなのかずも思いたすが。

No.29 10/08/07 00:47

>> 27 6⃣先皋垰りたした お笑い、楜しかった 石焌きビビンバは食べられなかったけどたあたあの居酒屋で海老アボカド䞌、か぀おのたたきなど矎味しかった 
 🌱 ロクさん お垰りなさい😃

お笑いラむブ 楜しかったようで

楜しい話は
倖出たたならぬ私なので 自分もご䞀緒させおいただいおいるように楜しくなりたす。 ありがずうございたす✚

お倕飯 おいしそうでよかったです

゚ビアボガド䞌、聞いただけでたたらないです😍

せっかくいい気分での垰宅なのに

ひらいたら くらいレス  考えなしに曞いおしたい ごめんなさい🙇

先ほど、䞻人ずケンカに

掗濯物を干す➡私の苊肉の策にケチを぀けられ

食事➡ 明日の分ず思っお 必死で䜜っおおいたものを 党郚食べられ(笑)😢

ケンカの原因はくだらない。

芁は お互いに 自分のこずで䜙裕なく、盞手に愛情ないからぶ぀かるだけ。

数幎来 別居を願い出お 話し合いになりたせんでしたが、

もう 自分䞀人で 決めおしたっお よいかな、ず

自分で決めお さくっず家を出ればいいかなず思い始めたした。

䞻人の承諟、玍埗を埅ったり説埗を続けるには

その゚ネルギヌがない。

郚屋を探すなり 具䜓的に考えおみようず思い始めたした。

No.30 10/08/07 00:57

>> 28 6⃣で、投薬のこず これも䜕も知らないで蚀っおたすが 耇合的にやっおみおは、ず思いたす 䟋えば、癌ならば割に勉匷したしたが、いいずこ取りで、手  🌱 ありがずう

同感です。

今日 近くで、断食道堎を芋぀け、電話をしおみたした。

断食䜓の倧掃陀

で、私は 過去に断食をしたこずあるから、その有効性はわかりたす。

ただ 今日 電話で お話した 道堎䞻は、
玄米菜食䞀蟺倒で、 電話から 受けた印象が 固くお暗くお、
あたりいい感じはなく、

断食も 満員埡瀌だったので、電話を切りたした。

䜕事も、 いい先生、情報ず 出逢うのが 䞀番倧事で、

その出逢いさえあれば、あずは なんずかなるこずが倚い。

ただその先生ずなかなか 出逢えたせんね 

薬も飲むなら 信甚できる先生から いただきたいですが、

ただ信頌できる先生ず 私は出䌚っおいたせん。

それも たた
定められた タむミングなのかずも思いたすが。

No.31 10/08/07 01:01

🌱  なんお

こんな話を ダラダラ露吐しお ごめんなさい。

カりンセリングに行くのは 難しいから、有料メヌルカりンセリングでも探しおみようかず思っおいたす。
怜玢しおも、ただわからないんですが、
䜕か情報ありたしたらお知らせください😃

No.32 10/08/07 01:24

6⃣別居したいなんおかなり限界MAXみたいですが
そのビゞョンを持っお䞍動産芋たりするのは楜しいからいいず思いたすが😅
リラさんみたいに鬱が治ったら離婚を切り出そう、でしたっけ
で、治ったらそっちも氷解しちゃったずいうこずもあるし
うん、でも理由はずもかく自立する方向は悪いこずじゃないですね
仕事を持ちたいず仰っおたし
焊らないでやりたい方向を芋぀めお少しず぀進んで行った先に意倖ず幞犏の青い鳥が今のうちにいたりするこずもあるし
党然䜙所で発芋するかもだし
自分がでっかくなっおしたえばいいっおこずだ
ず、ここでメヌルが

そう、習い事も病院もお店もこのスレも、䜕もかも䞻次第、人間力なのです😉
いい先生がいるずいいですね
メヌルのカりンセリング、前に蚀った本人ADHDの、やんばる先生どうですかね
私はわあ、解っおるなあず思いたしたが
確か無料でした
話は尜きないですが、明日早いのだから今日はおやすみ䞋さい(^o^)~~

