注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

広汎性発達障害の息子No.2😊

レス203 HIT数 6360 あ+ あ-

ゆぅ( 30代 ♀ ocHz )
07/09/12 11:36(更新日時)

皆ぁ😊 又立てたよぉ これからも沢山話しましょうね😊 見付けて来てね😊😊😊後同じ様な悩みを持ってるママさん達いたら気軽にレスして下さいね😊 又皆で仲良くしていこうね👍👍👍👍 これからも又よろしくお願いします😊 ゆぅでしたぁ🙇🙇🙇😁

No.136691 07/08/02 09:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/02 12:53
あみ ( 30代 ♀ tHfke )

きらちゃん🎵こんちは

自由になるお金がなく、日々暴力に怯えてるなんて…悲しすぎるよ😢
人権がないじゃない。

両方の両親が入っての話し合いも無駄だったんだね。
きらちゃんの旦那に対する愛情はある?
ないのなら、なんのメリットがないし、金も握られて自由がないし、別れようよ。
愛情があるのなら、話し合って妥協点を見つけてくしかない。

私は別れたい。
別れたくなかったら
・お金の管理は妻に!
・暴力暴言は一切禁止
・子供の障害を理解して対応する

と毅然とした態度で伝えたらどうかな?

• << 5 あみちゃん、アタシ👨に対する愛情まったくないの😂 でも、子供がいるから我慢してる… 別れたいって、言い出してから、余計に💰に、シビアになって最悪⤵ 多分、私が逃げれない様に、お金とりあげてるんだと思う😢 それが、余計に、気持ちが冷めていくのがわからない人なんだ💧 話し合いは、何度もしたけど、わかってくれないの。

No.2 07/08/02 14:31
ゆぅ ( 30代 ♀ ocHz )

>> 1 あみちゃん お疲れ様です😊 旦那ささん おとなしくなりましたか😁 良い事だね😊 頑張ってくれてて良かった2あれから気になってたんだよね…… うちは今日は16時迄仕事だよぉ💪 明日は又通しで来週は又殆どラストです 頑張るぞぉ💪 やっぱり夏休み効果か店もちょっと忙しいです😊 後ちょっと頑張りまっす💪 あみちゃんも頑張ってね💪💪💪

• << 19 ゆうちゃん🎵こんばんは👮 今日は疲れたよ~💦(今日もか?) ゆうちゃんもお疲れ様ね。 今週末は学童のキャンプなんだよ💃 旦那とトモが参加して 私とあやで留守番🎵 あやとラブラブ出来て嬉しいなぁ😁 あやってホントに育てやすくて癒される子供なんだ。 トモが居るとあんまり可愛がれないからさ、やきもちやくの。 「あやばっかり可愛がって僕も可愛がってよ💦」 って泣くんだよ。 5歳も離れてるのに💦 平等はホントに難しい💦 普通の子だったらお兄ちゃんぶるよね?! 精神年齢がひくいんだよなぁ~😫 夏休みの宿題は進んでる?なんかもう8月だよ😨 こんな調子であっと言う間に終わってしまうんだろ~なぁ~😫 課題って親がやるようなもんだよね?! ドラえもんのポケットが欲しいよ💦

No.3 07/08/02 16:24

きらちゃん😊 今仕事終りましたよ😊離婚かぁ うちは精神的にはかなり楽になったよ ただ💰は正直きついね😨 ゆぅくん今中学生だよね[ビル] 進学はするでしょ❓ そうなると又金かかるし…生活は何とか仕事して贅沢しなければやってける思うけど😊 余計な金が必要になってくるからね😥 離婚した後養育費は貰えそうかな❓ 住む所も必要だし🏠 うちも簡単に離婚何て書いてしまったけどかなり体力も使うよ😥 あみちゃんが書いてたけどきらちゃんは気持ちは全くないのかな❓ 多少でもあるなら離婚は勧めないようちは一緒にいるのも嫌で2たまらなかったし👊 旦那さんキレるみたいだから多分協議離婚は無理だと思うから調停になるかな… 👸ちゃんは旦那さん好きみたいだし… ゆぅくん👸ちゃんともちゃんと話た方が良いね😊 正直現実は厳しいよ😥 何かきつい書き込みになってごめんね🙇 きらちゃんの気持ちに整理ついてるなら離婚した方が良いよ迷いがあるならまだしない方が良いよ😊

• << 6 ゆぅちゃん、アタシもやっぱり、悠が大きいし、将来の事を考えちゃうよ~ だから悩みまくってる… 養育費もあてにならないし、💰の面考えると、本当に辛い…。 でも、👨に対する愛情なんて、カケラもないの😂 でも、今でも👨に💰握られてるしね。 正直、アタシどうしていいか、考える力もなくなって来てるの… 子供に、言おうかと何度も思ったけど、やっぱり言えなくてね😢 愚痴ばっかりで、ご免ね…。

No.4 07/08/02 18:10
ゆか ( 30代 ♀ li8oe )

皆~お疲れぇ~🙋
今日も暑すぎる1日でした~…😱
ゆうちゃん、何とかスレッド見つける事出来ましたぁ~😁
これからもヨロシクです🙇
あみちゃんの旦那さんも年下なんだね~😲ウチの旦那と同じ歳だぁ~🙋なのにウチの旦那は…⤵夜の元気がない…😥😁
希良ちゃん、相当だね…💧
私も離婚した時は無一文だったよ~😱前の旦那に貯金全部取られたからね~💢
でも何とかなったよ~💪
だからといって離婚を勧める訳じゃないけど…😥
決めるのは希良ちゃんだからね…。
子供達と話し合ってみるのはどうかなぁ❓ショック与えちゃうかな…❓

