注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。

体目的だったかな

レス30 HIT数 9930 あ+ あ-

愛( ♀ 7jjoc )
10/05/29 10:35(更新日時)

今すごく罪悪感でいっぱいです💦
婚活サイトで知り合った方と会った時に容姿やファッションをものすごくほめられ2度目に好きになってもいい❓付き合いたいと言われましたが早いなと迷ってしまい待ってほしいと伝えました

その間✉も相手からありました。なので安心してました。次に休みの日に出かけてたらお誘いがあり友人といたためお断りしまた誘ってねとお返事しました。その後📱がかかっていましたが気付かず💦
何となく気になり婚活サイトをのぞくとまた登録していてショックで思わず📱して待ってくれてたと思ってたと言ったら私の気持ちがはっきりしないから…と言われました。その後まじめな気持ちなら付き合いたいと思ってたんだけど…と私が言うとじゃあ付き合ってくださいと言われその日の夜に会いました。長くなるので続きます

No.1324924 10/05/18 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/18 21:43
ラブラブさん1 ( ♀ )

どうぞ

No.2 10/05/18 21:52
愛 ( ♀ 7jjoc )

その後ふたりでゆっくりできるところに行こと言われ私はてっきりお茶を飲みに行くのかなと思ったら🚗で移動しドライブかと思ったら街を歩きさりげなくホテル🏩に行かれびっくりして早いよ💦と言うと静かだしゆっくりできて何もしないから…と言われケーキも食べられるしと押し切られ私もはっきり断ればよかったのに付き合うって話したしまあいいかと好奇心もあり流され入ってしまいました💦その後やっぱりHしてしまいましたがすごく優しくて丁寧だったし好きだよと何度も言われキスもいっぱいして大丈夫だと安心していました。 次の日✉ないし婚活サイトも登録したままで気になって📱するとああまだ削除してないしみてないよ、それに付き合ってない時にまた登録して写真のせてないんだから別にいいでしょ➰てかわされました。

気になったことは年収欄で最初は400~600万だったのに1500万になってて聞いたら将来の年収だからと😱 嘘つき❓ 不信感

しかも📱で好きな体位は❓とか俺はSだからと下ネタ💦 付き合ったら安心するんだねがんばらないねと腹が立ち私がはっきり言った後にそう下ネタ言われてショックでした。長いので続きます

No.3 10/05/18 21:58

やっぱり付き合った日にすぐ体を許したから軽い、簡単に手に入ったと思われ大事にされないのかな❓

📱✉少ないよねと話すと前の彼女と付き合ってた時は近かったし✉も📱もあまりしなかったから習慣がぬけられないと…う~ん💦たしかに私の🏠とは距離は40分くらい離れてます💦 手に入れたら大事にしない釣った魚にえさやらないみたいな。
私も不安をだしたり自分の時間を大事にしないのがいけないのですが💦 また長いので続きます

No.4 10/05/18 22:03

そしてまたデート。水族館や映画館にもいきましたがデートの最後は🏩です💦2度目のデートでは昼間ですが私の🏠に行ってごはん作って食べたいなとかゆっくりしたいと言われました。🚗に乗っている時は足をスリスリ💦

必ず会話の中には外見ほめる。かわいいとか好みとか… うれしいですがだんだん体目的ぽく感じてきました。
彼の携帯にはきちんと名前もはいってて彼女で登録されていますが他に女いるのかなって💦

あんまり✉しないけどきちんと考えてるよとかきても不安だらけ…

No.5 10/05/18 22:11

続きです。それで聞いたら女いないしそんなん体もたないよ💦 自意識過剰と思われるのも嫌だから言わなかったけど実は気に入られてる子から✉がきて無視してる~けっこういろんな人に声かけられる~私だったらすぐに行くんだけどとか言われました。上手く話されてますよね❓

結局気になることや不安&不信感があることを話をして聞いてくれたので安心してもう言わないと決めていたのに✉で会うの迷ってると言われました💦

今は軽く受け流せるけどこの先受け止める気力が出てこないかも、迷惑かけそうだからと。それに合わないところもあるよね。全部✉で話すんですよ。
私が感情的になるのが嫌だから冷静に✉かもしれないけどこんな大事なことふつう📱か会って話しますよね❓

No.6 10/05/18 22:13
鋼鉄人 ( 40代 ♂ BUPGc )

