注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?
彼氏についてです。

❤中国人との恋愛❤【6】

レス500 HIT数 22117 あ+ あ-

しゃんりん( GYBic )
10/07/25 03:03(更新日時)

中国人の恋人がいるアナタ✨
中国人の伴侶がいるアナタ✨

同じ境遇の仲間同士、このスレで語り合いませんか?

★悩み事を相談したい!
★皆さんの意見を聞きたい!
★中国文化を知りたい!
★Theカルチャーショック!
★パートナーのここが好き!
★中国語勉強してます!
★スレ仲間と雑談したい!

などなど、話題は何でも構いません😉
常連さんも、ご新規さんも皆さんで情報交換しましょう🎵

No.1328353 10/05/23 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/06/20 15:28
しゃんりん ( GYBic )

>> 158 しゃんりんさん、 昨日はアライグマにならなかったです(笑) ミンミンさんのレスにも書きましたが、同級生に告白されました💦 彼には何でも話し… もんちさん妤
普段妬かない彼氏さんも、告白されたと聞いたら気が気じゃないですよね渹
でも二人きりじゃないにしても、告白してきた人との食事を許可してくれるなんて寛大昀
もんちさんのこと信じてるんですね☆
遠距離卒業してからは彼も寛大になったけど、ヤキモチやきは相変わらずで、私がテレビを見て『この人カッコイイ炻』と言うと、『ヤキモチ~埇』と言いながらいじけちゃいます(笑)

今日は彼氏さんとデートですね兊
この前の話の続き聞けるかなぁ?
『これからも僕の側にいてね』って言ってくれてるし、悪い話ではなさそうだけど、やっぱり聞くまで不安ですよね埈
でも話し合いをしたくても応じてくれなかった時期を思えば、ちゃんと考えて話してくれることが嬉しいですね煜

彼氏さんはW杯に夢中のようですが、日本を応援してくれてるのかな?
それとも全部チームを応援?
巨人の中継をユニフォーム来て応援する彼氏さんだから、サッカーの場合どうなのか気になっちゃいました淲
昨日の日本vsオランダ戦は残念でしたね焏

• << 208 しゃんりんさん、 彼氏さんは相変わらずヤキモチやきですね😄 私の彼はホントにヤキモチやいてるのか?って感じですよ💦 昨日は彼とお家デートでした😄 彼ママとおばあちゃんから電話がかかってきました💦 この前の話の続きは何も聞けなかったけど 彼に『○○君のママは私の事知ってるのかな?』って聞いたら 『知ってるんじゃない?』って言うから『え?もしかして私の事話した?』って聞いたら『話したというか、この前お母さんから彼女いるの?って聞かれて、いるって答えただけ』って言ってました😣 『ママはなんて?』って聞いたら『別に~あっそうなんだ~って感じ』って言われて 本当にママはそれ以上何も聞いてこなかったのか…😓普通は聞くと思うんですけど…😒 それか、反対されたけど私に言えないのかな…とか思ったりして…😞 私との事色々考えてたっていうのも、親に反対されたからかな…とか思って😢 彼はサッカーの事ばかりです💦 日本の試合の時は日本を応援してくれてますよ😄 でも彼の一番好きなチームはどこなのか知りませんけどね😅

No.202 10/06/20 16:51
sako ( OZKqv )

>> 183 sakoさん☆ 彼氏さんとは順調にお話が進んでいるようですね溿 お母様もきっとsakoさんの苦悩と今の幸せオーラを間近で感じての納得… ちゃこさん🎵

東京は今日もサウナのような蒸し暑さです♨
ドバイも暑そうですが湿気はあまりないイメージがありますが いかがでしょうか😃

昼間からお茶だなんて…うらやましい☕
世界的に見ても日本はチョット働き過ぎですよね…先進国の都市部は比較的そういう傾向のようですが。

モンゴルにいた時も 昼間からオープンエアでお茶やビール飲んでました🍺
カラッとした空気にビールが美味しくて…😍
帰国して しばらくは日本社会に復帰できませんでした😱
ちゃこさんも日本に帰ってきたら復帰リハビリが必要かもしれませんね(笑)

北京はどうなんでしょうね?
彼の話を聞くと、北京在住の叔父2人は今現在ほぼ無職に近いらしいです😥優雅にPC三昧らしいんですが😣それでも食べていけるって…
急成長の中国でも 競争が激しいぶん、のしあがっていくのはまた大変かもしれませんね😥

そちらで日本語教師ボランティアのお話もあるようで良かったですね😃
まずは海外で始めるほうが楽しめるし貴重な経験になると思います😉楽しみですね✨

彼氏さんからのビデオレター😢お涙モノです。仲間を大事にされる彼氏さんだからこその贈り物ですね✨

No.203 10/06/20 17:09
sako ( OZKqv )

>> 202 ちゃこさん🎵続きです
私の彼は、バイト先も中国人は殆んどいなくて年上の日本人が多いみたいです。
たま~に日本人の先輩と飲みに行ったりしてるようです。

学校の友達とも 時々遊んでいるみたいですが、"仲間"という感じではないですね。
北京にいる友達の方が親しいようです。

もんちさんの彼氏さんと同じで、友達とシェアして住むという考えが あまりありません。
よっぽど信頼できる仲イイ友達なら大丈夫らしいですが…

私と別れた後は 仕方なく学校の友達とシェアすることになったのですが 住み心地は…イマイチらしいです。

北京のイマドキの1人っ子の共通点かしら😥個人主義というか…

彼氏さんは、年齢的にも"お兄さん"的な存在で皆さんから慕われているのかな☺

友達は大事ですよね~✨
(私も友達は少ないですが、大切な友人がいます☺)

• << 226 sakoさん☆ 日本はまさに梅雨ですもんね卲 こちらは、朝夕の気温落差と室内は冷房ガンガンなので体がまだ慣れません昉 湿度も100%を越える日もある位蒸し暑い時期で8月いっぱいまでは観光客も激減します 酷い時には50度を越す日もあるみたいです🌀 お陰様でセールが始まり、ショッピングには最高ですが憘 彼の故郷は-40度まで気温が下がる時があるらしいので“信じられないよ・・・”と呟いてました淼 食べ物は多国籍のものを頂けるので満足しています憘 こちらでは既にビジネス絡みでたくさんの中国の方とご一緒しましたが、やはり仲間意識が強い!! “彼が中国人”と言うと驚き、歓ばれます淼 彼と同じ東北部出身で日本に留学経験もある方と知り合い色々と現地の話も聞けましたⅥ あまり良い話ではなかったですが・・・昉 仕事は徐々に忙しくなってきましたが日本とは比較になりません淼 確かに帰国したら要リハビリですね(笑)

No.204 10/06/20 22:21
ミンミン ( CSIsv )

>> 196 ミンミンさん☆ お店で会えたようで良かったですね憘 多分、彼も心待ちにしてたと思いますよ淼 私の彼も、②度目にお店に行ってから“いつ… ちゃこさん❤

📲ありませんよ~😢💔暇ならって言っちゃったし仕方ないですがね😣 期待してたのもあるから少し落ち込んじゃいますけどね⤵⤵
でも今日は友達と恋話で盛り上がったり💓バーゲンの下見したり🎵できましたよ✌

手紙も下書きしました💪 漢字の方がちゃんと理解してもらえそうですよね~😃 彼氏さんも漢字忘れるんですね💡 似た漢字書くの笑えます‼

彼氏さん自己嫌悪に陥ってたんですね😁 バイト首になったら困りますもんね・・・😱中国人は早く結婚するって彼も言ってました😣 お見合いみたいのとか紹介とかあるって・・・💔
紹介とかされてたらヤだなぁ😣
ちゃこさんの彼氏さんは紹介とかされてなかったんですかね❓

ドバイは熱いから焼けそうですか😱 日本人は外人にモテると聞くけどどうですか❓
ちゃこさんは出会いも多いっぽい中彼氏さんの何がよかったんですかね❓

友達に「よりにもよって中国人マッサージ好きになるなんて」って言われちゃいましたよ💔💔

なんか気になりました😣

• << 232 ミンミンさん☆ なんだか徐々に前に進んでいるようですね憘 今日は差し入れ大作戦上手くいきましたでしょうか淼 周りの反対をうけたり?お友達からの告白で戸惑い中みたいですね湜 私も数ある出逢いや誘いの中で“何故彼なんだろ~”って悩みました昱 でも、彼にとっても日本人である私と先を考える事は、大変な事だと思うので、彼の気持ちに感謝して誠実に向き合うしかないなぁ~という思いです溿 答になってませんが“好き”だからどうしようもないって事です(笑) やめれるモノならやめた方がきっと楽なんでしょうけどね昱 ちなみに、こちらでも確かに日本女性は人気かな・淼 アラビックには日・中・韓は同じ“オリエンタルビューティー”みたいですが昀昀 日本女性は美人というより“可愛い”というイメージみたいです抦 ミンミンさんは今日は新宿ですよね昀 私も彼に会いたくなりました溿 楽しんで下さいね憘

No.205 10/06/20 22:33

>> 198 ミンミンさん🎵 彼からメール来たり📱「会いたかった」など💖着実に近づいてきてますね☺ 皆に優しいと 素直に喜んでイイのか微妙な ミンミンさ… SAKOさん❤

📲はないけどデートできる日近いですかね❓だとイイけど、彼はなんとなく警戒心強いっぽいですよ😣💔

SAKOさんの友達も親に言われてるんですね💦 彼もそうなのかな💔 中国とか韓国は親が絶対なんですよね❓ ハルピンは田舎っぽいしそうだったら嫌だなぁ・・・😱

SAKOさんの彼氏さんは都会っ子だし✨日本人の友達も多いみたいだし安心ですね💡
彼のバイト先は中国人と台湾人ばっかみたいだし仲良いみたいです😃
お客が日本人だから日本語を話すのに飢えてないみたいだケド💦 私のこと必要に思ってくれないかなぁ~と色々聞くけど 楽しそうですよ⤵⤵

彼氏さんはSAKOさんと結婚したら日本人になるんですか❓
名字とかどうなるんだろ・・・とか考えちゃいました😣

綺麗な👰になるために仕事ばかりし過ぎないで下さいね❤❤

彼に💌してみま~す💪

• << 259 ミンミンさん🎵 風邪でダウンしてレスが遅れました🙇💦 …その間にミンミンさん すごい展開ですね…😲 私もレスを拝見する度にドキドキしちゃってました💦 ミンミンさんや皆さんも仰ってるように 彼のメールの「ごめんね」って…何でしょうね😥 推測だけど、気持ちが高ぶって つい抱き締めてしまったコトに対する「ごめん」なのかな…あ、でも その前に「またね😃」があるから …違うカナ?ウ~ン😥 いろいろ考えちゃいますね💦 やっぱり直接 聞くしかないですよ😤 その彼が どんな人かわからないので ナントモ言えませんが 自分の行動に少なからず戸惑っているような… また、日本人女性との恋愛経験がゼロじゃないなら チョット慎重になってるのかも…? ミンミンさんのレスの感じだと、その彼は軽く遊んだりするタイプの人じゃないと思うので👨 なんにしても憶測の域を出ないので💦できれば直接 顔を見ながらでも 話せるといいですよね😉 ミンミンさんの「綺麗な👰になるために…」のレス なんだか 嬉しかったです☺ ちゃんとした式は たぶんしないかもしれませんが 簡単なパーティはするつもりです✨ まだ先ですが、ホント仕事で疲れてる場合じゃないですよね😣お肌が…⤵

