注目の話題
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

生理的に無理になりそう💦

レス2 HIT数 2251 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ p6Tqc )
10/08/01 16:42(更新日時)

ご意見お願いします。

男性とメールしています。男性からメールがくるとそこそこ盛り上がります。長文できたら、長文で返します。
でも、私からメールすると返事が短かったり、話題を振ってくれなかったり、メールがあまり続かない。
前にも同じような事がありました。メールでも会った時も必死で私が話題を見つけたりして、沈黙の雰囲気が耐えられたくて頑張りました。あげくの果てに少しの間その人を含め男が生理的に無理になりました。今日も前回と同じパターンな感じがします。
私を事を気に入ってるといいながら、私からメールをすると話題を振ってこないって、男性は私の事をどう思ってるのでしょうか。
また、男性を生理的に無理になりそうです。男性の方教えて下さい。明日は断った方がいいですか。

中傷はやめてください💦

No.1384344 10/08/01 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 10/08/01 01:47
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

楽しく会話しようとしている主さんの姿勢が、とても好感がもてます。友達になってほしいくらいです。自分が一生懸命メールしたり話題を出したりしているのに、相手からの反応が薄いと、確かに少し寂しいですよね。
楽しく会話するというのは、そこまで苦労しなければならないのでしょうか。どこか主さんの独り相撲になっている印象を受けます。話したいけれども緊張してなかなか切り出せない人や、沈黙がそんなに苦じゃない人など、いろんな人がいます。会話というのは、相手がいるから成立します。相手の呼吸に合わせてみて下さい。

そして無理なく付き合える人がいいと思います。主さんがダメと思うならパスでいいんです。

No.2 10/08/01 16:42
匿名さん2 ( ♀ )

相手の方が 自分が暇な時に✉するから 話が続く

彼が 何か用事があったり 誰かと一緒の時は
とりあえず 返事するから 続かない

会うのも 相手の都合で だったりしませんか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