注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。

私の片思い?気になっている人の本音は・・・?

レス3 HIT数 4351 あ+ あ-

片思い中さん
10/07/21 15:56(更新日時)

私は30歳女です。1ヶ月前に、ホームパーティにきたKくんという29歳の男性と初対面ですがノリもよく意気投合して話して(冗談の言い合いというかそんな感じ)、その日のうちに「楽しかったよ~またゆっくり飲みにいこうぜ!んじゃ、また近々」というような内容のメールをもらいました。 パーティーにいた何人かから「KくんがAちゃん(私)のこと気に入ってたよ~」と言われてから気になりだすようになったんですが、それはある1人の人がKくんが言ってたと周りに言ってt広まった話で誇張疑惑アリ。
20代後半の男性になると、仕事が多忙なら(彼は業界人)気になる人に自分から頻繁にメールしたり電話したり誘ったりしないものですか??? 気になる人には何回のデートもしくは期間で付き合おうって話になりますか? そもそも「付き合ってください」って言ってくれるものですか? 20代後半の方の脈アリ行動や、進展の仕方、アドバイス等なんでもいいのでお待ちしています。よろしくお願いします。

No.1375791 10/07/21 12:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/21 15:05
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

普通20代後半の年齢なら、まずは二人で食事か飲みに行きましょう!ていう次の具体的な展開へ気になった異性にならなるのでは?😥あまり女性側が受け身だと何も進展しない時もあるので、軽く次の週末あたり良かったら飲みに行きませんか?とさり気なく誘ってみたらどうでしょう?主さんに興味があるなら、例え彼がその日は無理でも違う日を提案してくるのでは?曖昧な回答しかいただけなかった場合は「今度飲みに行きましょう!」は社交辞令だったんじゃないでしょうか?😥
二人で食事位はしないと恋愛感情なんて一回会った位では生まれないと思いますよ😥😥😥
一度誘ってみて断られたら、私なら諦めますねー。😔あと年齢的に友人などを使って外堀から埋めるような行為は止めておいた方が良いですよ?友人に何か聞かれても、そうなのかな?と横に流しておきましょう。
とにかく片思いするならまずは二人で食事に行きましょう!それからでもあれこれ考えるのは遅くないと思います!!

No.2 10/07/21 15:15
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます😃
書き忘れたのですが…メールしてて一応週末が休みと聞いて『遊びに行こう』って話をしたら『しばらく週末は仕事やアポがあるから、とりあえず平日に飯行こうぜ』と言われ、先週2人でご飯行きました☺私が夏だし花火行こうよ!って言ったら仕事柄予定がつきにくいらしく『早くて8月中旬かな…まぁ近くなったらメールや電話で決めよう』と言われました。ご飯の後にありがとうメールしたら『楽しかったね~またゆっくりね』と返信。友達からって感じですかね…?

No.3 10/07/21 15:56
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 詳しい状況をありがとうございます🙇
食事には行かれたんですねー!なるほど…。仕事が本当に忙しいのなら、進展はスローペースになりがちじゃないでしょうか?
多分年を重ねる毎に若い時みたいに恋愛にガツガツもしてられなくなると思うんですよね…。なので彼も主さんの事を意識はしているんでしょうが、お聞きする限りでは主さんと彼の間に温度差がまだまだあるように思います。時間はかかるかもしれませんが、あと何回か二人で会えばはっきりしてくるんじゃないでしょうか?大抵、付き合いたければ普通に付き合あおう、と言うと思いますよ?友達止まりなら、会う間隔が徐々に開いてきたり…とかでわかるんじゃないですかね?☺仕事が忙しいと大抵男性はメールや電話の回数が少なくなるので、メールや電話の頻度はあまり目安にはならないかなあ…。まだまだチャンスはあると思うので焦らずじっくり行きましょう!!

あ!何回目のデートで告白する、とかはある程度の年齢の男女なら決まりや作戦とかもないと思いますよ?多分仕事が忙しいとそんな事考えてる時間ないと思うので😥😥😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