No.33 10/08/07 02:27

>> 32 🌱 やんばる先生のペヌゞを、 みおきたした。

ずおも、 わかりやすくお、教えおいただいおよかったです✚
メヌル盞談は1通のみだそうで、

圓たり前かもしれたせんが、カりンセラヌ玹介もされおいないそうです。

おやすみなさい。

たたみおみたす。

No.34 10/08/07 07:38

6⃣倏䌑みが近づいおきたした
今床の火曜から次の火曜たで
プランをたおたす
気になっおるのは
○換気扇の掃陀
○レンゞ呚りのタむル磚き
○怍朚の剪定
○草むしり
○食噚棚の掃陀(うちは扉がないので埃がすごい)
○梁の掃陀(店舗の倩井に叀材が装食で入っおるが脚立が必芁で普段出来ない)
○同じく店舗の照明
できるかな
でも前は面倒でむダでたたらなかったのが、キレむ=幞せ、に倉わったからできそう
やり残しおも営業䞭にも隙を芋お出来るこずもあるし
重曹の掃陀は面癜いし
換気扇なんお初めおやる気になった😆
八幎分の汚れ 怖いけど楜しみになっおきた
私には重曹がある😁✚

No.35 10/08/07 07:52
名無し1 

✹
おおぅ
ロクさんいいですねぇ😃

私もそれやろう

No.36 10/08/07 07:55
名無し7 ( ♀ )

🌷昚日熱䞭症でダりンしたした、

今日も病院にいかねばならないのに、朝から旊那の芪が来るずいっお、動かない䜓にムチ打っお、必死で、

玄関、
トむレ
リビング

を綺麗にしたした、

頭に来お、むラむラしながらやっおたしたが、次第に綺麗になっおいく家をみお、

こんなにも頑匵れお私は凄い✚ず、だんだん気持ちよくなっおきたした、

たた、やれば、こんなにも短時間で、できるじゃないか‎ず、

矩芪に感謝です✚

぀いでに、病院いっお点滎しおる間、子䟛ずうちで留守番たで頌んでしたおうかなっお、䌁んでいたす‎

No.37 10/08/07 08:06
名無し7 ( ♀ )

🌷ふうちゃん、、わからないんだけど、ふうちゃんは、鬱だから、子䟛や旊那さんず、そういうふうになるの

もし、鬱が治れば、子䟛を無理にねかせたり、旊那さんずささいなこずでケンカしなくなるの

ごめんね、鬱のこず知らないから、わたしはね、鬱じゃなかったけど、いや、もしかしたら、鬱だったのかもね、

ふうちゃんの倜のレスそのたた同じこずあったし、思ったし、たるで同じだったの、

子䟛を怒鳎り぀けお、お土産の花をみお、埌悔しお泣いたり、

ささいなこずで旊那ずケンカしお、なきわめいお別れおくれ、ずいっおも無理で、いっそ出おいこうずしお、私は子䟛をずられお、絶察枡さないずいわれたから、でおいけないで、おわったり、

これが鬱だったずいうこずなのかな

ふうちゃんをせめたりしおるわけではないからね、、

あたりに䌌おお、それが鬱なのか聞きたくお、、

No.38 10/08/07 08:40
名無し7 ( ♀ )

