もうすぐ誕生日だけど…
もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、私は彼氏に誕生日プレゼントあげた事とかなくて、何をあげればいいかわかりません💦
もうすぐ付き合って4ヶ月なんですが、何が欲しいかとかはわからなくて💔
なのでもらって嬉しい物、困る物などはどんな物があるのか意見が欲しいです!
また、どうすればさり気なく欲しい物を探れるかなどアドバイスもいただけたら嬉しいです✨
ちなみに彼氏は私より4つ年上で今年22歳になります。
よろしくお願いします⭐
新しいレスの受付は終了しました
初めて二人で過ごす誕生日ですか⁉
私は旦那とまだつきあってる時、サプライズでディナークルーズしましたよ‼そして食事中にハッピーバースデイの歌を流してもらい、他にも誕生日の方がいらっしゃったたいで、みんなで祝いました‼
あとディズニーランドのチケットや手紙などプレゼントした事あります‼ディズニーなら確実に二人で誕生日デート出来るんぢゃないでしょーか⁉
No.1です。学生さんでしたか😅ごめんなさい💦私も学生の時お金なかったので色々悩んだりしてました💦私、財布など良いと思います‼が…予算はいくら程度考えていますか⁉私は学生のころ手作りケーキ作ったりしてたよ😅(笑)あと彼の好きな洋服屋さん行って帽子などかった事あります。気持ちがあればなんでもうれしいと思います💓
彼との誕生日楽しみです‼頑張ってね👊
NO.1さん
ありがとうございます!
財布良さそうです✨
予算ゎ1万未満くらいで💔
ちょっと貧乏なのとあんまりお金かけても彼氏が気使いそおなので💦
手作りのケーキも考えてるのですがケーキと一緒にあげるならどんな物がいーのかなぁと悩んでました💦
NO.1さん
ありがとうございます!
彼氏は煙草吸わないです。
バイクとか車が好きみたいなんですが、全く詳しくないので何を買ったらいいのか💦
やっぱり無難に財布やキーケースがいいですかね✨
普通いくらくらいの物を買うのでしょうか!?💦
主さんこんにちわ☀No.1です😄財布かキーケース全然ありだと思います✌予算わどーなんだろぉ…ブランド物(ヴィトンやグッチや)じゃない限り4千円~8千ぐらいでいいんじゃないかなぁ⁉私は昔旦那さんの場合なんだけど😅タケオキクチとかTommyとかあげた事ある‼Tommyの財布は最近弟が買っていて見た感じ良かったよ🎵
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 31HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1351HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る