注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

泣きボクロがあると浮気症に見られるの?

レス30 HIT数 27701 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
10/08/31 11:28(更新日時)

皆さん泣きボクロってありますか?私は知らぬうちにできてて特に気にせず生きてきましたが、高校に上がり軽めな先輩達にからかわれるようになりました。
恋愛話になった時なんかも女の先輩から「絶対浮気しそう」だとか人を気が多い人間のように言われ、笑って流しましたが内心とても腹が立ってます。実際は恋愛経験0で、彼氏もいたことがないし、勿論キスもまだなので余計に。

泣きボクロってそんなにだめな物なんでしょうか?
仲の良い友達は慰めてくれますが、私の性格や恋愛経験を知らない周りからは浮気症のように見えていると思うと悲しいやら憎いやらで苛々します。

男性は泣きボクロや本人の意思に関係なく浮気や多情を連想させてしまう容姿のパーツがあると引いたり、遊び相手程度にしか見なかったりしますか?
女性も友達にそういうパーツがあると「浮気しそう」と簡単に思う物なんでしょうか?

親に話しても気にすんなの一言で。今は無理でも将来除去したいなと思ってますが、手術しなくても少しでも色が薄くなったりしないものなんですかね…ファンデーションやコンシーラーをホクロにだけ塗るのももう疲れました…。

皆さんの意見待ってます😿

No.1352081 10/06/21 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/21 14:37
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

私も泣きほくろあるけど、そんなこと一度もいわれたことないな😓
そんな風に見えるのか……?

たまたまその人達の身近にいた男好きな人が印象的な泣きほくろだったんじゃない?💦

No.2 10/06/21 14:46
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
言われた事ないんですか😲羨ましいです😥

そうかもしれませんね…周りにそういう人がいるから私も同類にされたのかも。
今まではその存在を忘れていたくらいだったので、こんなに言われると思っていなくショックで。
自分の周りには私以外に泣きボクロの人がいないので、私みたいな人は周囲どう反応されてるのかが気になっていたんですけど…そうですか、言われた事ない人もいるんですね。
他に何か自分に悪い点があるのかも😠

No.3 10/06/21 14:48
匿名さん3 

そんなことないから。
そんなことないから。
セクシーさを感じるのに勿体ない!
軽はずみに除去手術とか言わないで

• << 5 レスありがとうございます。 そんなことないですか…?ありがとうございます^^ セクシーと言われると何だか良い物のように思えますね💡でもやはり男たらしのような印象に発展しそうで怖いです(-.-;) 親にも何度も除去の話をしたんですが、やりたいならせめて大人になってから。できればやらないで欲しいと言われたので…。そうですね、除去するかはもう少しじっくり考えてみます。

No.4 10/06/21 14:54
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

泣きぼくろ?
私もありますが
浮気性と言われた事ないです
しかも初耳です

浮気性とからかわれて
気にするほどの事じゃないと思います。
主さん純だから
よけい
構われやすいんですよ
その人、主さんの事
好きなんじゃないの💖

• << 7 4さんレスありがとうございます。 結構泣きボクロの方いらっしゃるんですね( ̄○ ̄;) 好きと言っても、女の先輩もいるので…うーんって感じですが。からかわれているのはあるかもしれません😥 私元々地味で目立たないグループにいたのに、ホクロ発見されてから広まったので、カモにされてるんじゃ…?といつも思います。 とにかく気にしないように、穏やかに生きることにしときます(^_^;)

No.5 10/06/21 14:55

>> 3 そんなことないから。 そんなことないから。 セクシーさを感じるのに勿体ない! 軽はずみに除去手術とか言わないで レスありがとうございます。
そんなことないですか…?ありがとうございます^^
セクシーと言われると何だか良い物のように思えますね💡でもやはり男たらしのような印象に発展しそうで怖いです(-.-;)

親にも何度も除去の話をしたんですが、やりたいならせめて大人になってから。できればやらないで欲しいと言われたので…。そうですね、除去するかはもう少しじっくり考えてみます。

No.6 10/06/21 14:57
どーなつもぐもぐ ( xcDrv )

友達にも泣きボクロある子いますけど、色っぽくてすごく可愛いからうらやましいです❤しかもその子は一途で才女で…憧れです✨
周りからどう思われようと、主さんが自分を失わなければ関係ないと思います✌泣きボクロとったらもったいないですよ☺

• << 8 6さんレスありがとうございます。 自分を失わなければ大丈夫というのは納得しました(^_^;) 言われたことを一々気にしてしまうタイプなので、すごく周りに振り回されてる気がします😠 取ったらもったいないですか💧 友達からも言われたんですけど、貴女みたいにその友達を可愛いと思ってあげられる人がいるなら除去のことはゆっくり考えようと思います^^ 私の友人も貴女のような方だと信じたいです😃

