注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

全切開したのですが・・😱

レス23 HIT数 24078 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/11/05 12:38(更新日時)

二週間前に二重の全切開しました💦
幅は6、7ミリくらいだったと思います。自然な感じで末広を希望したのですが、いまだ腫れもすごいし幅も広くて平行型になってます😭
このままだったらどうしようと不安で仕方ないです⤵
クリニックでは説明の際にだいたい強い腫れは一週間くらいで抜糸したら腫れは引いていきますみたいな話でしたが⤵
あと二週間後には仕事にもどらなければならずかなり焦ります。
全切開経験者のかた、周りに違和感あまり感じられなくなったのってどのくらいの期間かかりましたか?
ちなみに埋没の時とあまり雰囲気変わらないようにお願いしたのですが💨
一ヶ月ではまだおかしな目でしょうか?
ほんとに悩んでるので中傷は控えていただきたいです😭切開経験者の方、教えて下さい🙏

No.1350831 10/06/19 21:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 10/07/26 06:55
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます😊
わたしの目は腫れは落ち着きましたが切開線からしたのプックリ感があります。左右差もまだありますのでメガネかけて出勤してます😭職場の人とあまり顔合わせしたくないですので前髪もメガネラインまでパッツンときりました🌀
ヒカルさんは修正前はどんな感じで失敗と感じたのですか?差し支えなければクリニックも教えて頂きたいです💦
でも成功されたようでほんと良かったですね☺わたしはこれがあと二ヶ月くらいでとつとつどういうなのかならなかったら考えてます💦

No.13 10/09/09 06:47
匿名さん0 ( ♀ )

久しぶりに主です🎵
切開線下のプックリもなくなり、大分馴染みました🙋

でも下を向くとラインが切りましたみたいな感じできになります~😱
かりなさんみたいに半年すれば目立たなくなるのかな?
あと、よく見ないとわからんのやけど、自分的にビミョーな左右差が気になってます😱これはもう変化しないんでしょうか?
みたかんじは全然自然ですが細かいヶ所がきになります。かりなさん教えて下さい~‼

• << 17 主さん、はじめまして🙇 私は半年以上経って、もう変化はないと思いますが、細かい点で見ると4ヶ月くらいまでは微妙な変化はあると思います。 傷口が馴染んでいく事によって、皮膚が柔らかくなっていくからですね😉 あと、左右差は最初の2ヶ月目まではかなり私も気になっていました💧 毎日気になって鏡を見ていましたが、2ヶ月過ぎた頃からあんまり気にならなくなりました。 もちろん今も、左右で細かい差はあります。でも、元々左右は形や幅は違うと思うので、完全に左右を同じくするのは逆に難しいと思います。 細かい事なら気にしないでいた方がいいですよ‼個人差ありますが3ヶ月~半年まで完全に変化がなくなるまでかかると言われてますし…。 主さんも多分、時間がもう少し経てば、今よりもっと左右差が気にならなくなっているかも知れないですね✨

No.15 10/09/09 21:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

14さん、頑張ってください🙏成功することを祈ってます🙏
こどもさんいながらの切開は大変そうですね💨
周りの家族やお友達は知っているんですか?
わたしは会社の人は何もいわないけど多分ばれたと思ってます💧
仲の良い同僚にだけにはたまらず、ばらしました💦
埋没はどんどん進化してるようなのに、切開のほうももっとリスク少なく手軽にできるように研究してほしいですよね☝

No.18 10/09/11 07:04

けいさん、はじめまして😊
わたしも埋没時代は取れるのが怖かったのでお気持ち察します😢
切開するまえはやはりお値段問題と、高い金額をだして、失敗されたらどうしようという不安、更に仕事をしているのでダウンタイムの不安、ものすごーく悩んだんやけど、この先もやらなければやらないでうじうじ悩んでいくと思ったから、もう、えいやっ💪🔥って気持ちで受けました‼
先生選びもイロイロ調べて成功熟練した方にしました💦
切開って金額高いですよね・・ ばれたくない場合、余計リスクも高いし💨 でも考えようによっては云十万しても、一生安心していける精神代と、一生二重の分の代金と考えるとわたしは安いのかなって逆に思いますよ💦
あまり派手目な二重にしなければ失敗もあまりないかと・・💨
あと、先生選びは慎重にすれば大丈夫だと💨

• << 20 教えて頂ければ幸い何ですがどちらで切開を受けられたのでしょうか🙇

No.19 10/09/11 07:11

お返事ありがとうございました🎵
なんだか先輩様の意見は説得力あります‼
まだ傷赤いから馴染んでない証拠なんですね💦
毎日切開線をコンシーラーで消すのが日課です。面倒臭くて😱
得に今年は猛暑やから、化粧落ちが激しいすぎて全くイライラしますよ🔥 左右差はきにしないで日にち薬で気長に待ってみます。
かりなさん、もうすっぴんでも全然大丈夫なんですかあ?(伏し目のときとかも)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