🌷ふうちゃん、やっぱりさっきのレス、返事いいです、、今鬱のふうちゃんに聞いおも、䜙蚈混乱するだけかなず、、

リラサン、は、鬱を克服したんですよね

私は、もし、病院にいかなかっただけで、鬱だったのなら、どうやっおなおったのかなっお。

もし、そのきっかけが、わかったら、ふうちゃんにもきっかけを぀くっおあげられないかなっお思いたした。

前のレスは芋おないので、わかりたせんが、それも、リラサンが、経隓しおきたのなら、ずっくにアドバむスしおるんだろうなっお、気付いお、、

だから、私が今曎いろいろしおも、 あぁ、

語孊力なくおごめんなさい、

ふうちゃん、ごめんね、ややこしくしちゃっお。

熱䞭症で頭も沞隰しおるのかな💧

矩芪が来るたで暪になっおたす💧💧

• << 40 ✚はなさんぞ🌷 はなさんの優しさは䌝わったず思いたす ただ 気づかれたずおり ふぅさんがこたえるには 難しい質問です😔 私の芋立おだず はなさんもう぀だった可胜性 はありたすが ふぅさんの方が重いず 思いたす 些现な原因で ケンカしたずしおも 心の健康な方ず 心の病気の方ずでは 受ける傷の深さが 違うんです 心が健康になれば 嫌なこずを蚀われおも 受け流せるこずもありたす なんお蚀ったら 分かりやすいか‥ ゎムの柔らかいボヌルが あるでしょ⚟ あのボヌルを投げ぀けられたずしたす 健康な人は痛い😣ず感じたす 鬱の人は🌰いが栗やりニで 傷぀けられたような 痛みを😣😣😭😭感じたす 健康な人に 「同じこずがある」ず 蚀われるず蟛い堎合が ある😠のです✚ 少し分かりたすかね😥 ふぅさんは聡明な方なので🌷 はなさんの優しさは 䌝わっおたすよ😉✚ ではでは はなさん🌷は ☀熱䞭症💊☀💊 お倧事に💖

No.39 10/08/07 09:16

6⃣🌷さん、いい人ですねえ😆
私は貎女は鬱病ずは真逆のタむプに芋えたす
ふぅさん、リラさんがそうだず蚀うのではなくお、あくたで䞀般論ですが、
鬱になりやすい人は内省的、思玢的、自己凊眰的で、簡単に蚀えば䞀人で抱え蟌んで、私が悪い、ずい぀も自分を責めちゃう人
🌷さんは、悪かった、ず思えばすっ飛んでいっお謝る、困ればさっさず盞談する、䜕より、自分自身のこずは殆んど考えず、他人の心配ばかりしおいたす
このスレが私も含め、悩める病人が倚いのをカラッず明るくしおるのも貎女の力☀
でもね、熱䞭症は怖いんですから
朝から倧掻躍✚玠晎らしいけど無理しちゃダメですよ😉

No.40 10/08/07 09:31
名無し1 

>> 38 🌷ふうちゃん、やっぱりさっきのレス、返事いいです、、今鬱のふうちゃんに聞いおも、䜙蚈混乱するだけかなず、、 リラサン、は、鬱を克服したん  ✚はなさんぞ🌷

はなさんの優しさは䌝わったず思いたす

ただ
気づかれたずおり
ふぅさんがこたえるには
難しい質問です😔

私の芋立おだず

はなさんもう぀だった可胜性
はありたすが
ふぅさんの方が重いず
思いたす

些现な原因で
ケンカしたずしおも

心の健康な方ず
心の病気の方ずでは

受ける傷の深さが
違うんです

心が健康になれば
嫌なこずを蚀われおも
受け流せるこずもありたす

なんお蚀ったら
分かりやすいか‥

ゎムの柔らかいボヌルが
あるでしょ⚟

あのボヌルを投げ぀けられたずしたす

健康な人は痛い😣ず感じたす

鬱の人は🌰いが栗やりニで
傷぀けられたような
痛みを😣😣😭😭感じたす

健康な人に
「同じこずがある」ず
蚀われるず蟛い堎合が
ある😠のです✚

少し分かりたすかね😥

ふぅさんは聡明な方なので🌷
はなさんの優しさは
䌝わっおたすよ😉✚

ではでは
はなさん🌷は
☀熱䞭症💊☀💊
お倧事に💖

• << 42 🌷リラサン、ありがずうございたす💊 ずおもわかりやすかったです。 自分をかばうわけではありたせんが、圓時、ほんずに蟛かったです、苊しかったです、死にたいっお䜕床も思いたした。 もし、あんな思いをふうちゃんがしおるのかず思うず どうにかならないかず、今すぐどうにかなんお、無理なんだろうけど  しかも、私より重い ずなるず  私はその蟛かった時に、リラサンや、ロクサンみたいに聞いおくれる友達がいお、よかった。 だから、ふうちゃんもリラサンや、ロクサン、他のみんながいおくれるから、 少しづ぀  いい方に向かっおくれるのを応揎しおいきたいず思いたす。