No.7 10/06/21 15:00

>> 4 泣きぼくろ? 私もありますが 浮気性と言われた事ないです しかも初耳です 浮気性とからかわれて 気にするほどの事じゃないと思います… 4さんレスありがとうございます。
結構泣きボクロの方いらっしゃるんですね( ̄○ ̄;)

好きと言っても、女の先輩もいるので…うーんって感じですが。からかわれているのはあるかもしれません😥
私元々地味で目立たないグループにいたのに、ホクロ発見されてから広まったので、カモにされてるんじゃ…?といつも思います。

とにかく気にしないように、穏やかに生きることにしときます(^_^;)

No.8 10/06/21 15:05

>> 6 友達にも泣きボクロある子いますけど、色っぽくてすごく可愛いからうらやましいです❤しかもその子は一途で才女で…憧れです✨ 周りからどう思われ… 6さんレスありがとうございます。
自分を失わなければ大丈夫というのは納得しました(^_^;)
言われたことを一々気にしてしまうタイプなので、すごく周りに振り回されてる気がします😠

取ったらもったいないですか💧
友達からも言われたんですけど、貴女みたいにその友達を可愛いと思ってあげられる人がいるなら除去のことはゆっくり考えようと思います^^
私の友人も貴女のような方だと信じたいです😃

No.9 10/06/21 15:08
匿名さん9 

泣きぼくろが浮気性なんて聞いたことないですが…。迷信だと思います。気にしない方がいいと思います。私にはチャームポイントに思いさえしますが。『テニスの王子様🎾』の、跡部景吾だって持っているもんね💕。

No.10 10/06/21 15:14

>> 9 9さんレスありがとうございます。

ですよね!ホクロでその人が浮気症か分かるなんて迷信だと思うんです。なのに、根拠もなくそう言ってくる先輩達に苛々としてしまう…そして流されて何故か言い返せない自分(-.-;)

テニスの王子様ですか✨
名前と何人かのキャラクターしか知りませんが、泣きぼくろが描かれているキャラがいるんですね。そういうのを聞くと、案外魅力的なものな気もしてきました^^

変な物ならわざわざ書きたしませんもんね😃

No.11 10/06/21 15:18
ラブラブさん11 ( ♀ )

泣きボクロ可愛いぢゃないですか(o^-^o)
アタシは羨ましいです💕
そんなこと言う人なんてほっとおけばいいですよ!!

No.12 10/06/21 15:34

>> 11 11さん、レスありがとうございます。

意外にも、11さんのように好印象を持たれている方がいるんですね(・_・;)
悩んでいるのが少し馬鹿馬鹿しく感じてきました。そうですね、ほっときます(笑)

ありがとうございました(^^*)

No.13 10/06/21 15:50
匿名さん13 

私もあります。しかも両目に小さく一つづつ。片目にはかなり目立つちょっと膨らんだデカいほくろ…

凄く嫌だけど手術したら跡が残るくらいデカいから我慢する。

泣きぼくろは泣虫・弱虫・意地悪・卑怯とたくさん言われました。

男たらしやイヤらしいも、年配によく言われるのでほくろって位置によって何かの迷信なんですかね❓

とにかく悪く言われて学生時代は前髪伸ばして男みたいな格好しました。

大人になったら、そんな詰まらない事で他人の顔に文句言う人いなくなったので、今は気にしないようにしています😃

私は三点もあり一つがデカくて跡になるし、手術止めましたが、主さんも跡にならないか気をつけた方がいいですね💦

本当は気にしないのが一番ですが、なかなか難しいですよね😔

No.14 10/06/21 16:06

>> 13 13さんレスありがとうございます。

過去に私のように悩んでいた人がいてちょっと安心しました(^_^*)
私は左目の下に大きいのが一つとその斜め下に小さいのがチョンと。13さんは両目なんですね😥
大人になると周りもホクロなんか気にしない人が増えるんですね^^良かった…。

ひとつはわりと大きめなので跡が残るかも…。やっぱり除去は考えようかな。跡残してまで除去しなくてもいいかなって気持ちになりました(^_^;)

やっぱりそういう迷信自体はあるんですかね。泣きボクロと言うぐらいだから泣き虫なイメージは私もあったんですけど…どちらにせよ泣きボクロ持ちには迷惑な迷信です😥

No.15 10/06/21 16:43
匿名さん15 ( ♀ )

