注目の話題
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫男に制裁

レス175 HIT数 35592 あ+ あ-

フリーさん
11/01/31 14:40(更新日時)

不倫して、独身の女をたぶらかしてる、男‼
どいつも、こいつも、ハンパな態度で‼
不倫相手には、
『妻には愛情はない😒』
『心が安らぐのはお前といる時だけだ😒』
『いつか離婚するから😒』
とか、ちょーしいいことばっか言って‼
いざ⤴妻にばれたら
『しばらくは会えない😒』
『でも、お前を1番愛している😒』

毎回、毎回、昼ドラのセリフみたいな事、いいやがって‼

離婚しても、慰謝料も払えない、養育費も出せないハンパな奴にかぎって、
中途半端な不倫❗しやがって‼

自分の妻子にも不倫相手にも責任もてないハンパ野郎に制裁をくだすべし!

No.1364038 10/07/06 15:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/06 15:21
匿名さん1 ( ♀ )

随分と御立腹ですね💧
もう少し言葉の使い方を女性らしくしましょうね😃

No.2 10/07/06 15:39
匿名さん2 

確かに♂は遊びのつもりだから平気で嘘をつく☝

♀は本気になるから嘘をつかない人の方が多い…気がする…

どちらも危険…

• << 4 『妻とは離婚の話しをしている😒』 って、嘘ばっかだし。 そのくせ、 『家にいるときは携帯出れない😒』 って😒なんじゃ😤それ😤 自分がHしたくなると、こっちの都合関係なく呼び出しやがって😤 仲間と飲みに行ってるだけで、なぜかキレるし😒 仕事の帰りにうちにやってきて、酒飲んで、飯食って、ヤッテ⤴ 『あ~~😱家帰りたくネェ~😱』 と、言いながら、ソソクサと帰るし😒 ホテル代も飯代もただで、 Hもできて💸お前だけが極楽だろうよ💀

No.3 10/07/06 16:39
匿名さん3 

不倫する人間だもの
そういう思考なんじゃない❓
何 言っても無駄😁

No.4 10/07/06 16:47
フリーさん0 

>> 2 確かに♂は遊びのつもりだから平気で嘘をつく☝ ♀は本気になるから嘘をつかない人の方が多い…気がする… どちらも危険… 『妻とは離婚の話しをしている😒』
って、嘘ばっかだし。
そのくせ、
『家にいるときは携帯出れない😒』
って😒なんじゃ😤それ😤
自分がHしたくなると、こっちの都合関係なく呼び出しやがって😤
仲間と飲みに行ってるだけで、なぜかキレるし😒

仕事の帰りにうちにやってきて、酒飲んで、飯食って、ヤッテ⤴
『あ~~😱家帰りたくネェ~😱』
と、言いながら、ソソクサと帰るし😒

ホテル代も飯代もただで、
Hもできて💸お前だけが極楽だろうよ💀

• << 15 家にあげなくていいし、ご飯も食わせなくていいよ。 独身の彼氏作って見せつけてやりなよ!

No.5 10/07/06 16:53
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは不倫相手の立場にある方なんですか?

No.6 10/07/06 17:01
フリーさん0 

>> 5 これは、私の、過去の経験です😁
現在は不倫はしてませんよ😁

不倫男の実態を書きたかっただけです😁

No.7 10/07/06 17:05
恋愛中級者7 ( 30代 ♀ )

所詮、不倫する人ってそんなしょうもない人間なんですよ😃
制裁もなにも、そんな人と不倫してる方も悪い。お互いさま。

一時は不倫でもいいと付き合ってたんだろうし、後から文句言うなんてルール違反だと思うけど。

No.8 10/07/06 17:12
匿名さん8 

不倫 浮気するなら

離婚はしない

って はっきり言ってやればいいのに、都合よくするために なんだって考え無しに好きな言葉はいて 恋愛ごっこも楽しみ 体の関係も楽しむんですよね。

不倫するのは どちらも悪いけど、結局悪者になるのは 女だけで。肝心の不倫してた男は 共犯なのに 悪者にはならないし 不倫相手を悪者にして 自分は罪悪感を感じたくないし 嫌な事からは逃げるだけ。

あとは 当たり前に 家庭はあるまま。不倫相手を傷つけるなんて なんともないです。家庭は無くしそうになれば慌てるし 取り繕うだろうけど。

口や演技がうまいから。家庭もうまくやりますよね。

本当に痛みをおうのは女性側だけです。

• << 11 よく、不倫とわかっていてつき合う女も同罪!みたいに言われるけど、 結婚してるくせに、あの手この手で口説いてくる不倫男が1番悪いと思う! なぜかと言えば、 離婚を餌に、女をつなぎとめるのだから! お前といたいから、離婚する! と、強要された時、 独身女性でその時点では舞い上がってる 状態であったら、 冷静な判断はできないと思います。 これは、不倫男に口説かれた者じゃなきゃわからないですよ