その人が貴方を好きかどうか、というのは解りかねますが、
貴方とHをしたいというのは十分伝わります。

最初のデートで、Hを許したから、そういう関係になってしまったのか?
と言うことについては、そうだろうな、と思います。

別に、最初に体を許したから、軽く見られ、本気にならなかった、
と言うのではないように思いますが、
そもそも、恋愛でもなく、サイトで知り合って、会ったその日に
そんなにべた褒めする程惚れ込む、と言うことは、そうそう無いでしょう、
なので、貴方をほめたのは、概ねHが目的だっただろう、
会うたびほめるのも、それ目的だろう、
と思いますが、

だからといって、気持ちがないのか?と言われるとそれはわかりませんね。

確かめたいのならば、Hは断り、気持ちを確かめることですが、
一度許したものを拒むと、男は冷めてしまうものです。

No.7 10/05/18 22:20

おたがい理解し合ったりしようと✉で冷静に話しそれもわかるけどと✉でいろいろやりとりして会いたいと伝えたら…会ったら決断が揺らいでズルズル付き合いそうだから…と私ががまんできず苦しみ別れよ、おたがい合う人と付き合ったらほうがと素直じゃない✉したらおたがいがまんして付き合い続けるより…と返事が返ってきて私に対する気持ちはそんなものなの❓と聞くとわだかまりが残ってるし結婚に踏み切れない気がすると。

私が悪いことはわかってます。でもこのやりとり✉なんです。

32歳こんなつらい恋したくなかったです。 立ち直るまで時間かかりそう。

No.8 10/05/18 22:26
匿名さん8 ( ♀ )

明らかにその男やり目ですね
じゃなきゃ 最初っから🏩 になんか行かないし、それに 会うたび🏩だし。
「付き合って」 って言うのはただやりたいがための口実でしょうねぇ💧

男も男だけど主さんも主さんだよね?
そんなんだからそんな男の 滑降のイイ エサにされるんだよ~😭

きっと主さん 一人だけじゃ ないと思うよ 他に👩一杯居るんじゃない?

No.9 10/05/18 22:32
匿名さん9 ( ♂ )

同感😔

No.10 10/05/18 22:38

その人はまじめにお付き合いできる方を希望されていて結婚もしたいとプロフィールに書いてありました。嘘なんですかね~❓それとも私はすぐに関係もったから軽くみられ恋愛も結婚相手にもされなかったのかな😭悲しいけど仕方ない。

しかも写真ものせていて会った時には名刺くれて免許証も見せてくれたので信用してしまいました。 買い物にも行ってわたしのほしいもの買ってくれたんです。🏠にありせつない。早く忘れたい。
体が手に入るまではがんばるんでしょうか…

No.11 10/05/18 22:41

レスありがとうございます😃 やっぱり体目的ですよね…ぱっと手をつないだり髪撫でたりキスはいつもディープだし💦女慣れしてますもんね。早く忘れたいです。

No.12 10/05/18 22:52

つけ加え😃 わたしと付き合ってる短い間(笑) 問いただして注意したらプロフィールは削除してくれてました。でも結局本気度や思いやりがない男だなあと気付きました。

私もじぶんでまいたたねだと思って反省しています。

No.13 10/05/18 22:59
関係者 ( 20代 ♂ 9Xpev )

>> 12 結果的に、男より女の方が泣かされる確率は高いと
思います😞

でも、相手の方は何歳位
だったんですか?
あまりにもガキっぽい
行動に思えるんですが…😠

No.14 10/05/18 23:27

>> 13 レスありがとうございます😃相手も同じく32歳です💦 ガキッぽいのにだまされた私もばかですよね。 男性見る目がくもってましたし私自身もっとしっかりしないといけないです。

No.15 10/05/19 22:56
磯部英清 ( 50代 ♂ 0Jotv )

はじめまして。(*^_^*)

主さんの相手の男性は女狩りをするナンパ師なのかもしれませんね?

ネット上では、ナンパ師を次の様に書いていますね。

===================================================================

彼らの手口は魚釣りに似ています。仕掛けをつけた釣り針を水中に放り込み、魚がそれに引っ掛かるように仕向け、エサに喰いついたところでバラさないよう手元に引き上げて仕留めます。魚釣りと違うところは、獲物を特定して釣り上げるところです。

手口は、女性が好みそうな自信をもった頼りがいのある男を演じ、女性が好みそうな男性像の服装、態度、言葉遣いをします。
まず最初に女性に自分の身分証明書等を見せて信用させます。話題の中心は相手の女性自身のことに絞り自分の素性は明かさない。魅力的な女性なのでもっと知りたいという話の引き出し方をします。話の内容が感情に訴える題材、共感し合うことのできる事柄になるよう誘導します。相手が得意なこと、好きなことに話を誘導することを心がけます。一番効果的なのは「個性的だね」という褒め言葉です。「きれいだ」、「素敵だ」、「可愛い」と褒める。

