連絡したい・・・

レス17 HIT数 2106 あ+ あ-


2010/07/14 04:04(更新日時)

先日、去年からずっと気になっていた年下の男の子と関係を持ってしまいました。
その子は彼女がいて、関係を持った日は、打ち上げで飲酒をし、酔っていました。

ずっとかわいがっていた子に、「キスしてもいいですよ」「食べてください」と言われ
最初は「さすがにまずいよ」と言ったのですが、結局しました。
酔いが冷める頃にはみんな解散しており、関係をもってからまだ連絡を取っていません。

わたしが普段から執拗に可愛がっていたせいだし、酔っている相手に対してしたことなので、謝りたいのですが
今更話を掘り返すのは重いだろうか、このまま黙っていた方がお互いのためなんだろうかと
悩んでいます。

気になって頭から離れません。好きになってしまいそうで怖いです。
やはり、スッパリと切り替え、その話に触れないのが1番なのでしょうか。
わたしは一度、ちゃんと話したいという気持ちもあります。。。

タグ

No.1370062 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

酔っていたとはいえ、ずいぶん浮気者な男性ですね。仮に、その人が今の彼女さんと別れ、あなたと付き合うようになったら、他の女性と、今回の場合のようなことがあるかもしれませんね。

今はまだ結論を出さず、一度話し合ってみてはいかがでしょうか。

No.2

>> 1 1さんコメントありがとうございます。

そうかもしれません・・・。
そんなことするような子ではないと思うので、もしかしたら
今頃かなり落ち込んでるのかもしれません。
わたしが期待させるような態度をとったせいだと思います。

すごく話がしたいです。。。
夕方メールしました。まだ返信着ていませんが。

No.3

電話しました。
謝られました。

やっぱり、なんの気もないのでしょうね。
「今度はちゃんと遊びましょう」の言葉の意味は・・・?

7分で電話切られちゃった。
「ばいばい、姉さん。」って、なんか虚しいです。

No.4

主さんは、全部自分のせいのように言っていますが、相手だって行為の意志はあるじゃないですか。
その男性も加害者です。被害者は相手の女性です。

おそらく主さんは、その男性に謝るんだろうと思いますが、謝る相手が違う、ということはしっかり頭の中に入れておいて下さい。

No.5

>> 4 1さん、再レス感謝です。

たしかに謝る相手が違いますね・・・。
彼に好意を抱いてしまっている自分が情けないです。

今でも、考えてしまいます。
「また遊びましょう」の意味も深く考えてしまいます。
彼なりに、今の仲を壊したくないから言った言葉なのかも
しれないのに・・・期待してしまう自分がいるんです。

諦めたいです。

No.6

投稿が被ってしまったようです。

言いにくいですが、言葉の意味は、
「枠を越えた付き合いはこれっきりにしよう。」
という風にとれます。
彼には恋人がいます。二度と過ちをおかさないようにしようと決めたのではないでしょうか。

虚しい気持ちも分からなくはありません。しかし、相手の彼女さんの立場になって考えてあげてください。

No.7

>> 6 1さん、コメントありがとうございます。

そうですね・・・
認めたくありませんが、そういうことだと思います。

自分が相手の女性の立場なら、とても辛いです。
今、自分が辛いと感じているのが情けなくなってきます。

早く諦めれるように、気持ちを切り替えて行こうと思います。

No.8

もう電話しちゃった後なので、今更だけど・・・。

主さんは謝るという大義名分で、彼に期待をしていませんでしたか?

それってなんだか間違っていませんか?

謝るなら彼の彼女に謝ってください!(実際にアクションを起こすのではなく、そう言う気持を持て!事です)

  • << 10 最後の使徒さん、コメントありがとうございます。 期待していました。 もしかしたらこっちを向いてくれるのではと。 しかし彼が落ち込んでいないか心配だったのも事実です。 ただの口実なのかもしれませんが。 自分でも混乱していました。

No.9

いや、想いを諦めるのはとても辛いですよ。どんな形であれ辛いものは辛いです(苦笑)。
大半は時間が解決してくれるものだと思います。そして短時間では難しいです。
無理に振り切ろうとせず、ゆっくり、ゆっくり、時間をかけて、です。

オススメの方法があります。朝出かける直前に、鏡に向かって、ニコッ とします。そのあと、ヨシ! と気合いをいれます。これだけです。かなり効きます。騙されたと思ってぜひ。

  • << 13 1さん、コメントありがとうございます。 最後まで相談に乗ってくださって感謝です。 中傷ばかりを覚悟していましたが、人のやさしさに触れた気がします。 時間をかけて、前向きに行こうと思います。 しっかり反省もしたいと思います。 明日、早速鏡の前でやってみようと思います!! 本当にありがとうございます。

No.10

>> 8 もう電話しちゃった後なので、今更だけど・・・。 主さんは謝るという大義名分で、彼に期待をしていませんでしたか? それってなんだか間違って… 最後の使徒さん、コメントありがとうございます。

期待していました。
もしかしたらこっちを向いてくれるのではと。

しかし彼が落ち込んでいないか心配だったのも事実です。
ただの口実なのかもしれませんが。

自分でも混乱していました。

No.11

>> 10 言いたかったのは、そこに綺麗な花が咲いていても、手を伸ばせば摘める距離でも、そこが誰かの花壇だったら、摘んじゃ駄目って事です。

  • << 14 最後の使徒さん、コメントありがとうございます。 その通りですね。 そんなことにも気づけず・・・ だめですね。 助言ありがとうございます。

No.12

>> 11 追記

だって、摘んだ本人も後から苦しむ事になるし、摘まれた花だって状態が変わるし、なんたって、花が持ち去られてしまった花壇の持ち主が一番悲しみますから。

まぁー、大人なんだから自己責任ですけど。

No.13

>> 9 いや、想いを諦めるのはとても辛いですよ。どんな形であれ辛いものは辛いです(苦笑)。 大半は時間が解決してくれるものだと思います。そして短時間… 1さん、コメントありがとうございます。

最後まで相談に乗ってくださって感謝です。
中傷ばかりを覚悟していましたが、人のやさしさに触れた気がします。

時間をかけて、前向きに行こうと思います。
しっかり反省もしたいと思います。

明日、早速鏡の前でやってみようと思います!!
本当にありがとうございます。

No.14

>> 11 言いたかったのは、そこに綺麗な花が咲いていても、手を伸ばせば摘める距離でも、そこが誰かの花壇だったら、摘んじゃ駄目って事です。 最後の使徒さん、コメントありがとうございます。

その通りですね。
そんなことにも気づけず・・・
だめですね。

助言ありがとうございます。

No.15

>> 14 人間ですから誰でも失敗はします、でもこの教訓を活かして、今後は誘惑に負けないようにしてくださいね。

今回は主さんの方が年上だったんだから、アダムとイブじゃ無いけれど、相手に禁断の果実をかじらせるような真似はしないでくださいね。

それが大人の理性ってもんです。

No.16

>> 15 ちなみに「彼を振り向かせたい!」って気持は分かります。

それはそれで良いと思います。

けれど、お互い平常心ではない、お酒の席でやってしまうのはどうかと思います。

No.17

謝る相手ちゃうやろ💢

お酒なんて言い訳にならんわ

彼に謝るなら彼女に懺悔して謝れ

どうせ彼女持ちの女ねとる女に限ってそんな勇気ないだろうし

自分のことしか考えてませんよね

相手が好きならなぜ相手を悪者にしたんすか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