No.9 10/07/06 17:16
フリーさん0 

そして、こちらが、別れ話を持ち出すと

『オレはもう、お前しかいない‼』

『死んでやる‼』

死ぬという言葉だせば、こっちが引くと思っている

かと思うと
楽しそうに、子供の話しをする😒

脳波を調べてやりたいわ💫

3才児レベルの思考しかないアホ😒

今のオモチャに飽きて、また別のオモチャをねだる子供と同レベルだ😒

No.10 10/07/06 17:24
匿名さん10 

そうねそうね💢
🍌焼きましょう😒

• << 30 呼んだ蓜蓜

No.11 10/07/06 17:25
フリーさん0 

>> 8 不倫 浮気するなら 離婚はしない って はっきり言ってやればいいのに、都合よくするために なんだって考え無しに好きな言葉はいて 恋愛ご… よく、不倫とわかっていてつき合う女も同罪!みたいに言われるけど、

結婚してるくせに、あの手この手で口説いてくる不倫男が1番悪いと思う!

なぜかと言えば、
離婚を餌に、女をつなぎとめるのだから!
お前といたいから、離婚する!
と、強要された時、
独身女性でその時点では舞い上がってる
状態であったら、
冷静な判断はできないと思います。

これは、不倫男に口説かれた者じゃなきゃわからないですよ

No.12 10/07/06 17:39
匿名さん12 ( ♂ )

目糞鼻糞を蔑むなかれ💦💦

No.13 10/07/06 17:42
フリーさん0 

>> 12 たしかにね~
不倫男は目糞で不倫女は鼻糞みたいな関係ですよ~😥

不倫男の生態がわかっただけ💧
勉強になったかな😥

• << 16 せっかく勉強したのだから… 乙女達のために不倫男の実態を公表してほしいな~ ん?これって… もしかして… って気づく人いるんじゃないかな~ 不倫男が困るか…(笑) あの手この手で近づいてくるんでしょ? こわいこわ~い (┳◇┳)

No.14 10/07/06 17:52
匿名さん14 

じゅうぶん勉強になったと思います👍

No.15 10/07/06 18:23
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 4 『妻とは離婚の話しをしている😒』 って、嘘ばっかだし。 そのくせ、 『家にいるときは携帯出れない😒』 って😒なんじゃ😤それ😤 自分がHしたく… 家にあげなくていいし、ご飯も食わせなくていいよ。
独身の彼氏作って見せつけてやりなよ!

No.16 10/07/06 18:38
匿名さん16 

>> 13 たしかにね~ 不倫男は目糞で不倫女は鼻糞みたいな関係ですよ~😥 不倫男の生態がわかっただけ💧 勉強になったかな😥 せっかく勉強したのだから…

乙女達のために不倫男の実態を公表してほしいな~

ん?これって…
もしかして…

って気づく人いるんじゃないかな~
不倫男が困るか…(笑)

あの手この手で近づいてくるんでしょ?

こわいこわ~い
(┳◇┳)

No.17 10/07/06 19:28
匿名さん1 ( ♀ )

不倫とわかっていながら関係を続けてたんですよね?

主さんを不倫相手にしてる最低既婚者の甘い言葉を、本気に受け止めていたって事なのかな?

悔しいですよね。
憎しみしか残りませんよね。

でも、それを承知で関係を続けていたなら、主さんも当時は最低既婚男を受け入れていたのも事実ですよ。

今更終わった事を、ここまで吐き出すのには、何か原因でもあるのかな?

本当の幸せを掴んで、1日も早く忘れられるといいですね。

No.18 10/07/06 19:42
ラブラブさん18 

不倫女にも制裁🐙

No.19 10/07/06 20:24
匿名さん8 

多分 制裁は 奥さんに愛想つかされ三行半渡されることしかないと思います。でも そんなことは滅多にないから 女だけ我慢と泣き寝入りしかない。本当に 散々嘘ついて 信用させて。平気で人傷つけて。自分はいつも無傷で ずるいよね。少し立場悪くなれば逆切れか責任転嫁。卑怯です。

