愛されてない?わたしって
昨日夜中に熱が40度くらいでて、彼氏にきついから車で救急病院まで送ってほしいとお願いしました😫😫 彼氏は昨日夜中友達とあそんでたみたいなのですが、(何をしていたかはわからない)昨日彼氏からメールが返ってくることはありませんでした😢 結局親友の彼氏さんが救急病院まで車をだして、つれてってくれました😫 彼氏からは結局今日の昼間「大丈夫😫⁉風邪なおった⁉」 とだけメールがきました😢 すごく虚しくなる私は間違っているのでしょうか😢 いろんな方の意見がききたいです😣
新しいレスの受付は終了しました
私なら冷めちゃいます・・・。
40度ですよね?結挙式前に主人が40度の熱を出したことがありますが、私寝泊まりして看病しましたよ!
主様の彼氏がたとえお酒を飲んでいたにしても何かしらの手配は出来ると思いますし、百歩譲ってメールに気付かなかったとしても、翌日の返事がメールなのが気になります。
電話が受けれなくてメールでの返事になってしまったのかもしれませんが・・・。
愛されてないというよりも、彼氏自体が自己中なのかなと思います。
返事はなんてされたのですか?『友達の彼氏が病院に連れて行ってくれたから、すごく助かったよ。』なんてどうでしょう。
私なら彼氏との今後は考えられませんが、このままお付き合いされるなら慎重に彼の事見た方がいいですよ。
付き合う感覚の違いはないですか?
主さんを悪く言うつもりは無いので誤解しないで欲しいのですが、日頃からあれこれお願いをしたりしていた場合、またかよ…ってなっちゃう場合はありますよ。
実は、私の友達にそういう子がいて、同じような事でショック受けてたんですが、友達側から見ると彼、可哀想だよねって事になってるので、主さんもお願い事をよくするのなら、彼の中ではもう狼少年状態なのかもと思いました。
日頃のお付き合いが解らないのでなんとも言えませんが、もし主さんに心当たりがあるようなら、主さんも反省するべき点があるかもしれません。
ですが、主さんが迎えに来てなど大なり小なり、日頃お願い事はまずしないなら、彼は大事な時に頼りにならない人だと思います。
常に笑顔の人が暗い顔してたら心配になりますが、常に悩んでいる人が悩んでいても、またか。で終わりですから、日頃のお付き合いを踏まえて、彼の態度や愛情を考えてみたらいかがでしょうか。
彼氏にあれこれしてとお願いしたことはほとんどないです😫
彼氏の家まで電車で30分ほどかかるのですが、行くのはいつも私だし、
彼氏がこっちへきてくれたことは一度もありません😞
昼間デートもほとんどしたことないし、会うのも夜ばかりなんです😢
付き合ってるのに付き合ってる気がしないし、今回のことで、さらにわからなくなりました⤵
>> 11
そうですか…。
それならやっぱり頼りにならない人ですよ。
彼氏なら、辛い時や悲しい時に側にいて支えてくれて当たり前。
それが当たり前です。
優しいからとかそんな事ではなく、彼氏なら必須と言っても過言ではないです。
何かをしてもらうために付き合う訳ではないけれど、自然にそうなるのが愛のなせる技だと思うので、今回の事は彼の正体見たり。と思って、別の人に目を向けてもいいと思いますよ。
惚れてるから我慢してしまう事を惚れた者負けって言いますが、大事なのは彼女でいて、果たしてそれが本当に幸せなのか?ですよ。
安心出来るってとても大事な事なので、これから彼とどうするのか考える、良い機会かもしれませんね。
私なんて昨日40度の熱出ても親にすら看病されなかったですよ
一人で保冷剤換えて頭割れそうな中かなり苦しみました
そんな苦しい中ずっと近くにいたのは猫だけですよ
親でそんなのもいるんですから彼氏ならそんなもんですよ早く忘れましょう✋
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る