ゆうちゃん、あみちゃんはどう思う❓

• << 7 ゆかちゃん、お疲れ様~💕 今、相当悩んでるんだ…。先の事や、今現実の事。💰もないし、どうやって行くか… 子供達には、何度も話そうとしたけど、特に悠が、もっとおかしくなるんじゃないか😫 って、考えると、やっぱり話せなくてね。 みんなには、本当に暗い話しばっかりして悪いと思ってる…😢 ご免ね。
  • << 11 こんばんわ🌠 そしてお疲れ様でした🙇 うちは少々ご機嫌斜めでごめんなさい😭ゆかちゃん 見つけにくかったかな… でも見付けてくれて良かったぁ😊😊😊 きらちゃんの事は……ん~離婚した方が良いと思うけど… 難しいよね😥 ゆかちゃんパパが書いてる様に👸ちゃんが心配だし😥 きらちゃんの旦那さんはキレやすいみたいだから離婚っていってもうまく話が進まない気がする😥 うちの前の奴に似てるから😨 うちも金握られてるは殴られるわ 大変だったしうちは調停離婚で半年かかったよ😨 親権取るのもかなり大変だったしね 何か大変な事だらけだったし😨 唯一うち仕事してたからそれだけが救いだったしさぁ 何するにも金がからむでしょ😔 うちさぁ 👹になって離婚する時向こうの親からかなり金取ったんだよ😤 だから何とかなったけどって😭 ごめんね 自分の話しちゃって今はきらちゃんの事なのに😨 ゆかちゃん ひとつ聞いて良いかな❓ ゆかちゃんはパパと結婚する決めては何❓ うち良く籍入れないの❓ 言われるんだけどさぁ うちは正直まだまだ考えられないんだよねぇ😣
  • << 20 ゆかちゃん🎵こんばんは👮 旦那さん 元気になった💪? うちの旦那は今日も 「やるぞ~💪」と満々😨 腰が痛いから…と断ったよ。 男って嫌がるとその気になるのかな? ねぇ ゆかちゃんのぱぱさん どうですか😊

No.5 07/08/02 18:26
希良 ( ♀ Zycme )

>> 1 きらちゃん🎵こんちは 自由になるお金がなく、日々暴力に怯えてるなんて…悲しすぎるよ😢 人権がないじゃない。 両方の両親が入っての話し合い… あみちゃん、アタシ👨に対する愛情まったくないの😂

でも、子供がいるから我慢してる…

別れたいって、言い出してから、余計に💰に、シビアになって最悪⤵
多分、私が逃げれない様に、お金とりあげてるんだと思う😢
それが、余計に、気持ちが冷めていくのがわからない人なんだ💧 話し合いは、何度もしたけど、わかってくれないの。

No.6 07/08/02 18:35

>> 3 きらちゃん😊 今仕事終りましたよ😊離婚かぁ うちは精神的にはかなり楽になったよ ただ💰は正直きついね😨 ゆぅくん今中学生だよね… ゆぅちゃん、アタシもやっぱり、悠が大きいし、将来の事を考えちゃうよ~ だから悩みまくってる…

養育費もあてにならないし、💰の面考えると、本当に辛い…。
でも、👨に対する愛情なんて、カケラもないの😂 でも、今でも👨に💰握られてるしね。 正直、アタシどうしていいか、考える力もなくなって来てるの…
子供に、言おうかと何度も思ったけど、やっぱり言えなくてね😢 愚痴ばっかりで、ご免ね…。

• << 12 きらちゃん😊 諦めるな👊👊👊👊 きらちゃんの気持ち痛い程分かる😣😣本当似てるから😭😭話しても無理なんだよね😥 後はきらちゃんの気持ちだよ👍きらちゃんが本当に旦那さんと離れたいなら行動起こすしかない‼うちも きらちゃんみたく本当に悩んだよ いつか変わってくれるかなって… 涼妊娠してる時もずっと悩んで頭おかしなった 毎日酒飲んでたし家の中で暴れたり😁 自分追い込んで2やっと踏ん切りついたら離婚届けビリ2に破かれた事もあった でもさぁいつか結論出るよ😊😊 奴も殴る蹴るだったよ 仕事しない会話エッチなし女作って🏠には帰らない借金だらけそれでも馬鹿は離婚しないしか言わない👊 そんな生活何ヶ月か続けたらうちの中で何かがキレたよ💣それからは早かったよ金ないだの何だの考えもしなくなって調停かけて離婚しちゃったよ奴の馬鹿親にワタワタ文句言って引越し資金出させたし😤 何か自分の話ばっかしてるけどごめんね🙇 ゆっくり考えて😊 必ず結論出るよ😊今はここで沢山愚痴書いて発散していつでも話は聞くから👍只自分追い込んじゃ駄目よ🙅🙅きらちゃんは仕事は❓

No.7 07/08/02 18:40

>> 4 皆~お疲れぇ~🙋 今日も暑すぎる1日でした~…😱 ゆうちゃん、何とかスレッド見つける事出来ましたぁ~😁 これからもヨロシクです🙇 あみちゃん… ゆかちゃん、お疲れ様~💕

今、相当悩んでるんだ…。先の事や、今現実の事。💰もないし、どうやって行くか…

子供達には、何度も話そうとしたけど、特に悠が、もっとおかしくなるんじゃないか😫
って、考えると、やっぱり話せなくてね。 みんなには、本当に暗い話しばっかりして悪いと思ってる…😢
ご免ね。

• << 17 こんばんは👮きらちゃん 私だったら死ぬ気で離婚するよ、そんな旦那やだ。 いきなりきつくてごめんね🙇 少しも愛情ないのに、旦那の為にご飯作ったり洗濯したり…我慢できないな。 子供にもっと頼ってもいいんじゃないかな?甘えてみると 案外 子供ってたよれるよ。 私が暴力振るわれた時、子供に 「もう ママは暴力が嫌だよ。離婚したい」 と伝えたよ。 はじめは 「ぱぱがいなくなったら嫌だよ。」 ってトモは泣いたけど 何回も暴力が続いたら 「離婚してもいいよ」 っていってくれた。 このまま 旦那の暴力を許していくと子供も暴力を肯定していくんじゃないかと不安になったよ。 旦那が暴力を振るい出したら 警察を呼んだよ。 何回もきてもらってるからおまわりさんと知り合いになっちゃったよ💦 子供の為に旦那といるというのは間違ってる。 悪い影響しか与えない。 子供に連鎖してほしくなかったら、毅然とした態度で暴力はだめだと旦那に抵抗しなきゃね。 続く…

No.8 07/08/02 20:24
おとーちゃん ( 30代 ♂ wD8oe )

こんばんは😔希良さん。僕は、悠くんより👸さんのほうが心配かな~。(僕の勝手な意見ですが😔)

• << 10 おとーちゃんさん、こんばんわ😊 私も、ある意味👸の事も心配です。今、悠の件でも、怒らない私に腹がたっているみたいだし、一番の気がかりは、大人びてる事… うちは、👨が、💰も握ってるいる事、すでにわかっていて、要領が良いと言うか👨に甘えて、好きな者をゲットしちゃうんです。 でも、お腹の中では、👅を出してるんです。 まさか…って私の思いと裏はらに、怖い面があって。私の考え過ぎならいいんですが😠

