浮気相手の子供
彼女が妊娠しています
現在7ヶ月だそうで
僕は中絶を望んでいます
先月
僕の子供じゃないかも
と言われました。
どうやら二股をかけていたらしく
相手はかなりの年上で
妻子もちのようです。
僕はゴムをしていましたが
浮気相手とはゴムなしでやっていて
中だしもされた
との事でした。
彼女は被害者ぶっていて
相手男性から慰謝料とってやる
家庭をメチャメチャにしてやる
私の幸せ返せ
など発狂状態です
そして有り得ないのが
俺が許してくれるなら産みたい
だと。
でも、自分は絶対に無理です。器が小さいです 。経済的にも難しい。
この事実は彼女の両親は知らないようなのですが、むこうの 両親に話しようと思っています。
しかし、絶対に言わないで!と彼女が拒むんです。
どうすればよいのか。むこうの両親は、7ヶ月だし結婚を焦っているし
新しいレスの受付は終了しました
とんでもないですね😭
すごい彼女💨
ありえないですよ💦
妊娠は主さんには関係ないしすぐ別れた方がいいですよ💦
同じ女として彼女許せないとゆうか、おかしいですよ❗
7ヶ月の中絶なんて無理ですよぉ(泣)😢
言い方悪いですが、頭悪い彼女ですね。
お礼
ありがとうございます
7ヶ月は中絶無理なんですか
彼女は今まで、俺の子供だと言っていて
自分も結婚するつもりでいました。
それなのに今月になってカミングアウトされ
まして中絶出来ないなんて
やられたって感じです
- << 10 中絶出来なくなるまで引っ張ったんだろうね。 結婚を考えていたということは主さんのご両親にも彼女の妊娠は報告済みですよね? 両家で話し合って下さい。 あと、彼女は慰謝料取れる立場じゃないです。既婚者の彼の奥様から慰謝料を請求される立場です。
- << 12 まぁ、やられたんでしょうね😥 中絶出来なくなってから言うんだから…😔 ただ、妊娠中は普通の妊婦でも色々不安定になるので、彼女に色々言うとなにしでかすかわからないから(色々非常識な彼女だし😠)、やっぱり両家の親に相談するべきだと思う。 万が一主の子だったとしても、裏切っていたわけだしこの先うまくはいかないよね😔 もしかしたら、相手の親は娘可愛さから、主が結婚したくないから嘘言ってるって言い出すかもしれないけどね😣 そんな彼女なら、親に問い詰められたら平気で嘘つきそうだし😨
7ヶ月で子供をオロス行為は、犯罪ですよね。
主さん困りましたね。彼女の事好きなら、どうしようもない女だと思い結婚してあげるのもいいんじゃないの。
俺が主さんの立場なら、即効別れるね。まず彼女の両親にこの事を説明してね、でもその駄目彼女の両親も駄目ぽいから、何も言わず別れるのが一番いいかも。
お礼
皆さんありがとうございます
皆さんのご意見と一緒で別れたいです。
ただ、このまま別れるのではなく
両親にきちんと話してこようと思います。
彼女が泣いたりわめいたりしても
関係ないですよね?
やっぱり、彼女の人生より自分の人生の方が大事です
- << 18 子供って父親にそっくりになりますよ。 他人の子供を妊娠してる女性と結婚して幸せになれるわけないでしょう? だいたい…浮気相手に中だしされるって何?ゴムなし? 主さんを完全にバカにしてますよね。 今になって何故、告白したんでしょうね? 産まれた子供が浮気相手の子供の確率が高いからなんでしょうか。 ゴムをつけてたなら確率は1割以下。 ゴムなしならもちろん…体質によっては百発百中です。 ママ友で一回のHで必ず妊娠する人がいます。彼女の姉妹もそうだと言ってます。 彼女は、わずか三回のゴムなしHで三人子供がいます。 彼女の子供は主さんの子供じゃないと思いますよ。 別れたほうがいい。
- << 25 そりゃそーですよね💧 たとえ貴方の子供だとしても 不倫二股していた彼女は 許せないでしょうね⤵
>> 6
お礼
ありがとうございます
7ヶ月は中絶無理なんですか
彼女は今まで、俺の子供だと言っていて
自分も結婚するつもりでいました。
そ…
まぁ、やられたんでしょうね😥
中絶出来なくなってから言うんだから…😔
ただ、妊娠中は普通の妊婦でも色々不安定になるので、彼女に色々言うとなにしでかすかわからないから(色々非常識な彼女だし😠)、やっぱり両家の親に相談するべきだと思う。
万が一主の子だったとしても、裏切っていたわけだしこの先うまくはいかないよね😔
もしかしたら、相手の親は娘可愛さから、主が結婚したくないから嘘言ってるって言い出すかもしれないけどね😣
そんな彼女なら、親に問い詰められたら平気で嘘つきそうだし😨
1児の母です。
中絶は22週までとなり、
22週以降(6ヶ月半)の中絶は法律により禁止されています。
7ヶ月ということで中絶はできないので、
選択肢は出産しかありません。
浮気相手と主さんと彼女さんで話し合うのがベストだと思います
相手のご両親に話した方がいいですね。
信じないなら、出産後DNA鑑定して その上で主さんの子ってなれば対処しますって話せばいいと思います。
それにしても妻子持ちと浮気して避妊してないとか彼女バカですか?