No.206 10/06/20 22:45

>> 199 ミンミンさん、 お店行ったんですね😄 どんどん仲良くなれてますよね⤴脈ナシではないと思いますけど😄 誰にでも優しいっていうのは、私の彼も同じ… もんちさん❤

ゴキゴキ~😱💢 彼氏さん平気なのかなぁ💧もんちさんは今日は掃除しまくりですかね❓
彼と付き合えても友達と住んでるし出番なしですよね私💔💔

脈少しはありますかね❓ 手紙は下書き書いたし✌いつでも渡せるようにしますよ‼
離婚のことも言わないと・・・😣

もんちさんの彼氏さん結婚のこと考えてますよ💓「ずっと傍に居て」なんてその証拠ですよ~😃💕
「天然じゃないよ。失礼だな」とか言ってるし😁 なんか彼氏さん男ですね💡💡

日曜日デート楽しかったですか❓
彼氏さんはバイトはあんまりしてないから仕送りなんですかね❓
今4年生なら就活ですよね~💦
北京貯金は順調ですか😃
バーゲンだし貯金って難しいですよね💔

早く彼とデートしたいです😢💕

• << 209 ミンミンさん、 昨日は彼の家のトイレだけ掃除しました💦 ゴキちゃん怖いです😱 まだ出てきてないけど、彼にバルサンしてねってお願いしました😞 彼は平気ですよ💦ちっちゃいゴキブリなんて手で摘んでましたもん😱 手紙、下書きしたんですね😆準備万端ですね⤴ 離婚の事、話すタイミングが難しいですよね😢 昨日は、彼の家でまったりデートで 夕方にゴハン食べに行って少しだけショッピングしたんですけど また無駄遣いしちゃいました⤵ 全く貯金できません。 貯金どころかマイナスになっているような気がします😒 本当に来月からは絶対無駄遣いできませんよ⤵ もうバーゲンですよね~ 今の時期でも結構安くなったりしてて、昨日も洋服4着買ってしまいました😱 それで彼の家に帰って試着しようと思ったら 私より先に4着とも彼が試着してました😒 彼は女装が趣味みたいですね(笑) 彼は仕送りしてもらってますよ~😣 彼は大学4年じゃなくて、大学院生です😄今年2年目ですよ~😄

No.207 10/06/21 00:31
もんち ( zegvc )

>> 200 もんちさん🎵 こないだ、お2人でお好み焼き行った時の話 おもしろかったです😁彼氏さん カワイイですよね(笑) 私達は私がかなりボケてる… sakoさん、
お好み焼きに行った時、彼が『僕が焼いてあげる』って張り切って言ってくれるのは有難いんですけど
危なっかしくて見てられませんよ💦
私が彼に指示しながら、彼がもんじゃを焼いてました😅たまに鉄板に手が当たったりして『あち-😱』とか言いながら頑張って焼いてましたよ(笑)
sakoさんの彼氏さんはしっかりしてますよね?
私の彼より年下ですよね😄
今日は彼と会ってたんですけど、私を見送って家に帰る途中で転んだらしいです😲
何かホントに危なっかしいですよ💦
私と並んで歩いてても何もない所でつまづいたりするし…😅

彼氏さんはサッカー⚽にはあんまり興味ないんですね?😄
今日も彼は観てると思います😓
ちゃんと睡眠取ってねって言ってるんですけど…

sakoさんは来週日曜日に会うんですね💓
探検いいですね~😄家の近くに便利なお店があるといいですね…😌

• << 260 もんちさん🎵 上にも書きましたが 最近 風邪でダウンしてました😷 日曜も"引っ越し先探検"は中止して 私の家近くの駅前で彼と食事したぐらいでした💦それだけで満足ですケドね✌ 彼氏さん、何もないトコロで つまづくんですか? …私も どちらかというとそうです💧歩いてて急にヨロけたり、彼にいつも"やれやれ…"って顔されます😂 「のろのろ~」って言われるし😒 (自分の中では、on/offを分けてるつもりなんですが😤) 彼は来月で24才になりますよ🎂もんちさんの彼氏さんは20代後半ですよね😃 彼は確かに23のわりには 落ち着いてますね。 見た目もどんどんオジサン化してるし😱 でも、時々 くだらなすぎる冗談(下ネタも)言うので そういう時は 本気で呆れますよ😒まだ子供だな~って。 もんちさんの彼氏さんみたいに 本も読まないし📖 でも たまに貫禄あるコト言うし 私より年寄りみたいなコト言うので バランスとれてるのでしょうか? なんか 私が中国語を話せるようになると また違う感じなのかな?って思います😃 日本語と中国語のテンポって だいぶ違いますもんね🎼 そういえば 北京語は巻き舌で有名ですが、彼氏さんの中国語から実感したりしますか?😺

No.208 10/06/21 16:56

>> 201 もんちさん妤 普段妬かない彼氏さんも、告白されたと聞いたら気が気じゃないですよね渹 でも二人きりじゃないにしても、告白してきた人との食事を許… しゃんりんさん、
彼氏さんは相変わらずヤキモチやきですね😄
私の彼はホントにヤキモチやいてるのか?って感じですよ💦

昨日は彼とお家デートでした😄
彼ママとおばあちゃんから電話がかかってきました💦
この前の話の続きは何も聞けなかったけど
彼に『○○君のママは私の事知ってるのかな?』って聞いたら
『知ってるんじゃない?』って言うから『え?もしかして私の事話した?』って聞いたら『話したというか、この前お母さんから彼女いるの?って聞かれて、いるって答えただけ』って言ってました😣
『ママはなんて?』って聞いたら『別に~あっそうなんだ~って感じ』って言われて
本当にママはそれ以上何も聞いてこなかったのか…😓普通は聞くと思うんですけど…😒
それか、反対されたけど私に言えないのかな…とか思ったりして…😞
私との事色々考えてたっていうのも、親に反対されたからかな…とか思って😢

彼はサッカーの事ばかりです💦
日本の試合の時は日本を応援してくれてますよ😄
でも彼の一番好きなチームはどこなのか知りませんけどね😅

• << 219 もんちさん妤 彼氏さん、彼女がいることママに話してくれたんだぁ炻 普通だったら『どんな子なの?』とか『もしかして日本人!?』とか聞かれそうだけど、彼ママずいぶんあっさりしてますね昉 もんちさんが言うようにもし親に反対されて、そのことをもんちさんに言えずにいたとしても、もんちさんの存在を親に話してくれたことは大きな大きな一歩昀 それなりの決意がなければ、親に話せないですしね煜 例の同級生からは毎日Loveメールきてるんですね 待ってると言った割にはかなり積極的昉 デートまで誘うなんて渹 同級生からのLoveメールは彼氏さんに見せたんですか? そんなの見たら鼻息荒くなっちゃうかも淲 手紙相手の存在でヤキモキしていたもんちさんの気持ち、逆の立場になって分かってくれたかなぁ

No.209 10/06/21 17:12

>> 206 もんちさん❤ ゴキゴキ~😱💢 彼氏さん平気なのかなぁ💧もんちさんは今日は掃除しまくりですかね❓ 彼と付き合えても友達と住んでるし出番なし… ミンミンさん、
昨日は彼の家のトイレだけ掃除しました💦
ゴキちゃん怖いです😱
まだ出てきてないけど、彼にバルサンしてねってお願いしました😞
彼は平気ですよ💦ちっちゃいゴキブリなんて手で摘んでましたもん😱

手紙、下書きしたんですね😆準備万端ですね⤴
離婚の事、話すタイミングが難しいですよね😢

昨日は、彼の家でまったりデートで
夕方にゴハン食べに行って少しだけショッピングしたんですけど
また無駄遣いしちゃいました⤵
全く貯金できません。
貯金どころかマイナスになっているような気がします😒
本当に来月からは絶対無駄遣いできませんよ⤵
もうバーゲンですよね~
今の時期でも結構安くなったりしてて、昨日も洋服4着買ってしまいました😱
それで彼の家に帰って試着しようと思ったら
私より先に4着とも彼が試着してました😒
彼は女装が趣味みたいですね(笑)

彼は仕送りしてもらってますよ~😣
彼は大学4年じゃなくて、大学院生です😄今年2年目ですよ~😄

No.210 10/06/21 21:37

>> 209 もんちさん❤

彼氏さん大学院生なんですね~😱💕
超頭イイんですね‼ 就職もバッチリそう✨ゴキちゃん手で掴むのはあり得ないですけどね・・・💦💦
女装は面白いです❤
もんちさんの👚入るんですかぁ~❓
細い😱💦

もんちさんも既に👚買ったんですね🎵 バーゲン早いから困っちゃいますよねぇ😣
実は私も下見とか言って靴とか買っちゃいましたよ✌
私は足のサイズが小さいので、前に彼が店から帰る時に靴を見て「小さくて可愛い😃」と言ってくれたのでなんか靴👠ばかり目いきますよ~⤴⤴

彼から📲なかったケド「仕事頑張ってね😃良い友になりたい」って💌きました💧 彼女にしたい子に友って言わないですよね💔💔
複雑です😣

No.211 10/06/21 23:13

>> 210 ミンミンさん、
彼、超頭いいんでしょうか😅悪くはないだろうけど、よく分かりません💦
ちゃんと就職もできるといいんですけどね…😣

彼は本当に女装好きですよ😒
私の着てる服を何でも『これ着てみたい❤』って言ってます(笑)
そして普通に着れてます😅
細いんですよ~😱
ブラジャーも付けてみたいとかハッキリ言って変態です😒

ミンミンさんも靴買っちゃいましたか😅
私も足のサイズは小さい方です。手も小さくて彼から『こんなに手の小さい人見たことない』って言われました😅

彼からメールきたんですね😄でも『良い友になりたい』って何か微妙ですね😱
どういうつもりなのかな?
でも友達から彼女になれるかもしれないし、諦めないでください⤴
応援してます😆
案外 恥ずかしくて言えないのかもしれませんよ…
私の彼もなかなか告白してくれなかったし😅

No.212 10/06/22 01:06

>> 211 もんちさん❤

彼氏さんブラジャーしたいとか言うんですかぁ~😱😱 頭のイイ変態ですかねぇ😁💧
だけど楽しそ~です‼‼
お母さんに彼女いるの言ってくれてるのは嬉しくないですか❓
北京に一緒行けるとイイですね⤴⤴

彼の💌は何回読んでも複雑ですよ💔 諦めたくても無理だけど恋愛対象違うのかな😢とかって悩みます⤵
今日仲の良い男友達に相談したら「脈ないじゃん」って言われました💔
でその後に「俺と付き合わない」って言われました😣 びっくりです‼ 好きな男には振り向いてもらえないのにぃぃ~😥
もんちさんは同級生とはどうですか❓
複雑ですよね💔

