モテる彼氏💔めっちゃ不安

レス6 HIT数 5777 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/20 09:21(更新日時)

私の彼氏は、顔良し・スタイル良し・大学のサッカー部ではキャプテンで人望もあるので、とにかくめっちゃモテます(;_;)

女の子慣れしてるから、態度とか言うこともすごくツボを押さえてる(?)感じで、大学内で会った時もいつも周りに女の子がいて、ベタベタされても普通に笑って受けてます💦

付き合う前からずっとそうだったから気にすることないと思うんですが、見る度に妬いちゃって💧でもうざいとか小さいとか思われたらイヤだから気にしてないってか興味ないフリしてるんですけど、
内心すごい不安です💧

あともう1つ不安なのが、彼氏は以前「好きな子にはガンガン行くからねおれ」みたいなこと言ってたんですが、私には全然そんな感じじゃありません。

付き合って半年以上経ってますが、まだHしてないし…。キスも、何回かしたら「何かテレる」って言ってやめちゃうし。今更テレるも何もないでしょって思うんですけど…。

1年のときから友達だったので、彼氏の恋愛経歴みたいなのもある程度見てるし、今までの付き合い方とかなり違うなぁって感じで💧

彼氏、本当に私のこと好きなんでしょうか?
告白は私からしました。

No.1351128 10/06/20 08:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/20 08:58
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

男の第六感ですが、文章を読んだ限りでは、貴女のこと「大」好きだと思いますー(^_^)v

No.2 10/06/20 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 えぇ…(*_*)本当ですか?

「ガンガン行くからね」の言葉通り、今までは好きな子出来たら、あまり接点ない子でも気付く位アプローチしまくってた感じなんですけど、私には全然そんな気配なかったので、告白もフラれるつもりでしたんです💦私と付き合う直前まで他に彼女いたし…

私自身、ひと目惚れでずっと好きだったワケじゃないからあんま言えないですけど、どのタイミングで好きになってくれたのかも謎だし……💧

文章のどの部分でそう思ったか教えてもらっても良いですか(>_<)

No.3 10/06/20 09:14
甘えん坊さん3 

その気持ちを話してみることは不可能❓❓
やきもちっていいずらいよね💧💧
でもためてるとストレスになってよくないかも💧
~だから嫌だ‼
じゃなくて
~だから妬いちゃうなぁ➰
とか可愛らしく(笑)伝えてみては❓
あまり深刻に言うと人によっては重く感じるかもだから💨
特に彼氏さんは勝手に周りが寄ってくるみたいだし💦

ちなみにあなたがえっちをしたことないかもとかまだ興味ないのかもとか思ってる可能性はない❓❓❓

好きじゃなければ半年も付き合ってないと思うけどな💨

主さんがんばれっ☺

• << 6 とんでもないです(>_<)レスありがとうございます!   ん~…。友達歴が結構あるので、(2年弱)今さらそんなのに妬いてるなんて言えないです…。私は可愛いキャラでもないし💦💦   Hも、私が「初めて」とは思ってないと思います💧何人か彼氏いたこと知ってるので。   でも励ましてくれてありがとうございます! 妬いちゃってること、何となく言ってみようかな…恥ずかしいけど  

No.4 10/06/20 09:16
甘えん坊さん3 

>> 3 男性質問のスレだって気づかなかった😱
女なのにこたえてごめんなさい💦
連レス失礼しました💦

No.5 10/06/20 09:17
大学生さん5 

あなたのことが好き過ぎるんじゃないかって気がします❤
つまり、今まではちょっと遊んでたけど、あなたのことは本当に好きだから簡単に手が出せないとか。
興味なくて手出さないなら既にフってると思います‼
女の意見なので参考になるかわからないけど💦

No.6 10/06/20 09:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 その気持ちを話してみることは不可能❓❓ やきもちっていいずらいよね💧💧 でもためてるとストレスになってよくないかも💧 ~だから嫌だ‼ じゃな… とんでもないです(>_<)レスありがとうございます!

ん~…。友達歴が結構あるので、(2年弱)今さらそんなのに妬いてるなんて言えないです…。私は可愛いキャラでもないし💦💦

Hも、私が「初めて」とは思ってないと思います💧何人か彼氏いたこと知ってるので。

でも励ましてくれてありがとうございます!
妬いちゃってること、何となく言ってみようかな…恥ずかしいけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