注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

性欲があまりない彼氏

レス33 HIT数 15798 あ+ あ-

恋愛中さん
10/10/28 14:52(更新日時)

付き合って3ヶ月の27の彼氏がいます。 私は土日は休み。彼はスポーツの強豪チームのコーチで朝練が6時半から8時までありそこから違う仕事をしてまた夕方から夜まで練習をみて 帰宅は12時位。ほぼ休みなく半年くらいやって、シーズンオフには休む感じです。無理強いはしたくありませんが、お互い忙しいので会える月二回くらい限られた時間にどちらかの家で寝るだけ。私はHしたいんですが彼はすぐ寝てしまいます。 朝たまにします。 キスはします。寝てる彼氏を横目に悲しくて泣いてしまいそれを話すと 疲れて性欲が落ちているだけと言います。 好きだから繋がりたい旨を三週間前に伝えましたが、三週間ぶりに会って またすぐに寝られて朝もなし。何も受け入れられなくて悲しくてまた朝泣いてしまい部屋を飛び出してしまいました。『好きって口で言われても自信がもてないよ。浮気しない自信がないよ…』と言ってしまいました。 私の性欲は人並みだとは思います。それ以外の部分はすごく良い人で 尊敬出来るのですが別れるより他無いでしょうか? 改善できますか?

No.1322945 10/05/16 14:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/16 20:40
匿名さん1 

セクシーな下着で挑んでみては?

視覚に刺激をww

No.2 10/05/16 22:28
匿名さん2 

俺も性欲強い方だけど、今までに何というか、別にしなくてもいっかと思う彼女がいた。
結局別れてしまった。
主に魅力が無い訳じゃないと思うけど、合う合わないがある事だから。

• << 4 ご回答ありがとうございます。 きっと何か理由があると思いますが、もしかしたら私が原因かもですね。 最初はまあまああったので…しかし彼氏の仕事内容が変わったりしたばかりで、落ち着かないとそれどころではないのかもしれません。

No.3 10/05/16 22:47
恋愛中さん0 

具体的な回答ありがとうございます。

視覚的な刺激も男性にとっては大切なプロセスですものね。

いつもセクシーなものを心掛けてはいますが、視覚的にもっと見て貰える様に頑張って くびれを作ったりしてみます。

ありがとうございます✨

No.4 10/05/16 22:53
恋愛中さん0 

>> 2 俺も性欲強い方だけど、今までに何というか、別にしなくてもいっかと思う彼女がいた。 結局別れてしまった。 主に魅力が無い訳じゃないと思うけど、… ご回答ありがとうございます。 きっと何か理由があると思いますが、もしかしたら私が原因かもですね。

最初はまあまああったので…しかし彼氏の仕事内容が変わったりしたばかりで、落ち着かないとそれどころではないのかもしれません。

No.5 10/05/17 09:15
匿名さん5 

私の彼氏も同じで、私は家事や彼氏のそばで支えるのみです。今も同じ内容で喧嘩中です。でもアナタの話を聞いて、彼氏を支えるのを、もっと頑張ってみようと思った‼アナタの彼氏の仕事プレッシャー強いよ聞く私も焦る😅でもアナタの気持ち死ぬほど分かる。でも、辛いの彼氏も同じでしょう?余裕あったら彼女と何でも、Hも他に、いろんな事したいじゃない?デートだって、いろんな所や時期に合わせてね‼仕事で大変だと気持ちの余裕なくなって本気で男性は辛いのが今なら分かった。男性は仕事とプライドが同じで、そんな男性多いし、でも男性だって気持ちが大切。よく女性の性欲は気持ちからだから、気持ちを大事にしない時は性欲が激減して、うまくいかないって話は医学的に聞くくらい!男性も同じだよ‼寂しくてアナタの事を仕事しながら考えて思っても寂しい思いさせたアナタに逆に言えないよね😖

• << 8 5さま>御回答ありがとうございます。レス遅れゴメンナサイ…。そうなんです、彼の仕事は本当に大変ですごく体力も精神力も要るんです。頭では疲れてるから…って分かってあげたいですが私の体の欲求より心の欲求が前に出ちゃうんです。5さんみたいに大人になれるように頑張らなきゃ…

