旦那の行動

レス11 HIT数 4958 あ+ あ-

専業主婦
10/06/26 22:20(更新日時)

旦那の行動,皆さんの許せる範囲と理由教えて下さい😣
うちの旦那は1人でメンパブとか行けちゃう人😞会社を持っているのでお客様になりそうな人を探しに夜のお店へプラス仕事の付き合いって言います💦
けど、付き合う前は…スナックでママを気に入りほぼ毎日通ったり、お客様にする為色恋に似た事したり、異性と飲みに行ったり(←これは付き合ってからも)
先日、目をぬすみ1人でメンパブに飲みに行き…その時のメールを見てしまい、女のお客様に連絡⤵問い詰めても酔ってて覚えがないの一点張り😅お客様とはいえ、んっ?て思う内容だったので…
今日旦那の仕事が終わり次第話し合いです。あたしが大人にならなきゃいけない部分もあると思うけど、旦那の行動に不信感が募るばかりです。 縛りつけても仕事がなくなるだけだし、かといって酒がある場所だけに全てを許して大なり小なり間違いが起こったら⁉って思ってしまいます。
男友達とか仕事関係で居酒屋位なら理解出来ますが…スナックとかキャバクラだと正直嫌です。

飲みに行くならどの範囲で皆さん許してますか⁉その理由も教えて下さい💦

No.1356177 10/06/26 16:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/26 16:55
ベテラン主婦1 ( ♀ )

仕事は何してます⁉

そんな異性に色恋みたいなことしないとお客さんとれない仕事なの⁉

スレ内容がいまいちよくわからないです

No.2 10/06/26 17:15
専業主婦0 

>> 1 すみません💦
昨日の今日なので、頭の中ぐちゃぐちゃですみません😱

仕事は車屋です。
交遊関係を広めないと、頻繁に必要な店でないので利益が生まれないです⤵

色恋みたいな事は1人だけで、今は連絡先も分からない状態です。
結婚後は子供の事もあり先日飲みに行った位です。
お酒が大好きな旦那なので飲みに行きたい願望はあります。そこで知り合った人をお客様に繋げて、その友達とかを紹介してもらったりしてお客様を増やすので…

ただ、見てしまったメールの内容が気になり、問い詰めました。その前にしていたメールは消していた為分からないです。
別れたくなければ嘘・偽りをしないでって言ったら正直に言うから飲みに行かせてと言われました。
そこで皆さんが許している飲みに行く範囲を聞きたいと思ってスレ立てました。

前の事があるので、快く行って良いよって言えないのがあたしの気持ちです。

No.3 10/06/26 17:18
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

仕事の付き合いなら仕方ないと思います。職業がなんなのかわかりませんが、わかってて結婚されたんですよね?

普通の会社員で同僚の女性と…💑とかの方が嫌です。

夜の世界で働いている方ならまだ割り切れます。メールしていた女性は水商売とか抜きでお付き合いしてる感じなんですか?なら許せないけど、疑うとキリがないのでは?

No.4 10/06/26 17:29
専業主婦0 

付き合ってる時は隠してたのか、付き合いをしていなかったのか分からないですが、仕事の付き合いって言葉を聞いた事ありませんでした。

同僚の女性とは今の所ないのですが…メールの相手は後輩の(今は分からないですが)彼女⁉です。
何もないとか〇〇の女に手出す訳ないとか言ってるけど、会おうとしてた感じのメールでした💧
疑ったらキリないですが…分かってるけど疑ってしまいます⤵

割りきれるのはやっぱり男友達・仕事関係で居酒屋・メンパブに行くだけです😞
スナックとかキャバクラに行く意味が分からない😣
あと、嫉妬みたいなのもあると思います💦あたしもお酒大好きで飲みに行きたいって思っても子供がいるから家族で外食した時位しか外で飲めないのもあるかなって😅

No.5 10/06/26 17:37
専業主婦5 ( ♀ )

