注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

マンネリ?飽きた?

レス11 HIT数 6298 あ+ あ-

寂しがり屋さん
10/05/18 23:59(更新日時)

付き合って2年ちょいの彼氏がいます。しかし、その彼は1年半くらいまでは私のこと大好きすぎる!って感じだったのが、今では私への対応は素っ気なくなってどうでもいいような対応をします。テレビドラマで女優がヤキモチを妬くシーンを見てて可愛いとか言うくせに私がそういった甘えた態度をすると、『は💧?お前がやっても可愛くないし💧』とか『そっか✨』と言われておしまいです😢あと私を全く褒めてくれません😢不安になり「うちら何で付き合ってるの?何のために付き合ってるの?別に別れたかったら別れてもいいよ?」とか聞いても「好きだから付き合ってる」と答えるんです。でもその割には態度に現れてないんです😢私が求めすぎてていけない部分が多いのは分かるんですけどメールもそっけない(一言返事当たり前)、ほめてもくれない(けなされてばっかり)基本デートは家、エッ○もワンパターン😢でも、そのくせ私の携帯のメールチェックはしてきます´`これはマンネリなんですかね?もしこれがマンネリと言うなら解消の仕方を教えてください😢😢切実です😢

No.1324406 10/05/18 05:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/18 06:43
匿名さん1 

デートは家ってのは、先を考えればよくないですね

そこを改善した方がいいですよ

No.2 10/05/18 09:05
匿名 ( YFBlv )

もはや、居て当然の「妻」のような感じじゃないですかね。

釣って水槽にいれた‥という感覚では?

No.3 10/05/18 12:04
寂しがり屋さん0 

ありがとうございますm(__)mこちらは色々出掛けたいんですが、相手は就活中でバイトもしてるんで時間もお金もない状態なんですよ´`だから手っ取り早く家になっちゃうんです😢あと、就活、バイト抜きにしても、相手が『めんどくさい💧』『外出掛けたいってどこいくの💧?』『どうせ混んでるだけぢゃん💧?』と頭から否定されます😢

• << 5 ちょっとした思いやりがあればいいのにね 就活中でバイトもち、貴女は理解してるよね バイト終わって一緒に食事だけでもいいと思うよ そうする事で会話も増えるだろうし、その中であと少しの我慢って気持ちが、貴女の中に芽生えるかもだしね 現状と変わらないなら、別れた方がお互いの為になるかな

No.4 10/05/18 12:07
寂しがり屋さん0 

お返事ありがとうございますm(__)m

相手が何を考えてるか全くわからないですね💧毎日どうしたら喜んでくれるかとか言葉を選び話してますけど向こうが反応ないのでいい加減心が折れそうです💧
本当に何のために付き合ってるかわかんないです💧

No.5 10/05/18 12:23
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございますm(__)mこちらは色々出掛けたいんですが、相手は就活中でバイトもしてるんで時間もお金もない状態なんですよ´`だから手っ… ちょっとした思いやりがあればいいのにね

就活中でバイトもち、貴女は理解してるよね
バイト終わって一緒に食事だけでもいいと思うよ
そうする事で会話も増えるだろうし、その中であと少しの我慢って気持ちが、貴女の中に芽生えるかもだしね

現状と変わらないなら、別れた方がお互いの為になるかな

No.6 10/05/18 15:25
寂しがり屋さん0 

理解してはいるんですよね´`だから自分から遊びにしつこく誘ったりメールも向こうのタイミングで送ってるはずなんで無理はさせてないとは思いますね´`ちなみに彼と私の家は電車で1時間くらいで私はフリーターでバイトが週5くらいなんで会うのは大体週一回くらいなんですよ😢お互い忙しいから週一回しか会えないのは仕方ないと思うのですが、会っても文句ばっかり言われ、私のことを好きだと言う態度も見えないんです💦あと愛が伝わらないとか昔のあなたの態度の方がいいなとか言ってしまうことがあります💦💦それを言うと長く付き合ってればそんなもんだろ?と軽くあしらわれます´`でも、私自身も彼と一緒にいてもまっったく楽しくないし、私のことを褒めてくれる訳でもないのに付き合ってる意味が分からなくなります´`素直に嫌なこととか思ってることとか辛いことがあったなら言ってよって言ってるんですけど、わかった😄💡と一言で終わらされてしまうんです😢こんなに長く付き合ったことないんでどうしていいかわからないんですよ´`今までケンカしまくって散々距離も置いてきたんでどうしたら昔のように戻るかわかりません😢もう潮時なのかな😢