No.16 10/05/19 22:57

ナンパ師の得意技は「褒め殺し」です。

褒めるときはなるべく具体的に個性的なところを褒めます。口説いてみて、どうもこれは感性が合いそうもないと感じたら見切ってしまいます。深追いはしません。意外な出来事に遭遇させて興奮させたりします。色々と異なった場所へ連れ回すことによって共有した時間が凝縮され親密な関係に誘導します。いつも女の言う通りに優しくしているばかりだとナメられるので、自分の価値を高める為に忙しい振りをします。「会えない」となると女性は会うことを強く望むようになります。

話の最中などに体が触れるようにします。偶然を装っても良いし、笑い話に紛れても構いません。もしくは雰囲気に応じてストレートに手を握ったり、肩に手を回したりもします。女性は体に触れられて初めてスイッチが入るのです。口説く課程に置いて、なるべく早い段階で相手の体に触れるようにすることが大切です。一旦体が触れれば、そこからセックスまでの距離は非常に近いものとなります。

• << 29 女性の意見です はっきりいって主がめんどくさい 好きな人とセックスして、普通にデートして、欲しいものも買ってくれた 男性は性欲あるのは当然だし、告白もちゃんとある時点で嬉しいことでしょ 主が価値観に固執し過ぎ 思い込み激しすぎ もっと楽しんで気楽に行かないと結婚以前に長続きしなそうですね

No.17 10/05/19 23:00

ラブホテルに誘うときにも、複数の選択肢を用意し、女性に選択の権利を与えてやります。女性はすべて自分で決めなければならない状況よりも、ある程度男性が決定を下す状況を好みます。気持ちの負担を取り除いて、女に選択権を与えながら、結果の責任は男が取る様な状況を作り、
「そんなつもりじゃなかったのに寝ちゃった」的な組み立て方を基本とします。

ナンパ師にとって性行為は遊び目的ではなく、お金を稼ぐ為の仕事と考えているので、滑稽なくらいに、如何にしたら女に悦びを与えられるか、日々努力しています。単なる遊び目的の男なら単純に目的達成の安心感・満足感から安易に自己中心的、自己満足的な性行為になりがちですが、ナンパ師の性行為は仕事なので自分の快楽を求めず、女に深い性的満足を与えようと努めます。

No.18 10/05/19 23:03

性的な満足を充分に与えられている女性は、決して相手の男から離れることはありません。「相性がよい、相性が悪い」は、「性的に満足している、性的に満足していない」に他なりません。男女間の「相性」は一般的には「性格の一致、不一致」と解釈されていますが、実際には「セックスに満足しているか、物足りないセックスに我慢できないか」に集約されます。もっと露骨に表現すれば、「セックスが巧ければ女に逃げられることはない」のです。

メールは手短に、そして回数を少なくします。あっさりとしたメールが鉄則です。「もっと書いてくれたらいいのに」と思わせるくらいの短いメールを書きます。気持ちをこちらに引きつけておくためには、「もっと、もっと」と欲しがらせるくらいの軽い放置状態にします。

そして、1人の女をじっと待つような男ではない、女なんか他にもいるからと相手を焦らせます。ときには女に金を使わせることで気持ちをこちらに傾けさせます。最初は男が女を追い求めますが、この立場を途中で逆転して、女にこちらを追わせるように仕向けていきます。女に「遊ばれてしまうかも知れない」という不安感を与えます。

No.19 10/05/19 23:05

他の女性が性的関係をもっているかもしれない、と感じると、自分の方に注意を向けてもらいたい、と追ってくるようになります。

ゆっくりと、嫉妬、放置、裏切りなどによる緊張によって男女の関係が親密度を深くする様に誘導します。

そして、本当の目的は女にナンパ師を追わせるように仕向けていき、女からお金を搾取することです。

当然ながらナンパ師の相手が人妻の場合は浮気がばれたら困るので御小遣いを搾取し易い。

男ナンパ師なら女の理想の男性像を演じ、緊張を与えお金を搾取する。
女ナンパ師なら男の理想の女性像を演じ、癒しを与えお金を搾取する。

等など。。。見たいなことが。。。書いてあるん。。。ですね。

===================================================================

No.20 10/05/19 23:07

但し、これらのネット上で書かれていることの真偽は、私には全然分かりませんね。
私はナンパ師などには全く興味がありませんし、私の考え方や価値観は、これとは違いますね。

ただ、主さんの彼氏の行動と比較して見るのも一考かとは思いますね。

最近では、女ナンパ師がネットを利用し婚活を装い男を次々と騙し、お金を搾取後に、男を睡眠導入剤で眠らせてから練炭の不完全燃焼による一酸化炭素中毒死させる事件が起きていますね。甥っ子が胸を触ろうとするのもイヤだと、如何にも、貞操観念が強く良い女ぶりをアピールしていましたね。

でも。。。あんな。。。事件を!

