もてる方教えてください

レス6 HIT数 1452 あ+ あ-


2010/05/13 22:57(更新日時)

好きな人がいるのですがあまり気がないようなので諦めようと思って居ます。

今まで推していたのに急に諦めたら相手の人に何だ?と不快に思われないか教えてください

嫌われるまえに自然消滅にしてしまうつもりです💔

なので諦める事を言わないほうがいいですよね⁉

タグ

No.1320707 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

俺はモテるタイプじゃないけど諦めるのなら、かえって相手にわかりやすい態度を取った方がいいんじゃないかと思います。(急に冷たい態度を取るとか、無視するといった卑劣な方法ではなく)

不快に思われたくないとか思っていると、相手は誤解してどんどんあなたの事を好きになっていってしまうと思いますよ。

距離を置いて、必要最低限の話だけすればいいかなと思います。

しかし、主さんの一方的な気持ちで諦めるというのは少し相手も可哀想な気もするのですが・・・。

No.2

>> 1 >>1
レスありがとうございます
1人で悩んでいたのでアドバイス頂けて嬉しいです⤴

私の方が一方的に好きになって、メールしたり告白めいた事を言ったりして、相手の人は当たり障りなく接してくれるのですが、

片思いだから相手の人の本音は迷惑かもしれないので諦める事にしたのです。

今は必要な事しか話しませんので1さんのレスは男性から私の対応に近いです💔

やっぱり自然消滅がいいのでしようね😄

No.3

相手が迷惑かも?という理由で諦めるのであれば、主さん的にも仕方なく諦めるのですか?もしそうであれば、相手に一言『これからも友達でいてください』と社交辞令でも言っておいたほうがいいのかなと思います。
そのあとに友達付き合いをするにせよしないにせよ、そのほうがいいと思います。

ある意味この時の反応でも相手の主さんに対する 気持ちなんかも、見えるかもしれませし、傾いてくるかもしれません。
もし主さん的にこの時、もう相手と関わりあいたくないと思えば、主さんから連絡をとらなければいいだけですし。

No.4

>> 3 はい!わかりました😄
レスでのアドバイス大変参考になりました

やっぱり自然消滅させるより友達でいてくださいと重くなく言いたいと思いました。

相手の方もそれなら戸惑うことも少なそうです⤴
ありがとうございます

No.5

主さんと同じ状況の男側です。今日は好きな彼女の態度が変わったのがわかり、落ち込んでます。電話、✉してましたが、毎日隣にいるし、講習を受けている残りの間、勘違いで今の関係を壊せないので、俺は✉でも、好きな事は隠してましたよ。

私は昨晩悩みを聞いてからです。朝からいつもと違う態度でした。俺を好きではなかったか愛想つかしたかでしょうが。
日中平静装ってましたが、隣にいるので辛いですよ。

No.6

>> 5 同じ様な立場なんですね😢
相手の方の態度が変わるのはやっぱりツライ💦

これ以上親しくならないと線引かれてるのはわかりますもんね💔

せめて友達関係や嫌われなければいいのですが😄
告白されてない、との事ですが、今はその対応がベストかもですね💓

いつかタイミングみて告白されてみたら引きずらないのかな?って思いました💡
私は後悔していません😄

レス貰って励まされました⤴
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