No.7 10/05/18 18:30
社会人さん7 

>> 6 主さん達の状況と ほぼ全く同じです💧

私一人で空回りし、彼はそっけない…愛情を感じられない(その時は)
"私を好きじゃないなら無理に一緒にいなくていいよ"とストレートには言いませんが 近い内容のことは伝えては 豆腐に釘的な反応😔

でも、私は彼と一緒にいるのが好きです。
別れそうな(実際別れていたこともあります)大ゲンカもたくさんしますが、彼と一緒にご飯食べたり テレビ見たり 隣にいるだけで 平凡な感覚だけど落ち着くんです😃

彼は私を"女"として見てるか 定かじゃないし マンネリを感じますが、一緒にいたいって普通に思います。

大事なのは、ケンカしても 彼氏さんが そっけなくて一緒にいる意味あるの?💢って思っても、ふとした時に安らぐ感じがあるかどうか、主さん自身が彼と一緒にいたいと思うかどうかだと思います。

特にアジア系の男性は、褒めたり愛の言葉で表現するんではなく "一緒にいること"="愛してる"
って思ってる人が多いと聞いたことがあります。
私の彼を見てると、そうかなぁ~って思いますよ。
主さんは いかがですか?😃

No.8 10/05/18 18:48
匿名さん8 ( ♀ )

疲れるなら別れた方いいけど努力してみた?どんな人とも付っても疲れるよ他人だもん 別れるのはいつでも出来るよ😃 今まで貴方が彼を追っていたなら追われる側になったら❓

No.9 10/05/18 23:22
寂しがり屋さん0 

お返事ありがとうございます^^私の場合は一緒にいて落ち着くかっていったら落ち着くとは嘘でも言えませんね´`ときどきは楽しいんですが、行為もパターン化してるし馬鹿にされること多いし甘えさせてもくれないし、最近しょうもない訳わかんないどうでもいい嘘つかれて正直疲れますね💧とにかくムカつくことが多いですね😄💢あれ?私彼のこと好きぢゃないのかな?ww多分情で付き合ってる部分や寂しいから付き合ってる部分が大きいんですね´`よくないですね´`今日嘘つかれたことにより自分の気持ちが少しわかった気がしました😄😄社会人7さんのように少しでも落ち着くところがあればまだ話しは別ですけど私に関しては彼を引き止めているものは情や淋しさだけでした´`しばらく連絡しないで全然平気なら別れようと思います´`正直、自分が辛くて我慢してまで引き止める程魅力のあるような彼でもないし´`

No.10 10/05/18 23:34
寂しがり屋さん0 

お返事ありがとうございますm(^^)m
多分彼から見たら私は何も努力してないって言われると思うのですが、私は彼が女の子らしい子が好きらしくて女の子らしい行動をすれば『わざとらしいんだけど💧やめてくんない💧?』と言われ、こっちが相手の望むような行動しようとすると付け込む人なんです´`そのくせ私が望んでることは何一つとしてしてくれません😢一緒にいるとき素っ気ないときやつまんなそうにしてるときにこっちが何か私の嫌なとこや私に不満とかはないの?と優しく聞いても、いやべつにないよ😄💡の一言💧ぢゃあそんな態度取んないでよ💧と言えば言ったでケンカになるし💧一番恋愛でよくないパターンですね💧相手が心を開いてくれない限りこっちもどうしていいかわかりません´`もう彼がめんどくさいです😢しばらく放置することにしました😢

No.11 10/05/18 23:59
匿名さん1 

主さん
いろいろ悩んで、我慢して、今日まで過ごしてきたよね

どうすべきか
主さんなりの考えが、ようやく見つかり、モヤモヤした気持ちから少しは解放されますね

楽しいと思える毎日になってほしいです(*´-`*)

きっとそうなるよ^^

では、失礼します

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