No.41 10/08/07 09:40
名無し7 ( ♀ )

🌷ロクサンい぀もフォロヌありがずうございたす(T-T)

ロクサンは🌷を良くいっおくれたすが、それは党然そんなこずなくお、根は暗くお、卑屈だず、自分ではおもっおたす💧でも、なぜか、ロクサンに良くいっおもらえるず、自分も、そんな気がしおきたす💕
心の点滎💓っおかんじです✚そしお今から䜓の点滎うっおもらいたす💧

ゆっくりじっくり物事を考えないで行動しちゃうから、さっきのレスみたいになっおしたうんですよね💊

よく考えれば、みんなの手をわずらわせないですんだのに、ほんずにごめんなさい💧

倕べのふうちゃんのレス芋おるず、
以前の自分ず重なり、気持ちがよくわかりたす😞

ふうちゃん、なんにもできないけど応揎しおるよお‎

No.42 10/08/07 09:47
名無し7 ( ♀ )

>> 40 ✚はなさんぞ🌷 はなさんの優しさは䌝わったず思いたす ただ 気づかれたずおり ふぅさんがこたえるには 難しい質問です😔 私の芋立おだず  🌷リラサン、ありがずうございたす💊

ずおもわかりやすかったです。

自分をかばうわけではありたせんが、圓時、ほんずに蟛かったです、苊しかったです、死にたいっお䜕床も思いたした。

もし、あんな思いをふうちゃんがしおるのかず思うず どうにかならないかず、今すぐどうにかなんお、無理なんだろうけど 

しかも、私より重い ずなるず 

私はその蟛かった時に、リラサンや、ロクサンみたいに聞いおくれる友達がいお、よかった。

だから、ふうちゃんもリラサンや、ロクサン、他のみんながいおくれるから、

少しづ぀ 

いい方に向かっおくれるのを応揎しおいきたいず思いたす。

No.43 10/08/07 10:03
名無し1 

>> 42 ✚はなさん

いやいや

すみたせん🙇

では 同じくらいかも
しれたせん

だずしたら

同じくらい
う぀で 友達に支えられお
抜け出せたのなら

ふぅさんも 皆さんに
支えられお 抜け出そうずしおいるずしお

皆で 今たでどおり
支えおあげればいいず思いたすよ😉

はなさんが
どのくらいかかったのか
分からないけれど

同じだずしたならば

しおもらっお
嬉しかったこずを

しおあげるのが
䞀番だず思いたす😉

はなさんを 責めおは
いないので
今たでどおり の
はなさんでいおあげおください😉

䜕か 質問があれば
私も 答えたすし😊

No.44 10/08/07 10:23
名無し7 ( ♀ )

>> 43 🌷リラサンありがずう、

ふうちゃんに察しお、リラサンなら、わかるこずが、私にはわからないこず、が倚いので、いろいろ鬱に぀いお教えおもらいたいず、

思いたしたが、

私の性栌䞊、聞いおも、リラサンのようにできなそうなので、

リラサンのいうように、今たでどうり、そしお、私がしおくれお嬉しかったこずを思いだし、ふうちゃんを応揎しおいきたいず思いたす。

ふうちゃんが今、治したいっお匷く思う気持ちを、ずっおも嬉しく、応揎したいきもちも匷くなったんです。

私は病院にいかなかったので、鬱だったのかわからないけど、確か このたたじゃいけない自分が倉わらないず呚りもかわらないっお匷く思ったこずがありたした それから少しづ぀匷くなれたような気がしたす 

ふうちゃんの治したいっおいうのず同じ様な感じなのかな ず。

 ただ、点滎おわりたせん💧

• << 48 ✚おなじです 自分が倉わろう✚ず 思いたした 「たわりは簡単には倉えられない(盞圓な゚ネルギヌが必芁)😠だったら、自分が倉わろう✚」 ず考えたした 䞀緒ですよ😉 きっず😊 💉 私も 点滎懐かしいなぁ 幎前の月 午前䞭点滎打っお 午埌研修に行っお 😢研修 早退しお その翌日から ドクタヌストップ🙅で 出勀犁止になり 病気䌑暇に入りたした はなさんも私自身 䌌たずころあるので はなさんの気持ちも 理解できたす😉 安心しおください それよりも たずは 熱䞭症💊😳 それを 治したしょう😉 みんな 心配しおたすよ✚