No.9 07/08/02 20:35

>> 8 希良ちゃん、暗い話しばっかりだって良いんだよ☝
私も最初は暗い話しばっかりだった😢
でもね、いつも2ゆうちゃんやあみちゃんが一生懸命相談にのってくれて慰めてくれて励ましてくれた😢
だから私は今前向きに悩みながらも進んでる😊
希良ちゃんも、ここで発散して前に進めるように一緒に頑張ろ~よ💪
話し聞いてあげる事くらいしか出来ないかもしれないけど、私は聞いてもらって皆からレスの返事が来るだけで嬉しいし何だか元気でるよ😊💕
希良ちゃんも元気だして~🙌🙌🙌🇯🇯🇯

No.10 07/08/02 20:49

>> 8 こんばんは😔希良さん。僕は、悠くんより👸さんのほうが心配かな~。(僕の勝手な意見ですが😔) おとーちゃんさん、こんばんわ😊

私も、ある意味👸の事も心配です。今、悠の件でも、怒らない私に腹がたっているみたいだし、一番の気がかりは、大人びてる事…

うちは、👨が、💰も握ってるいる事、すでにわかっていて、要領が良いと言うか👨に甘えて、好きな者をゲットしちゃうんです。
でも、お腹の中では、👅を出してるんです。 まさか…って私の思いと裏はらに、怖い面があって。私の考え過ぎならいいんですが😠

• << 14 きらちゃん😊 何回もごめんね ゆうです🙇 離婚したらゆうくんは多分変わると思うよ😊 ただ⬇の子だよね… 実はうちもぅ一人子供がいるの😣ちょっと色々問題ありの子で一緒に暮らす事は出来ないなぁ 思って前の奴の所に置いてきちゃったのね…… 娘も結構要領の良い子でね😥 向こうの親前の奴はむっちゃ溺愛してたのよ… (今高1かな娘😊)ちょっと気になってね… 何かきらちゃん一人では抱えるのは難しい問題だなぁ…力になりたいのに😭きらちゃんはゆうくん👸ちゃんとの関係はどうなの❓ 何かごめんね😔😔😔😔

No.11 07/08/02 22:08

>> 4 皆~お疲れぇ~🙋 今日も暑すぎる1日でした~…😱 ゆうちゃん、何とかスレッド見つける事出来ましたぁ~😁 これからもヨロシクです🙇 あみちゃん… こんばんわ🌠 そしてお疲れ様でした🙇 うちは少々ご機嫌斜めでごめんなさい😭ゆかちゃん 見つけにくかったかな… でも見付けてくれて良かったぁ😊😊😊 きらちゃんの事は……ん~離婚した方が良いと思うけど… 難しいよね😥 ゆかちゃんパパが書いてる様に👸ちゃんが心配だし😥 きらちゃんの旦那さんはキレやすいみたいだから離婚っていってもうまく話が進まない気がする😥 うちの前の奴に似てるから😨 うちも金握られてるは殴られるわ 大変だったしうちは調停離婚で半年かかったよ😨 親権取るのもかなり大変だったしね 何か大変な事だらけだったし😨 唯一うち仕事してたからそれだけが救いだったしさぁ 何するにも金がからむでしょ😔 うちさぁ 👹になって離婚する時向こうの親からかなり金取ったんだよ😤 だから何とかなったけどって😭 ごめんね 自分の話しちゃって今はきらちゃんの事なのに😨 ゆかちゃん ひとつ聞いて良いかな❓ ゆかちゃんはパパと結婚する決めては何❓ うち良く籍入れないの❓ 言われるんだけどさぁ うちは正直まだまだ考えられないんだよねぇ😣

No.12 07/08/02 22:29

>> 6 ゆぅちゃん、アタシもやっぱり、悠が大きいし、将来の事を考えちゃうよ~ だから悩みまくってる… 養育費もあてにならないし、💰の面考える… きらちゃん😊 諦めるな👊👊👊👊 きらちゃんの気持ち痛い程分かる😣😣本当似てるから😭😭話しても無理なんだよね😥 後はきらちゃんの気持ちだよ👍きらちゃんが本当に旦那さんと離れたいなら行動起こすしかない‼うちも きらちゃんみたく本当に悩んだよ いつか変わってくれるかなって… 涼妊娠してる時もずっと悩んで頭おかしなった 毎日酒飲んでたし家の中で暴れたり😁 自分追い込んで2やっと踏ん切りついたら離婚届けビリ2に破かれた事もあった でもさぁいつか結論出るよ😊😊 奴も殴る蹴るだったよ 仕事しない会話エッチなし女作って🏠には帰らない借金だらけそれでも馬鹿は離婚しないしか言わない👊 そんな生活何ヶ月か続けたらうちの中で何かがキレたよ💣それからは早かったよ金ないだの何だの考えもしなくなって調停かけて離婚しちゃったよ奴の馬鹿親にワタワタ文句言って引越し資金出させたし😤 何か自分の話ばっかしてるけどごめんね🙇 ゆっくり考えて😊 必ず結論出るよ😊今はここで沢山愚痴書いて発散していつでも話は聞くから👍只自分追い込んじゃ駄目よ🙅🙅きらちゃんは仕事は❓

• << 23 ゆぅちゃん、おはよう😊😊 ゆぅちゃんの前の時の状態聞いて、今の私と凄く似てる… 離婚したいって、👨に話しても、結局は無駄なんだよね。私の気持ちは、今でも、変わらないよ。 私も、正直どうして良いかわからないの。 おととい位から、👨の親と、👨に内緒で電話で話してるの。👨は、自分の親の事も、嫌っててね…。うちは、私の実家も旦那の実家も遠いんだぁ。近ければ直接話したいんだけどね。ある程度の事は、話して、わかってくれたの。子供達を👨の実家に、少しだけど行かせる。その💰も出してくれるって。飛行機だから、ビックリする程高いんだけどね。それと、👨に内緒で、私に💰振り込んでくれたの 私の自由になる、💰ないから、それでみたい 👨の親も、定年してるし、そんな事相談して、可哀想だけど、もう相談する人いなくてね。多分、私に離婚されるのが、怖いんだと思う…。だから、今は私の味方?(本当は違うけど) になってくれてる…。