でゎでゎ。(^_^)/~

No.21 10/05/20 04:47

レスありがとうございます😃 貞操観念を忘れていた私がいます…

まじめな恋愛したい反面性的な好奇心がありそれが相手に伝わっていたかもしれません💦

ネットで知り合った場合ふつうの出会いより気をつけないといけないのに…お恥ずかしいです💦 今後はいい勉強になったと思っていい恋愛したいし貞操観念を大事にして本当に大切に思ってくれる相手を見つけます。

No.22 10/05/20 17:50

主です😃 ナンパ師かどうかは判断できませんでしたが…お金はとられてません。

相手は自分の情報を掲載してます。写真つきで。職業や家族のこと、本名も住所も全て話してくれたりしてました。
たぶん私が軽率で付き合ってすぐに体を許したことにより立場が逆転してしまい冷めてしまったんだと思います。
だから他にいい女性を見つけていたと思いました。
相手を悪く言いたくないので今回はわたしの責任かなって思っています💦

No.23 10/05/20 23:30

>> 22 どうもです。(*^_^*)

主さん

一言言いたくてレス致しますね。

今回の件で主さんが罪悪感や責任を感じる必要は全くありませんね。

理由は。。。。。

主さんは唯たんに軽率だっただけですね。

しかし、相手は主さんを見下していますね。

私は相手の人を好きか、嫌いかに拘らず、

同じ人として自分と対等に接しますね。

であるから。。。。。

私は人を見下す人の行為を全て何も無かったものとして処理します。

従って。。。。。

主さんが今、遣らなければ成らないものは。。。。。唯一つ。

今回の件を、早く、忘れることだけですね。

No.24 10/05/21 00:05

レスありがとうございます😃 軽率だったことで立場が逆転した気がします。 体の関係拒めば上手くいったのかなと思って自分を責めてしまいます💦

好きな気持ち相手より上回らず冷静に付き合っていきたいです…

まさかあんな相手だったとは…優しくていい人だったと思っていたのでけっこう傷つきました。

No.25 10/05/21 00:12

主です😃 なんだか冷静に考えるとHしたからっていばるな(笑)って思うようになりました。 付き合ってすぐに体を求めてくること自体信じられないし乗ったわたしもばかです。すぐに別れたので都合のよい女期間が短かくて逆に幸いだと思いました。浮ついた気持ちでいたから軽く見られたかもしれません💦そんな相手に夢中になっていた自分が情けない…見る目がないですよね…もうすこし気持ちに余裕もって恋愛したいです。

No.26 10/05/21 20:18

>> 25 どうもです。(*^_^*)

主さん

少し元気になられたようですね。

私も少し嬉しいですね。(^^♪

良い人を見つけるのは、そんなに難しくは無いですよ。

① 自分がされて嫌なことは絶対相手にしない。

② 自分の都合の良いように絶対相手を利用しない。

③ 絶対相手に嘘を吐かない。

以上の3つを守れる男性を探せば良いですね。

No.27 10/05/21 20:38

アドバイス何度もありがとうございます😃だいぶ立ち直ってきました。時間が解決してくれるの待ちます。 32歳ですがまだ大丈夫でしょうか?男性をしっかり見ていこうと思っています。少しの間恋は休みますね。

No.28 10/05/21 21:07

>> 27 どうもです。(*^_^*)

32歳ですか。。。

私から見れば32歳は、

まだまだ、少女ですね。(^^♪

そうですね。。。

少しの間、チャージしてから。。。

街に出掛けて、男をいじめちゃいましょう。。。

男の本質は単純ですから。

No.29 10/05/29 07:18
匿名さん29 

>> 16 ナンパ師の得意技は「褒め殺し」です。 褒めるときはなるべく具体的に個性的なところを褒めます。口説いてみて、どうもこれは感性が合いそうもない… 女性の意見です
はっきりいって主がめんどくさい
好きな人とセックスして、普通にデートして、欲しいものも買ってくれた
男性は性欲あるのは当然だし、告白もちゃんとある時点で嬉しいことでしょ
主が価値観に固執し過ぎ
思い込み激しすぎ
もっと楽しんで気楽に行かないと結婚以前に長続きしなそうですね

No.30 10/05/29 10:35

>> 29 レスありがとうございます😃

そうですね💦思い込み激しいと言われたこともありますし価値観おしつけてたところあったと思います。相手があっての恋愛なので違うところも理解して上手く付き合いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