私は彼の💌に「私も仲良くしたいですよ🎵」って返しましたけどね・・・💧 返事はなしです😣

好きな人と付き合うのって難しいんですね💔💔
勇気を出して遊びに誘ってみますよ💪💪

今日は頭がぐちゃぐちゃにこんがらがってます😠

手紙はちょっと書き直しましたよ💪 私は友達より彼女になりたいですって書いたらマズイですかね❓

• << 215 ミンミンさん、 彼は変態です😱 でも面白いですけどね(笑) 普段、他人から見たら絶対そんなことするようなタイプには見えませんから(笑) 私の前でだけ変態ならそれでいいです😅 お母さんに彼女いるって言ってくれたのは、ちょっと嬉しいです💓 もし今度ママから何か聞かれたら 説明するのめんどくさいだろうから、手っ取り早く『今度帰る時に一緒に連れて帰る』って言っといてね😄って言いました😅 仲の良い男友達に相談したんですか?😄 ミンミンさんも、付き合わない?って言われたんですか😅 私は同級生とは今まで通り普通ですよ😄 相変わらずメールは毎日きますけど💦 好きとか毎日言われてます😒 今度二人で遊びに行こうって言われてるんですけどマズイですかね?😒 向こうも、付き合えなくても私とは親友でいたいって言ってます😅 私といると面白いらしいです😓どこが?って感じなんですけど😅 『よい友になりたい』って、しゃんりんさんも言ってるように、私も前向きな感じがしますよ😄 一度デートできたら 何か進展するかもしれませんね?😆 頑張ってデートに誘ってみてください!

No.213 10/06/22 17:42

>> 194 しゃんりんさん❤ ダーリンは中国人かぁ~💕私は片思いだけど、色々教えてもらえて心強いです✌ 彼氏さんはもう日本語けっこ~理解してますか❓… ミンミンさん妤
彼の日本語理解力は…う~ん、もっと努力が必要ですね昉
日本人同士の会話の聞き取りは70%くらい理解してるかな?
でも外来語(カタカナ)や若者言葉などが混じると『???』となることが多いです

『会いたかったよ』なんて言われたらドキッとしちゃいますよね渹
外国人が話す日本語って直接的な表現が多いから、真意が読み取りづらいですね湜
私も彼と付き合う前に『会いたいです』って何回かお誘いがあって、てっきり私に好意を持ってくれているのかと思っていたんですが、付き合った後に聞いてみたらそんなに深い意味はなかったそうで…私の勘違いでした昉
でもこの勘違いから彼が気になり出して、結果恋人になり今があるので、勘違いして良かったと思ってます(笑)

続く…

No.214 10/06/22 17:48

>> 213 …続き

彼から『良い友になりたい』ってメールがきたんですね
私は“友達止まり”という意味ではなく前向きな言葉に感じました溿
店員とお客さんではなく、プライベートでも仲良くしたいって意味かなと炻
日本人と付き合ってダメになった経験があるし、結婚を意識した付き合いをしたい彼だからなおさら慎重になってるのでは
働き者だし、誠実そうで素敵な彼ですよね昀
彼の言葉の一つ一つに一喜一憂しちゃうけど、焦らず前に進みましょ兊
まずは二人の時間を楽しく過ごして、ここぞという時に手紙を渡したらきっと感動してくれると思いますよ煜

• << 218 しゃんりんさん❤ 勘違いからですかぁ~😱 嬉しい勘違いですね💕 「会いたい」って彼氏さん何も深い意味なかったなんて😫 しゃんりんさんが言うようにホント直接的だからドキっとしますよ😍😍 ケドそれで同棲するまでなってスゴいなぁ❤ 「友になりたい」は凹まなくてイイんですかね❓ 日本人は中学生とかならあるかもだケド、大人になって恋愛対象の女の子に言わないケドやっぱ違うのかな😃 だとイイです💪 しゃんりんさんが言うよ~に、彼真面目ならイイなぁ💕💕 自分じゃ判断つかないです⤵⤵ 💌にたまに❤とか入ってるしなんか慣れててまさに一喜一憂してますよ💧

No.215 10/06/22 19:11

>> 212 もんちさん❤ 彼氏さんブラジャーしたいとか言うんですかぁ~😱😱 頭のイイ変態ですかねぇ😁💧 だけど楽しそ~です‼‼ お母さんに彼女… ミンミンさん、
彼は変態です😱
でも面白いですけどね(笑)
普段、他人から見たら絶対そんなことするようなタイプには見えませんから(笑)
私の前でだけ変態ならそれでいいです😅

お母さんに彼女いるって言ってくれたのは、ちょっと嬉しいです💓
もし今度ママから何か聞かれたら
説明するのめんどくさいだろうから、手っ取り早く『今度帰る時に一緒に連れて帰る』って言っといてね😄って言いました😅

仲の良い男友達に相談したんですか?😄
ミンミンさんも、付き合わない?って言われたんですか😅
私は同級生とは今まで通り普通ですよ😄
相変わらずメールは毎日きますけど💦
好きとか毎日言われてます😒
今度二人で遊びに行こうって言われてるんですけどマズイですかね?😒
向こうも、付き合えなくても私とは親友でいたいって言ってます😅
私といると面白いらしいです😓どこが?って感じなんですけど😅

『よい友になりたい』って、しゃんりんさんも言ってるように、私も前向きな感じがしますよ😄
一度デートできたら 何か進展するかもしれませんね?😆
頑張ってデートに誘ってみてください!

• << 221 もんちさん❤ 彼氏さんもんちさんの前だけでなんてイイなぁ~💕💕 心許してるんですねぇ😃 ママに彼女いるって言ってくれたのも超嬉しいですよねぇ~✌⤴ 同級生に告白断ってもガンガンくるのは同じだけど💦私はど~してイイか解んなくって😣親友とかになれそうないですよ💔💔 もんちさん二人で遊びくのは良くない気が・・・😣 彼氏さん傷つきそうだし、誤解させたくなくないですか❓相手が諦めてくれたらイイけど~😁😁 「友になりたい」って前向きに考えてイイですかね💕 あんまり期待しないように頑張りますよ💪 やっと風邪も治ったしまた彼を誘いますよ😃風邪のおかげでご飯食べれなくて痩せたので🎵痩せてるうちに店行くつもりですよ~✌✌

No.216 10/06/23 01:17

>> 197 しゃんりんさん☆ 時差は日本-5時間ですⅥ仕事は、日本にいる時とは比較にならない位ゆとりに溢れています淼 滞在中に是非、彼にも遊びに… ちゃこさん妤
お仕事の方は少しゆとりがあるようで良かったですね煜
ゆとりがありすぎると彼氏さんのこと思い出して寂しくなりそうですが埈
彼氏さんがドバイに遊びに行くのは難しそうですか?
ビザの問題は複雑ですよね昻

アメリカで中国語の授業が盛んなんですか瀨
さっき彼に聞いてみたら『前から知ってるよ』ってサラッと言われちゃいました昉
私…知りませんでした(笑)
でも考えてみれば、今中国は世界から注目浴びてますもんね昀

そちらの日本語の先生を紹介してもらえたんですか兊
ちょうど興味がある時にいいご縁があって良かったですね煜
もし体験されたら、ぜひ感想を聞かせてください☆

続く…

No.217 10/06/23 01:30

>> 216 …続き

私の方はこちらの生活にだいぶ慣れてきましたよⅤ
彼の友達は数回来ました!
家の場所もバッチリ覚えられてます昉
家に来ること自体は別にいいんですが、突然『今から友達が来るよ』と言われるのが困ります渹
まぁ、これでも一応事前に言うだけマシですけど、洗い物や洗濯物を隠したり、化粧したりとバタバタです昻
彼は『別にそのままでいいのに~』って、のほほんとしてます瀅

今のところまだないですが、ちょっと心配なのが、私がいない時に友達が来て、隣近所に聞こえるような大声出されることです。
通常でもボリューム大きめなのに、話が盛り上がると更に声デカイですからね
夜遅くまで長居されたこともまだないし、私の友達も遊びに来ることあるので、お互い様かな~って感じです俿

• << 236 しゃんりんさん☆ “中国記”立ち上げられたようで憘 また楽しみにしています淼 彼氏さんのお友達は突然の訪問ですか昉 確かに初対面だと素っぴんは避けたいですよね(笑) とても充実してそうで良かったです昀昀 私は、今日ホテルから家具付きアパートメントに移動しましたⅥ 外食続きは辛いので、今日は食材やシーツ類を買いこんだりしました淼 やっぱり和食は美味です憘 彼と今日も話ましたが、来月に故郷から友達が遊びに来るそうで楽しそうでした焄 あんなに騒いでた割に元気そうです(笑) 毎回“ご飯食べた~?”から始まる会話に安心しますが抦 お母様も、再来月に日本に来るようなので、せめて一時帰国できれば良いのですが湜 こちらでは、チーム亜細亜で?中国の方とはよくご一緒します焄 彼と同郷の中国人には“結婚するなら絶対に日本で生活した方が幸せだよ”と助言を頂きました・・・昱 都心部以外は、せっかく就職しても会社の重要なポジションは全て縁故者で埋めつくされるようなので、若者は起業したがるようですⅥ

No.218 10/06/23 13:11

>> 214 …続き 彼から『良い友になりたい』ってメールがきたんですね 私は“友達止まり”という意味ではなく前向きな言葉に感じました溿 店員とお客さ… しゃんりんさん❤

勘違いからですかぁ~😱 嬉しい勘違いですね💕
「会いたい」って彼氏さん何も深い意味なかったなんて😫
しゃんりんさんが言うようにホント直接的だからドキっとしますよ😍😍
ケドそれで同棲するまでなってスゴいなぁ❤
「友になりたい」は凹まなくてイイんですかね❓

日本人は中学生とかならあるかもだケド、大人になって恋愛対象の女の子に言わないケドやっぱ違うのかな😃 だとイイです💪

しゃんりんさんが言うよ~に、彼真面目ならイイなぁ💕💕
自分じゃ判断つかないです⤵⤵

💌にたまに❤とか入ってるしなんか慣れててまさに一喜一憂してますよ💧

• << 233 ミンミンさん妤 直接的な言葉の表現と、身体的な距離の近さにまんまと惑わされましたよ~(笑) でも彼も私も恥ずかしがり屋で自分から『好き』と言えないタイプだったので、恋人未満の微妙な感じがしばらく続いてて… そんなある日『君は私の恋人ですか?』ってメールで、とどめ刺されました瀨 これを80%くらい告白と受け取った私… 次に会った時にちゃんと話して恋人同士であることを実感したんですが、数か月後にこのメールの真意を尋ねたところ、私のことは好きだったけど告白のつもりはなく“今の関係が恋人なのか疑問で聞きたかった”そうです昉 結果的に結ばれたものの、めでたい勘違い女です(笑) 今日は彼にサンドイッチ渡せましたか? ミンミンさん、積極的ですね兊 彼もミンミンさんの気持ちに薄々気づいてるかも煜 メールで『炻』とか『超可愛い』とか、もうヤバイですね! 顔がニヤけずにいられない…みたいな(笑) なんか私までドキドキしちゃいます炻 ミンミンさんと彼、結ばれてほしいな~淼 まずはデート目指して頑張ってください憘

