注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
この足は細いですか?

なんかショック😞

レス4 HIT数 3298 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/06/07 13:06(更新日時)

私は好きなタイプは年上の人なんですけど…

なぜか1 つ下や4つ下の人から『守りたい』『なんかほっとけない』とか言われるんです😲『初恋の人に似てる』と言われた事もありました😅初恋って男性にとっても特別なものなんですね…

年下からなんかほっとけないといわれるなんて😞そんなに危なっかしい人に見えるんかなぁ😢
頼りない人間に見えるんかなぁ…と不安になってしまいます😢

今、彼氏いないので欲しいなぁ…と思うのですができません😞
素直になれない性格だからだと思います😞
例え寂しくても『寂しい』と言えず😅荷物持ったる‼と言われても悪いからって断ってしまいます😅外食、映画、野球観戦も一人で行けるので逆に他の人と食事だと緊張してしまいます😅

悪い所少しは直した方がいいですよね…😅

タグ

No.1340726 10/06/07 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/07 10:45
ラブラブさん1 ( ♂ )

あは(笑

主さんがおっしゃるところは、決して悪い所じゃないと思います。
そういう部分が好きな男性も大勢居ますよ。^^

欠点なら直したほうがいい、とは思いますが、主さんのそれは、「自分」
と言うことだと思います。自分は直す必要有りませんし、
自分を好きになってくれる人と出会えるかがポイントですね!

また、一個だけアドバイスですが、
*好きになるタイプと、合うタイプは違う場合が多いです。
好き、と言う感情は一時的なものなので、合う人と付き合うのが幸せのこつかな?

• << 3 回答ありがとうございます😄主です。 そのままでいいんですか…甘え下手ですがきにしなくていいんですかね😅 周りには一人で行動できなくて寂しがりやで…夜勤の仕事中でも夜遅くに誰かに電話するって人で彼氏いるのが多いので😅 私はそんな人苦手ですが✋ 男性はこんな人の方が好きなのかなぁ…

No.2 10/06/07 11:02
無双 ( 30代 ♂ UDjnc )

考え過ぎですよ😊
危なっかしとか言う意味だけの守りたいとかじゃないと思いますよ。

自分なら好きになったら守りたいなと思うしね☺
主さんももっと自信を
持って下さい😊

逆に1人でも大丈夫なタイプだよねと言われるより守ってあげたいと思うぐらいがいいと思いますけど☺

• << 4 回答ありがとうございます😄 主です。 確かに一人で大丈夫そうと思われるより守りたいの方がいいですね😅 でも、同じ年の人や年下の人に言われたらなんかショックで…💦 プライド高いのかも😅 守ってくれるのは年上の人がいいですが…でも、実際にリードしてくれるような人が現れると…あっ大丈夫です✋とか言って断ってしまうんです😅 すごく嬉しかったとしても嬉しかったとか言葉になかなかできなくて💦 照れる事が多いのである程度伝わるのですが、嫌がってると勘違いされる時の方が多いです😞 もっと自分の気持ちに素直になった方がいいですよね… でも、今までずっとこうだから直らないです😢

No.3 10/06/07 12:51
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あは(笑 主さんがおっしゃるところは、決して悪い所じゃないと思います。 そういう部分が好きな男性も大勢居ますよ。^^ 欠点なら直したほう… 回答ありがとうございます😄主です。
そのままでいいんですか…甘え下手ですがきにしなくていいんですかね😅
周りには一人で行動できなくて寂しがりやで…夜勤の仕事中でも夜遅くに誰かに電話するって人で彼氏いるのが多いので😅
私はそんな人苦手ですが✋
男性はこんな人の方が好きなのかなぁ…

No.4 10/06/07 13:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 考え過ぎですよ😊 危なっかしとか言う意味だけの守りたいとかじゃないと思いますよ。 自分なら好きになったら守りたいなと思うしね☺ 主さんもも… 回答ありがとうございます😄
主です。
確かに一人で大丈夫そうと思われるより守りたいの方がいいですね😅

でも、同じ年の人や年下の人に言われたらなんかショックで…💦
プライド高いのかも😅

守ってくれるのは年上の人がいいですが…でも、実際にリードしてくれるような人が現れると…あっ大丈夫です✋とか言って断ってしまうんです😅 すごく嬉しかったとしても嬉しかったとか言葉になかなかできなくて💦
照れる事が多いのである程度伝わるのですが、嫌がってると勘違いされる時の方が多いです😞

もっと自分の気持ちに素直になった方がいいですよね…
でも、今までずっとこうだから直らないです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