家庭の八つ当たりの構図

レス5 HIT数 2457 あ+ あ-


2010/05/20 23:57(更新日時)

①姑に腹が立ち怒りをぶつける。→姑は、嫁さんに反撃し返す。→嫁さんは夫を責める。

この構図は、世間的にありですか?あともうひとつ。

②嫁は夫に腹が立つ。→夫がどうにもならないから嫁は姑にあたる。→姑は、嫁さんに反撃すると息子である夫がいじめられるから何もできない。→姑は、嫁がむかつくので、腹いせに孫にあたる。

これもありだと思います?

No.1326226 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

おもしろ~い🙈

フムフム💕

No.2

おもしろい

No.3

有りだった場合、主さんはどの立場ですか?

No.4

>> 3 主の嫁です。

No.5

>> 4 要は姑と仲が悪く、主さんが旦那に当たるが頼りにならず、姑は大人げなくも孫に当たる…と言うのが現状なんでしょうか?

どんな理由で不仲なのか分かりませんが、私なら別居を切り出して着いて来ない旦那はいらないです。経済的な理由で同居なら早く解消するように主さんも働くとか(仕事してたらごめんなさいね)。顔合わせる時間が減れば何か変わるかも。
同じ屋根の下でいがみ合うのは子供にとって良い事ではないと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