慰謝料も取られる方なのに…
結婚前に発覚してよかったですね。
彼女のご両親が真実を知らされていないのなら、ありまのままをご両親に話されて、ご自身の気持ちも正直に伝えた方がいいですよ
主さんの子供という確率もありますが、二股な上に不倫、しかも今は正常な判断ができないにしても、自分の事を棚にあげて不倫相手を悪く言い、しまいにはその家族までも陥れようと考えるなんて…
彼女は自分に都合よく勝手すぎますね
誰の子かわからない妊娠なのに事実を隠して結婚話までいってたのですから、彼女とご両親、できれば主さんのご両親も交えて今後の事について冷静に話し合いをされた方がいいかもしれませんね
あとは不倫相手については彼女とご両親がどうするかです
>> 11
お礼
皆さんありがとうございます
皆さんのご意見と一緒で別れたいです。
ただ、このまま別れるのではなく
両親にきちんと話してこようと…
子供って父親にそっくりになりますよ。
他人の子供を妊娠してる女性と結婚して幸せになれるわけないでしょう?
だいたい…浮気相手に中だしされるって何?ゴムなし?
主さんを完全にバカにしてますよね。
今になって何故、告白したんでしょうね?
産まれた子供が浮気相手の子供の確率が高いからなんでしょうか。
ゴムをつけてたなら確率は1割以下。
ゴムなしならもちろん…体質によっては百発百中です。
ママ友で一回のHで必ず妊娠する人がいます。彼女の姉妹もそうだと言ってます。
彼女は、わずか三回のゴムなしHで三人子供がいます。
彼女の子供は主さんの子供じゃないと思いますよ。
別れたほうがいい。
彼女の両親と主さんの両親に本当のことを話すべきですね。
もし、このまま結婚して何か揉めた時に必ず、あなたは自分の子供ではないのに育てなきゃいけないんだろうって思いますよ!
そして彼女の浮気相手から慰謝料なんて取れませんし、逆に彼女が相手の奥さんから慰謝料を請求されてしまいます。
ちゃんとお互いの両親に話をして一番良い解決法を見つけてください。
勝手な判断をしたら必ず後悔します。
私は45歳です。
そこそこ人生経験してきました。
年上の意見として聞いておいたほうが良いですよ。
お礼
皆さん、ありがとうございます
友達にも情けなくて言えなかった事でしたので
皆さんから応援、適切なアドバイス頂けて
少しだけ、ホッと一呼吸出来ました。
彼女は、昔から虚言癖があり
わざと話をデカくして心配させたり
浮気してないのに
浮気をほのめかしたり
全て自分の気を引くめに
嘘をついてきた事もありました。
今回の件は、どうやら本当らしく
寂しくて浮気したとの事ですが
『中出しされた』だとか
よく言えたもんだと 。
とりあえず、今晩、弟と話し
その後、自分の実家で話してこようと思います。
ちなみに、子供のDNA鑑定はお腹にいるうちは出来ないのでしょうか?
彼女は産まないとわからないから
と言っていましたが。無知ですみません。
実家で話し合ったあと
また顔出せたら、書き込み致します!
お礼
レスありがとうございます
まず、自分の子供でも無理ですね。
彼女、虚言も酷いですし
子供が出来た
と話した時
二人で頑張って育てよう
とか
不安にさせてゴメンな~
とか
泣きながら言ってた
自分が悔しいです。
皆さんの応援のおかげで
ふっ切れました!
