年とると、昔のような恋愛感情はなくなるの?
バツあり子なしの25才上と付き合ってます。
いくら年のわりに私が落ち着いてても48才の彼には私は子供です。
なのになぜ付き合ってるんでしょう?
私はエッチが上手いらしく(名器?💦)体に病みつきになった
とよく言われます。
メールで会話しててもたまに、エロ話を一方的にされます。
彼からの愛情を感じることも多々ありますが、あまりにエロの配分が多い気がします…
もちろん大事にはされていますが結婚経験まである彼にとって、付き合ったばかりの私への愛情は、やはり比重が軽いものでしょうか…
年を取ると、心からの恋愛感情というものは感じにくくなるのでしょうか。
ちなみにお互い結婚願望がなく、私たちはいつかはわかれる未来だと思います。
新しいレスの受付は終了しました
結婚する気がないのならそういう行動は控えたほうがいいと思います。
エロい話しかしないとか彼女の事を名器なんていう人に愛情なんてあると思いますか??
ただの体目当てですよ!!
女の子として結婚するまでやっぱりそういうことしないで結婚した相手が初めての人なんて言うのがあこがれるじゃないですか!!!!
まぁでも一回や二回や二・三十回のあやまちぐらいすぐ消えると思うからそんな人とすぐわかれて新しい人みつけるほうがいいと思います!!
ちゃんと結婚を考えてる人をね??
- << 3 ありがとうございます😃💦 生物学には逆行してますが、ほんとに結婚願望に関しては大多数とは価値観が違うので、そういう見方もあるのだなぁ、としか思えないです、、、 そのご意見が世間で言う“まとも“であるのでしょうけれど😃💦
私は、バツあり子なしの19歳上と都合のいい付き合いをしています。
ただのH目的だとおもいます。
年上の男性で遊びに慣れているのだと思います。
どのような女が、おとなしくヤラせてくれるのか。
どんな愛情表現をしておけばおとなしいのか。
本気にさせず、ちょうどいい距離感を保てるのか。
良く知っている。
結婚がゴールになく、二人でいることが楽しい。
と考えるなら続ければいいと思いますし。
少なからずとも世間体的にも、その男性には責任をとるには重すぎる年齢の差だと思われ、悪人でない限り若い女を囲ってる事に罪の意識があるはず。
ですが、女性側に結婚願望が薄い表現をしている場合、都合良く使っても罪の意識は薄れると思われます。
年をとると、恋愛感情よりも、責任の重さを考えて、23歳くらいの女性はまだ時間があるから…と手を出しやすいかもしれませんね。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ありですか?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか0レス 20HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 79HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか0レス 20HIT 学生さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 771HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1258HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 153HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 211HIT 社会人さん - もっと見る