これは恋ですか?

レス2 HIT数 1155 あ+ あ-


2010/07/28 22:30(更新日時)

大学1年の者です。
ほぼ毎日挨拶してくれる・頼ってくれるなどアプローチしてくれる男性がいます。

夏休みに入り、彼と会えなくなります。

最初は気にとめなかったけれど今はただ会いたい、連絡を取りたいという気持ちが強いです!


自分でも恋愛対象として好きなのか友達としてか判断がつきません。

恋愛対象外だった異性を好きになった方に質問です!

きっかけとかありましたか?


こんなに自分の気持ちが曖昧なのは初めてなので戸惑ってます。
助言お願いしますm(_ _)m

No.1381533 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

最初はなんとも思ってなかったのに、ちょっとしたことがきっかけで好きになった・・・ということはあります。初めて見たしぐさにキュンとしっちゃったことがありました(^^;友達としての感情だったら、そこまで会いたい!とか連絡取りたい!!とかは思わないんじゃないかな・・・と思います。

No.2

>> 1 主です。レスありがとうございます!

やっぱり意外な言動をみせられるとドキッってなるものなんですね!

参考になりました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