No.219 10/06/23 16:31

>> 208 しゃんりんさん、 彼氏さんは相変わらずヤキモチやきですね😄 私の彼はホントにヤキモチやいてるのか?って感じですよ💦 昨日は彼とお家デートで… もんちさん妤
彼氏さん、彼女がいることママに話してくれたんだぁ炻
普通だったら『どんな子なの?』とか『もしかして日本人!?』とか聞かれそうだけど、彼ママずいぶんあっさりしてますね昉

もんちさんが言うようにもし親に反対されて、そのことをもんちさんに言えずにいたとしても、もんちさんの存在を親に話してくれたことは大きな大きな一歩昀
それなりの決意がなければ、親に話せないですしね煜

例の同級生からは毎日Loveメールきてるんですね
待ってると言った割にはかなり積極的昉
デートまで誘うなんて渹
同級生からのLoveメールは彼氏さんに見せたんですか?
そんなの見たら鼻息荒くなっちゃうかも淲
手紙相手の存在でヤキモキしていたもんちさんの気持ち、逆の立場になって分かってくれたかなぁ

No.220 10/06/23 19:36

>> 219 しゃんりんさん、
そうなんですよ~😣
彼ママあっさりしすぎですよね?😒
普通何か聞きますよね?😞
もし日本人だということを話して反対されたのかも…と思うと…😢
でも、私の事をママに話してくれたっていうのは嬉しいです😄
彼の事だからママに『彼女いるの?』って聞かれても、めんどくさがって『いない』とか言いそうなのに😅

例の同級生からは毎日メールくるし、デートにも誘われるし…😒
でも『俺は○○ちゃんを好きな気持ちは誰にも負けないけど、勝ち目はないの分かってる』って言ってますよ(笑)
私と彼の話を聞いて『何か二人は強く結び付いてる感じがする』って言われました😌

同級生からのメールは彼には見せてません。
彼も見たいとか言いませんけど、もし言ってきたら見せてあげますよ😓
でもあんまりヤキモチ焼いてないですけど…😒
いつも私ばっかりヤキモチ焼いてバカみたいですよ😓

• << 242 もんちさん妤 彼女が外国人と聞いて『へぇ~そうなんだ~』で終わる親はなかなかいないと思うし、中国ママって息子を溺愛する傾向が強いから… 彼女が日本人だと知らないか、反対されているか、ホント半々って感じで読めないですね昉 同級生の『勝ち目はないの分かってる』って言葉が精一杯の強がりみたいでチョット切ないかも焏 でもお母さんが世間体気にする&怖い人なんて聞いたら、彼には悪いけどム~リ~珉(笑) さっそく滞在記を見ていただいてありがとうございます煜 マヌケエピソードとかも書いちゃってるのでちょっと恥ずかしいんですが、感じたことをありのまま書きたかったし、クスッと笑える日記の方が書いてて楽しいので兊 今度は北京に行ってみたいです褜 街並みはもちろん、田舎と都会で人柄が違うのかとか、いろいろと気になります溿 でも引っ越し&中国滞在でお金使い過ぎたから今年は無理だろうな埈 もんちさんの北京レポに期待したいところだけど(←他力本願昉)、彼氏さんも就職に関わる大事な年だから難しいですよね🌀

No.221 10/06/24 12:36

>> 215 ミンミンさん、 彼は変態です😱 でも面白いですけどね(笑) 普段、他人から見たら絶対そんなことするようなタイプには見えませんから(笑) 私の… もんちさん❤

彼氏さんもんちさんの前だけでなんてイイなぁ~💕💕
心許してるんですねぇ😃

ママに彼女いるって言ってくれたのも超嬉しいですよねぇ~✌⤴
同級生に告白断ってもガンガンくるのは同じだけど💦私はど~してイイか解んなくって😣親友とかになれそうないですよ💔💔
もんちさん二人で遊びくのは良くない気が・・・😣 彼氏さん傷つきそうだし、誤解させたくなくないですか❓相手が諦めてくれたらイイけど~😁😁

「友になりたい」って前向きに考えてイイですかね💕 あんまり期待しないように頑張りますよ💪

やっと風邪も治ったしまた彼を誘いますよ😃風邪のおかげでご飯食べれなくて痩せたので🎵痩せてるうちに店行くつもりですよ~✌✌

No.222 10/06/25 23:22

>> 221 ミンミンさん、
彼は、普段私の前では面白いことばっかり言ってるのに、学校では全然そういう事は言わないみたいです。
本当かどうか分からないけど、彼はそう言ってました。
普段は超クールな感じで、私の前では甘えん坊ですね😅

ミンミンさんの同級生は告白断ったのに、まだ何か言ってきますか?一緒ですね~😅
私みたいに友達になれそうにないんですか…😓
やっぱり二人で遊びに行かない方がいいですよね😓
今度、彼に『同級生と二人で遊びに行ってもいい?』って聞いてみます😁
どういう反応するか…😓

あれからお店行きましたか?😄
早くデートに誘えるといいですね💓
今日は、また彼から誘われてゴハン食べに行ってました😄
でも彼は昨日の夜中のサッカーの試合を見てたみたいで眠そうでしたけど😅

No.223 10/06/25 23:49

>> 222 もんちさん❤

わぁ~✨今日もデートしたんですね💕💕
同じ会うでも、彼氏から誘われるとなんだか嬉しくないですか❓
イイなぁ~💕💕

男友達は「脈ないじゃん。やめときなよ。俺のが絶対お前の事解ってるよ」って言ってます😥 この言葉 彼から聞きたいです😣💦
どうなるかは解らないケド明日お店に行って誘うきっかけを作りますよ💪
マッサージのお金💸も続かないし・・・💔 「良い友」をポジティブに考えますよ✌

彼に「風邪で痩せたのが嬉しい❤」って💌したら「超可愛いよ❤」ってきました💦💦
これも素直に喜ぶべきか悩んじゃうなぁ~💔なんか彼褒め上手だから💧

彼氏さん学校ではクールなんですね😁 甘えん坊はどんな感じでですか❓
私は甘えただから💔男を甘えさせれないんですよ~😱

• << 227 ミンミンさん、 そうですよね!自分から誘うよりも誘われる方が嬉しいですよね❤ 休みの日はいつも私が誘うんですけど、彼は平日に学校がヒマで早く帰れそうな時に『今日夕飯たべにいかない?』ってメールしてきてくれます😄 ミンミンさんの男友達も、なかなか積極的ですね😒 彼と結婚するとなると、日本人同士とは違う問題が色々ありますよね? そういう事とか色々同級生に相談するんですけど『俺と結婚するなら何の障害もないよ』って言われます😒 でも同級生は私がバツイチなのは全然気にしないって言ってたけど、親が世間体とか気にするタイプだから、バツイチの事は何か言われるかもって言ってました。 それにお母さんが超怖いらしいです。もうその時点で『アンタとは絶対に結婚しない』って言ってやりました(笑) 今日お店に行ったのかな?デートに誘えたかな?😆 『良い友』はポジティブに考えていいと思いますよ😆 日本人に言われたら、本当に良い友で終わりそうだけど😄 超可愛いって言われたら戸惑っちゃいますよね😅 私の彼も褒めるのが上手いです😒 彼は家で二人でいる時は超甘えん坊ですよ😌 いつも私にくっついてるし猫みたいですよ😜

No.224 10/06/26 04:55
ちゃこ ( lWEiv )

>> 190 ちゃこさん、 彼とラブラブですかねぇ😅 よく分かんないけど、また日曜日に色々話したいです❤ なんか最近、すごく寂しいです😢 彼はサッカーに夢… もんちさん☆

彼氏さんとは順調そうですね炻
㈱に熱中してるとは言え、お食事の誘いや、日曜デート淋しさも和らいだのでは?

お母様の事も嬉しいですよね憘 なんて伝えたのか、何を言われたのかかなり気になりますがⅥ
男性はこの辺りのデリカシーに欠けますよね瀅

同級生クンは名脇役として頑張ってもらいつつ(笑)、もんちさんは彼氏さんとの幸せに向けて突き進みましょう憘
よく知った相手にアプローチを受けるという事は、外見だけでなく中身も知っての事なので嬉しい事ですね淼

私の彼はスカイプで見る限り完全にワンちゃんです咩 常連さんにも“うける~”と言われたらしく(笑)“私、犬じゃないのに”と悲しそうに呟いてました炻

こちらは彼の好きなブランド品が破格なので、変わる何かをしようかと検討中ですⅥ

もんちさんの彼氏さんが喜ばれたは何でしたか?

• << 230 ちゃこさん、 最近はラブラブですよ~❤ 手紙相手の事は気になるけど、あんまり気にならないというか… 怪しいことは色々ありますが、何故か最近は彼の事が信じれるようになってきました😌 彼がママに『彼女がいる』って言ってくれたのも嬉しいけど 彼ママは本当にそれ以上何も聞いてこなかったのかは分かりませんが…😓 めっちゃ気になります😢 彼は、同級生の事は全く気にしてないみたいです😒 私が告白されたっていうのに心配じゃないんでしょうか😓 彼氏さん、ワンちゃんですか(笑) 面白すぎる~😁 私は彼に大した物プレゼントしたことないけど、基本的に何でも喜んでますよ😅 私の彼はブランド物とかは全く興味ないですし… だからプレゼント選びはあんまり難しくないです。 何でも喜んでくれるので😄 今までプレゼントしたもので、ネックレスはずっと付けてくれてます😌 あとバッグも毎日学校に行く時や遊びに行く時に使ってくれてます😄

No.225 10/06/26 15:58

皆さん、こんにちは☀
しゃんりんです🎵

中国から帰ってきて、気づけば1か月も経ってしまいました😲
今更で申し訳ないのですが、先ほど日記板に『中国滞在記』というタイトルでスレを作りました😃
作りたてホヤホヤなので、まだ何も書いていませんが(笑)
のんびりペースでの更新になると思いますが、良ければ滞在記の方も覗いてみてください⤴
ちなみに滞在記は「自レスのみ」に設定してありますので、感想や疑問に思ったことなどあれば、こちらのスレで語りましょ~💕

ではでは、引き続きよろしくお願いします🌷

中国滞在記🎵
http://bbs.mikle.jp/threadres/1356138/#

• << 231 しゃんりんさん、 “中国滞在記”読みましたよ~😆 更新楽しみにしてますね😁 私も北京に行く時の参考にさせてもらいます(笑) 私は一体いつになったら北京に行けるのか…😒 今年は行けると思ってたのに~😢

No.226 10/06/26 17:25

>> 203 ちゃこさん🎵続きです 私の彼は、バイト先も中国人は殆んどいなくて年上の日本人が多いみたいです。 たま~に日本人の先輩と飲みに行ったりしてる… sakoさん☆