No.6 10/05/17 10:08
匿名さん5 

彼氏と同じ仕事したら気持ち分かるかもしれない仕事の内容と責任キツイ所と愚痴を本当に詳しく聞いたら彼氏を理解できると思う本当に彼氏を知って。私は3年で辛いよ喧嘩も激しいし、自分の気持ちばかり言って彼氏も最初は理解してくれたけど喧嘩増えて彼氏も余裕なくて切れ傷つけてくるし大変!回数増えただけあり彼氏の苦労聞いて理解できた。でもお互い苦労や気持ちは知れて良かったけど昔みたいには戻れない。お互いの気持ち理解するの遅すぎ昔に戻れたらと後悔。今はベストとは言えない自分の情けなさ笑える2人言わなくても思ってる。今彼氏に尽くす?支える?彼氏の人生?生活には私しか合わせられないと出来ないと思った。いろんな女性が居て他に合う、もっと上手く出来る人も居るだろけど、私にしか彼氏に出来ない事や理解してあげられる所いろんな事があるから、どんな大きな喧嘩しても、別れたくないと言われて理解出来なかった今は少し分かる。彼氏と深く話してみて、アナタは私達みたいに後悔しないで私達も、まだ今からゴチャゴチャになったの3年の倍の月日で2人の関係を作り直すのだから。そんな関係は自分から作り出さないよ気をつけてね。

No.7 10/05/20 11:24
匿名さん5 

主は見てるノカなぁ~反応薄👀

No.8 10/05/20 20:38
恋愛中さん0 

>> 5 私の彼氏も同じで、私は家事や彼氏のそばで支えるのみです。今も同じ内容で喧嘩中です。でもアナタの話を聞いて、彼氏を支えるのを、もっと頑張ってみ… 5さま>御回答ありがとうございます。レス遅れゴメンナサイ…。そうなんです、彼の仕事は本当に大変ですごく体力も精神力も要るんです。頭では疲れてるから…って分かってあげたいですが私の体の欲求より心の欲求が前に出ちゃうんです。5さんみたいに大人になれるように頑張らなきゃ…

• << 10 ゴメンナサイ態度悪かった!?主さんが同じ状況だから心配で言っただけなの⤵あんな事言ったけど私も簡単に割り切れないよ(笑)アナタの気持ち死ぬほど分かるよ⤵相手の気持ちも状況も理解しても、長く時間が空けば寂しさで、余計に欲しくなるのよ女性は💨逆の立場って男性はないかもしれないねーでもあるよ!妊娠や出産や育児中は女性は女より母になるから性欲なくなり、旦那さんが同じ状況になりセックスレスって一時期話題に上がったでしょう?覚えてるかなぁ?私も同じ状況になって彼氏が辛い思いしたらしいけど、忘れてるね(笑)おかしいよね💨男性には理解しにくい話かもね仕方ないかなぁ⤵

No.9 10/05/20 21:12
匿名さん9 ( ♂ )

自分もそうだけど本当に疲れてるとそういう気は起きないものですよ!いくらエロい格好してても…
それを理解出来ないのなら、普通にHをしてくれる人と付き合った方がいいかも。

• << 11 匿名さん9さんの彼女は、そんな時には理解してくれるの?自分が逆の立場だったら、どうするか意見聞きたいです‼参考に‼主さんも思いませんか😅?
  • << 12 9さん>レスありがとうございます。そうですか…本当に疲れきってしまうと性欲って無くなるもんなんですね…デリケートなんですよね。 仕事柄性格柄、休みたくても 休めなくて芯から疲れて眠いらしいです。そう言うとき私にまで頑張ってって ゆえないですが…どうしても魅力がないか愛されてないって感じちゃう私はバカです…