No.13 07/08/02 22:46

ゆうちゃん、こんばんは~😊
パパと籍入れたきっかけは…😥
とりあえずパパと知り合った時はレオがまだ2歳だったのね☝
それでパパはレオが小さいうちに家族になった方が良いんじゃないかって思ってくれたみたいで、勿論私は裏切られた事忘れられてないから結婚は…💧って思ってたんだけどね😥
同情とかも嫌だったし…😢
でも子持ちで一文無しの私を拾ってくれて、「俺と前の旦那を一緒にするな‼」って言ってくれて💕
んで、今の旦那の事信じてみようかな❓って気持ちになれて結婚したの💕💕💕
結婚式の日取りとか考えてる間に大河ができちゃって☺😱
今は幸せだから離婚して良かったって思えるけど最初は超不安だらけだったよ~😱😱😱

• << 15 ゆかちゃん😊 ありがとう🙇 何かLove2💕💕💕💕💕💕だなぁご馳走様😁 でも良い話聞かせてくれてありがとう☺☺☺☺☺ 何かゆかちゃんの話聞いてたら👰にいきたくなっちゃった😜 何かイマイチ踏ん切りつかなくてねぇ 最近はお互い結婚も考えてないかも😱😱😱😱やっぱり子供の為にも籍いれた方が良いのかねぇ… たまに翔に言われるのよ 『かぁたん😁 とうたんと結婚しないの😒』ってね😁何か今の奴と籍いれたい思えないんだよね…

No.14 07/08/02 22:51

>> 10 おとーちゃんさん、こんばんわ😊 私も、ある意味👸の事も心配です。今、悠の件でも、怒らない私に腹がたっているみたいだし、一番の気がかりは、大… きらちゃん😊 何回もごめんね ゆうです🙇 離婚したらゆうくんは多分変わると思うよ😊 ただ⬇の子だよね… 実はうちもぅ一人子供がいるの😣ちょっと色々問題ありの子で一緒に暮らす事は出来ないなぁ 思って前の奴の所に置いてきちゃったのね…… 娘も結構要領の良い子でね😥 向こうの親前の奴はむっちゃ溺愛してたのよ… (今高1かな娘😊)ちょっと気になってね… 何かきらちゃん一人では抱えるのは難しい問題だなぁ…力になりたいのに😭きらちゃんはゆうくん👸ちゃんとの関係はどうなの❓ 何かごめんね😔😔😔😔

No.15 07/08/02 23:25

>> 13 ゆうちゃん、こんばんは~😊 パパと籍入れたきっかけは…😥 とりあえずパパと知り合った時はレオがまだ2歳だったのね☝ それでパパはレオが小さい… ゆかちゃん😊 ありがとう🙇 何かLove2💕💕💕💕💕💕だなぁご馳走様😁 でも良い話聞かせてくれてありがとう☺☺☺☺☺ 何かゆかちゃんの話聞いてたら👰にいきたくなっちゃった😜 何かイマイチ踏ん切りつかなくてねぇ 最近はお互い結婚も考えてないかも😱😱😱😱やっぱり子供の為にも籍いれた方が良いのかねぇ… たまに翔に言われるのよ 『かぁたん😁 とうたんと結婚しないの😒』ってね😁何か今の奴と籍いれたい思えないんだよね…

No.16 07/08/02 23:41

ゆうちゃん☺チビちゃん達は2人共とうたんの事大好きなの❓😊
でもチビちゃん達の気持ちだけじゃなく、ゆうちゃん自身の気持ちが一番大事なんじゃないかな☺💕
2週に一回💕💕💕してくれるダーリン💕羨ましいよぅ😍
ゆうちゃん愛されてるんだね~💕
完璧な人間は居ないし上をみたらキリがない💧
幸せだけど旦那に不満が無い訳じゃないし旦那も私に沢山不満あると思う💧
ただ不満をカバー出来るだけの良いトコもあるから一緒に居られるのかも…😁
ウチのレオは旦那が本当の父親じゃないこと知ってるけど今のトコ上手くいってるよ😊✌
私の事より旦那の方が好きだし😱
前は大河が障害だって知らなかったから旦那もレオの事は特に可愛がってくれてたんだ😁
今は大河に目を向けてあげなきゃいけないからレオは不満だらけだと思うけどね…⤵⤵⤵

• << 21 おはよう😊 何かゆかちゃんは幸せそうで😊羨ましいよぉ💕💕💕💕ぶっちゃけ💏あっても奴がやりたい時にやるだけだしさぁ😩 正直うちはやらなくても良いよ😣 腰も痛いしさぁ… 最近又寄ってくるし… うちあんま好きじゃないし😥😥あんまりやらないと機嫌悪くなるから適当に付き合ってるよ😜 チビ達はどうなんだろう 奴かなり怒るからね👊 最近ぶつかるよ 奴が怒り過ぎるからさぁ 付き合い初めの頃は大好きみたいだったけど今は微妙かな… うちも色々考える事多いからさぁ… 何か愚痴ぽっくなってしまってごめんね🙇 今日も頑張るぞぉ💪💪

No.17 07/08/03 00:38

>> 7 ゆかちゃん、お疲れ様~💕 今、相当悩んでるんだ…。先の事や、今現実の事。💰もないし、どうやって行くか… 子供達には、何度も話そうとしたけ… こんばんは👮きらちゃん

私だったら死ぬ気で離婚するよ、そんな旦那やだ。
いきなりきつくてごめんね🙇
少しも愛情ないのに、旦那の為にご飯作ったり洗濯したり…我慢できないな。

子供にもっと頼ってもいいんじゃないかな?甘えてみると 案外 子供ってたよれるよ。

私が暴力振るわれた時、子供に
「もう ママは暴力が嫌だよ。離婚したい」
と伝えたよ。
はじめは
「ぱぱがいなくなったら嫌だよ。」
ってトモは泣いたけど 何回も暴力が続いたら
「離婚してもいいよ」
っていってくれた。

このまま 旦那の暴力を許していくと子供も暴力を肯定していくんじゃないかと不安になったよ。

旦那が暴力を振るい出したら 警察を呼んだよ。
何回もきてもらってるからおまわりさんと知り合いになっちゃったよ💦

子供の為に旦那といるというのは間違ってる。
悪い影響しか与えない。
子供に連鎖してほしくなかったら、毅然とした態度で暴力はだめだと旦那に抵抗しなきゃね。

続く…

No.18 07/08/03 00:55

>> 17 続きです。

うちの旦那の父親も暴力 浮気 モラハラ … なんでもありだったらしい。
そんな父親の暴力を見てきたのに暴力振るう自分がわからないって旦那は悩んでました。
母親が殴られも蹴られても反抗せずに我慢してたらしい。
その行動が、幼い頃の旦那に
(暴力は嫌だけど 振るっていいんだ、だって母ちゃん 許してるもん)
って潜在的に植え付けられたんだと思うんだ。

