親友の気持ち…
昔から気になっていた事なのですが、
私の高校からの親友が旦那の小学生の頃からの友人です。
昔はそこまで親しい仲というわけではなかったみたいなのですが、
旦那と一緒の時に、彼女で会うと
必ずといっていい程、
旦那にボディ-タッチをします。
(自然な感じになのですが私にはしてきません。)
しかも、旦那の昔の携帯を見たら、
彼女からメールが何通か来ていて、
いきなり、
『Kの事スキ??』『最近ラブラブ??』
などのメールが彼女から送られてきていました。
そんなメールを送らなくとも、
高校時代は毎日一緒にいたので、
私達が上手くいっている事を知っているはずですし、私が毎日のように彼女にノロケていました。
(彼女にも彼がいたので、ノロケはお互い様なので嫌みにはなっていなかったと思います。)
これは、彼に好意があるという事でしょうか?
彼女の気持ちなので
正確な答えが出る事がないのは承知です。
ご意見お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
親友なら直接聞くべきでは?
ボディタッチが嫌なら言えばいい
何でも腹の中を話せないのは親友とか言いませんね
- << 3 レスありがとうございます。 そうですね、何でも腹のうちから話せるのが親友ですよね。 言い訳のようになってしまいますが、 以前、旦那と付き合う前の話しですが、 私が彼女に遊びの問い掛けをしたところ、 彼女は大事な用があるからと断ったんですが、 私の元彼と会って遊んでいた事を 彼から聞き、 彼女と大喧嘩しました。 その時に彼女が、 遊んだだけで、やましくない。親友なら信じてよ。 と言われ、 いつの間にか許してました。 親友という言葉で上手く丸め込まれた感じでしたが💦(笑) 彼女に聞いたらまた 同じ事を言われ、 何も分からず仕舞いになりそうで 聞きづらいところがありました💦 ご意見 ありがとうございました☺✨
>> 1
親友なら直接聞くべきでは?
ボディタッチが嫌なら言えばいい
何でも腹の中を話せないのは親友とか言いませんね
レスありがとうございます。
そうですね、何でも腹のうちから話せるのが親友ですよね。
言い訳のようになってしまいますが、
以前、旦那と付き合う前の話しですが、
私が彼女に遊びの問い掛けをしたところ、
彼女は大事な用があるからと断ったんですが、
私の元彼と会って遊んでいた事を
彼から聞き、
彼女と大喧嘩しました。
その時に彼女が、
遊んだだけで、やましくない。親友なら信じてよ。
と言われ、
いつの間にか許してました。
親友という言葉で上手く丸め込まれた感じでしたが💦(笑)
彼女に聞いたらまた
同じ事を言われ、
何も分からず仕舞いになりそうで
聞きづらいところがありました💦
ご意見
ありがとうございました☺✨
その友達、かなり危ないですよ。
油断なさらずに…
疎遠になった方がいいですよ。
余談ですが、私の友達内でも、ボディタッチの好きな子がいて、その子には
『ちょっと触らんといてや』
と冗談気味に言ってましたよ、私の親友は。
言ってみてはどうですか?
- << 7 レスありがとうございます。 私も前から少し距離おいて、 会わない方がいいのか 迷っていました😔 彼氏ならともかく、今は旦那なので💦 ちょっと警戒心を持っています💦 昔色々と助けてもった印象が強く、 感謝していたということもあり、 自分の中で更に言いづらいと言う気持ちが大きくなってしまっていたのかもしれません😔 アドバイスありがとうございます☺ 確かに冗談交じりに言えば言いやすいかもしれませんね✨ 試させてもらいます☺✨
旦那に話せば❓
友達はベタベタしたいだけで自分から略奪しようとかではないですよね(これがタチ悪いんだけど)
旦那もメールの返信はどう❓
そっけなくしてればいいんだけど
親友に言うのもいいけど
旦那と主の絆が深いとこ見せつけてやればいい✨
- << 8 レスありがとうございます。 ただたんにベタベタしたいだけなのか というのは何となく分かるようなきがします😔💦 旦那の昔のメールの返事は、 本文でも紹介したように スキ?やラブラブ?の問い掛けにわ 全て『順調✌💡』と全く同じでした💦 スキ?って聞く事事態おかしいと思ってしまって💦 スキだから一緒にいて、スキだから付き合っているのではないのかな? 今はあんまりスキじゃないなどと言うメールを旦那が返していたら、 どうなっていたのか 考えただけイライラしてしまいました💦 被害妄想ひどくてすみません😔 いいですね☺✨ そっちの方がスッキリすると思いますし✨ 一度機会を設けて、 夫婦の絆を見せつけてやります☺✨ ありがとうございました☺
>> 6
旦那に話せば❓
友達はベタベタしたいだけで自分から略奪しようとかではないですよね(これがタチ悪いんだけど)
旦那もメールの返信はどう❓
…
レスありがとうございます。
ただたんにベタベタしたいだけなのか
というのは何となく分かるようなきがします😔💦
旦那の昔のメールの返事は、
本文でも紹介したように
スキ?やラブラブ?の問い掛けにわ
全て『順調✌💡』と全く同じでした💦
スキ?って聞く事事態おかしいと思ってしまって💦
スキだから一緒にいて、スキだから付き合っているのではないのかな?
今はあんまりスキじゃないなどと言うメールを旦那が返していたら、
どうなっていたのか
考えただけイライラしてしまいました💦
被害妄想ひどくてすみません😔
いいですね☺✨
そっちの方がスッキリすると思いますし✨
一度機会を設けて、
夫婦の絆を見せつけてやります☺✨
ありがとうございました☺
旦那さんにボディタッチしだしたら
「やたら触るねぇ~✋😁笑」
とツッコんでみたらどうでしょう⭐😁
私も旦那と結婚する前、20歳の時に同じような事がありました😃
旦那(中学の同級生)と共通で中学時代から仲の良い男友達Aの彼女B(当時付き合いたてでその後別れた)が私の事が嫌いで私の旦那(当時彼氏)と自分の友達Cをくっつけようとしてて。
そのCは旦那の事が好きだったらしくBが4人で集まってる時や私が仕事でいない時にもやたらCを呼んで旦那の横に座らせたりし、やたらCがボディタッチとかしてました😚💧
最初はCが旦那のタイプじゃない事もありあまり気にしてなかったけどあまりにもBの『別れさせてやる』オーラがヒドくなってきたからムカついたのでCが旦那にボディタッチした時に
「てかCさんてやたらボディタッチするよね😃旦那の事好きなん❓😁笑」
と聞いたら焦ってごまかしたので
「好きじゃないならそのクセやめないと好きでもない人に勘違いされるから直した方がいいよ~💡😁」
と言ってやりました⭐😂
そしたらやめましたよ💡😁笑
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 209HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 52HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 209HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 273HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 710HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 281HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る