断られたのかな?

レス7 HIT数 2635 あ+ あ-


2010/05/15 18:27(更新日時)

片想いの人が来週お誕生日です🎂
誕生日の日は彼は仕事です。
彼にケーキをプレゼントしたいから、誕生日の前後で空いてる日ある?と伝えました。

すると、
「平日は夜が遅いんだよね😥」
と一通メールが来ました。
私は、
土日は夜なら大丈夫ということ(私は土日は仕事)、来週なら日曜休みも取れる旨を返信しました。
まだ返信はありません。

彼の仕事は朝8時スタートで、終わるのは21時半~22時くらいです。日曜日は休みですが、今週末は出張だと話していました。

これは、遠回しに断られてるのでしょうか?
それとも、平日は勘弁してねって意味合いなのでしょうか?

どう受け取りますか?

No.1321935 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

彼女いるんじゃないですか?

No.2

あまり乗り気じゃなさそう💧
そもそも、休み合わせてケーキ渡すくらいの仲なの?

No.3

平日は勘弁だし、来週の日曜も、休みをとってもらうほど自分の休みが確定じゃないんでしょう。

彼から返事があるまで、休みとらないほうがいいですよ。

男は仕事中心だから、休みの約束はあまりガツガツとらないほうがいい。

No.4

ケーキが好きではない人なのかも…。

No.5

1週間前とか後でもいいと思いますよ。うちは休みが合わないので、そうしていますo(^^)o

彼が気乗りしなければ、微妙だけど…。正直、仕事でそれどころじゃない場合もあるし。

空気読むのって、難しいですけどね

No.6

遠回しに断っていますね😔

その一文しかないなんて💦

嬉しいや、そういった言葉はついてなかったんですよね…。

脈なしのように思います

No.7

脈ありなら「ありがとう。 平日夜は駄目だけど、この日なら大丈夫」とかの返事か平日夜でも逢ってくれると思います。
主さんが代替の日にちを言っても返事なしなら脈なしなんでしょうね💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