私もわりと目立つ泣きぼくろあります。
でもホクロネタでからかわれた事も無いし軽そうに見られた事もありませんよ😃

きっと主さんがカワイイからからかってるんですよ。気にしない気にしない👍

ちなみに私はとっても涙もろくて、ドキュメンタリー番組とかですぐ泣いてしまいます😂

No.16 10/06/21 16:52

>> 15 15さんレスありがとうございます。
からかわれてるという事は本気で「浮気しそう」と思ってる訳ではないのかな…。だとしたら気分が楽なんですが(>_<)

あ!私もです^^;
ドキュメンタリーとかはもう見ないようにしてます(笑)テレビで火垂るの墓とかああいう系の映画のCM見ただけでうるっと😥

あと人の失恋話聞いただけで、私自身は彼氏できたこともないのにボロボロ泣いちゃって…この前も友人を励ますつもりがその子が引くぐらい号泣してしまいました(^^;)
泣きボクロがある人が泣き虫なのは迷信じゃないのかもしれないなぁ😠

No.17 10/06/21 16:57
匿名さん3 

>> 16 やだ…
この主めちゃめちゃ可愛い//

No.18 10/06/21 17:09

>> 17 え…(・_・;)
そんなことないですよ、それこそ本当にそんなことないです!
泣く時なんか顔グチャグチャですから💧

家族は寧ろドキュメンタリーとか全然泣かないんですけどね。父は火垂るの墓は毎回泣きますけど…涙腺の脆さって遺伝したりするのかな(-.-;)

No.19 10/06/21 17:19
匿名さん19 ( ♀ )

そんなの気にしない気にしない😁
主さんの友達はちゃんと分かってるんだからそれでいいじゃん👌✨
先輩達も主さんが可愛いし羨ましくて言ってくるんじゃないの??
男の先輩にからかわれるの⁉
泣きボクロ可愛いぢゃん❤
主さんは性格も良さそだし、女の子は妬んでるんじゃないの😁

No.20 10/06/21 17:28

>> 19 19さんレスありがとうございます。

妬まれるような代物なんですか?泣きボクロって( ̄○ ̄;)
私が持っていたイメージと真逆なのでなんとも…。

そう…ですね。基本的には男女どちらの先輩にもからかわれるんですが、やはり同性の先輩の方が学生生活で関わる事が多いので女の先輩に指摘される事の方が多めかなと感じます。
本来は羨ましがられたりするような感じじゃないんですよ、私。髪も先輩達みたいに染めてなくて地味ですし😣

ただのホクロひとつでこんなに高校生活変わると思ってなかったから人生って分からないです(・_・;)

No.21 10/06/21 17:40
ムーミン妻 ( ♀ 3goic )

こんにちは😊
からかいの原因は
泣き黒子があると異性にもてるという迷信を
誰かが聞いた事があったため
他の人達にそれを話して
あなたの泣き黒子をからかったのではないでしょうか😊
一過性のものだと思いますよ😊
そのような方たちは
唇に黒子のある人を見つけては
食べ物に困らないんだ!
とか
うなじに黒子のある人を見つけては
着るものに困らないんだ!
と迷信を絶対そうだ!
と決めつけて話しすると思いますよ😊
泣き黒子、実は私にもあります😊
なければ私の魅力(?)も半減かな?
と思います😊
もうちょっとしたら
それはあなたのチャームポイントに変わりますよ😃

No.22 10/06/21 17:51

>> 21 ムーミン妻さんレスありがとうございます。

泣きボクロなどの顔にできるホクロの迷信って結構あるんですね、唇とかうなじとか😲それほど顔のホクロは印象的ってことでしょうか。

ムーミン妻さんもあるんですね😃
しかもそれを魅力と心から感じられるなんて羨ましいです。
私もムーミン妻さんのように落ち着いた女性になって、そう感じれるようになるのを気長に待ってみます✨

ありがとうございました^^

No.23 10/06/22 00:12
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

私は口回りに不倫ぼくろあります
泣きぼくろもうっすら。
私は今までからかわれたことはありません。
主さん可哀想です。

そのホクロ目立つね!
は沢山言われてきました、私なら可愛いでしょ♪って返してきましたけどね。
言われ方がね…傷つきますね。

• << 25 23さんレスありがとうございます。 不倫ぼくろというのは初耳でした! ホクロにも沢山名前が付いてますね、迷信と共に…💧 別に指摘されないとか、されても私みたいにからかいのテンションでは指摘されない人がほとんどだと皆さんのお話を聞いていてわかりました。私の周りが指摘するような人たちだっただけみたいですね(>_<) いつも言い返せない私は「ホクロ目立つね」「私なら可愛いでしょ♪」の掛け合いが凄く魅力的に思えました☺私もそれに似た何か可愛い返しができたらいいんですけど…あの先輩達にそれをする度胸はないなぁ(-.-;) 何事も言い方って大切ですね。相手に悪気がないんだから傷付いた事も余計言えないし…こんな事言ってる自分も知らぬ間に誰か傷付けてるかも。 もしまた自分が言われても気にしすぎちゃダメだし、逆に自分が何か言う時も相手を傷付けないように気を付けたいです^^

No.24 10/06/22 11:01
hana. ( 20代 ♀ C7rhc )

泣きボクロ、セクシーで羨ましいです!!