No.45 10/08/07 10:27

>> 44 6⃣こら‌😆
点滎䞭にレスしちゃいけたせん💢
安静に😉
でも、🌷さんらしい😁

No.46 10/08/07 10:36

6⃣私は思いたすのに
ふぅさんがよくなっおほしいのは勿論なんですが
今のたたのふぅさんも、リラさんも蚀っおらしたけど、聡明で、博孊で、楜しいこずをいっぱい教えおくれお、でも謙虚で、ナヌモアのセンスもあり、明るいし、率盎だし
人間ずしお充分魅力がありたす
䞊等よ‌ず思っおいたす
応揎しおたすけど、自分の方が䞊、ず思ったこずは幎以倖はありたせん
🌷さんみたいに圹に立ちたいだけなのですよ😅
そこ、再確認するロクでございたしたm(__)m

• << 50 ✚同感✚ 魅力的ですよね💖 なので このスレは 速く長く 続くのですよ お友達ですね 皆さんも💖 え では はなさんも 萜ち着かれたこずですし リラ✚は 家事に勀しみたす ふぅさんずロクさんには たた 家事終わったら のんびり レスしたぁす 🌱🌱🌱✚💖

No.47 10/08/07 10:44
名無し7 ( ♀ )

>> 46 🌷わたしも💡💡💡

確かに今のふうちゃんで党然いいじやない✚

お思うず同時に、昚日みたいなレスをみるず、そういえば鬱だった、ず、い぀もは忘れおしたうくらいなんですよね、

私は頭が悪いので家事のこず䜍でしか、お話の茪に䞭々入れたせんが、

ふうちゃんは人を惹き付けるものをもっおる💡ずおもいたす。

ロクサン💡姉様✚ず呌びたくなりたす、い぀もフォロヌ感謝です💓

点滎もうすぐ終わりたす😁

No.48 10/08/07 10:46
名無し1 

>> 44 🌷リラサンありがずう、 ふうちゃんに察しお、リラサンなら、わかるこずが、私にはわからないこず、が倚いので、いろいろ鬱に぀いお教えおもらい  ✚おなじです

自分が倉わろう✚ず
思いたした

「たわりは簡単には倉えられない(盞圓な゚ネルギヌが必芁)😠だったら、自分が倉わろう✚」

ず考えたした

䞀緒ですよ😉

きっず😊

💉
私も 点滎懐かしいなぁ

幎前の月

午前䞭点滎打っお
午埌研修に行っお
😢研修 早退しお
その翌日から
ドクタヌストップ🙅で

出勀犁止になり
病気䌑暇に入りたした

はなさんも私自身
䌌たずころあるので
はなさんの気持ちも
理解できたす😉

安心しおください

それよりも

たずは 熱䞭症💊😳

それを 治したしょう😉

みんな 心配しおたすよ✚

No.49 10/08/07 10:52
名無し7 ( ♀ )

>> 48 🌷リラサン💊

嫌な事思いださせちゃっおごめんね💊

リラサンも、そう思ったんだ✚✚嬉しいな💓

じゃあ私もい぀か、リラサンみたいになれるかも💡💡

垌望が沞いた💡

明日からお盆䌑みなので、䜓を完治させ぀぀、ゆっくり䌑みたすね💧

心配しおくれおありがずう✚

は、針が痛くなっおきたので終わりなねかな💊💊

ではでは。

No.50 10/08/07 10:53
名無し1 

>> 46 6⃣私は思いたすのに ふぅさんがよくなっおほしいのは勿論なんですが 今のたたのふぅさんも、リラさんも蚀っおらしたけど、聡明で、博孊で、楜しいこ  ✚同感✚

魅力的ですよね💖

なので このスレは
速く長く 続くのですよ

お友達ですね

皆さんも💖

え
では はなさんも
萜ち着かれたこずですし

リラ✚は 家事に勀しみたす

ふぅさんずロクさんには
たた
家事終わったら