日本はまさに梅雨ですもんね卲 こちらは、朝夕の気温落差と室内は冷房ガンガンなので体がまだ慣れません昉
湿度も100%を越える日もある位蒸し暑い時期で8月いっぱいまでは観光客も激減します
酷い時には50度を越す日もあるみたいです🌀

お陰様でセールが始まり、ショッピングには最高ですが憘

彼の故郷は-40度まで気温が下がる時があるらしいので“信じられないよ・・・”と呟いてました淼 食べ物は多国籍のものを頂けるので満足しています憘

こちらでは既にビジネス絡みでたくさんの中国の方とご一緒しましたが、やはり仲間意識が強い!! “彼が中国人”と言うと驚き、歓ばれます淼

彼と同じ東北部出身で日本に留学経験もある方と知り合い色々と現地の話も聞けましたⅥ
あまり良い話ではなかったですが・・・昉

仕事は徐々に忙しくなってきましたが日本とは比較になりません淼 確かに帰国したら要リハビリですね(笑)

• << 228 sakoさん☆ 続きですⅥ 彼氏さんは日本人の知人の方が多いんですね溿 環境とはいえ、仕事を通じてたくさんの日本人と接してもらえると嬉しいですね昀 私の彼は、バイト先は中国人オンリーなので日本人の親しい友達はいないようです湜 知り合いは多いようですが昉今のバイト先も特殊な客層なので、私は気になっています淸 同郷の留学生やバイト仲間、大学の友人には慕われているようですが憘 彼氏さんは、個人主義ですか淼 現代っ子ですね炻バランスが大切ですが、彼氏さんは既にsakoさんを家族と認識してるようですし、これからが楽しみですね憘

No.227 10/06/26 17:36

>> 223 もんちさん❤ わぁ~✨今日もデートしたんですね💕💕 同じ会うでも、彼氏から誘われるとなんだか嬉しくないですか❓ イイなぁ~💕💕 男友… ミンミンさん、
そうですよね!自分から誘うよりも誘われる方が嬉しいですよね❤
休みの日はいつも私が誘うんですけど、彼は平日に学校がヒマで早く帰れそうな時に『今日夕飯たべにいかない?』ってメールしてきてくれます😄

ミンミンさんの男友達も、なかなか積極的ですね😒
彼と結婚するとなると、日本人同士とは違う問題が色々ありますよね?
そういう事とか色々同級生に相談するんですけど『俺と結婚するなら何の障害もないよ』って言われます😒
でも同級生は私がバツイチなのは全然気にしないって言ってたけど、親が世間体とか気にするタイプだから、バツイチの事は何か言われるかもって言ってました。
それにお母さんが超怖いらしいです。もうその時点で『アンタとは絶対に結婚しない』って言ってやりました(笑)

今日お店に行ったのかな?デートに誘えたかな?😆
『良い友』はポジティブに考えていいと思いますよ😆
日本人に言われたら、本当に良い友で終わりそうだけど😄
超可愛いって言われたら戸惑っちゃいますよね😅
私の彼も褒めるのが上手いです😒

彼は家で二人でいる時は超甘えん坊ですよ😌
いつも私にくっついてるし猫みたいですよ😜

• << 229 もんちさん❤ 私も積極的だケドやっぱ誘われたいから羨ましいですよぉ~✨✨ 彼氏さん🐱みたいにくっついてるんですね‼可愛い~💕 今日は友達のイベントに行くので✌遊ぶ前に店に行きます🎵 サンドイッチも作りました✌✌ 様子を見て渡すつもりですよ☺ 上手くいけば、明日彼は休みのはずだし誘うつもりですよ💪💪 クラブ嫌いだったら言わない方がイイかな・・・😣 もんちさんの同級生もスゴい‼ お母さん超怖いのはごめんってかんじですよねぇ~😜 大好きな彼のお母さんなら仕方ないけど💧💧 手紙書いた中に❌1のこと書きましたよ💡 せめて一回位デート💑してから渡したいです💕💕 緊張します💦

No.228 10/06/26 17:37

>> 226 sakoさん☆ 日本はまさに梅雨ですもんね卲 こちらは、朝夕の気温落差と室内は冷房ガンガンなので体がまだ慣れません昉 湿度も10… sakoさん☆ 続きですⅥ

彼氏さんは日本人の知人の方が多いんですね溿 環境とはいえ、仕事を通じてたくさんの日本人と接してもらえると嬉しいですね昀

私の彼は、バイト先は中国人オンリーなので日本人の親しい友達はいないようです湜 知り合いは多いようですが昉今のバイト先も特殊な客層なので、私は気になっています淸

同郷の留学生やバイト仲間、大学の友人には慕われているようですが憘

彼氏さんは、個人主義ですか淼 現代っ子ですね炻バランスが大切ですが、彼氏さんは既にsakoさんを家族と認識してるようですし、これからが楽しみですね憘

• << 302 ちゃこさん🎵 レス ご無沙汰です💦風邪をひいてましたが 平日は仕事の心身の疲れ&寝不足で😥 変な精神的なストレスはないんですが。 ちゃこさんのお仕事のほうも順調ですか😃やっぱり気温がハンパじゃないですね💦 彼氏さんとはスカイプでマメに連絡を取り合われてるようで何よりです💕 しゃんりんさんも そうでしたが 遠距離は乗り越えたら絆がすごく強まりそうですよね☺ ちゃこさんの帰国後は 彼氏さんが大阪を拠点にされるとのことだし、これからが楽しみですね💖 このプロジェクト出張はだいたい いつ頃までなのでしょうか? 途中、一時帰国などもできるといいですよね✈彼氏さんのお母様が日本にいらっしゃるようですし😃 私の彼は 個人主義ですよ。でも叔父さん達と仲良くて(友達よりも)そういう家族を大事にするところは やっぱり中国人だなって感じます😉 でも親族の中ではイロイロ対立というか仲違いもあるようです。彼はそれが悲しいと言ってました😔以前は大勢の親族で楽しく食事したりしたのに…と。 私も 彼に"家族"と認められて嬉しいですよ😃別れていた時でさえ 私のこと「家族」と言ってました。 家族もいいけど、ラブラブ感💖も忘れずにいたいです😉

No.229 10/06/26 20:55

>> 227 ミンミンさん、 そうですよね!自分から誘うよりも誘われる方が嬉しいですよね❤ 休みの日はいつも私が誘うんですけど、彼は平日に学校がヒマで早く… もんちさん❤

私も積極的だケドやっぱ誘われたいから羨ましいですよぉ~✨✨ 彼氏さん🐱みたいにくっついてるんですね‼可愛い~💕

今日は友達のイベントに行くので✌遊ぶ前に店に行きます🎵
サンドイッチも作りました✌✌
様子を見て渡すつもりですよ☺

上手くいけば、明日彼は休みのはずだし誘うつもりですよ💪💪
クラブ嫌いだったら言わない方がイイかな・・・😣

もんちさんの同級生もスゴい‼ お母さん超怖いのはごめんってかんじですよねぇ~😜 大好きな彼のお母さんなら仕方ないけど💧💧
手紙書いた中に❌1のこと書きましたよ💡 せめて一回位デート💑してから渡したいです💕💕

緊張します💦

• << 241 ミンミンさん、 昨夜は彼から連絡ありましたか?😣 昨日は、凄いことになってたみたいですね💦 サンドイッチも渡せたみたいだし😄 また報告待ってます😄 私は彼とまだ正式に付き合ってないのに 手をつないだり、キスもされました😅まぁ、その時はお互い好きだったし、彼にとってはそのキスが告白のつもりだったんだと思います😅 キスした後に『○○ちゃんが好き』って言ってましたからね😄 恥ずかしくて告白もできないくせに、いきなりキスする方が凄いような気がしますが😅

No.230 10/06/26 21:52

>> 224 もんちさん☆ 彼氏さんとは順調そうですね炻 ㈱に熱中してるとは言え、お食事の誘いや、日曜デート淋しさも和らいだのでは? お母様の事… ちゃこさん、
最近はラブラブですよ~❤
手紙相手の事は気になるけど、あんまり気にならないというか…
怪しいことは色々ありますが、何故か最近は彼の事が信じれるようになってきました😌
彼がママに『彼女がいる』って言ってくれたのも嬉しいけど
彼ママは本当にそれ以上何も聞いてこなかったのかは分かりませんが…😓
めっちゃ気になります😢

彼は、同級生の事は全く気にしてないみたいです😒
私が告白されたっていうのに心配じゃないんでしょうか😓

彼氏さん、ワンちゃんですか(笑)
面白すぎる~😁

私は彼に大した物プレゼントしたことないけど、基本的に何でも喜んでますよ😅
私の彼はブランド物とかは全く興味ないですし…
だからプレゼント選びはあんまり難しくないです。
何でも喜んでくれるので😄
今までプレゼントしたもので、ネックレスはずっと付けてくれてます😌
あとバッグも毎日学校に行く時や遊びに行く時に使ってくれてます😄

• << 238 もんちさん☆ 東京で金の首輪をしているチャイくんがいれば間違いなく私の彼です(笑) 私は真実がどうであれ、付き合う相手の事はまず信頼関係が持てる事が大切だと思ってるので、今のもんちさんと彼氏さんはとても良いと思います炻 彼氏さんは北京には帰らないようですが、彼ママは日本に遊びに来られないのでしょうか? 私の彼のお母様は年に1度位の割合で来ているようですⅥ お父様もご病気になる前までは来ていたようですし。。。要チェックですね淼 もんちさん達は付き合って長いので好みもよく解ってるから、きっと彼氏さんもデイリーユースしてるんでしょうね炻 彼と話をしていて“私は○○と違ってセンスないから”って言う言葉に爆笑してしまいました(笑) 来月は彼のお誕生日ですし、何か良い物をセレクトしたいです焄 流れ的には、首輪をフォローできるような(笑)ネックレスかな・・・Ⅵ もんちさんの彼氏さんみたいに毎日つけてくれたら嬉しいですね抦

No.231 10/06/26 22:00

>> 225 皆さん、こんにちは☀ しゃんりんです🎵 中国から帰ってきて、気づけば1か月も経ってしまいました😲 今更で申し訳ないのですが、先ほど日記板に… しゃんりんさん、
“中国滞在記”読みましたよ~😆
更新楽しみにしてますね😁

私も北京に行く時の参考にさせてもらいます(笑)
私は一体いつになったら北京に行けるのか…😒
今年は行けると思ってたのに~😢

No.232 10/06/26 23:41

>> 204 ちゃこさん❤ 📲ありませんよ~😢💔暇ならって言っちゃったし仕方ないですがね😣 期待してたのもあるから少し落ち込んじゃいますけどね⤵⤵ … ミンミンさん☆

なんだか徐々に前に進んでいるようですね憘
今日は差し入れ大作戦上手くいきましたでしょうか淼

周りの反対をうけたり?お友達からの告白で戸惑い中みたいですね湜
私も数ある出逢いや誘いの中で“何故彼なんだろ~”って悩みました昱

でも、彼にとっても日本人である私と先を考える事は、大変な事だと思うので、彼の気持ちに感謝して誠実に向き合うしかないなぁ~という思いです溿
答になってませんが“好き”だからどうしようもないって事です(笑)