• << 21 私なんて💀妊娠までして💀 奴にそのこと言ったら 『待って‼』『待って‼』 ばっかで、 家からなかなか出て来なかったから、 頭キテ💢家電話したら、 『イヤ…待って‼ 後で連絡するから…』 とか、キョドってて、怒りが爆発💢して 『奥さんに変われ💢』っつたら、 慌てて、アパートきて、 泣きながら… 『生みたかったら生んでいいよ…』 って😱 そう言えば、あたしが落ち着くと考えたらしく、 『じゃあ、生んだら、あなたは父親になれるの⁉ 妻と離婚して私と結婚できるの⁉』 と、 脅したら💀 『ちょっと待って‼』 と、キョドっりまくっていたので💧 『あんたの子供なんて生むわけないじゃん‼ 自分の尻ぬぐいは自分でするよ‼ そのかわり、中絶の費用は責任とってもらうからね‼』 しかし、費用も出してもらえず😭 一人で病院いきましたよ😭 ほんと😤不倫は女は踏んだり蹴ったりですよ💀
  • << 27 三行半、しちゃいました😂 🎉🎉🎉 でも、めちゃくちゃ、しんどいです毎日😣 ただ子供の健やかな成長だけは守りました。離婚しなければ虐待したかも😱 いまだに身震いしますよ😤 信じがたい出来事でしたね…

No.20 10/07/06 20:33
フリーさん0 

不倫する男は、落とせる女しか狙いませんよ😒

狙った獲物はほぼ100%落とします😒
そういう感だけは、勝っているみたいですよ😒

この女は落ちる⬇とわかったら、あの手この手、押したり引いたり、じらしたり、突進してきたり💀
それは、それは、まめに口説きのテクニックを使いますよ💀

独身男性にこの芸道はできないと思いますね~💀

体の関係にまで行くと、もう、虎の穴みたいなもんで、
落ちた女はなかなかぬけられないんですよ💀

• << 24 だと思います! 落とせない女はいない って豪語するし 自信もある。結婚してるから 焦りもないし余裕。堂々と嘘ついて騙して惚れさすんだから 落ちてもおかしくないし、当たり前なんだけどね。 本当にありえない嘘の台詞をはく。 多分奥さんは 自分から離れないし離婚なんて有り得ないと思ってるし。自信あるんですよね、自分は不利にならず無くすものはないと。

No.21 10/07/06 20:54
フリーさん0 

>> 19 多分 制裁は 奥さんに愛想つかされ三行半渡されることしかないと思います。でも そんなことは滅多にないから 女だけ我慢と泣き寝入りしかない。本… 私なんて💀妊娠までして💀
奴にそのこと言ったら
『待って‼』『待って‼』
ばっかで、
家からなかなか出て来なかったから、
頭キテ💢家電話したら、
『イヤ…待って‼
後で連絡するから…』
とか、キョドってて、怒りが爆発💢して
『奥さんに変われ💢』っつたら、
慌てて、アパートきて、
泣きながら…
『生みたかったら生んでいいよ…』
って😱
そう言えば、あたしが落ち着くと考えたらしく、

『じゃあ、生んだら、あなたは父親になれるの⁉
妻と離婚して私と結婚できるの⁉』
と、
脅したら💀

『ちょっと待って‼』
と、キョドっりまくっていたので💧

『あんたの子供なんて生むわけないじゃん‼
自分の尻ぬぐいは自分でするよ‼
そのかわり、中絶の費用は責任とってもらうからね‼』

しかし、費用も出してもらえず😭
一人で病院いきましたよ😭

ほんと😤不倫は女は踏んだり蹴ったりですよ💀

• << 25 離婚すると信用させて、すき放題 やり放題で 結局後始末ですら ろくにできない。 あんまりですね、ひどすぎる! 悔しいし 悲しいし 怒りのぶつけようがないと思います。
  • << 114 え゛~⁉ 信じられません‼😱 何歳か知りませんが そんなの社会人じゃないですよね😣 せめて中絶費用くらい😤

No.22 10/07/06 21:07
匿名さん1 ( ♀ )

二人で楽しむだけ楽しんで、避妊も出来ず結局は 堕胎ですか💧
どっちもどっちですね💧

No.23 10/07/06 21:57
匿名さん23 ( ♀ )

嫁側になりますが、主さんの話もっと聞きたいです。女は浮気した男ではなくなぜか女は女に怒りの矛先がいくようになってるんですよね。家庭環境(鬼嫁やら暴言嫁、だらしない嫁、性生活を拒否する嫁等…)にもより浮気したくなる気持ち分かるわぁ~という人もいれば、旦那、嫁以上に好きになってしまった(恋愛)人もいるし、主さんの元不倫相手のように嘘八百野郎もいるわけで💧

嫁側としては不倫、浮気は否定なんですけど、離婚も二人だけの問題に留まらない場合がある事も知人の不倫で思いました。

私は旦那しか愛せない、子供と家族みんな幸せで不倫なんて最低の人間がする事と言っていた知人が不倫しました。人の気持ちなんていつどうなる事やらと自分も?なんて考えたら他人事ではないんですよね。

話が反れましたが、既婚のくせに離婚もする勇気も慰謝料払う甲斐性もない嘘つき男に制裁はくわえないと💡

反対に既婚と分かって近づいてきた女性にも制裁をと思います。

私が考えてしまうのはお互いが惹かれあってしまった場合です。私の旦那がそうなったら私は身を引きますが💧本気なら慰謝料もいりませんけど。

No.24 10/07/06 22:17
匿名さん8 

>> 20 不倫する男は、落とせる女しか狙いませんよ😒 狙った獲物はほぼ100%落とします😒 そういう感だけは、勝っているみたいですよ😒 この女は落… だと思います!