旦那も父親に流血するほど殴られてきたのにね。
暴力が嫌で父親と縁をきったくせに私に暴力振るうんだよ。
甘えんな って怒鳴ってやったよ。
「あんたの幼児期に受けた傷は酷かったと思うけど、私は母親じゃない!勘違いしないで!そんな気持ちを私にぶつけないで!」
ってね。
暴力振るう男って甘えてるんだよね。

どんな理由があっても暴力は駄目だよ。
きらちゃんは悪くない。
子供に姿勢を見せなきゃ。

• << 25 あみちゃん、有難う✊私の気持ちは、離婚したい😊 別れたい。それだけ…。 でも、ゆぅちゃんの言う様に、後の事も考える自分もいるんだ… 悠も大きいし、💰の面考える自分もいるの。矛盾してるんだけどね。別れる話し合いも👨と何回も話したけど、とにかく、普通じゃ考えられない人なんだよ 今、👨に内緒で、向こうの親と連絡取り合ってるの。親も、年いってて可哀想なんだけどね。今は、離婚されるのが一番怖いみたい。だから、全面的に私の味方。 💰な面の協力もしてくれて、👨に内緒で私の口座に振り込んでくれたの。👨の親も、離婚されて、👨をどうして良いかわからないってのが、正直な所だと思うんだ。 💰の面で、私に余裕の気持ちが出て、👨の事我慢して欲しいってのが、本音だと思う。 私は、年いった親に迄心配させて、💰たかる感じになって、親にも可哀想だと思っちゃう あー💢 👨最低⤵⤵

No.19 07/08/03 01:09

>> 2 あみちゃん お疲れ様です😊 旦那ささん おとなしくなりましたか😁 良い事だね😊 頑張ってくれてて良かった2あれから気になってたんだよ… ゆうちゃん🎵こんばんは👮
今日は疲れたよ~💦(今日もか?)
ゆうちゃんもお疲れ様ね。
今週末は学童のキャンプなんだよ💃
旦那とトモが参加して 私とあやで留守番🎵
あやとラブラブ出来て嬉しいなぁ😁
あやってホントに育てやすくて癒される子供なんだ。
トモが居るとあんまり可愛がれないからさ、やきもちやくの。
「あやばっかり可愛がって僕も可愛がってよ💦」
って泣くんだよ。
5歳も離れてるのに💦
平等はホントに難しい💦
普通の子だったらお兄ちゃんぶるよね?!
精神年齢がひくいんだよなぁ~😫

夏休みの宿題は進んでる?なんかもう8月だよ😨
こんな調子であっと言う間に終わってしまうんだろ~なぁ~😫
課題って親がやるようなもんだよね?!
ドラえもんのポケットが欲しいよ💦

• << 22 あみちゃん お疲れ様🙇 ともくんかわいいなぁ☺☺☺☺☺☺☺ 何かギュッって💕💕したくなるなぁ😊 焼きもちかぁ たまぁにあるかな😁 特に涼がね😊 前に皆で🍜食べに行った時たまたまいつも涼がうちの隣でそしたら翔が『りょっちずるい😤』何て言い出してね 『いつもりょっちばっかりかぁたんの隣で』って言った事はあったかな😊 赤ちゃんの時も特になかったしね😊 ともくんはママが大好き何だね😊😊💕💕💕💕宿題は何とかね👍👍👍涼はほぼ終りで😁 翔はまだ課題が残ってるかな 翔の担任夏休み冬休みの時やたら持たすんだよプリント😱最近翔はちょっと嫌気さしてるかな… あみちゃんパパ頑張るね💕💕💕💕💕💕 うちも腰痛いのにやたら寄ってくるし😤😤😤奴仕事変わってから体力があるのか最近又復活気味で😭 あみちゃんはどうやって断るの❓ うちは面倒だから付き合ってしまうよ…前に断り続けて寝てる時に… って事あったからさぁ😱 さぁて今日は仕事の前に店の人とランチするから仕事行ってきまっす💨

No.20 07/08/03 01:13

>> 4 皆~お疲れぇ~🙋 今日も暑すぎる1日でした~…😱 ゆうちゃん、何とかスレッド見つける事出来ましたぁ~😁 これからもヨロシクです🙇 あみちゃん… ゆかちゃん🎵こんばんは👮
旦那さん 元気になった💪?
うちの旦那は今日も
「やるぞ~💪」と満々😨
腰が痛いから…と断ったよ。
男って嫌がるとその気になるのかな?

ねぇ ゆかちゃんのぱぱさん どうですか😊

No.21 07/08/03 08:50

>> 16 ゆうちゃん☺チビちゃん達は2人共とうたんの事大好きなの❓😊 でもチビちゃん達の気持ちだけじゃなく、ゆうちゃん自身の気持ちが一番大事なんじゃな… おはよう😊 何かゆかちゃんは幸せそうで😊羨ましいよぉ💕💕💕💕ぶっちゃけ💏あっても奴がやりたい時にやるだけだしさぁ😩 正直うちはやらなくても良いよ😣 腰も痛いしさぁ… 最近又寄ってくるし… うちあんま好きじゃないし😥😥あんまりやらないと機嫌悪くなるから適当に付き合ってるよ😜 チビ達はどうなんだろう 奴かなり怒るからね👊 最近ぶつかるよ 奴が怒り過ぎるからさぁ 付き合い初めの頃は大好きみたいだったけど今は微妙かな… うちも色々考える事多いからさぁ… 何か愚痴ぽっくなってしまってごめんね🙇 今日も頑張るぞぉ💪💪