やめれるモノならやめた方がきっと楽なんでしょうけどね昱

ちなみに、こちらでも確かに日本女性は人気かな・淼 アラビックには日・中・韓は同じ“オリエンタルビューティー”みたいですが昀昀
日本女性は美人というより“可愛い”というイメージみたいです抦

ミンミンさんは今日は新宿ですよね昀 私も彼に会いたくなりました溿

楽しんで下さいね憘

• << 234 ちゃこさん❤ 今日は混乱してますよ~😫 店に行ったらお客がいなくて足ツボ中彼と二人きりだったからサンドイッチ渡しました❤ で肩をして貰ったりしてる時に、手を握られたから私もギュってしちゃいました💕 ず~っとドキドキしててそしたら髪とかもナデだして「超可愛い」って抱き締められました😱😱 「バイトの後会える?電話して」って言ったら「うん」って言ってたケドよく考えたらあり得ないですよね😱💦 今日はクラブで朝まで遊ぶの彼に言ったし軽く見られたのかなぁ💧私は好きだから嬉しかったケド遊ばれてるんですかね❓ 彼氏さんと付き合う前にそんな事ありましたか❓❓ 帰りも普通だったしスゴい気になっちゃいます💔💔 📲があったら会って告白するつもりだケド💦ど~しよう💔

No.233 10/06/27 00:00

>> 218 しゃんりんさん❤ 勘違いからですかぁ~😱 嬉しい勘違いですね💕 「会いたい」って彼氏さん何も深い意味なかったなんて😫 しゃんりんさんが… ミンミンさん妤
直接的な言葉の表現と、身体的な距離の近さにまんまと惑わされましたよ~(笑)
でも彼も私も恥ずかしがり屋で自分から『好き』と言えないタイプだったので、恋人未満の微妙な感じがしばらく続いてて…
そんなある日『君は私の恋人ですか?』ってメールで、とどめ刺されました瀨
これを80%くらい告白と受け取った私…
次に会った時にちゃんと話して恋人同士であることを実感したんですが、数か月後にこのメールの真意を尋ねたところ、私のことは好きだったけど告白のつもりはなく“今の関係が恋人なのか疑問で聞きたかった”そうです昉
結果的に結ばれたものの、めでたい勘違い女です(笑)

今日は彼にサンドイッチ渡せましたか?
ミンミンさん、積極的ですね兊
彼もミンミンさんの気持ちに薄々気づいてるかも煜
メールで『炻』とか『超可愛い』とか、もうヤバイですね!
顔がニヤけずにいられない…みたいな(笑)
なんか私までドキドキしちゃいます炻
ミンミンさんと彼、結ばれてほしいな~淼
まずはデート目指して頑張ってください憘

• << 235 しゃんりんさん❤ サンドイッチを渡したまではよかったケドちゃこさんとこに書いたみたいに混乱状態です💔💔 どう思いますか❓ 話とかは普通にできて超イイ感じで楽しかったのに~💦💦 普通好きな相手には簡単に手を出しませんよね😣😣 とりあえずイベントに行って来るケド📲あるかドキドキしますよ😫💦 時間あれば意見下さい🙇🙇

No.234 10/06/27 00:07

>> 232 ミンミンさん☆ なんだか徐々に前に進んでいるようですね憘 今日は差し入れ大作戦上手くいきましたでしょうか淼 周りの反対をうけたり?… ちゃこさん❤

今日は混乱してますよ~😫
店に行ったらお客がいなくて足ツボ中彼と二人きりだったからサンドイッチ渡しました❤
で肩をして貰ったりしてる時に、手を握られたから私もギュってしちゃいました💕
ず~っとドキドキしててそしたら髪とかもナデだして「超可愛い」って抱き締められました😱😱
「バイトの後会える?電話して」って言ったら「うん」って言ってたケドよく考えたらあり得ないですよね😱💦
今日はクラブで朝まで遊ぶの彼に言ったし軽く見られたのかなぁ💧私は好きだから嬉しかったケド遊ばれてるんですかね❓

彼氏さんと付き合う前にそんな事ありましたか❓❓

帰りも普通だったしスゴい気になっちゃいます💔💔

📲があったら会って告白するつもりだケド💦ど~しよう💔

• << 239 ミンミンさん☆ こんな時は深呼吸して落ち着きましょう!! 文面から正確な状況を把握できてるか解りかねますが・・・。とりあえず今夜なり、後日なり事の真意をしっかり聞く事とミンミンさんが毅然とする事が大切かと思いますよⅥ 私も彼と付き合う前に、突然ハグされた事がありました。。。彼曰く“好きだから触れたいのは仕方がない”との事Ⅵ 私はこの時は、既に彼に好意を持っていたので背中をツネってそっと離れましたが(笑) 好きだからこそ、許してはいけない行為や順序はあるので流されずに頑張って下さいね抦 サンドイッチ喜んでもらえましたか? 本当にちゃんと気持ちが伝わる事を遠くから願っています溿

No.235 10/06/27 00:13

>> 233 ミンミンさん妤 直接的な言葉の表現と、身体的な距離の近さにまんまと惑わされましたよ~(笑) でも彼も私も恥ずかしがり屋で自分から『好き』と言… しゃんりんさん❤

サンドイッチを渡したまではよかったケドちゃこさんとこに書いたみたいに混乱状態です💔💔
どう思いますか❓

話とかは普通にできて超イイ感じで楽しかったのに~💦💦

普通好きな相手には簡単に手を出しませんよね😣😣

とりあえずイベントに行って来るケド📲あるかドキドキしますよ😫💦
時間あれば意見下さい🙇🙇

• << 244 ミンミンさん妤 お客さんがいなくて誰も見てなかったとはいえ…彼、大胆 ビックリな展開ですね!? 嬉しい半面、彼はどういう気持ちで抱きしめたのか…気になりますね埈 あれから電話きましたか? もし『好き』とか言われたら、舞い上がって冷静になるの難しいかもしれないけど、ちゃこさんがおっしゃったように、まずは落ち着いて彼の気持ちをきちんと聞いた方がいいですねⅤ たぶん彼はミンミンさんの気持ちを知ってて抱きしめたんだと思うんです でなければお客さんにそんなことしたらマズイし渹 彼の職業柄、女性客に好意持たれることも多いだろうし、彼を信用できないと付き合ってもヤキモチで苦しむかもしれません焏 彼なら大丈夫!と思えるまで恋人未満でいるのも一つの手かなと思います溿 その間に彼にも×1のことを真剣に考えてもらうとか… ハグ事件(!?)で心中は複雑だと思いますが、上手くいくことを願ってます☆ また何か進展があったら教えてくださいね兊

No.236 10/06/27 00:48

>> 217 …続き 私の方はこちらの生活にだいぶ慣れてきましたよⅤ 彼の友達は数回来ました! 家の場所もバッチリ覚えられてます昉 家に来ること自体は別… しゃんりんさん☆

“中国記”立ち上げられたようで憘 また楽しみにしています淼

彼氏さんのお友達は突然の訪問ですか昉 確かに初対面だと素っぴんは避けたいですよね(笑)

とても充実してそうで良かったです昀昀

私は、今日ホテルから家具付きアパートメントに移動しましたⅥ
外食続きは辛いので、今日は食材やシーツ類を買いこんだりしました淼

やっぱり和食は美味です憘
彼と今日も話ましたが、来月に故郷から友達が遊びに来るそうで楽しそうでした焄

あんなに騒いでた割に元気そうです(笑)
毎回“ご飯食べた~?”から始まる会話に安心しますが抦
お母様も、再来月に日本に来るようなので、せめて一時帰国できれば良いのですが湜

こちらでは、チーム亜細亜で?中国の方とはよくご一緒します焄
彼と同郷の中国人には“結婚するなら絶対に日本で生活した方が幸せだよ”と助言を頂きました・・・昱

都心部以外は、せっかく就職しても会社の重要なポジションは全て縁故者で埋めつくされるようなので、若者は起業したがるようですⅥ

No.237 10/06/27 01:04

>> 236 しゃんりんさん☆ 続きですⅥ

私の彼も“中国は人間社会”だから人との繋がりが全て、後はお金とよく言います湜
この部分はいつも口論になるのですが。。。彼氏さんは日本社会と中国社会の違いをどのように捉えてられますか?

日本語教師の件は、一度授業を覗く所からスタート予定です淼 商社をリタイヤした方でほぼボランティアでなさっているようですⅥ

後、驚いた事にカナダにいる従姉も日本語教師のボランテァアをしてるみたいです淼 今まで全く興味がなくて知りませんでしたが昉彼と出逢い新しい世界を知れそうで楽しみです炻

彼がこちらに遊びに来るのは手続きややこしそうです湜 例えば結婚して中国に住むとなると私もこれまでのように簡単に旅行できなくなるのかな~とか考えてしまいました昉昉

• << 252 ちゃこさん🌷 中国滞在記というより『海外初心者のドタバタ旅行記』って感じになっちゃってますが(笑) 楽しんでいただけたら嬉しいです🎵 彼氏さんもお元気そうでなにより👍 来月は同郷の友達、再来月は彼ママも来られるんですね😃 一時帰国はできそうですか? せっかくの機会だし、彼ママに会えるといいですね☆ “結婚するなら絶対日本で生活した方が幸せ”ですか… ちなみにその方はなぜそう思われたか、理由は話していましたか? どちらの国で生活した方が幸せなのか、私は一生かかっても答えを出せないと思います😥 続く…

No.238 10/06/27 01:30

>> 230 ちゃこさん、 最近はラブラブですよ~❤ 手紙相手の事は気になるけど、あんまり気にならないというか… 怪しいことは色々ありますが、何故か最近は… もんちさん☆

東京で金の首輪をしているチャイくんがいれば間違いなく私の彼です(笑)

私は真実がどうであれ、付き合う相手の事はまず信頼関係が持てる事が大切だと思ってるので、今のもんちさんと彼氏さんはとても良いと思います炻
彼氏さんは北京には帰らないようですが、彼ママは日本に遊びに来られないのでしょうか?