落とせない女はいない って豪語するし 自信もある。結婚してるから 焦りもないし余裕。堂々と嘘ついて騙して惚れさすんだから 落ちてもおかしくないし、当たり前なんだけどね。
本当にありえない嘘の台詞をはく。

多分奥さんは 自分から離れないし離婚なんて有り得ないと思ってるし。自信あるんですよね、自分は不利にならず無くすものはないと。

No.25 10/07/06 22:21
匿名さん8 

>> 21 私なんて💀妊娠までして💀 奴にそのこと言ったら 『待って‼』『待って‼』 ばっかで、 家からなかなか出て来なかったから、 頭キテ💢家電話した… 離婚すると信用させて、すき放題 やり放題で 結局後始末ですら ろくにできない。

あんまりですね、ひどすぎる!

悔しいし 悲しいし 怒りのぶつけようがないと思います。

No.26 10/07/06 22:25
匿名さん1 ( ♀ )

不倫→堕胎→鬱憤晴らし

これでは主さんの人格を問われますよ。
男性も根性無しのハンパ者かも知れませんが 同じ位に主さんもハンパな事をしていると思いませんか?

関係を結んで一時の快楽に身を委ね、結果妊娠、最終的に堕胎…

愚痴をこぼすのもいいですが 御自身のした罪の重さも しっかり認識するべきです。

• << 29 認識なんて、とうにしてますよ😒 体の関係以外になんのつながりがあるの?それが不倫じゃない。 結果、妊娠だけど、 不倫してるんだから、そういう結果もありえるでしょう。 ただ、妊娠するのは女だし、 中絶するのも女。 不倫の罪は平等じゃないって事ですよ
  • << 115 騙すより騙される方が悪い みたいな感じですね😣 不倫は罪と一括りにして既婚者だと知ってての恋愛は違法となっている日本の法律もどうかと思います。それは現代みたいに婚前交渉が一般的ではない時代の事です。 どなたかも言ってましたが 既婚者でも人間的に憧れとかがある相手から何回も‘好きだよ’とかうまい事言われて丸め込まれて😣 それでも そそのかした既婚者男性より騙された独身女性の方が悪いですか⁉ 人を信じる事がそんなに悪い事ですか⁉ 好きや嫌いなんて現代においては極普通の事です。 法律も不倫に限らず 古い法律のまま改善されず放置されて おかしな法律は沢山あります。 変えるべきは法律であり考え方だと思います。 本妻が1番優位である事は違いないですが 不倫に至った経緯や両者の感情の流れ等を考慮してほしいと思います。 先日テレビで 日本人男性がフィリピン人に子供を産ませて帰国後 音信不通の男性に話をつける仕事をしてる人の特集をしてましたが フィリピン人の女性を助ける前に まず日本の女性でしょ‼ って思いました。

No.27 10/07/06 22:40
匿名さん27 ( ♀ )

>> 19 多分 制裁は 奥さんに愛想つかされ三行半渡されることしかないと思います。でも そんなことは滅多にないから 女だけ我慢と泣き寝入りしかない。本… 三行半、しちゃいました😂

🎉🎉🎉

でも、めちゃくちゃ、しんどいです毎日😣

ただ子供の健やかな成長だけは守りました。離婚しなければ虐待したかも😱

いまだに身震いしますよ😤
信じがたい出来事でしたね…

No.28 10/07/06 23:04
匿名さん8 

>> 27 何が正しい 何が一番いいかは その人の出した答え、決断次第だと思います。

決意を固めるまでは 大変なご苦労がおありかと思います。辛いとも思います。

離婚される奥様もいると思います。

ばれて一時もめても、また懲りずに不倫を繰り返される、それでも添い遂げようと思うかたもいる。

ご夫婦次第ですね。というより男に決定権はないパターンがおおいでしょうね。決定権は結局不倫する女性、旦那が不倫している奥様。どちらも大抵女性側ですね。男性は本当に優柔不断で浅はかでしかありません。

