復縁
5ヶ月間付き合った年下の彼女がいます。彼女とは遠距離で付き合っていて自分が不甲斐ないせいでなかなか会えずに居ました。そうしているうちに彼女が「○○を好きかどうかわからなくなった」と言われ、僕の方から「一度友達に戻ろう」と言い別れました。僕としては辛い選択でした。その結果未だに好きです。忘れる事ができません。しかし彼女には今僕と付き合う前に付き合っていた近距離の人とよりを戻しました。しかし僕は心から応援できず、取り戻したいと思ってしまいます。僕はほんとに彼女の事を愛していてこれから先も彼女の隣に居続けたいと思っています。もちろん気持ちを入れ替え彼女に寂しい思いをさせないでいい状況を作ろうとも思っています。どうすれば彼女を取り戻せるでしょうか?今度面と向かって話す機会があります。自分の気持ちを全部ぶつけでもいいのでしょうか?自分勝手な考えなのはわかっています。でも自分でもびっくりするくらい相手を愛してしまっています、、、、
誹謗中傷なしでお願いします
タグ
新しいレスの受付は終了しました
主さん、はじめまして✨
ずっと経過を見させていただいておりました。
本当に、誠実で素晴らしい方だと思い
心の中で応援させてもらってました。
今回は、主さんが本当に一生懸命頑張ったので、結果はともかくとして
後悔の残らない恋愛だったと思います。
後悔が一番辛い事ですし、それだけ人を好きになれた事に対して、おめでとうございます💐
因果応報
自分がした事は全て自分に返ってきますので、主さんにはこれから素晴らしい出来事が沢山舞い込んで来るハズです✨
これからも応援しています。
主さんなら、この苦しさ 寂しさを、相手への感謝と相手の幸せを心から願う気持ちにシフトさせていけると思う。
(もう、シフトしてるね)
そうして強い立派な男性に成長していくんだと思う。
地球の人口って68億人!
いろんな人にいっぱい会って、素晴らしく優しい女性に必ずたどり着いて下さい。
恋愛の極意をつかんでくださいね。
めちゃくちゃ応援してます!
主さん久しぶりです‼
かなり出遅れちゃいました⤵😢
携帯かえちゃったんでレス番号違いますが、一番初めにレスしたものです✨
覚えてますかね💦😓
あれからのレス見ました…😢
大変でしたね😞⤵
電話気になりますね💦
また何かあったら、ここに来てくださいね😌✨
私もまた話ききにきます‼‼
>> 126
主さん、こんにちは。
大変だったんですね💦
今頃、気付いてすみませんです!
こんな出来事では、複雑なままだから…さぞ、お辛いでしょうね。
ワン切りは彼女でしょうか?
まだまだ、多感だけど責任感には乏しい中学生ですから…好きな人に対して…イマイチ?表現方法なども、わからないはずですよ。
本当に忘れられないなら、未来は長くありますから。
気持ちを無理に押さえ込まずに、胸にしまって置いて下さい。
あと、主さんも彼女は新しく見つかる日まで、ふぁいとふぁいとですよ✨
こんなに、たくさんの女性の方達が応援しているんですよ。
その純粋さを、まだまだ癒されていく女性に使って欲しいし、今時、稀にいないお気持ちだからこそ、誇るべきです。
あと、自分の為にも。
前を向いて下さいー
>> 127
ありがとうございます
コメントありがとうございます
正直ここで応援してくださる方にすごく気持ち助けられます
苦しい時もここで話を聞いてもらい励ましてもらうと少し楽になります
でもやはり辛いです
どこかで生きてると考えるとやはり会いたいって
彼女なのかと思います
固定電話にかけてくるの今まで彼女だけだったので
どう思われますか?
はやく気持ちを整理したいです
そして新しい恋を見つけてまた輝きたいです
- << 135 でしょうね。 主さんは、納得いかないままだもの。 よく、前を向いているなっ~て、思います👍 強いです。 こんなに辛い中を、出逢えて感謝しているって思える主さんは偉いですよ。 電話は彼女ですよ。 だから辛いと思います。 でも、子供の反省みたいなものでしょう。 結局は、中学生なんですから。 気持ちは待っていればいいですから、主さんは前を向いて下さい。 それしかないですよー
>> 128
ありがとうございます
コメントありがとうございます
正直ここで応援してくださる方にすごく気持ち助けられます
苦しい時もここで話を聞いてもらい…
でしょうね。
主さんは、納得いかないままだもの。
よく、前を向いているなっ~て、思います👍
強いです。
こんなに辛い中を、出逢えて感謝しているって思える主さんは偉いですよ。
電話は彼女ですよ。
だから辛いと思います。
でも、子供の反省みたいなものでしょう。
結局は、中学生なんですから。
気持ちは待っていればいいですから、主さんは前を向いて下さい。
それしかないですよー
- << 137 ありがとうございます ほんとにそう言っていただけるとうれしいです 僕なんかまだまだですよ、、、 実際いつまでもこうやって弱音を吐いてますし 実際まだネガティブが治まりません でも感謝しているのは確かです 出会えた事によって数ヶ月でも幸せを感じれたので やはり彼女なんですかね、、、 また声を聞きたいです、、、 あの声がまだ頭に残っています 前に向かって進みたいです、、、
みなさますいません、、、
また相談よろしくお願いします
本当にいつまでもうじうじとすいません
頭では前を向こう向こうと思うのですが気持ちがついてきません
まだ彼女にしがみついています
情けない話、ずーっと胸が苦しくて、本当に死にたいと思ってしまいます、、、
彼女の事で相談してた友達も何人か失いました
本当に泣きすぎて涙も枯れてきました
本当に苦しい
楽にならない
本当にもう一度彼女と戻りたい、もう一度彼女の顔を見たい、もう一度彼女の声を聞きたい、もう一度彼女と連絡をとりたい、、、本当にそればかりが頭の中でグルグル回っています
自分から何かできる事はないでしょうか?
彼女の幸せを考えて離れたつもりだったんですが、でももう二度と会えないのは寂しすぎる、、、
今何をしていても心の穴が満たされません
神様、、、お願いします
またもう一度あいつの隣にいさせてください
それ以外望みませんから、、、
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 0HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 22HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか0レス 48HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 41HIT こおり (10代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 0HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 22HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 446HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 212HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 640HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 640HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 446HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 212HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 191HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 227HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る