No.22 07/08/03 10:11

>> 19 ゆうちゃん🎵こんばんは👮 今日は疲れたよ~💦(今日もか?) ゆうちゃんもお疲れ様ね。 今週末は学童のキャンプなんだよ💃 旦那とトモが参加して… あみちゃん お疲れ様🙇 ともくんかわいいなぁ☺☺☺☺☺☺☺ 何かギュッって💕💕したくなるなぁ😊 焼きもちかぁ たまぁにあるかな😁 特に涼がね😊 前に皆で🍜食べに行った時たまたまいつも涼がうちの隣でそしたら翔が『りょっちずるい😤』何て言い出してね 『いつもりょっちばっかりかぁたんの隣で』って言った事はあったかな😊 赤ちゃんの時も特になかったしね😊 ともくんはママが大好き何だね😊😊💕💕💕💕宿題は何とかね👍👍👍涼はほぼ終りで😁 翔はまだ課題が残ってるかな 翔の担任夏休み冬休みの時やたら持たすんだよプリント😱最近翔はちょっと嫌気さしてるかな… あみちゃんパパ頑張るね💕💕💕💕💕💕 うちも腰痛いのにやたら寄ってくるし😤😤😤奴仕事変わってから体力があるのか最近又復活気味で😭 あみちゃんはどうやって断るの❓ うちは面倒だから付き合ってしまうよ…前に断り続けて寝てる時に… って事あったからさぁ😱 さぁて今日は仕事の前に店の人とランチするから仕事行ってきまっす💨

No.23 07/08/03 10:17

>> 12 きらちゃん😊 諦めるな👊👊👊👊 きらちゃんの気持ち痛い程分かる😣😣本当似てるから😭😭話しても無理なんだよね😥 後はきらちゃん… ゆぅちゃん、おはよう😊😊 ゆぅちゃんの前の時の状態聞いて、今の私と凄く似てる…

離婚したいって、👨に話しても、結局は無駄なんだよね。私の気持ちは、今でも、変わらないよ。
私も、正直どうして良いかわからないの。
おととい位から、👨の親と、👨に内緒で電話で話してるの。👨は、自分の親の事も、嫌っててね…。うちは、私の実家も旦那の実家も遠いんだぁ。近ければ直接話したいんだけどね。ある程度の事は、話して、わかってくれたの。子供達を👨の実家に、少しだけど行かせる。その💰も出してくれるって。飛行機だから、ビックリする程高いんだけどね。それと、👨に内緒で、私に💰振り込んでくれたの 私の自由になる、💰ないから、それでみたい 👨の親も、定年してるし、そんな事相談して、可哀想だけど、もう相談する人いなくてね。多分、私に離婚されるのが、怖いんだと思う…。だから、今は私の味方?(本当は違うけど) になってくれてる…。

No.24 07/08/03 10:26

>> 23 続く… 私は、👨の事で色々悩みすぎて、鬱になって薬飲んでるの。もう、大分長いんだ。その間に、良くなった時に、働いた事もあるんだけど、結局👨が💰 握ってるから、苦しくて生活費に使って、お金はないよ。
仕事しだしたら、今度は、私が浮気してるんじゃないか⁉ って殴ったりするの。
最後は、ブチ切れて💢仕事も辞めたよ。

どこまで、歪んだ奴なんだろう💧 って、悲しみと怒りのミックス もう、こんな最低な奴、みた事ないけど、それがうちの👨なんだぁ💧 ハァ~

No.25 07/08/03 10:41

>> 18 続きです。 うちの旦那の父親も暴力 浮気 モラハラ … なんでもありだったらしい。 そんな父親の暴力を見てきたのに暴力振るう自分がわからな… あみちゃん、有難う✊私の気持ちは、離婚したい😊 別れたい。それだけ…。

でも、ゆぅちゃんの言う様に、後の事も考える自分もいるんだ…
悠も大きいし、💰の面考える自分もいるの。矛盾してるんだけどね。別れる話し合いも👨と何回も話したけど、とにかく、普通じゃ考えられない人なんだよ 今、👨に内緒で、向こうの親と連絡取り合ってるの。親も、年いってて可哀想なんだけどね。今は、離婚されるのが一番怖いみたい。だから、全面的に私の味方。 💰な面の協力もしてくれて、👨に内緒で私の口座に振り込んでくれたの。👨の親も、離婚されて、👨をどうして良いかわからないってのが、正直な所だと思うんだ。
💰の面で、私に余裕の気持ちが出て、👨の事我慢して欲しいってのが、本音だと思う。
私は、年いった親に迄心配させて、💰たかる感じになって、親にも可哀想だと思っちゃう あー💢 👨最低⤵⤵

No.26 07/08/03 10:56

何回も、ご免ね。
私、鬱で、認定うけてるの。だから、離婚って事になっても、親権取れないの💧

👨も、子供離す気がないから、それも別れたいけど、我慢してる理由の一つなんだ。 私は、👨と離れて、監視状態や、恐れや不安がなくなったら、鬱は治ると思ってるけどね。
もう、何も考えたくない自分もいて、今の私、多分おかしいと思う。

No.27 07/08/03 14:18

>> 26 きらちゃん 今休憩何だけど あんま⏰ないからざっと書くよ😊 親権は取れる思うよ😊きらちゃんが離したくない気持ちあるなら👍後鬱で認定受けてるなら保護は考えないかな❓ うちの奴の知り合いの👩が鬱でバツ2で子供引き取って保護貰って生活してるよ😊 詳しい事は分からないけど だからきらちゃんだって大丈夫‼ きらちゃんが離婚したいなら裁判所行って話聞いて来たら良いと思うよ‼ 自分で動かないとならないからかなりきついかもしんないけど… 後はきらちゃんの気持ち 暴力は離婚原因になるから‼ ちゃんと殴られたらメモなり形に残した方が良いよ‼ 側にいたら手伝ってあげるのに😣頑張れ‼ しか言えないのが悔しいよ

No.28 07/08/03 15:22

>> 27 こんにちは🙋皆さん。ただ今、大河とプールから帰って来ました。今日は、大河が、黙ってプールに行ってしまいちょっと(怒)ってやろうと思って行ったのですが、一人で遊んでいる大河を見て、ちょっとかわいそうになって怒らずに帰って来ました。

• << 30 こんばんは👮ゆかちゃんぱぱ おこらなかったんだぁ✨ すばらしいです😍 性欲は人それぞれなので、しかたがないですね😔 そのかわり 愛情を表現してあげてね💓

No.29 07/08/03 15:39

こんにちは🙋あみさん。僕は、断れるとすぐ諦めてしまうのですが…(年上だし、ちょっと怖くて😭)って嘘ですが。ゆかっちは、イヤな物はイヤな人なので。無理には…

No.30 07/08/04 00:11

>> 28 こんにちは🙋皆さん。ただ今、大河とプールから帰って来ました。今日は、大河が、黙ってプールに行ってしまいちょっと(怒)ってやろうと思って行った… こんばんは👮ゆかちゃんぱぱ