• << 35 何が何でも、正解だったようにしないと子供に申し訳ないですよね。 うちは三人目かな。一人が長かったそう。でも最後のは堪忍袋が切れた。 私がキレたことに、元旦那が逆上しました。 多分、母親役だったのかな。 一人になりたい ゴルフに行きたい ユニクロは嫌 あれ欲しいこれ欲しい。 でも不動産買う責任を背負うのは嫌だ。 ずーっと、大黒柱は嫌だ。 ⬆産後初めて大黒柱なのに😥 病気のキミを面倒みるのは無理だ。 こんな感じですかね

No.29 10/07/06 23:07
フリーさん0 

>> 26 不倫→堕胎→鬱憤晴らし これでは主さんの人格を問われますよ。 男性も根性無しのハンパ者かも知れませんが 同じ位に主さんもハンパな事をし… 認識なんて、とうにしてますよ😒
体の関係以外になんのつながりがあるの?それが不倫じゃない。
結果、妊娠だけど、
不倫してるんだから、そういう結果もありえるでしょう。
ただ、妊娠するのは女だし、
中絶するのも女。
不倫の罪は平等じゃないって事ですよ

• << 31 不倫の挙げ句に妊娠 堕胎 最終的に堕胎を決めたのも主さんご本人ですよね? その罪は主さんにもあるのではないですか? それとも強引に体の関係になったのですか? 同意のうえですよね? 主さんは自分の勝手な言い分ばかり主張されていますが 堕胎に関しての責任は彼だけではありませんよ。 不倫も体の関係も 受け入れた以上 主さんにも責任はあります。

No.30 10/07/07 00:42
ちょい悪おやじ30 ( ♂ )

>> 10 そうねそうね💢 🍌焼きましょう😒 呼んだ蓜蓜

No.31 10/07/07 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 29 認識なんて、とうにしてますよ😒 体の関係以外になんのつながりがあるの?それが不倫じゃない。 結果、妊娠だけど、 不倫してるんだから、そういう… 不倫の挙げ句に妊娠 堕胎
最終的に堕胎を決めたのも主さんご本人ですよね?

その罪は主さんにもあるのではないですか?

それとも強引に体の関係になったのですか?
同意のうえですよね?

主さんは自分の勝手な言い分ばかり主張されていますが 堕胎に関しての責任は彼だけではありませんよ。

不倫も体の関係も 受け入れた以上 主さんにも責任はあります。

• << 34 堕胎の罪っていうけど、 不倫の子を産めるわけないでしょ❗ 不倫の関係で未婚の母になんてなったら、それこそ、無責任な一人よがりじゃないの。 どっちの責任というより二人の愚かな行為なのだから、 責任問題を言ってるわけじゃないんだけど。 あくまでも不倫男がどういう生態で不倫するか、書きたかっただけですよ😒

No.32 10/07/07 02:58
ラブラブさん32 

同感だけど、不倫してた人間が言うと逆恨みに聞こえちゃうね💧

独身女性側は、別れて結婚して全うに生きれば、裏切りのない家庭を築ける未来がある。

男の家庭についた傷は、隠そうと後悔しようと絶対に消えない。裏切り者は死ぬまで裏切り者、サレ妻は死ぬまでサレ妻。自分と家族に付く汚点、それが制裁。

• << 117 じゃ女性は男性の家族にバラすのが制裁ですか⁉

No.33 10/07/07 03:11
匿名さん8 

そうですかね。色々な夫婦があると思いますが、不倫する男性は、結局口がうまかったり 丸め込むのが得意なわけだし 一見 頼もしくて男らしく見せるから 器のでかさとか、浮気相手も奥さんも錯覚してしまいがちだと思う。それが例え中身が伴わず偽りな姿でも。不倫相手は気づいてしまう確率が高いですよね。結局家庭には 不倫相手と違い 金銭面や色々なしがらみあるし 情もある。勿論奥さん、子供を愛し必要としてる。不倫相手に使ったように巧妙な小技をつかって 家庭に対しては必死に乗り切るだけです。そこに真の絆や人生の大切なものがあるかは よくわからないけど 結局不倫男は 自分ばかり可愛い。非なんて認めない。

No.34 10/07/07 05:34
フリーさん0 

>> 31 不倫の挙げ句に妊娠 堕胎 最終的に堕胎を決めたのも主さんご本人ですよね? その罪は主さんにもあるのではないですか? それとも強引に体の関… 堕胎の罪っていうけど、
不倫の子を産めるわけないでしょ❗

不倫の関係で未婚の母になんてなったら、それこそ、無責任な一人よがりじゃないの。

どっちの責任というより二人の愚かな行為なのだから、
責任問題を言ってるわけじゃないんだけど。

あくまでも不倫男がどういう生態で不倫するか、書きたかっただけですよ😒

• << 44 ですが主さんは 御自身に罪は無いような言い方してますよね? それが同じ女として疑問を感じました。 不倫の子をうめと言ってるわけではなく、主さんの仰る、「不倫してれば そんな事もある 不倫は体の関係なんだから‥」と言うなら 何故きちんと避妊しなかったのか‥ この発言も考え方も無責任。 堕胎が尻拭いと思ってらっしゃるなら、それは間違いでしょう。 そして主さんは何故終わった不倫の鬱憤を、撒き散らしているのですか? 本気で愛してしまったからですか?