No.10 10/05/20 21:47
匿名さん5 

>> 8 5さま>御回答ありがとうございます。レス遅れゴメンナサイ…。そうなんです、彼の仕事は本当に大変ですごく体力も精神力も要るんです。頭では疲れ… ゴメンナサイ態度悪かった!?主さんが同じ状況だから心配で言っただけなの⤵あんな事言ったけど私も簡単に割り切れないよ(笑)アナタの気持ち死ぬほど分かるよ⤵相手の気持ちも状況も理解しても、長く時間が空けば寂しさで、余計に欲しくなるのよ女性は💨逆の立場って男性はないかもしれないねーでもあるよ!妊娠や出産や育児中は女性は女より母になるから性欲なくなり、旦那さんが同じ状況になりセックスレスって一時期話題に上がったでしょう?覚えてるかなぁ?私も同じ状況になって彼氏が辛い思いしたらしいけど、忘れてるね(笑)おかしいよね💨男性には理解しにくい話かもね仕方ないかなぁ⤵

• << 13 5様>レスありがとうございます。どちらかが性欲減退すると どちらかが辛いんですよね…いっそ2人同時にわすれられれば良いのにです。彼氏の今の欲は睡眠欲が一番らしいです。気持ちはあっても電気を消したらすぐコテン です。こないだは前戯しながらイビキしちゃうくらい。もし彼に2日お休みがあったら1日は丸々寝させてあげて1日はいっぱい抱き合っていたいです。 そんなことを夢みちゃいます。

No.11 10/05/20 21:51
匿名さん5 

>> 9 自分もそうだけど本当に疲れてるとそういう気は起きないものですよ!いくらエロい格好してても… それを理解出来ないのなら、普通にHをしてくれる… 匿名さん9さんの彼女は、そんな時には理解してくれるの?自分が逆の立場だったら、どうするか意見聞きたいです‼参考に‼主さんも思いませんか😅?

• << 14 9様>うーん…差し支えなければ お伺いしてもいいでしょうか…? 彼女さんはその時どうされていたのかもですが、どうしてもらえば嬉しかったですか? ちなみに 疲れが取れたら性欲回復するんでしょうか?
  • << 15 彼女は理解してくれているのか分かりませんが特に何も言って来ませんでしたねー。 逆の立場ならしょうがないと思うしかないかな。

No.12 10/05/20 23:02
恋愛中さん0 

>> 9 自分もそうだけど本当に疲れてるとそういう気は起きないものですよ!いくらエロい格好してても… それを理解出来ないのなら、普通にHをしてくれる… 9さん>レスありがとうございます。そうですか…本当に疲れきってしまうと性欲って無くなるもんなんですね…デリケートなんですよね。 仕事柄性格柄、休みたくても 休めなくて芯から疲れて眠いらしいです。そう言うとき私にまで頑張ってって ゆえないですが…どうしても魅力がないか愛されてないって感じちゃう私はバカです…

No.13 10/05/20 23:19
恋愛中さん0 

>> 10 ゴメンナサイ態度悪かった!?主さんが同じ状況だから心配で言っただけなの⤵あんな事言ったけど私も簡単に割り切れないよ(笑)アナタの気持ち死ぬほ… 5様>レスありがとうございます。どちらかが性欲減退すると どちらかが辛いんですよね…いっそ2人同時にわすれられれば良いのにです。彼氏の今の欲は睡眠欲が一番らしいです。気持ちはあっても電気を消したらすぐコテン です。こないだは前戯しながらイビキしちゃうくらい。もし彼に2日お休みがあったら1日は丸々寝させてあげて1日はいっぱい抱き合っていたいです。 そんなことを夢みちゃいます。

No.14 10/05/20 23:24
恋愛中さん0 

>> 11 匿名さん9さんの彼女は、そんな時には理解してくれるの?自分が逆の立場だったら、どうするか意見聞きたいです‼参考に‼主さんも思いませんか😅? 9様>うーん…差し支えなければ お伺いしてもいいでしょうか…? 彼女さんはその時どうされていたのかもですが、どうしてもらえば嬉しかったですか?
ちなみに 疲れが取れたら性欲回復するんでしょうか?

• << 16 彼女には「元気になるまで待ってるね」とか優しい声を掛けてもらえるといいかもね😃それか逆に何も言われないとかも⭕ 自分の場合は仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時期は何もする気は起きなかったけど最近は復活してきて🍌アソコも元気になってます!