おこらなかったんだぁ✨
すばらしいです😍

性欲は人それぞれなので、しかたがないですね😔
そのかわり 愛情を表現してあげてね💓

No.31 07/08/04 00:18

皆~お疲れぇ~&こんばんは~🙋
今から長野に出発です🚗
希良ちゃん、私も希良ちゃんの話し聞けば聞くほど離婚した方が良いんじゃないかって思えてきたよ…⤵💧
日本の法律では子供は母親と一緒の方が良いっていうのが基本らしく、よほどの理由が無い限りは母親に親権が渡り易いって聞いた事あるよ☝(確実な情報じゃないかもしれないけどね🙏)
それに、お兄ちゃんには親を選ぶ権利を与えられるんじゃないのかなぁ~❓発達障害でも自分の意志はキチンと有るんだから☝
鬱になるまで追い込まれてるのだって立派に離婚原因になると思うな☝
認定受けてたって原因は旦那さんなんでしょ❓❓❓
きっと大丈夫だと思うよ☝
ゆうちゃんが言ってたように暴力された時とかは病院行って診てもらうだけでカルテっていう証拠が残るからね☝カルテの保管は1年は確実だから☝
本当に心配だよ…⤵私や、ゆうちゃんや、あみちゃんが側に居られたら何か助けてあげられるかもしれないのに…😢
力になってあげられなくてゴメンね…🙏

• << 37 ゆかちゃん、うち、昨日爆発したの。悠に、手をあげないって約束したのに… 悠も悪いんだけど、又手を出したの。私がとめに入ったんだけど。その後は電話の、着信&発信チェックしだしたの… もう、いい加減に、💢切れて、私泣きながら別れたい。って言って今迄の辛かった事全部話したの。そしたら別れたくはないからやっと分かってくれて謝ってくれた😂 今の段階では、一様 反省してるけど、正直それがいつ迄続くか😱 でも、今度、約束破ったら、もう離婚する‼ 鬱になったのも、ゆかちゃんの言う様に奴のせいだしね。 私、みんなのお陰で強くなった気がするよ😊 これからも、みんなに、相談に乗って貰うかもしれないけど、今の段階は、👨を信用するよ。(本音は、信用出来ないけどね😱) ゆかちゃん、ゆぅちゃん、本当に有難う🙏

No.32 07/08/04 04:41

>> 31 無事に目的地に付きました😥今から😪💤そば打ち頑張ってゆかっちにおいしいそばを…💤

No.33 07/08/04 07:47

>> 32 おはようございます🙇ゆかちゃん ゆかちゃんパパさん 無事に着いたみたいで😊😊😊😊蕎麦打ち何て😲 すごぉい🙋🙋🙋🙋🙋🙋パパ頑張ってね💪💪💪のんびりまったりしてきて下さいね💨💨 又報告待ってまぁす🙋うちは仕事だよぉ😣💪

No.34 07/08/04 08:06

ゆうちゃん、おはよ~🙋
ゆうちゃん今日も仕事なんだね~😱頑張ってねっ💪
フレーフレー🇯🇯ゆうちゃん😊
さすがに時間早くて蕎麦打ち体験処は開いてない…💧
もう少し車中で、まったりと過ごしまぁ~す💕

No.35 07/08/04 08:24

>> 34 おはよう😊 ゆかちゃん🙇 まだ店開いてないよね😥 うちは昨日の🌉に地元の友達が突然来る事になり😊 今はチビ同士で遊んでるよ😊 うちは仕事だし又来週こっちに来るみたい何で😊😊😊😊 友達は… 😪ますよ😁 うちも昨日あんま寝てないから😪 そう2今日店にトレーニングの社員が来るのよ😁 どんな人か楽しみ2😊

No.36 07/08/04 08:33

睡眠不足で仕事なんだね~😱
頑張ってね💪😊
トレーニングの社員❓❓❓
ゆうちゃんの仕事って❓
ちなみに私は製造会社の品質管理グループでサンプルチェックしてるんだ😊

• << 38 ゆかちゃん😊 蕎麦打ちは出来たかな⁉ 仕事終わって帰って来て洗濯中だよぉ💦💦 しかぁし疲れちゃった😱 仕事はフ~ァストフ~ドだよ😊 たい焼きやらたこ焼き焼いてまっす🐙 サンプルチェックの仕事何だぁ 大変何かな⁉⁉⁉⁉ 頑張れぇ ゆかちゃん😊 仕事して長いの⁉ うちはかれこれ1年かな💪💪💪💪💪💪 れおくん 大くんは楽しんでるかなぁ😊😊😊

No.37 07/08/04 14:10

>> 31 皆~お疲れぇ~&こんばんは~🙋 今から長野に出発です🚗 希良ちゃん、私も希良ちゃんの話し聞けば聞くほど離婚した方が良いんじゃないかって思えて… ゆかちゃん、うち、昨日爆発したの。悠に、手をあげないって約束したのに… 悠も悪いんだけど、又手を出したの。私がとめに入ったんだけど。その後は電話の、着信&発信チェックしだしたの…

もう、いい加減に、💢切れて、私泣きながら別れたい。って言って今迄の辛かった事全部話したの。そしたら別れたくはないからやっと分かってくれて謝ってくれた😂

今の段階では、一様 反省してるけど、正直それがいつ迄続くか😱 でも、今度、約束破ったら、もう離婚する‼ 鬱になったのも、ゆかちゃんの言う様に奴のせいだしね。 私、みんなのお陰で強くなった気がするよ😊 これからも、みんなに、相談に乗って貰うかもしれないけど、今の段階は、👨を信用するよ。(本音は、信用出来ないけどね😱) ゆかちゃん、ゆぅちゃん、本当に有難う🙏

No.38 07/08/04 18:51

>> 36 睡眠不足で仕事なんだね~😱 頑張ってね💪😊 トレーニングの社員❓❓❓ ゆうちゃんの仕事って❓ ちなみに私は製造会社の品質管理グループでサンプ… ゆかちゃん😊 蕎麦打ちは出来たかな⁉ 仕事終わって帰って来て洗濯中だよぉ💦💦 しかぁし疲れちゃった😱 仕事はフ~ァストフ~ドだよ😊 たい焼きやらたこ焼き焼いてまっす🐙 サンプルチェックの仕事何だぁ 大変何かな⁉⁉⁉⁉ 頑張れぇ ゆかちゃん😊 仕事して長いの⁉ うちはかれこれ1年かな💪💪💪💪💪💪 れおくん 大くんは楽しんでるかなぁ😊😊😊