No.35 10/07/07 06:31

>> 28 何が正しい 何が一番いいかは その人の出した答え、決断次第だと思います。 決意を固めるまでは 大変なご苦労がおありかと思います。辛いとも思… 何が何でも、正解だったようにしないと子供に申し訳ないですよね。

うちは三人目かな。一人が長かったそう。でも最後のは堪忍袋が切れた。

私がキレたことに、元旦那が逆上しました。

多分、母親役だったのかな。

一人になりたい
ゴルフに行きたい
ユニクロは嫌

あれ欲しいこれ欲しい。

でも不動産買う責任を背負うのは嫌だ。
ずーっと、大黒柱は嫌だ。
⬆産後初めて大黒柱なのに😥

病気のキミを面倒みるのは無理だ。

こんな感じですかね

No.36 10/07/07 08:08
フリーさん0 

>> 35 おはようございます✋
旦那さん、三人と不倫してたのですか😱

レスの内容だと⤴随分、わがままな旦那さんですね😥

• << 39 ははは😁。 まあまあ。 十年以上子宝に恵まれず、負い目がありました。病弱で病気の負い目も😠 だから、出来るだけ稼いで、貢献したのが甘やかしてしまった。 皮肉ですね。 子供ができた途端に。 主さん、辛いですね。でも堕胎は、堕胎。受け入れて、お墓を立ててあげて供養してあげてね。小さくて、可愛いお墓。お寺に相談にいかれたらいいと思います。 やけを起こさないように🙇

No.37 10/07/07 08:17
フリーさん0 

私の不倫相手は、
現在、別居中だと風のたよりでききました😭

たぶん、離婚するだろうとも聞きました。
奥さんは子供をおいて実家に帰ってるらしいです。

不倫が原因かどうかはわからないけど💦

奴はどちらも失って、毎日、泣き暮らしている事だと思う😁

でも、奴は、また同じこと繰り返す人生のような気がする。

私の前にも愛人がいたと自慢こいていたし😱

でも💧
なぜ、妻が子供をおいて出て行ったのか?は疑問です💧

• << 48 私の不倫相手と同じ。×1でしたが 前妻が子供置いて出かけたとか。離婚原因は 前妻だと 自分の事は鼻からいわず悪くいってた。すぐ次の奥さんと できちゃった婚して再婚。前奥さんにも子供いて、計五人。飲むは ゴルフするは 家には帰るけど朝方だったり。浮気しまくり。奥さんにばれて 修羅場でも 修羅場最中にも浮気。繰り返してる。 結局 前妻さんは そんな彼に見切りをつけるタイプなだけだったんじゃないかなと思ってました。現妻さんは そうしないタイプ。 前妻さんが 子供を置いて出たのも 悪いことじゃないと私は思ってました、きっとすき放題やる彼に 子供を見る大変さや、気持ちをわかって欲しかったりした上での行動だったんだろうなって。×1なのに全然懲りてないでしたよ。本当に避妊にもだらしなかった。知らない間にゴムをはずされたり、中出しされたりしました。不倫相手が、イビキかいて寝てる横で、自分が惨めでショックで号泣しました。いい台詞沢山はかれましたが、出来ても そこでも無責任に決まってると思い 行くなと言う彼に反してアフターピルの処方にいきました。虚しいですね。本当に馬鹿でした。

No.38 10/07/07 08:28
フリーさん0 

話しが行ったり来たりしますが💦

奴の人間性をかなり疑った発言があって😤
付き合っていたとき、とにかく、妻の悪口を言ってた事です。
『あんな、三段腹のペチャパイ、抱く気になれない!』

とか⤴
『うちのオッカァ(奴の母親)はアイツ(妻)を早く、家から出したいと思っている!』

『子供はオッカァが見ていて、アイツは母親の役目をはたしていない!』

付き合あってるときは妻の悪口聞いても
なんら違和感なかったけど💧

離れてみると、外で
自分の妻の悪口ペラペラと喋っていり奴を

器のちっちぇー男‼
だと思えてきた😒

• << 40 気付けたならもうそれで十分じゃない?主さんは正気に戻れたけど、男は一生裸の王様で、嫁は気付いても気付かなくても夫婦でいる限り露出狂と並んで人生歩んで行く。恥さらし夫婦。十分痛い目見てると思うけど。 主さんの言ってる事は部外者から見てもつくづくその通りだけど、あとは黙っていた方が女を上げられると思う。