私の彼のお母様は年に1度位の割合で来ているようですⅥ お父様もご病気になる前までは来ていたようですし。。。要チェックですね淼

もんちさん達は付き合って長いので好みもよく解ってるから、きっと彼氏さんもデイリーユースしてるんでしょうね炻

彼と話をしていて“私は○○と違ってセンスないから”って言う言葉に爆笑してしまいました(笑) 来月は彼のお誕生日ですし、何か良い物をセレクトしたいです焄
流れ的には、首輪をフォローできるような(笑)ネックレスかな・・・Ⅵ

もんちさんの彼氏さんみたいに毎日つけてくれたら嬉しいですね抦

• << 243 ちゃこさん、 彼氏さん、ネックレスが首輪状態になっても、付けているところが面白いですね(笑) ブレスレットにでもしたらいいのに😁 やっぱりプレゼントは、首輪の代わりに、ネックレスがいいかもしれませんね😆 彼は北京に帰る予定はないけど、彼ママも日本に遊びに来る予定は今のところないと思います。 彼ママは2回くらいしか日本に来たことないと思います。 パパは1回もないそうです。 付き合って2年半って結構長いですね😅 なんかそんなにも彼と一緒にいるような気がしませんよ。 彼と一緒にいるといまだに緊張するときがあります😅 付き合い始めたばかりのカップルじゃあるまいし…って感じですよね😓 同級生の場合は、本当にありのままの自分でいられるっていうか…緊張感がなさすぎて、オッサン化してしまいます😒 別に彼に気をつかってるわけではないんですけど… 最近は言いたいことは何でも言ってるし… やっぱりそれは、彼が外国人だからなのかな…とか思っちゃいます😣

No.239 10/06/27 01:53

>> 234 ちゃこさん❤ 今日は混乱してますよ~😫 店に行ったらお客がいなくて足ツボ中彼と二人きりだったからサンドイッチ渡しました❤ で肩をして貰… ミンミンさん☆

こんな時は深呼吸して落ち着きましょう!!

文面から正確な状況を把握できてるか解りかねますが・・・。とりあえず今夜なり、後日なり事の真意をしっかり聞く事とミンミンさんが毅然とする事が大切かと思いますよⅥ

私も彼と付き合う前に、突然ハグされた事がありました。。。彼曰く“好きだから触れたいのは仕方がない”との事Ⅵ
私はこの時は、既に彼に好意を持っていたので背中をツネってそっと離れましたが(笑)

好きだからこそ、許してはいけない行為や順序はあるので流されずに頑張って下さいね抦

サンドイッチ喜んでもらえましたか?
本当にちゃんと気持ちが伝わる事を遠くから願っています溿

No.240 10/06/27 02:05

>> 239 ちゃこさん❤

ありがとうございます🙇🙇
ちょっと落ち着きました😣 彼から📲はまだないケド・・・。
今日は2時までバイトなはずなのでソロソロかなぁ~って思ってます😫💔

彼氏さんみたいに「好きだから」だったら嬉しんだけど❤
ちゃこさんみたいに、毅然とできるかな・・・💦💦

足ツボ中も足をコソバサレたりして💧その時は嬉しくって💔💔
ジャレてる感じだったんです😳

イベントも楽しめないし💧
でもチャンスだと思って頑張ります💪

• << 250 ミンミンさん☆ まだ彼と話せませんか? すぐに連絡がない所をみると、“大変な事してしまった”と彼も悩んでるのではⅥ 彼なりに考えるところもあるでしょうしペースも違うので、連絡がある“ソノ時”まで気持ちをしっかり整理されてみては淼 話ができたら、もんちさんの様にストレートに聞くのが1番ですね憘 ちなみにこの話を彼にすると“私は初めから○○が気になってたからチャンスをみて、手を握ったのにアナタ無視したね”と言ってました瀨 しゃんりんさんもおっしゃる様にミンミンさんの彼への好意は伝わってると思うので、嬉しくなって魔がさしたのかもしれませんね湜 ちなみに私の彼は、ハグ事件の後“私、悪い事したから反省してます”と断髪してました・・・瀅 ミンミンさん、しっかり向き合って下さいね抦

No.241 10/06/27 08:23

>> 229 もんちさん❤ 私も積極的だケドやっぱ誘われたいから羨ましいですよぉ~✨✨ 彼氏さん🐱みたいにくっついてるんですね‼可愛い~💕 今日… ミンミンさん、
昨夜は彼から連絡ありましたか?😣
昨日は、凄いことになってたみたいですね💦
サンドイッチも渡せたみたいだし😄
また報告待ってます😄

私は彼とまだ正式に付き合ってないのに 手をつないだり、キスもされました😅まぁ、その時はお互い好きだったし、彼にとってはそのキスが告白のつもりだったんだと思います😅
キスした後に『○○ちゃんが好き』って言ってましたからね😄
恥ずかしくて告白もできないくせに、いきなりキスする方が凄いような気がしますが😅

• << 245 もんちさん❤ 彼氏さんキス💏してから告白してきたんですねぇ~💕💕 そんなんだったら良かったケド📲ありませんよ・・・💧💧 クラブも📶はきてたから大丈夫なはずなのに📲も💌もなしです⤵⤵さっき📲したケド出ないし・・・😫 一体なんだったんだろう💧 いつでも動けるように友達の🏠に泊まってるケド💦💦 もんちさんどう思いますか❓ とりあえず連絡下さいみたいな💌を送るつもりだケド・・・。

No.242 10/06/27 11:02

>> 220 しゃんりんさん、 そうなんですよ~😣 彼ママあっさりしすぎですよね?😒 普通何か聞きますよね?😞 もし日本人だということを話して反対されたの… もんちさん妤
彼女が外国人と聞いて『へぇ~そうなんだ~』で終わる親はなかなかいないと思うし、中国ママって息子を溺愛する傾向が強いから…
彼女が日本人だと知らないか、反対されているか、ホント半々って感じで読めないですね昉

同級生の『勝ち目はないの分かってる』って言葉が精一杯の強がりみたいでチョット切ないかも焏
でもお母さんが世間体気にする&怖い人なんて聞いたら、彼には悪いけどム~リ~珉(笑)

さっそく滞在記を見ていただいてありがとうございます煜
マヌケエピソードとかも書いちゃってるのでちょっと恥ずかしいんですが、感じたことをありのまま書きたかったし、クスッと笑える日記の方が書いてて楽しいので兊

今度は北京に行ってみたいです褜
街並みはもちろん、田舎と都会で人柄が違うのかとか、いろいろと気になります溿
でも引っ越し&中国滞在でお金使い過ぎたから今年は無理だろうな埈
もんちさんの北京レポに期待したいところだけど(←他力本願昉)、彼氏さんも就職に関わる大事な年だから難しいですよね🌀

• << 246 しゃんりんさん、 そうですよね~彼女が外国人って聞いて『へぇ~そうなんだ』で普通は終わらないですよね😓 彼が私との事を色々考えてるって言うから、余計に気になりますよ💦 別れろって言われたのかな…って😞 同級生は絶対勝ち目がないのに1%以下の可能性でも信じて待ってるみたい😒 でもお母さん怖いし、おまけに同居らしいです😒 今度二世帯のお家を建てるらしいです😓 老後の面倒も見なきゃいけないし、嫁を大切にしてくれる親なら面倒見てあげようという気持ちになるけど、意地悪されてまで親の面倒なんて見ませんよ。 滞在記、楽しみにしてますね😄 しゃんりんさん、本当に初海外って感じだったんですね(笑) 私は遠いところはあまり行かないけど近場なら行ってるので😅 今年の夏はまだ計画立ててませんがグアムかサイパンに行く予定です。最悪沖縄かな😅 最近、懸賞で北京旅行が当たるとか、上海、香港とかそういうのに結構応募してて、当たらないかな~とか思いながら…😅 実は過去に1回だけ海外旅行当たったことがあるんですよ(笑) ロサンゼルスの旅が当たりました✌ 何か一時期すごく懸賞運が良かったのか、色々当たった時期があります😄

No.243 10/06/27 11:14

>> 238 もんちさん☆ 東京で金の首輪をしているチャイくんがいれば間違いなく私の彼です(笑) 私は真実がどうであれ、付き合う相手の事はまず信頼… ちゃこさん、
彼氏さん、ネックレスが首輪状態になっても、付けているところが面白いですね(笑)
ブレスレットにでもしたらいいのに😁
やっぱりプレゼントは、首輪の代わりに、ネックレスがいいかもしれませんね😆

彼は北京に帰る予定はないけど、彼ママも日本に遊びに来る予定は今のところないと思います。
彼ママは2回くらいしか日本に来たことないと思います。
パパは1回もないそうです。

付き合って2年半って結構長いですね😅
なんかそんなにも彼と一緒にいるような気がしませんよ。
彼と一緒にいるといまだに緊張するときがあります😅
付き合い始めたばかりのカップルじゃあるまいし…って感じですよね😓
同級生の場合は、本当にありのままの自分でいられるっていうか…緊張感がなさすぎて、オッサン化してしまいます😒
別に彼に気をつかってるわけではないんですけど…
最近は言いたいことは何でも言ってるし…
やっぱりそれは、彼が外国人だからなのかな…とか思っちゃいます😣

• << 263 もんちさん☆ 彼氏さんに対してたまに緊張してしまうのは、きっと彼氏さんの性格と、もんちさんが彼氏さんを大好き抦というのが要因では淼 彼氏さん、お話伺ってると男性特有の冷静さと言うか、孤独感と言うか感じられますⅥ 同級生くんは、やはり馴染みや安心感があるのでしょうね昀 彼ママさんはいらっしゃらないんですね淸 まぁ日本人ではソレが普通ですが。。。 私は、 お母様がいらっしゃる際はムリしてでもお会いできるようにスケジューリング中ですⅥ 彼を放置して“仕事が1番の彼女”といった印象なようなので(イメージ) 本当に他の評価はどうでも良いけれど、好きなパートナーのご家族にだけは好かれたいって思います昱 彼の首輪は面白いので帰国するまで放っておいて(笑) 時計にしようかなぁ~と検討中ですⅥ 中国ではには良くないとか聞きますが、大丈夫ですよね・・・。彼氏だし抦 首輪はご両親からの贈り物ですしね溿

No.244 10/06/27 12:38

>> 235 しゃんりんさん❤ サンドイッチを渡したまではよかったケドちゃこさんとこに書いたみたいに混乱状態です💔💔 どう思いますか❓ 話とかは… ミンミンさん妤
お客さんがいなくて誰も見てなかったとはいえ…彼、大胆
ビックリな展開ですね!?
嬉しい半面、彼はどういう気持ちで抱きしめたのか…気になりますね埈
あれから電話きましたか?