No.39 07/08/04 20:18

希良ちゃん、旦那さんに最後のチャンスをあげたんだね😊
旦那さんは最後の約束には納得してくれたのかな❓

• << 41 ゆかちゃん、こんばんわ👌 👨は、一様条件のんだよ~(*^.^*) どこまで、もつかわからないけどね😱 ゆかちゃん、長野の、お蕎麦美味しそう💕 アタシも、そういう幸せ、味わってみたいな(*^.^*) その為にも、今が、踏ん張り時💪だよね。 長野、満喫して来てね。

No.40 07/08/04 20:40

ゆうちゃん、ただいまぁ~🙋
蕎麦打ちうまくいったよ~😊
善光寺も行ってきたよ~🙋
暑かったけど楽しかったよ~😊
ゆうちゃん、ファーストフード店で働いてるんだね😊

• << 42 ありゃ😊 ゆかちゃん レス入れ違いだったけど、帰って来たんだね。 お帰り~😍😍 満喫出来たかなぁ⁉

No.41 07/08/04 20:54

>> 39 希良ちゃん、旦那さんに最後のチャンスをあげたんだね😊 旦那さんは最後の約束には納得してくれたのかな❓ ゆかちゃん、こんばんわ👌 👨は、一様条件のんだよ~(*^.^*)
どこまで、もつかわからないけどね😱

ゆかちゃん、長野の、お蕎麦美味しそう💕
アタシも、そういう幸せ、味わってみたいな(*^.^*)
その為にも、今が、踏ん張り時💪だよね。
長野、満喫して来てね。

No.42 07/08/04 20:56

>> 40 ゆうちゃん、ただいまぁ~🙋 蕎麦打ちうまくいったよ~😊 善光寺も行ってきたよ~🙋 暑かったけど楽しかったよ~😊 ゆうちゃん、ファーストフード… ありゃ😊 ゆかちゃん レス入れ違いだったけど、帰って来たんだね。 お帰り~😍😍
満喫出来たかなぁ⁉

No.43 07/08/04 21:01

ゆうちゃん、仕事お疲れ様です🙇 ゆうちゃん、仕事頑張ってるんだね😊 尊敬しちゃうよ。希良にも、真剣にレスしてくれて、本当に感謝しています。
もちろん、ゆかちゃんにも☺

これからも、愚痴っちゃう事もあるかもしれないけど、宜しくお願いします。
希良

• << 53 おはよう😊 きらちゃん🙇 旦那さんゆうくんに又手出したんだぁ理由は何⁉ でも中1で👨の子だから難しいよね… うちも二人👨だし涼は全然言う事きかないし😱 しかし育児は難しいよねぇ…何か翔がおとなしければ涼が何かやらかすし涼がおとなしければ翔が何かやらかすだよ😱旦那さんどうだい⁉ 落ち着いてるかな⁉⁉うちは何もだよぉ😊😊何か余りにも置かれてる状況が似すぎだったからさぁ 心配になってしまってさぁ😥😥 うちは頑張ってないよてか働かないと生活出来ないし😔 自分で選んだ道だから頑張るしかないしね💪💪💪💪😤まだ奴が(彼氏)いるから昼間ちょっと働けば良いだけだし😊 今日は休み😊 翔のセンターの日です😊

No.44 07/08/04 22:47

希良ちゃん、長野楽しかったよ~😊
でも帰りに新潟の道の駅で温泉♨入った時にレオと大河が浴槽で泳いで掃除のオジサンにパパも子供達も怒られてパパ機嫌悪くなってたぁ~😱
ずっと運転頑張ってくれたからパパは爆睡😪してる~😁
希良ちゃんも旦那さんが変わってくれたら楽しい家族旅行できるのにね~😊
頑張って💪

• << 46 ゆかちゃん、楽しくて何よりだね😊 ♨は、ちょっと災難だったね😱 👨さん、運転してくれるんだぁ😲 うちは、👨切れやすいから、アタシが運転手だよぉ😁 うちも、楽しく旅行してみたい💕💕

No.45 07/08/04 23:09

ゆうちゃん😊
私は今の会社は5年だよ💪
でもサンプルチェックは、まだ1ヶ月くらい😁💧
それまでは管理グループで生産管理とか受発注の仕事してたからPCが仕事相手だったんだぁ~😊
おかげで毎日目がシパシパしてました😣
明日は朝から町内清掃で、その後は友達とバーベキューなんだぁ~😁
忙しい週末になります💧
ゆうちゃんは明日も仕事なの❓

No.46 07/08/04 23:48

>> 44 希良ちゃん、長野楽しかったよ~😊 でも帰りに新潟の道の駅で温泉♨入った時にレオと大河が浴槽で泳いで掃除のオジサンにパパも子供達も怒られてパパ… ゆかちゃん、楽しくて何よりだね😊

♨は、ちょっと災難だったね😱 👨さん、運転してくれるんだぁ😲
うちは、👨切れやすいから、アタシが運転手だよぉ😁 うちも、楽しく旅行してみたい💕💕

No.47 07/08/05 09:55

皆さん こんちは😁

このところ すごく忙しいので なかなか 📝できません💦

また ゆっくり きますね🎵

• << 55 あみちゃん、忙しいんだね。落ち着いたら、来て下さい(*^.^*)
  • << 61 あみちん😊 元気かい⁉⁉⁉ 何か忙しそうだけど頑張れ💪💪💪💪 いつでもレス待ってるからねぇ😊お互い頑張るぞ😁

No.48 07/08/05 16:16

>> 47 ちぃっす😊 ゆぅです 最近仕事が忙しくバテ2のうちでしたぁ😭😣 又ゆっくり後で来ますね🙇

No.49 07/08/05 23:36

希良ちゃん😊
きっといつか楽しい家族旅行出来る日が来るよ☝
私も祈ってるからね😊😊😊

• << 58 ゆかちゃん、有難う🙇アタシも、いつかそんな日がくる事、願うばかり…。

No.50 07/08/05 23:37

あみちゃん忙しいんだね😢
無理し過ぎないでね😱
暑い日が続くし体調だけは気を付けて😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