No.39 10/07/07 08:39

>> 36 おはようございます✋ 旦那さん、三人と不倫してたのですか😱 レスの内容だと⤴随分、わがままな旦那さんですね😥 ははは😁。

まあまあ。

十年以上子宝に恵まれず、負い目がありました。病弱で病気の負い目も😠
だから、出来るだけ稼いで、貢献したのが甘やかしてしまった。

皮肉ですね。
子供ができた途端に。

主さん、辛いですね。でも堕胎は、堕胎。受け入れて、お墓を立ててあげて供養してあげてね。小さくて、可愛いお墓。お寺に相談にいかれたらいいと思います。

やけを起こさないように🙇

No.40 10/07/07 08:54
ラブラブさん32 

>> 38 話しが行ったり来たりしますが💦 奴の人間性をかなり疑った発言があって😤 付き合っていたとき、とにかく、妻の悪口を言ってた事です。 『あんな… 気付けたならもうそれで十分じゃない?主さんは正気に戻れたけど、男は一生裸の王様で、嫁は気付いても気付かなくても夫婦でいる限り露出狂と並んで人生歩んで行く。恥さらし夫婦。十分痛い目見てると思うけど。

主さんの言ってる事は部外者から見てもつくづくその通りだけど、あとは黙っていた方が女を上げられると思う。

No.41 10/07/07 09:06
フリーさん0 

>> 40 女を上げるかぁ~💧

毎日自己嫌悪ですからね~💧

掲示板で全て告ったら⤴スッキリするかなー😒
とか思ったけど💧

不倫ほど、バカらしい行為はないって、
今、不倫してる人がわかってくれればいいんだけど😥

• << 43 不倫男って 責任感ゼロどころかマイナスって言いたいくらいなんだね~ ちょっとの好奇心?とか優越感(奥さまに勝ってる的な)でやってみるもんじゃないね~ 代償が多すぎる いろいろ 気づいてくれる人がいるといいですね

No.42 10/07/07 09:30
恋愛中級者7 ( 30代 ♀ )

>> 41 主さんがだんだん可哀想に思えてきたわ…
不倫してる人には、主さんの言葉は届かないと思うよ。自分で気づくしかないのよ。

主さんももうそんな小さい男なんて忘れて、いい人に出会えるよう前向いて進んでいってほしいわ。
ただ赤ちゃんだけはちゃんと供養をね✋

No.43 10/07/07 09:44
匿名さん16 

>> 41 女を上げるかぁ~💧 毎日自己嫌悪ですからね~💧 掲示板で全て告ったら⤴スッキリするかなー😒 とか思ったけど💧 不倫ほど、バカらしい行為… 不倫男って

責任感ゼロどころかマイナスって言いたいくらいなんだね~

ちょっとの好奇心?とか優越感(奥さまに勝ってる的な)でやってみるもんじゃないね~
代償が多すぎる

いろいろ
気づいてくれる人がいるといいですね

No.44 10/07/07 10:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 堕胎の罪っていうけど、 不倫の子を産めるわけないでしょ❗ 不倫の関係で未婚の母になんてなったら、それこそ、無責任な一人よがりじゃないの。 … ですが主さんは 御自身に罪は無いような言い方してますよね?
それが同じ女として疑問を感じました。

不倫の子をうめと言ってるわけではなく、主さんの仰る、「不倫してれば そんな事もある 不倫は体の関係なんだから‥」と言うなら 何故きちんと避妊しなかったのか‥
この発言も考え方も無責任。

堕胎が尻拭いと思ってらっしゃるなら、それは間違いでしょう。

そして主さんは何故終わった不倫の鬱憤を、撒き散らしているのですか?
本気で愛してしまったからですか?

No.45 10/07/07 11:48
フリーさん0 

>> 44 罪、罪って、今の私に、どういう償いを求めてるの?

反省してないとか⤴
ちょっとしつこいですよ😤

別に、過去の経験を
話しているのだから、私の言ってる事がおかしいと思うなら、相手にしなきゃいいじゃない!