No.15 10/05/21 00:43
匿名さん9 ( ♂ )

>> 11 匿名さん9さんの彼女は、そんな時には理解してくれるの?自分が逆の立場だったら、どうするか意見聞きたいです‼参考に‼主さんも思いませんか😅? 彼女は理解してくれているのか分かりませんが特に何も言って来ませんでしたねー。
逆の立場ならしょうがないと思うしかないかな。

No.16 10/05/21 00:50
匿名さん9 ( ♂ )

>> 14 9様>うーん…差し支えなければ お伺いしてもいいでしょうか…? 彼女さんはその時どうされていたのかもですが、どうしてもらえば嬉しかったですか… 彼女には「元気になるまで待ってるね」とか優しい声を掛けてもらえるといいかもね😃それか逆に何も言われないとかも⭕
自分の場合は仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時期は何もする気は起きなかったけど最近は復活してきて🍌アソコも元気になってます!

No.17 10/05/21 04:52
匿名さん5 

本当に主さんと同じ気持ちです⤵匿名9さんに、またまた質問!待つなら、どのくらい我慢して待てますか?

No.18 10/05/21 14:08
匿名さん9 ( ♂ )

>> 17 自分は昔彼女と仕事とかの重圧で一年位何も無い時期がありました!
だから一年位は我慢しましよ💡何もHが全てだとは思ってないので。

No.19 10/05/21 18:09
匿名さん5 

主さんは付き合いたてで、改善策はあるほうだと思われ😅一年くらいなら私は余裕ですが、同じ感じが一年Hなしとはいわないが、つづくので辛い!三年前かな?あねは事件以来から建築業界人なので今荒れてて大変💨仕方ないセックスレスかなぁ私は大変なんですよ😖主さん余談ゴメンナサイね‼‼

• << 21 5さん>姉羽事件から…耐震偽装ですよね…⤵あの人の誠意の無さがあなたにまで余波が来て…あの野郎最悪です。可哀想に…私には労る事と綺麗になろうとする事祈る事しかできないかもです。ずっと三年待ってるんですか?

No.20 10/05/22 03:56
現実から眼を背けるな ( 20代 ♂ 8hQsc )

視覚的に迫るなら
ブルマ履いてオナ見せ付けで。
精神的に迫るなら
優しい言葉責めかな?
しかしコレは俺の場合の趣味なので悪しからず。

No.21 10/05/22 10:20
恋愛中さん0 

>> 19 主さんは付き合いたてで、改善策はあるほうだと思われ😅一年くらいなら私は余裕ですが、同じ感じが一年Hなしとはいわないが、つづくので辛い!三年前… 5さん>姉羽事件から…耐震偽装ですよね…⤵あの人の誠意の無さがあなたにまで余波が来て…あの野郎最悪です。可哀想に…私には労る事と綺麗になろうとする事祈る事しかできないかもです。ずっと三年待ってるんですか?

• << 24 3年待てると言いましたが3年待ってないとも言えますーが、1年は確実に待ちました。私達は1回もないわけではなく、半年間なかったり2ヶ月に1回だったり3ヶ月に1回だったりバラバラです💨あるだけましですが、彼氏の仕事や生活に合わせてますので、それに何よりも私自身ワガママ言わないようにしてて、今は彼氏の負担は増やしたくないしストレス社会だし、そんな感じで生活してたらセックスは彼氏次第になり、私が満足出来る事はないです💨ゼンギは少しで15分や長くて30分で終わり、イクのも彼氏だけ。ゼンギの時は普通に寝るしイビキかきはじめたり起きたりの繰り返し😅彼氏はセックスしたくても仕事で体力使い果たしてるし仕方ないから許す事がほとんどですが、やはり数回じゃないので私も怒るしケンカになります⤵睡眠時間3、4時間なので本当は何も言いたくありませんが、女性として人として傷つくのでケンカしての繰り返し⤵悪循環です💨

No.22 10/05/22 10:26
恋愛中さん0 

9さん>お仕事大変だったんですね。今は落ち着いたって事で良かったですね。人により精神と性ってすごく結び付いてるんですね。私は愛情の賜物だと思ってました。だから無い=気持ちが無い と思ってました。素晴らしい彼女さんですよね。優しい!!

No.23 10/05/22 10:28
恋愛中さん0 

現実さん>ちょっと笑っちゃいました!ありがとうございます!

