注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

パワーストーンとの相性ってあるの⁉

レス9 HIT数 4385 あ+ あ-

ダメ人間( pTTfSb )
10/09/19 14:18(更新日時)

前にどこかで耳にしたんですが、パワーストーンって持つ人によって相性があって、良い力を持ってる石でも相性の悪い人が身に付けると逆効果だというのは本当でしょうか⁉
昔母から譲り受けた黒水晶のブレスレットをしていた時や、自分で買ったアレキサンドライトのリングをしていた時、あまり良いことがなかったような…
今欲しいパワーストーンがあるんですが、買おうか迷ってて🌀
天然石等に詳しい方教えてください🐱

タグ

No.1376688 10/07/22 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/22 15:03
名無し1 ( 40代 ♀ )

相性よりも⤵人の手に触れたパワーストーンは浄化をしなければ効果はありませんよ✋

それくらいデリケートな石なんです✨

石を購入する場合は自分が直感で選ぶ石が相性がよいようです✋
ただ安いからと価格で選ぶよりは石を見て気に入った物にしたらよいと思います。

サイトにもパワーストーンで検索をすると効果や価格など掲載ありますから参考にするのもよいと思います。

• << 3 そうなんですか💡 前に店頭で効果と色で気に入ったのを見つけて、サイトで名前で探したら、良心的な値段で「浄化してからお届けします」とありました。 写真を見て気に入ったので、写真の物が買えるのか尋ねたら「注文後作りますが、写真の色合いに近いもの出来ます」と。 直感で…というのは私も聞いたことがありましたが、ネットで購入するよりやはり身に付ける実物を見て、同じ石でも「これ」と思った物を買ったほうがいいんでしょうか…
  • << 8 今日わたしは友人と「癒しフェア」という 都内某所で毎年開かれているメジャーなイベントに行き 色んな店舗がひしめきあう中 たまたま通りすがったパワーストーンの店💀での出来事… そこの社長らしき恐面のオッサン店員がいたのですが とあるパワーストーンを触っていた女の子にいきなり 「あっ触らないで✋邪気が入るから❗わたしが選ぶから💨」と まぁ失礼千番な事を堂々と言っており 唖然でした🌊 とりあえずどんな選び方をするのか 怖いものみたさで眺めていると↘ おもむろにその子の左手を持ってむにゃむにゃと意味不明の呪文みたいなのを唱えはじめ 「何か感じる❓」としつこく聞いていました😨 よほど不気味だったのかその子は 「もう放してください💢結構ですから✋」と完全にブチきれ💨 去っていきました こういう非常識かつ論外な店もあるのです💢 主さん気をつけましょう たかだか店頭に並べられてる商品に対し →触るな←て⁉有り得ません だったらせいぜい通販でもやってろ👊て話です📡

No.2 10/07/22 15:17
名無し2 ( ♀ )

相性のいい・悪いはあると思います。

あるパワーストーンのお店の方に聞いたお話です。
パワーストーンのブレスレットをしている場合、
相性の悪いパワーストーンだと紐が切れやすいそうです。
逆に相性がいい場合はなかなか切れないんだとか。
身に着けたり外したりする回数は関係ないそうですよ。
例え回数が多くても切れない人は切れないし、
回数が少なくても切れる人はすぐ切れるそうです。

いいパワーストーンとめぐり合えるといいですね♪

No.3 10/07/22 16:47
ダメ人間 ( pTTfSb )

>> 1 相性よりも⤵人の手に触れたパワーストーンは浄化をしなければ効果はありませんよ✋ それくらいデリケートな石なんです✨ 石を購入する場合は… そうなんですか💡
前に店頭で効果と色で気に入ったのを見つけて、サイトで名前で探したら、良心的な値段で「浄化してからお届けします」とありました。
写真を見て気に入ったので、写真の物が買えるのか尋ねたら「注文後作りますが、写真の色合いに近いもの出来ます」と。
直感で…というのは私も聞いたことがありましたが、ネットで購入するよりやはり身に付ける実物を見て、同じ石でも「これ」と思った物を買ったほうがいいんでしょうか…

No.4 10/07/22 16:50
名無し4 

前の持ち主の波動?って言ったら良いのかな…💧

パワーストーン・天然石は人の念を吸収しやすいから買ったばっかりでも一度浄化した方が良いです💡

朝日で浄化した水晶クラスターの上に置いたり、
同じく細かい水晶(さざれ石)の上に置いたりして
パワーストーンを浄化します。

浄化の方法は他にもたくさん有りますが、↑上記の方法が一番簡単でどんな石にも負担が少ない方法みたいです。
(天然石、浄化の仕方、で検索するとたくさん出てきます💡)

持っていて良いことがないという事は、まだ前の持ち主の波動(念)が抜けてないからだと思います。

相性が悪い場合は石が消える事の方が多いかも知れません。

なので、主さんの場合は
一度パワーストーンを浄化してから身につけ、自分の波動を石に憶えて貰うようにしてみて下さい😄

No.5 10/07/22 17:22
名無し4 

>> 4 追記です。

横レスになりますが、
『浄化してお届け』でも
もう一度、自分で浄化した方が良いです✋
浄化してあっても、主さんに届くまでに何人も触れていると思います💡

連投失礼しました😅

No.6 10/07/22 19:29
女したい500円 ( 90代 ♂ lD1Ul )

原石より特に加工したものは気が入りやすいです。
定期的に浄化した方がいいですね。

No.7 10/07/22 23:02
ダメ人間 ( pTTfSb )

なるほど…🐱
相性を気にするより、マメに浄化して自分のモノにしていけば良いということですかね✨
参考になりました🐱
ありがとうございました😄

No.8 10/08/08 01:13
匿名 ( ♀ 3kdQRb )

>> 1 相性よりも⤵人の手に触れたパワーストーンは浄化をしなければ効果はありませんよ✋ それくらいデリケートな石なんです✨ 石を購入する場合は… 今日わたしは友人と「癒しフェア」という
都内某所で毎年開かれているメジャーなイベントに行き
色んな店舗がひしめきあう中
たまたま通りすがったパワーストーンの店💀での出来事…
そこの社長らしき恐面のオッサン店員がいたのですが
とあるパワーストーンを触っていた女の子にいきなり
「あっ触らないで✋邪気が入るから❗わたしが選ぶから💨」と
まぁ失礼千番な事を堂々と言っており
唖然でした🌊
とりあえずどんな選び方をするのか
怖いものみたさで眺めていると↘
おもむろにその子の左手を持ってむにゃむにゃと意味不明の呪文みたいなのを唱えはじめ
「何か感じる❓」としつこく聞いていました😨
よほど不気味だったのかその子は
「もう放してください💢結構ですから✋」と完全にブチきれ💨
去っていきました
こういう非常識かつ論外な店もあるのです💢
主さん気をつけましょう
たかだか店頭に並べられてる商品に対し
→触るな←て⁉有り得ません
だったらせいぜい通販でもやってろ👊て話です📡

投稿順
新着順
主のみ