もし『好き』とか言われたら、舞い上がって冷静になるの難しいかもしれないけど、ちゃこさんがおっしゃったように、まずは落ち着いて彼の気持ちをきちんと聞いた方がいいですねⅤ
たぶん彼はミンミンさんの気持ちを知ってて抱きしめたんだと思うんです
でなければお客さんにそんなことしたらマズイし渹

彼の職業柄、女性客に好意持たれることも多いだろうし、彼を信用できないと付き合ってもヤキモチで苦しむかもしれません焏
彼なら大丈夫!と思えるまで恋人未満でいるのも一つの手かなと思います溿
その間に彼にも×1のことを真剣に考えてもらうとか…

ハグ事件(!?)で心中は複雑だと思いますが、上手くいくことを願ってます☆
また何か進展があったら教えてくださいね兊

• << 248 しゃんりんさん❤ 連絡ないです・・・💔💔 本当に一体なんだったんですかね😣 しゃんりんさんが言うよ~に彼は私の気持ちに気付いてますよね💧💧 連絡ないし💔完全に軽くみられた感じです😫ケド好きだし辛いです・・・💦 このまま連絡なかったらどうしよ・・・💔とか悩みます😣 しゃんりんさんの彼氏さんとかなら考えられない行動ですかね❓ 彼は今日休みなはずなのに⤵⤵ 冷静に会話を思い出しながら色々考えますが解らないです😢

No.245 10/06/27 14:34

>> 241 ミンミンさん、 昨夜は彼から連絡ありましたか?😣 昨日は、凄いことになってたみたいですね💦 サンドイッチも渡せたみたいだし😄 また報告待って… もんちさん❤

彼氏さんキス💏してから告白してきたんですねぇ~💕💕 そんなんだったら良かったケド📲ありませんよ・・・💧💧

クラブも📶はきてたから大丈夫なはずなのに📲も💌もなしです⤵⤵さっき📲したケド出ないし・・・😫
一体なんだったんだろう💧

いつでも動けるように友達の🏠に泊まってるケド💦💦

もんちさんどう思いますか❓
とりあえず連絡下さいみたいな💌を送るつもりだケド・・・。

• << 247 ミンミンさん、 結局、何も連絡なかったんですか😒 何かよく分かんないですよね~😒 あんな行動しときながら…一体どういうつもりなのかな?😓 『昨日はどうしてあんなことしたの?』って聞いてみたら…ダメですかね? サンドイッチの感想を聞くついでに、軽く『昨日はビックリした』みたいな感じで私なら聞いちゃうかも😅 彼にいきなりキスされたときも『何でキスしたの?』って聞きましたもん(笑) また何かあったら報告してくださいね~😣

No.246 10/06/27 15:05

>> 242 もんちさん妤 彼女が外国人と聞いて『へぇ~そうなんだ~』で終わる親はなかなかいないと思うし、中国ママって息子を溺愛する傾向が強いから… 彼女… しゃんりんさん、
そうですよね~彼女が外国人って聞いて『へぇ~そうなんだ』で普通は終わらないですよね😓
彼が私との事を色々考えてるって言うから、余計に気になりますよ💦
別れろって言われたのかな…って😞

同級生は絶対勝ち目がないのに1%以下の可能性でも信じて待ってるみたい😒
でもお母さん怖いし、おまけに同居らしいです😒
今度二世帯のお家を建てるらしいです😓
老後の面倒も見なきゃいけないし、嫁を大切にしてくれる親なら面倒見てあげようという気持ちになるけど、意地悪されてまで親の面倒なんて見ませんよ。

滞在記、楽しみにしてますね😄
しゃんりんさん、本当に初海外って感じだったんですね(笑)
私は遠いところはあまり行かないけど近場なら行ってるので😅
今年の夏はまだ計画立ててませんがグアムかサイパンに行く予定です。最悪沖縄かな😅

最近、懸賞で北京旅行が当たるとか、上海、香港とかそういうのに結構応募してて、当たらないかな~とか思いながら…😅
実は過去に1回だけ海外旅行当たったことがあるんですよ(笑)
ロサンゼルスの旅が当たりました✌
何か一時期すごく懸賞運が良かったのか、色々当たった時期があります😄

• << 265 もんちさん妤 同級生は1%以下の可能性を信じて待ってるんですか… 健気だなぁ焏 でも怖いお義母さんと二世帯同居と聞いたら限りなく0%に近いような昉 もんちさん、ロサンゼルスの旅が懸賞で当たったことあるんですか!? すご~い昀昀 私はくじ運とかビックリするほど悪いです埈 当たる確率は低いかもだけど、中国旅行ささやかな楽しみですね兊 夏は南国の旅を予定してるんですか~褜 夏休み満喫って感じですねⅤ 私も飛行機が怖いなんて言ってないで、思い切って海外でリフレッシュしてみようかな煜 来年以降に…… (↑今年は予算オーバー昉) 今日は彼のバイトが休みだったので、学校帰りの時間に合わせて久々にデートしました炻 一緒に住んでるとデートらしいデートもないので、昨日の夜『デートしたいな~』って誘ってみました煜 新宿をちょっとブラブラしただけだけど楽しかったです憘 電気屋さんでトースターと体重計を買ったんですが、貯まってたポイントで全部買えて超お得気分で帰ってきましたⅧ 今夜はおやつを食べながらサッカー観戦する予定です(笑) もんちさんはサッカー見ますか?

No.247 10/06/27 15:32

>> 245 もんちさん❤ 彼氏さんキス💏してから告白してきたんですねぇ~💕💕 そんなんだったら良かったケド📲ありませんよ・・・💧💧 クラブも📶は… ミンミンさん、
結局、何も連絡なかったんですか😒
何かよく分かんないですよね~😒
あんな行動しときながら…一体どういうつもりなのかな?😓
『昨日はどうしてあんなことしたの?』って聞いてみたら…ダメですかね?
サンドイッチの感想を聞くついでに、軽く『昨日はビックリした』みたいな感じで私なら聞いちゃうかも😅
彼にいきなりキスされたときも『何でキスしたの?』って聞きましたもん(笑)

また何かあったら報告してくださいね~😣

• << 249 もんちさん❤ ですよね・・・。 サンドイッチは超喜んでたケド、もう頭真っ白で💦何話たとかあまり覚えてなくって😣 お風呂♨あがって📲みたら着歴があったからかけたケドでないし💔 彼氏さんにキスされた時は聞いたんですね❓それから付き合ったって感じですか❓❓ 私が彼を好きなのはバレバレだし😢手ぇ出しちゃえ~みたいな感じなのかなぁ~😱⤵ なんか段々開き治った気分だからこの際 遠慮せず聞くつもりです😤😤

No.248 10/06/27 20:25

>> 244 ミンミンさん妤 お客さんがいなくて誰も見てなかったとはいえ…彼、大胆 ビックリな展開ですね!? 嬉しい半面、彼はどういう気持ちで抱きしめた… しゃんりんさん❤

連絡ないです・・・💔💔 本当に一体なんだったんですかね😣

しゃんりんさんが言うよ~に彼は私の気持ちに気付いてますよね💧💧
連絡ないし💔完全に軽くみられた感じです😫ケド好きだし辛いです・・・💦
このまま連絡なかったらどうしよ・・・💔とか悩みます😣

しゃんりんさんの彼氏さんとかなら考えられない行動ですかね❓
彼は今日休みなはずなのに⤵⤵
冷静に会話を思い出しながら色々考えますが解らないです😢

• << 269 ミンミンさん妤 彼からのメールはお店で思わず抱きしめちゃって『ごめんね』っていう意味なのかな? 『ごめんね』だけだと、その裏の心理が幾通りも考えられるから難しいですよね湜 う~ん、何なんだろう… 彼と外で会えそうですか? お店だと思うように話せないこともあるし、電話やメールはお互いに真意が伝わりにくいと思うんです埈 もし二人で会えるなら、直接彼の気持ちを聞いてみてもいいのかなと思います 彼の場合は何度かデートをするうちにちょっとずつボディ-タッチが増えたりしましたが、お互いの気持ちをちゃんと確認して恋人になるまで、抱きしめてきたりしたことはないですね溿 彼は恋愛経験がなかったし、元々の恋愛観も純粋過ぎるくらい純粋なので、彼のケースは参考にならないかも昉

No.249 10/06/27 22:30

>> 247 ミンミンさん、 結局、何も連絡なかったんですか😒 何かよく分かんないですよね~😒 あんな行動しときながら…一体どういうつもりなのかな?😓 『… もんちさん❤

ですよね・・・。
サンドイッチは超喜んでたケド、もう頭真っ白で💦何話たとかあまり覚えてなくって😣

お風呂♨あがって📲みたら着歴があったからかけたケドでないし💔
彼氏さんにキスされた時は聞いたんですね❓それから付き合ったって感じですか❓❓

私が彼を好きなのはバレバレだし😢手ぇ出しちゃえ~みたいな感じなのかなぁ~😱⤵

なんか段々開き治った気分だからこの際 遠慮せず聞くつもりです😤😤

• << 251 ミンミンさん、 サンドイッチは喜んでくれたんですね~😄 私も彼に初めて手作りお菓子をあげた時は超喜んでくれました(笑) 着信あったんですね?😣 昨日は日曜日だからバイト休みなんですよね? かけ直しても出ないんですか…😞 とにかく、彼とちゃんと話したいですよね😣 ミンミンさんが彼の事好きなのは、もう絶対にバレてると思うし、向こうはどういうつもりなのか… 開き直ってどんどん聞いちゃいましょう! 何でもストレートに聞いても大丈夫だと思いますよ😄 彼からキスされた時は、聞きましたよ(笑) でもその時は『好き』って言われただけで、付き合ってとは言われなくて 後日、彼に『私って○○くんの何?』って聞いたら『彼女だよ』って言ってくれたので、やっぱりあのキスは、彼の告白だったんだと思いました😅 でもそのキスより少し前から、手つないだりしてきたし、彼の中ではもう手をつないだ時点で勝手に付き合ってると思ってたのかもしれません。 普通いきなりキスして、もし、私が彼の事好きじゃなかったら殴られますよね(笑) いきなりキスする方が勇気いると思うけど😅

No.250 10/06/28 01:46

>> 240 ちゃこさん❤ ありがとうございます🙇🙇 ちょっと落ち着きました😣 彼から📲はまだないケド・・・。 今日は2時までバイトなはずなのでソロ… ミンミンさん☆

まだ彼と話せませんか?

すぐに連絡がない所をみると、“大変な事してしまった”と彼も悩んでるのではⅥ
彼なりに考えるところもあるでしょうしペースも違うので、連絡がある“ソノ時”まで気持ちをしっかり整理されてみては淼

話ができたら、もんちさんの様にストレートに聞くのが1番ですね憘

ちなみにこの話を彼にすると“私は初めから○○が気になってたからチャンスをみて、手を握ったのにアナタ無視したね”と言ってました瀨

しゃんりんさんもおっしゃる様にミンミンさんの彼への好意は伝わってると思うので、嬉しくなって魔がさしたのかもしれませんね湜

ちなみに私の彼は、ハグ事件の後“私、悪い事したから反省してます”と断髪してました・・・瀅

ミンミンさん、しっかり向き合って下さいね抦

• << 254 ちゃこさん❤ 「サンドイッチありがとう😃 超おいしかったよ❤またね😃ごめんね」って💌が来ました💦💦 ごめんねって何~~~❓❓ しかも、またね😃って~💨意味解んないんですけど・・・😫 ちゃこさん言うよ~に彼も悩んでるのかな💔 友達は皆「ありえないし~」とか「イイ感じじゃん」ってココの人達とは全然違う事言うケド💧皆さんの言葉は、なんかスゴく心強いです❤❤ まずは今は💌で、私の気持ちうってます✌で我慢できなくなったら送りますよ‼ また彼から連絡ある前に💌しない方がイイと思いますか❓ 彼氏さんにも聞いてくれてありがとうございます🙇🙇 ちゃこさんも手握られたんですね~❤ でも、彼氏さん反省してるって髪切ったって・・・💦 坊主ですか❓ 🇨も反省して髪切るとかあるのかな・・・💧 彼氏さん面白いんですね❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