私の高校時代の友人なんて、わざわざ化粧で泣きボクロかいてましたよ(笑)
「あ、今日ホクロかき忘れた」って…😂

だから主さん!!!
自信持って✨
その女の先輩は可愛らしい主さんの事羨ましいに違いない‼

• << 26 hana.さんレスありがとうございます^^ え!?わざわざ自分で書いてたんですかそのご友人…(・_・;) あると不必要に感じますけど、ない人からすると付いてて欲しかったりするのかな…? 羨ましがられてるかもというのはhana.さんも含め他にレスして下さった方も言ってくれる人が多いんですが…もし本当にそうならちょっとその先輩たちに対する不愉快さが少なくなります(・ω・*) ただからかわれてるだけかもしれないけど、やっぱりポジティブに捉えたいですし✨ 少しはこのホクロにも自信を持ってあげようかなと思います。 ありがとうございました(^-^)

No.25 10/06/22 13:08

>> 23 私は口回りに不倫ぼくろあります 泣きぼくろもうっすら。 私は今までからかわれたことはありません。 主さん可哀想です。 そのホクロ目立つね… 23さんレスありがとうございます。

不倫ぼくろというのは初耳でした!
ホクロにも沢山名前が付いてますね、迷信と共に…💧

別に指摘されないとか、されても私みたいにからかいのテンションでは指摘されない人がほとんどだと皆さんのお話を聞いていてわかりました。私の周りが指摘するような人たちだっただけみたいですね(>_<)

いつも言い返せない私は「ホクロ目立つね」「私なら可愛いでしょ♪」の掛け合いが凄く魅力的に思えました☺私もそれに似た何か可愛い返しができたらいいんですけど…あの先輩達にそれをする度胸はないなぁ(-.-;)

何事も言い方って大切ですね。相手に悪気がないんだから傷付いた事も余計言えないし…こんな事言ってる自分も知らぬ間に誰か傷付けてるかも。
もしまた自分が言われても気にしすぎちゃダメだし、逆に自分が何か言う時も相手を傷付けないように気を付けたいです^^

No.26 10/06/22 13:10

>> 24 泣きボクロ、セクシーで羨ましいです!! 私の高校時代の友人なんて、わざわざ化粧で泣きボクロかいてましたよ(笑) 「あ、今日ホクロかき忘… hana.さんレスありがとうございます^^

え!?わざわざ自分で書いてたんですかそのご友人…(・_・;)
あると不必要に感じますけど、ない人からすると付いてて欲しかったりするのかな…?

羨ましがられてるかもというのはhana.さんも含め他にレスして下さった方も言ってくれる人が多いんですが…もし本当にそうならちょっとその先輩たちに対する不愉快さが少なくなります(・ω・*)
ただからかわれてるだけかもしれないけど、やっぱりポジティブに捉えたいですし✨
少しはこのホクロにも自信を持ってあげようかなと思います。
ありがとうございました(^-^)

No.27 10/06/22 21:13
827 ( 10代 ♀ SCpfv )

あたしもあります!
全然浮気性じゃないし、
泣きボクロ=浮気性なんて
きいたことないです(笑)

泣きボクロじゃなくて、見た目がチャラく見られるんじゃないでしょうか?

No.28 10/06/23 11:45

>> 27 レスありがとうございました(^-^)

やっぱり泣きボクロで浮気しそうだなんて見られないものなんですね、普通は😥

見た目がチャラくですか…?(・_・;)
私髪も染めてないしお化粧も0なんですけど、雰囲気がそうなっちゃってたりするんでしょうか…。
地味だった中学の時とまったく変わってないんだけど、どこかチャラく見える部分があるのかな😢

ご意見ありがとうございます^^
他の見た目にも気を付けてみますね✨

No.29 10/08/31 10:40
匿名さん29 

私も泣きぼくろあります

泣きぼくろは寂しそうに見られたり、いじめたくなると思われることもありますよ

顔のポイントになるしセクシーに見られることもあると思います

占いは異性に泣かされるという意味があるらしくて、除去する人もいるようです★

No.30 10/08/31 11:28
YURA05 ( 30代 ♀ Jawhc )

ありますよ私も😃
でも特に何も言われた事無いし
多分主さんは外見で判断されてると思いますが💦
でもあくまで外見なので💦
浮気性に見えて中身がちゃんとしてる位のが魅力ありますよ😊
気にしなくていいです😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