スナック、キャバクラに行くなといっても難しいよ。
うちは全然大丈夫です。
スナック行ってもうちの旦那はそれはそこだけの話しですし。
逆に行くなといってみんなが行く中、旦那さんだけってなるのは
付き合いもあるし理解してあげなきゃいけないのでは?
ただそこからやましい関係になるかならないなんて
あなたがどうこうしても結局は旦那さん次第、旦那さんの問題だよ?
もうこんな人だってわかっている今、旦那さん次第なんだから。
あなたがそれを受け入れるか拒否するかじゃない?
旦那さんに既婚者としての自覚や理性があるならば
メールしたってやましい関係にはならないはずだよ。
ただ自覚や理性がないならばやましい関係になったりもします。
そこは旦那さん次第だからあなたがどうこう言っても仕方ないよ。
理性がなければ、それだけの男だったってことだし。
無駄外泊がなければ浮気もないだろうし仕事の関係もあるなら大目にみてあげなきゃ。
あなたがみているそれが旦那さんだよ。
旦那さん次第だから無理ならば離婚も視野にいれたり、離婚が嫌ならばわかっていることだから割り切るとか。
旦那をわかっていてそばにいるのはあなたなのだから。

No.6 10/06/26 18:03
専業主婦0 

>> 5 心が広いんですね🐱
羨ましいです。

口では~とか言ってしまったら終わりかと思いますが、父親として、旦那として、一家を支える立場って自覚はあると言ってます。その為に休みも削って仕事してくれてます。
理性…俺はママがいなきゃ何も出来ないとか、ママも子供達も大切に思ってるし、守らなきゃいけないって思ってるって言ってます。

無断外泊は今の所ないです。メールの件も、本当にお客様なら必要でないメールなだけに、あたしが離婚を視野に入れた話しを昨日しました。けれど旦那は悪い事してない。やましい事してない。だから離婚はしないって言ってました。

結婚もして、子供も授かり、やっぱり描いているのは笑顔で幸せで笑い声の絶えない家庭でした。
今までも小さい喧嘩や大きい喧嘩してきました。仲直りしながら今まできたけど、今回はなんか違う気がします。

No.7 10/06/26 18:08
ベテラン主婦7 

主の気持ちわかるぅ~❗
私も飲み大好き。だけど、子供ができてからは出れても年に1、2回程度⤵

母親だからと割り切って家事、子育て、仕事(旦那の会社)に毎日必死になっているのに、旦那は仕事上の付き合い+友達との飲み、旅行、しかも海外にも毎年💢

ここまでは、子育ての手が放れたらいつかしかししてやるっ😏って踏ん張っていられたけど、こそこそギャバ嬢とメールのやり取りしている事を知り怒り爆発🔥

真面目にガマンして、毎日必死になって、旦那の二の腕にまでなって、頑張っていたのに…
裏で楽しい思いをしていたのかぁぁぁ💢💢💢

浮気では無いけど、浮ついていたのは事実。
今まで真面目にやっていたことが馬鹿らしくなって子供と共にしばらく出て行ってやりました✌

No.8 10/06/26 19:01
専業主婦8 

うちは全て許してます。仕事であれ遊びであれ。自分がされて嫌だと思うことは一切しません。

たとえそれが疑わしいことであっても、関与しません。何かあったときに、こちらが優位にたてるように、しっかりと観察等はしてますが。

No.9 10/06/26 19:43
専業主婦9 ( 30代 ♀ )

うちの旦那スナック好きでよくいってます。たまにキャバクラも行ってるみたい。
もちろん気にはなるけどまぁ、仕方ないか…と思ってます💨

私もお酒🍺好きで(最近は飲まない)子供が1才前位から飲みに行ってました。旦那は「ストレス溜まるから飲みに行くなら時間気にせず飲んでこい‼」てどんどん出してくれたから…

自分が飲みにでれないのに旦那は飲んでると余計頭にきますよね💦特に男の飲み=女のいる店ってパターン多いし

私の仲いい男友達はキャバとかスナック嫌いで飲むならいい酒を会話を楽しみながら…てタイプが多いから、嫉妬というより旦那がそういうとこに行くのが恥ずかしいです

No.10 10/06/26 21:30
新婚さん10 ( ♀ )

主の気持ちわかる!
うちの旦那も陰でこそこそキャバ嬢とメールしてた💨
一緒にディズニーランドに行こう💖…って。
ドタキャンされてたけど⤵
ひとりで勝手に盛り上がってた旦那に呆れた…。あちらは所詮客商売✨

むかつくけど、
バカな旦那のキャバ飲みぐらい許してあげるしかないのでは?

No.11 10/06/26 22:20
ベテラン主婦1 ( ♀ )

女のお客様に連絡⤵問い詰めても酔ってて覚えがないの一点張り😅お客様とはいえ、んっ?て思う内容だったので…

なんで仕事とりにパブとかキャバクラとか行ってるのに、記憶にないほど飲むの⁉
そんなんじゃあ全然仕事じゃないよ
仕事のために飲みに行くのは考えられない
ただの飲みに行きたいだけみたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