これ以上、同じ内容でレスするなら、
スルーさせてもらいます💢

• << 47 別に償いなんて求めてませんよ。 私が関係して主さんが堕胎したわけじゃありませんから。 ただ ここまで自分でした不倫と 自分が一度は愛した人の事を こんなにまで引きずっている不倫した女性を見た事がないので… 私はそろそろ失礼します 幸せになってくださいね 堕胎はもうしないで…

No.46 10/07/07 12:18
匿名さん8 

不倫は 本当に奥さん 不倫相手、どちらにとっても 命をなくしかねない 地獄です。悲惨です。ボロボロになり傷つきまくる。そんなこと思いもせず、男だけが自由気ままに、どちらも手にするんです。

嘘がばれたら 不倫相手には 逆切れか開きなおりで また次を探すだけ。

本当に無責任だし 吐き出す数々の言葉にも何の意味も決意もない。

でも家庭には迎え入れられるんです。

• << 49 私が言っても説得力ないかもしれませんが、 不倫は殺人罪にも匹敵する罪だと思いますよ。 いや、 生きてる人間を生きながらに苦しめて、 小さい命も奪ってしまう行為なのですから。 殺人より罪な行為ともいえます 不倫がなぜ、司法で裁かれないのか、不思議なくらいです。 自分がやったことだから、あえて言わしてもらいたいですが 不倫を現在している人は自分が殺人を犯しているというくらいの自覚が欲しいです。 私は、将来、不倫が 法的に罰せられて、 刑法として認可される事を強く望みます。 不倫をしたら、逮捕!投獄!社会にも抹殺にしてほしいです

No.47 10/07/07 12:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 45 罪、罪って、今の私に、どういう償いを求めてるの? 反省してないとか⤴ ちょっとしつこいですよ😤 別に、過去の経験を 話しているのだから、… 別に償いなんて求めてませんよ。
私が関係して主さんが堕胎したわけじゃありませんから。

ただ ここまで自分でした不倫と 自分が一度は愛した人の事を こんなにまで引きずっている不倫した女性を見た事がないので…

私はそろそろ失礼します

幸せになってくださいね
堕胎はもうしないで…

No.48 10/07/07 12:34
匿名さん8 

>> 37 私の不倫相手は、 現在、別居中だと風のたよりでききました😭 たぶん、離婚するだろうとも聞きました。 奥さんは子供をおいて実家に帰ってるらし… 私の不倫相手と同じ。×1でしたが 前妻が子供置いて出かけたとか。離婚原因は 前妻だと 自分の事は鼻からいわず悪くいってた。すぐ次の奥さんと できちゃった婚して再婚。前奥さんにも子供いて、計五人。飲むは ゴルフするは 家には帰るけど朝方だったり。浮気しまくり。奥さんにばれて 修羅場でも 修羅場最中にも浮気。繰り返してる。 結局 前妻さんは そんな彼に見切りをつけるタイプなだけだったんじゃないかなと思ってました。現妻さんは そうしないタイプ。 前妻さんが 子供を置いて出たのも 悪いことじゃないと私は思ってました、きっとすき放題やる彼に 子供を見る大変さや、気持ちをわかって欲しかったりした上での行動だったんだろうなって。×1なのに全然懲りてないでしたよ。本当に避妊にもだらしなかった。知らない間にゴムをはずされたり、中出しされたりしました。不倫相手が、イビキかいて寝てる横で、自分が惨めでショックで号泣しました。いい台詞沢山はかれましたが、出来ても そこでも無責任に決まってると思い 行くなと言う彼に反してアフターピルの処方にいきました。虚しいですね。本当に馬鹿でした。

• << 54 あ~😒典型的な不倫男の行動ですね😒 そんな男とわかっていて付き合った女も愚か😒 とか、よく言われますが😒 不倫男に狙われると 猛攻撃に合いますからね😒 スキをうまくついてきますしね😒 不倫男に狙われない、スキを見せない、賢い女性になるしかないですね😒 てか⤴ そんなのに騙された私が1番ダメダメだと今は思ってます。

No.49 10/07/07 12:46
フリーさん0 

>> 46 不倫は 本当に奥さん 不倫相手、どちらにとっても 命をなくしかねない 地獄です。悲惨です。ボロボロになり傷つきまくる。そんなこと思いもせ… 私が言っても説得力ないかもしれませんが、

不倫は殺人罪にも匹敵する罪だと思いますよ。
いや、
生きてる人間を生きながらに苦しめて、
小さい命も奪ってしまう行為なのですから。

殺人より罪な行為ともいえます

不倫がなぜ、司法で裁かれないのか、不思議なくらいです。

自分がやったことだから、あえて言わしてもらいたいですが

不倫を現在している人は自分が殺人を犯しているというくらいの自覚が欲しいです。

私は、将来、不倫が 法的に罰せられて、
刑法として認可される事を強く望みます。

不倫をしたら、逮捕!投獄!社会にも抹殺にしてほしいです

• << 127 じゃあ投獄したらいいやん😔

No.50 10/07/07 12:50
ラブラブさん32 

>> 49 去勢去勢♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