No.24 10/05/23 00:04
匿名さん5 

>> 21 5さん>姉羽事件から…耐震偽装ですよね…⤵あの人の誠意の無さがあなたにまで余波が来て…あの野郎最悪です。可哀想に…私には労る事と綺麗になろう… 3年待てると言いましたが3年待ってないとも言えますーが、1年は確実に待ちました。私達は1回もないわけではなく、半年間なかったり2ヶ月に1回だったり3ヶ月に1回だったりバラバラです💨あるだけましですが、彼氏の仕事や生活に合わせてますので、それに何よりも私自身ワガママ言わないようにしてて、今は彼氏の負担は増やしたくないしストレス社会だし、そんな感じで生活してたらセックスは彼氏次第になり、私が満足出来る事はないです💨ゼンギは少しで15分や長くて30分で終わり、イクのも彼氏だけ。ゼンギの時は普通に寝るしイビキかきはじめたり起きたりの繰り返し😅彼氏はセックスしたくても仕事で体力使い果たしてるし仕方ないから許す事がほとんどですが、やはり数回じゃないので私も怒るしケンカになります⤵睡眠時間3、4時間なので本当は何も言いたくありませんが、女性として人として傷つくのでケンカしての繰り返し⤵悪循環です💨

No.25 10/05/23 00:21
匿名さん5 

でも少し余裕が、ありそうな時に誘惑して様子見ます😆彼氏が体力あったり精神的に大丈夫な時は、まとも?なセックスができます。その時に思いました…寂しさのあまり浮気するとか浮気しそうと言った時あったけど、しなくて本当良かったって‼‼心も体も彼氏じゃないと私はダメと思いました。やっぱり余裕があると彼氏の態度も違い、愛されてると本当に分かるから。今は辛い本当に辛いけど、ケンカは少しはするだろけど、浮気はせず、仕事が落ち着いて彼氏の精神的も落ち着くまで頑張って支えます😣‼また元のラブラブに戻れると確信して😌だから主さんも頑張ってみて✊

• << 27 5様>そうだったんですか…(>_<) なんて健気なんでしょう…✨ あなたは素晴らしい女性だとおもいます!本当に彼が大好きで たまらない感じが文からあふれてます。そんなに愛されてるのに彼も前戯で寝たらダメですよ!私も全く同じく 途中でイビキかかれちゃって…傷つきました。分かります。姉羽事件も一時より落ち着いたんじゃないですか?マンションにやっと入居ができた と報道を見ました。彼が仕事で報われると良いですね。

No.26 10/05/23 02:11
社会人さん26 

自分は夜勤が続く仕事をしていて、主さんの彼氏さんに似た状況にありますが、自分の場合疲れまくったり寝不足だと逆に燃えます😅

子孫を残す為とか聞きますが、本当の所はわかりません。😅

めちゃくちゃ忙しく仕事をしてぐったり帰ってくると彼女がセクシーな格好してたりするとヤバいです😅

で、終わった後は命からがらになりますが(笑)

お腹満腹だったり、ぐっすり寝た後とか何か満たされてると性欲はあまりおきないです。

人によって違うもんですねー。。

• << 28 26様>お仕事ご苦労様です。夜勤ばかりで大変でしょう…お察しします。 なんだか 色々なパターンがあるんですね。疲れてたらよりしたくなるパターンですよね。 彼は逆みたいで 絶え間なく仕事が続く為か 体力を温存 確保して 一回寝てから体力があったら起きてから出来たらする みたいな感じです。 それって 本当についでにされてるみたいで ものすごい傷付くんです。 26さんのパターンは彼女さんを傷つけないからいいとおもいます。

No.27 10/05/23 11:05
恋愛中さん0 

>> 25 でも少し余裕が、ありそうな時に誘惑して様子見ます😆彼氏が体力あったり精神的に大丈夫な時は、まとも?なセックスができます。その時に思いました…… 5様>そうだったんですか…(>_<) なんて健気なんでしょう…✨ あなたは素晴らしい女性だとおもいます!本当に彼が大好きで たまらない感じが文からあふれてます。そんなに愛されてるのに彼も前戯で寝たらダメですよ!私も全く同じく 途中でイビキかかれちゃって…傷つきました。分かります。姉羽事件も一時より落ち着いたんじゃないですか?マンションにやっと入居ができた と報道を見ました。彼が仕事で報われると良いですね。