では、また来ます!
彼女と別れるべきです。
不倫相手に慰謝料請求は出来ないけれど、彼女が不倫相手に妊娠を告白して…そちらがどうするか?ではないですか!?
不倫相手もつけずに中出ししているんですから責任あるよね!!
彼女が親に言わず、親が主にしつこく結婚を言ってくるのなら全てぶちまけましょう☝『僕も今まで知らなかった。騙された😢』ってね。
それにしても彼女ひどいよね😣普通どちらかわからなかったら不倫相手に同意書書かせて中絶選ぶのでは?
主の優しさにつけ込み子供を押し付け結婚するつもりだったんだと思うよ😥
最悪な彼女ですね💢
それだけ彼女が親に話されてるのを拒否している中で、現段階で何も証拠がないまま彼女の両親に話に行って彼女が否定したら赤ちゃんが生まれるまで主さんが悪者になってしまうので、まずはもう一度確認でと彼女に話を聞き直して録音する事をオススメします‼あとは相手の男性の事を徹底的に調べると尚いいと思います‼
人間追い詰められる自分守る為に必死になりますから😥
いずれにしても7ヶ月じゃおろせないわけだし、産んでから鑑定してもよいんじゃないですか?
どなたかが言ってた録音は良い方法ですよね。虚言があるなら。
もし主さんの子供でも浮気するような彼女と結婚する必要はないんじゃないですか?
結婚してから二人めを妊娠しても主の子供かどうかわからないでしょ?そんな人じゃ。
これからもし彼女と結婚しますよね。
でも結婚期間に彼女がまた浮気して浮気相手の子供を妊娠したら…?
離婚してからも法律的にはその子は主の子供とされるんですよ。
爆笑問題の田中さんの元奥さんも別の男性の子供を妊娠してるのに、田中さんの子供…にされるとか聞きました。
戸籍でもめるんですよね。
相手の都合良い『カモ』にはならないでね❗
金 人妻 世間の体裁…
結婚すれば楽に衣食住と共に手に入る🎵
他の男と性の快楽満喫しといて、いざとなったらあなたを利用…
証拠&弁護士連れて相手の親に話し、法で対処するべきですよ❗
お礼
皆さんたくさんレスありがとうございます
弟、親父に話してきましたが
『もし本当だったとしても、真実を承知した上で籍を入れろ』
『愛情かけて育てれば血の繋がりなんて関係ない』
やっぱり、すでに7ヶ月と言う事で
彼女や子供を第一に考えている言い方でした。
弟は怒り狂う感じで、明日にでも彼女、浮気相手と会って話するべき
と言っています。
彼女の両親とも話したいのですが
彼女にメールしても返事もなく
電話もでません。
自分は正直
彼女と別れたい
そう思っています。
子供は、自分でどうにかして欲しいとまで思っています。
中絶出来ないなら、一人で産んで育てるなりして欲しい。
これが本音です。
また進展がありましたら報告致します。
- << 42 お父さんも弟さんも心が広いというか凄いですね…。 もし主さんの子供じゃなかったら主さんがそこまで犠牲になる必要ないですよね💧 それにしてもぶっ飛んだ女ですね😥 入籍前にカミングアウトしてくれて本当よかったと思います。 出産前にDNA鑑定するか出産してからDNA鑑定するかは主さん次第だし彼女も素直に応じるのか疑問だけどハッキリするまで籍は絶対入れちゃダメだし向こうの親にも早急に話するべき❗ でも本当に主さんの子であったらその子の父親としての責任は果たさなきゃダメだと思いますよ💧 彼女との結婚はないにしてもね。
遅い時間で、弟にも 連絡出来ないので
ここに書き込みします
彼女からメールきました。
俺の親父に相談したのは男らしくない
最低
お腹の赤ちゃんをなんだと思ってるの?
命って守るものでしょ
あなたはそれすらしようとしない
男なら、何も言わず養ってくれるもの
それが本能?
でしょ
弟は他人で関係ないんだから、みんなで会うとかに
弟連れてこないで
浮気相手は、連絡とれないから
勝手に進めた話には何があっても納得しないから。
最低な人で残念でした
↑最低な人って俺?
