不倫経験者の人...。
今不倫しています。
不倫(既婚男性)してる
人って相手の女の子に
奥さんの話とか普通にします?
私はたまに話しされます。
正直嫌で仕方無い
ですが平気なフリして
話を聞きます。
不倫の関係ってお互い
割り切ってたら別に
いいんぢゃない?って
よく聞きますが私は
ほんとに好きです💦
(好きになる前に既婚者
だと分かっていれば
好きになるとかありえません
でした。)その気持ちを
利用されてるのかな..。
もうこの先未来が無い
のなら今のうちに関係を
終わらせたいです。
どうやったら関係終わ
らせられますかね😠
ほんと苦しいです
タグ
新しいレスの受付は終了しました
未来て何?
結婚て事かな?
もし結婚なら独身だろうと既婚者だろうと同じだよね。
主さんが結婚しても良い人かどうかにかかっているからね😃
悪ければ独身であろうとしないし、良ければ既婚者だろうと離婚して主と結婚するだろうし。
何事も自分次第て事だよ。
不倫中に妻の話はしないよね、恋愛中の女になんで古い女の話しないといけないのか😢
その男は馬鹿としか言えないよね😢
妻は女ではなく、飯炊きの家政婦かな、不倫相手は、快楽解消と一時の時間を楽しむ人だね。
- << 6 自分次第ですか...。 ぢゃぁ私この先 頑張ったらいいんですか? 自分の気持ちに正直で 居ていいんでしょうか💦 一時の快楽...そう 思われてたらショックです
なんでそんなに苦しむ必要があるんでしょうか?
この先未来がない=結婚できないなんでしょうか?
結婚してても不幸な結婚をしている人もいます。
今は不倫て分かっててての恋ですよね。
本当に相手のことが好きなら相手のすべてを受け入れるぐらいの覚悟でないと。
あなたが彼のことが本当に好きなのは分かりますが、たいがいの既婚男性は
あなたのことを愛していても離婚はないです。
家族に対する愛情とあなたに対する愛情は別のものだから。
離婚しないから、あなたに愛情がないわけではありませんよ。
好きになる前に既婚者だと分かっていれば好きになるとかありえませんと
ありますが、人の気持ちってそうそう自分でもきっかりきっかりいくものでは
ありません。好きになる時は好きになっちゃうものです。
家庭の話は何かの話しの流れで口にすることもあると思うんですが、
平気なフリなんてするより、いやなら素直にそう言ったらいいんですよ。
- << 8 全てを理解した上で彼と 付き合っていかなければ ならないとゆう事ですか? 少なくともその覚悟は 必要ですよね。 奥さんと私の愛情の感じ 方が違うってどんな感じ なのかな...。 何がどうしたらいいか 分からなくなりました
>> 3
未来て何?
結婚て事かな?
もし結婚なら独身だろうと既婚者だろうと同じだよね。
主さんが結婚しても良い人かどうかにかかっているからね😃…
自分次第ですか...。
ぢゃぁ私この先
頑張ったらいいんですか?
自分の気持ちに正直で
居ていいんでしょうか💦
一時の快楽...そう
思われてたらショックです
- << 10 4年半…既婚者と一緒にいましたよ💦 でも…幸せだったことより辛さを感じてた事の方が多かったです😣 この先…お互いに良いことなんて何もない‼ そう思ったから【もう一緒にいられない😒】✉して終わらせました。 今は自分の気持ちの整理してます。 周りを傷つけずに終われてよかった… これで良かったんだ… 続けていても良いことはないですよ
>> 4
なんでそんなに苦しむ必要があるんでしょうか?
この先未来がない=結婚できないなんでしょうか?
結婚してても不幸な結婚をしている人もいます。
…
全てを理解した上で彼と
付き合っていかなければ
ならないとゆう事ですか?