No.28 10/05/23 11:17
恋愛中さん0 

>> 26 自分は夜勤が続く仕事をしていて、主さんの彼氏さんに似た状況にありますが、自分の場合疲れまくったり寝不足だと逆に燃えます😅 子孫を残す為とか… 26様>お仕事ご苦労様です。夜勤ばかりで大変でしょう…お察しします。

なんだか 色々なパターンがあるんですね。疲れてたらよりしたくなるパターンですよね。

彼は逆みたいで 絶え間なく仕事が続く為か 体力を温存 確保して 一回寝てから体力があったら起きてから出来たらする みたいな感じです。

それって 本当についでにされてるみたいで ものすごい傷付くんです。

26さんのパターンは彼女さんを傷つけないからいいとおもいます。

No.29 10/05/23 23:20
社会人さん26 

>> 28 いや…彼女はそうはおもってないみたいです😅

俺も疲れてる時がメインになってしまうので、逆に私ってなんなの??って言われます😅

調子良い時はエッチよりも遊びに行く方が楽しいですもん😅😅

お互いうまくいきませんねー😅

でもエッチが全てではありませんし。このままでもいいかなと思い始めてます😅😅

主さんもうまくいくといいですね😌😌

No.30 10/05/24 01:07
恋愛中さん0 

>> 29 全て…ではありません…が、彼女さんもあなたがスキだからあなたに会う度に愛情をセッションしたくて…きっと辛いですよ。その立場が分かりますか?彼女さんが辛くて浮気してもあなたは何にも言えないんです。そうやって甘えていたら 遊びにも行きたくなくなるかもです。私ってなんなの?って そう言う事です。それでも何も言わず、優しくそばにいてくれるなんて 素晴らしい優しさです。

• << 32 うーん。。エッチはそんなに重要ですか?人それぞれ重要さは違うのでしょうけど、自分はそんなに好きではありません。 彼女もあまり好きではないみたいなんで毎回会う度に求めると嫌がります。 スノボや草野球等共通の趣味があるんで体調が絶好調だと趣味を優先してしまいます。。 エッチは気が向いた時?疲れてムラムラした時が多いです。。 彼女が求めてくればもちろん応じます。 ただ出来ない事が多いですが。 主さんもエッチ意外で発散出来る物を探してみてはどうですか?

No.31 10/05/24 23:44
匿名さん5 

お久しぶりです~嬉しい言葉と優しい言葉ありがとうございます😌✨仕事の方は表は落ち着い見えますが、法律が変わり逆に仕事が難しく減り建築業の会社が潰れていくばかりです😣彼氏の会社は、彼氏の前の仕事先で仲がよい上司や社長の知り合いが多くおり、その信用で仕事が決まり今は大丈夫だそうですが3年は厳しい状況が続くみたいです💨話合いをして、なるべくすれ違いは避けようと決めて頑張って行きます😅主さんは、どうなりましたか?大丈夫ですか?

No.32 10/05/25 01:25
社会人さん26 

>> 30 全て…ではありません…が、彼女さんもあなたがスキだからあなたに会う度に愛情をセッションしたくて…きっと辛いですよ。その立場が分かりますか?彼… うーん。。エッチはそんなに重要ですか?人それぞれ重要さは違うのでしょうけど、自分はそんなに好きではありません。

彼女もあまり好きではないみたいなんで毎回会う度に求めると嫌がります。
スノボや草野球等共通の趣味があるんで体調が絶好調だと趣味を優先してしまいます。。

エッチは気が向いた時?疲れてムラムラした時が多いです。。
彼女が求めてくればもちろん応じます。
ただ出来ない事が多いですが。

主さんもエッチ意外で発散出来る物を探してみてはどうですか?

No.33 10/10/28 14:52
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

私も、最近主さんみたいな経験してますね~。😫私の場合は旦那ですけど。彼氏さんは悪くないですよ。仕方のないことです。😔

悲しんでる自分の時間がもったいないですよ。なので、なにか気晴らしになる趣味をもたれたらどうですかね。😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