もっと昔はまともな品がある女性だったのに
俺は見る目なかったんだな
発狂するとここまで変わるもんなのかな。
すみません。
今日寝ます。
- << 41 養うのが男の本能って説は初耳です! 壊れている女の人の思考回路はショートしまくり🔥 この壊れ具合ならお父さんも退くと思います
- << 43 正直引く😨 自分勝手にも程がある💨 なんなんだ💢そのメールは💢 彼女と結婚する前に気付いて 本当に良かったね‼ 主さん危うく騙される所だったもんね⤵
- << 45 主さんはじめまして🍀 その女、かなり引きます💢 あり得ない😣 同じ女として、情けなくなります。 彼女は子供なんですね。 主さんは自分をしっかり持っている方なので、身の振り方は大丈夫かと思いますが ホントに自分を大切にしてくださいね✨ 世の中、そんな女ばかりじゃありません🍀 新しい人生見つけてくださいね。 応援してます💐
>> 37
お礼
皆さんたくさんレスありがとうございます
弟、親父に話してきましたが
『もし本当だったとしても、真実を承知した上で籍を入れろ』
…
お父さんも弟さんも心が広いというか凄いですね…。
もし主さんの子供じゃなかったら主さんがそこまで犠牲になる必要ないですよね💧
それにしてもぶっ飛んだ女ですね😥
入籍前にカミングアウトしてくれて本当よかったと思います。
出産前にDNA鑑定するか出産してからDNA鑑定するかは主さん次第だし彼女も素直に応じるのか疑問だけどハッキリするまで籍は絶対入れちゃダメだし向こうの親にも早急に話するべき❗
でも本当に主さんの子であったらその子の父親としての責任は果たさなきゃダメだと思いますよ💧
彼女との結婚はないにしてもね。
あなたがすべきことは
①DNA鑑定をする
②あなたの子なら養育費は払う
③浮気相手の子なら彼女に面倒を見ないことだけ伝え、連絡を絶つ
です。
血のつながりがないなら何も責任取らずに逃げてくださいね。彼女追ってきて頼ってきそうでこわい。
人生めちゃくちゃにされちゃいますよ昉
彼女を見捨てても酷くないですからねⅨ
事実を超え実父がいうよう愛情与える事できる自信がなければ別れですね
いきなり子供ができたから父親の心になれる訳ではなく
子供が生まれて子供に父親の心を育てられるという方が近いので今の判断では他人と割り切れるから逆に情がなく別れられますね
実父様は凄いですね
神に近い考えでこんな方いるんだと感心しました
…でも彼女はこれからも主様を苦しめるような気がします
反省の色が見えない
主様に求めすぎです
そんな方と結婚したらずっと思いやり感じられず生きていくのではないんじゃないかと思います
皆様のいう通り結婚前に分かって良かったですね!
色んな人がいるんですね💧
ミクル内には、妻という立場とか子供がいることを、権力として振りかざしたくないために悩んでる方もいらっしゃるのに💧
彼女さんは、もうかざしまくりじゃないですか💧
お父様のいうことは最もかもしれませんが、それは愛する彼女の子供だった場合で、裏切られた彼女の場合は別だと思います。
もし、あなたの子供じゃなかったら縁を切るとして、あなたの子供だったら親権をとることは出来ないのでしょうか?
そんなことばかりの彼女に、子供をちゃんと育てられるのかどうかも不安で仕方ありません💦💦
赤ちゃんがかわいそすぎる💧
メールありえない😱
彼女本人が子供を何だと思っているんだか…😩
子供をたてに、子供が誰の子供かわからないのに結婚や責任を押し付けているだけじゃん!!
😺などの子供貰って来て育てるのとは訳が違うんだよ😤確かに子連れ再婚している人とか実際にいるけど…それだけの覚悟や愛情が無ければ無理。
ましてや騙された形だし!!
こちらの親に言った事で💢なら彼女の親に言ったら、暴れるくらいの勢いだね😥
メールも保存して、こちらからの連絡やめちゃえば?
女が妊娠した途端に逃げ出す男はいっぱいいるよ。もう関係ないと無視しちゃえ😤
彼女自身がどうにかするしかないよ👿
- << 95 いっぱいいたらOKなの?そんな男、彼女と同じレベルでない?壊れてるね~💦 横でごめん。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
曖昧な関係3レス 34HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 34HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性の目力
ありがとうございます。 アイコンタクトを取りたがる感じはありました。…(恋愛好きさん0)
16レス 263HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 288HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 321HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る