少なくともその覚悟は
必要ですよね。
奥さんと私の愛情の感じ
方が違うってどんな感じ
なのかな...。
何がどうしたらいいか
分からなくなりました
- << 14 奥さんとは婚姻届を出しているわけだし契約してるんです。妻でもあり子供の母親である、そこには日頃の感謝があると思います。 あなたに対しては、結婚はできないけれど、愛している。 ズルイなって思うかもしれんませんが、結婚していてもあなたの存在は彼にとって大きいってことです。大切なものとなっているんだと思います。 結婚て愛情云々よりも責任の方が先にくるから、だって生活ですからね。義務なんです。 結婚しているから、離婚しないからって、私に対する愛情がないのねって思うこと自体ナンセンスです。そのまま愛し合っていければいいじゃないですか。 ただなにやってもいいいとかではなく、相手の家庭を壊さない、相手の家庭に関することは全て切り離して、彼とだけ向きあうことです。
>> 8
全てを理解した上で彼と
付き合っていかなければ
ならないとゆう事ですか?
少なくともその覚悟は
必要ですよね。
奥さんと私の愛情の感じ
方…
奥さんとは婚姻届を出しているわけだし契約してるんです。妻でもあり子供の母親である、そこには日頃の感謝があると思います。
あなたに対しては、結婚はできないけれど、愛している。
ズルイなって思うかもしれんませんが、結婚していてもあなたの存在は彼にとって大きいってことです。大切なものとなっているんだと思います。
結婚て愛情云々よりも責任の方が先にくるから、だって生活ですからね。義務なんです。
結婚しているから、離婚しないからって、私に対する愛情がないのねって思うこと自体ナンセンスです。そのまま愛し合っていければいいじゃないですか。
ただなにやってもいいいとかではなく、相手の家庭を壊さない、相手の家庭に関することは全て切り離して、彼とだけ向きあうことです。
多分 あなたが本当に辛いとき 苦しいとき 肝心の彼は助けてくれないです、ましてや そんな彼に苦しめられるかも。実際 彼自身に危機でもあれば 真っ先に自分を保身しますよ、あなたを傷つけてでも。不倫は辛いだけです。信頼関係きずけませんよ。彼が離婚するとか期待させたり、嘘をついてるんだとしたら 尚更彼自身の人間性にも尊敬や信頼を失いますから。彼は開きなおるか逆キレしかしません多分。大体そんな流れです不倫は。あとは家庭は何事もないままあり 彼らの我が儘、勝手さが通り 調子にのらせるだけ。
夫婦になると付き合っている時みたいな関係は、なかなか、築けないの。
役割も変わってくるから。
男は、仕事しながら家庭を守るためにお金を稼いで。
女は、家庭を守るために家事や食事や生活費などなど管理して育児したりしながらお互いが生活の基盤を但しながら一生懸命なんだよね。
だから、その間にお互いの価値観も変わって来たり現実的に無い物ねだりになってくるんだよ。
不倫は、その隙間を埋めるため。要は、一時の息抜きの場所みたいなもんだよ。
簡単に不倫に走る人は、現実逃避の甘ったれ。 良い所取りしたいだけなの。
不倫で辛いと嘆いている主さん。 現実に一番辛いのは、結婚してやり場のない奥さんだよ。
主さんは、結婚っていう責任もないしがらみもないから簡単に不倫なんて出来るんだよね。
不倫してるこういう男の事を、ろくでなしの甲斐性なしって言うんだよ。
だから、理想や将来とは、かけ離れた付き合いをずっとしてるんだよ!
続きです。
普通に付き合ったって大変だけど、お互い将来を築ける関係になる可能性があるから努力して結婚に至るんだよね。 その結果、不倫する相手は先を見通して良い男に見えるかね? 結婚生活を蔑ろにして放棄する人が何が出来るんだか、分かったもんじゃないでしょ。
そう思うのは、当たり前なんだけど。
これは、貴女の人生観だからどう感じるか分からないけど。
男は、体だけど割り切れる生き物だからね。
そんな感覚で男を選んで恋愛してると女のプライドと身体だけが傷付くから気を付けてね。
結婚してからもそうだけど、自分がしっかりして男を上手く操縦しないと男よりも女の方が心身とも傷付くのは間違いないよ!
早めに解決しないと、幸が薄い人間になるし。
継続すれば、とんでもない結末になりますよ。
それは、結婚は甘んじた選択ではなく自分達の人生を捧げたものだから。土足で入り込んだ人間は、罰が当たります。 色んな、人間がいますからどんな制裁が下るかは… 怖いですよ。
主さんの書き込みを拝見した感じだと、別れた方がいいと思います
既婚彼が云々より…
主さんは、普通の恋愛で幸せになった方がいいと思います
(当然ですが💦)
不倫なんてこの先イヤでも彼の家族がまとわりつくモノだと思います(言葉が汚いですが)
貴方の理想は
《彼がキッパリ家族と縁をきって二度と家族と関わらない形》
ではないですか?
もちろん、それが誰しも望むシンプルな形ですから間違ってもいません
だけど、既婚である以上…
場合によっては子供が居たり、離婚問題がすぐに解決できなかったり、離婚後も金銭面や他の面で一生その家族ともつながって行く可能性は大いにあると思います
彼が貴方を本当に好きなら彼ももちろん離婚すべきでしょうけど
貴方が彼を本気で好きならソレ(彼の抱えてく事情)までも受け入れていくのだと思います。
主さんは是非、普通の恋愛で幸せになってください✨
5年間不倫してました。
子供が大学卒業までまってって言われていたけど
結局5年目に辛くなって別れました。
友達にもごく一部の親友にしか打ち明けられず
常に不安定な関係のうえに信頼関係を築こうと必死でした。
そんな自分に疲れちゃったんですね~冷静になれたとき自分なにやってんだって解ります。
そのあとにちゃんと恋愛できて本当に幸せになったよ!
そのときにハッキリとわかります!
自分の決断間違ってなかったって!
離婚してくれてもなーんにも嬉しくないよ!
奥さんの犠牲のうえの結婚なんて!
自分の人生絶対自分できめなきゃ!
無神経な彼だとは思うけど、それが現実。不倫で本気の恋愛のつもりでしていて現実を見てしまうとつらいけど、現実をわからせてくれる彼は無神経だけど夢ばかり見せてくれて現実を教えない人より不倫から抜け出しやすいのでは❓今はまだ苦しいだろうけど、少しずつ気持ちをさました方がいいですよ。私も妻の話する人と不倫してました。結婚式こうだったとか家庭内の事情とか。無神経な彼に腹たちましたけど、早めに気持ちが冷め、彼はしつこくおってきたけど、本当に最終的にいやになっちゃいました。
主さん🎵
はじめて こんばんは🌠😊
現在は、落ち着いていますか~❓😱
私は(バツ1 娘1人の) 3年目に入った 同じ立場のモノです
私も 最初の頃は 彼に 家庭の話を されていました💧
でも… 限界がきて💣
『そんな話を 私に 聞かせたいの❓ 私が 嬉しいと 思うの❓👹』と ハッキリ言ってからは 私が 問うまでは 話さなくなりました。
『世の中では、後ろめたい立場(普通じゃない)で 悪いと 思う』と 口に 出してくれます。
彼自身が 自己中で ある事も 確信してます😥
そして、お嫁さんや 私に 心配を かけます💦💦
続きます🙇💦
主さんは、まだ いい方ですょ🎵🎵😊
ウチは 1ヶ月前、接待の🌠帰って来て
💏を すると 💋の周りが 女臭い🔥
さすがに 『💧アンタ~馬鹿かぁ~❓😩』と 血の気が 引きました💦
でも、私も お嫁さんも 彼の事が 大好きだと思います😚
(お嫁さんに、私の存在は 話してて)
普段は、仕事も 頑張り、他社からも 頭の切れる奴✨です💖
モテない訳ないのです💦
この不況の中 ちゃんと、2重所帯 守ってくれてます⤴⤴
最近 自分で、会社の所属部署と 割り切ろうと思ってます‼😊
最期に 誰を 選ぶかは 彼だなぁ~って☝
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 599HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 247HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る