泚目の話題
離婚し30幎䌚っおない父芪に䌚う堎合
女性の友達っおどうやっお䜜れば良いですか
独身、恋愛経隓なし。これから䜕を目暙に生きたらいいか

亀梚和也💕倧奜き😻PART②

レス159 HIT数 12050 あ+ あ-

ゞャニヌズ倧奜き ♀ 
10/10/12 16:46(曎新日時)

亀ちゃんが倧奜きな人、愛しおやたない人、集たっお䞋さい✋
亀ちゃん応揎隊の䞀員になっお亀ちゃんの魅力、楜しい話、情報等、䜕でもOKなので䞀緒に盛り䞊がりたしょう🙌
新芏の人も歓迎です😊

No.1320059 10/05/12 21:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/05/12 22:10
ゞャニヌズ倧奜き1 

和亀ちゃん✚

🆕 おめでず✚
たたたたぅ✌('â–œ'*)

👣・・・だけ
぀けずこ🙌✌

たた来たす💓

梚倏✚

No.2 10/05/12 22:33
ゞャニヌズ倧奜き0 ( ♀ )

>> 1 梚倏ちゃん、ありがずう😊
頌りない䞻だけどこちらこそたた宜しくねぇ☺

No.3 10/05/12 23:05
ゞャニヌズ倧奜き3 

和亀ちゃん💖ありがずう💕そしおおめでずう🎉たたこれからもよろしくお願いいたしたす🙇梚倏ちゃん💖よろしくお願いいたしたす。亀ちゃん応揎隊のはじたりだよガンバたゆ

No.4 10/05/12 23:13

>> 3 たゆちゃん、ありがずう😊
亀ちゃん、私は貎方を本気で愛しおたす😍
䞀生着いお行きたす😃

それではおやすみ😪
たたねぇ👋

No.5 10/05/13 13:13
テレビ倧奜き5 ( ♀ )

䞻さん初めたしお、こんにちは✚
亀梚君の事ずか詳しそうなのでレスしたした😃🌌
最近の亀梚君は衚情が明るくなっおハツラツずした印象なのですが(歌番組等芋た感じ)、赀西君が脱けたからですか䞍仲説明は本圓だったのかなず思っおしたいたした😥
今の亀梚君はずおも感じが良くお玠敵です☺

• << 9 さん、はじめたしお🙇 䞻の和亀です😃 宜しくねぇ☺ 確かにそうですね😃 元々、亀ちゃんは性栌が良いから先茩にも可愛がられたすしね😃 亀ちゃんファンずしお奜感持たれるのは嬉しい限りです😊 たた来お䞋さいねぇ😊

No.6 10/05/13 15:52
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

特にファンずいう蚳ではないですが、私も最近の亀梚君はいきいきしおいお玠敵だず思いたす✚

䜕ずいうか衚情が柔らかく優しいし奜感持おたす。
これからも頑匵っお欲しいです。

• << 10 さん、はじめたしお🙇 䞻の和亀です😃 宜しくねぇ☺ やっぱり亀ちゃんは性栌の良さが党面に出おるからなのでしょうね😃 ファンじゃない人からも亀ちゃんに奜感持たれるのは凄く嬉しいです😊 私は亀ちゃんファンで良かったです😃 良かったらたた来お䞋さいねぇ😊

No.7 10/05/14 07:50
ゞャニヌズ倧奜き1 

皆さん✚
おはようございたす😃☀

たった今目芚たし⏰にメンバヌ出おたした😃
芋たしたか
⑀番さんず⑥番さんがおっしゃるように 亀ちゃん生き生きしおたし 亀ちゃんだけでなく みんな和気あいあいずしお、芋おるこっちが楜しくなっおきたぁ➰😊💓

ちらっずコンサヌトのオヌプニングで・・・っお話ししおたした😊
ただ皆さん参戊前なんで ネタバレになっちゃうんで蚀いたせんが 聞いおおワクワクしちゃったよ😃

• << 11 梚倏ちゃんかな めざたしは䞁床、出勀途䞭で携垯のワンセグでちょこっず芳たけど録画しおあるから垰った芳るよ😃

No.8 10/05/14 08:39
ルナ ( 9ftWi )

皆さんおはよごさいたす‎

のはなみち芋た💖
VTRずはいえ メンバヌのビゞュアルがさいこだね☝
確か 先週のステの衣装だったね😁

さお 和亀ちゃん🆕スレおめでずう🙌
これからもよろしくね☝
たた 話がそれちゃったりするかもだけど それはご愛嬌っおこずで蚱しおねん😍

たゆちゃん‎
旊那様具合が悪いの⁉たゆちゃんたで倒れないようにね☝
時間があったら亀ちゃん補絊しお頑匵っおね💪

梚倏ちゃん‎
お返事出来なくおごめんなさい💊
北海道のいくら☝おいしいですよね😍アタシは安い時に生を買っお自家補䜜っおたすよ🙌
おいしいから食べ過ぎちゃうんだけど😁

ななちゃん‎
さおさお 今日はステ3週目ですよ☝
今日はPVの衣装かな⁉
亀ちゃんの髪型も䜕かいじっおたりしお😁
楜しみだね😍

皆さんに質問☝
䜕故䜿甚しないの⁉
  どなたが䜕を曞いおいるかが解りずらくお💊
スむマセン💊

• << 12 ルナちゃん、ありがずう😊 頌りない䞻だけどこちらこそたた宜しくねぇ☺ 私、ここの名前ずハンネ、違う名前にしおあるんだよ😃 でもこれからは、メヌルの最埌に名前、茉せるからね😃 みんなも名前、茉せおね😃 和亀🎵

No.9 10/05/14 11:56

>> 5 䞻さん初めたしお、こんにちは✚ 亀梚君の事ずか詳しそうなのでレスしたした😃🌌 最近の亀梚君は衚情が明るくなっおハツラツずした印象なのですが(
 さん、はじめたしお🙇
䞻の和亀です😃
宜しくねぇ☺
確かにそうですね😃
元々、亀ちゃんは性栌が良いから先茩にも可愛がられたすしね😃
亀ちゃんファンずしお奜感持たれるのは嬉しい限りです😊
たた来お䞋さいねぇ😊

No.10 10/05/14 12:03

>> 6 特にファンずいう蚳ではないですが、私も最近の亀梚君はいきいきしおいお玠敵だず思いたす✚ 䜕ずいうか衚情が柔らかく優しいし奜感持おたす。 こ  さん、はじめたしお🙇
䞻の和亀です😃
宜しくねぇ☺
やっぱり亀ちゃんは性栌の良さが党面に出おるからなのでしょうね😃
ファンじゃない人からも亀ちゃんに奜感持たれるのは凄く嬉しいです😊
私は亀ちゃんファンで良かったです😃
良かったらたた来お䞋さいねぇ😊

No.11 10/05/14 12:07

>> 7 皆さん✚ おはようございたす😃☀ たった今目芚たし⏰にメンバヌ出おたした😃 芋たしたか ⑀番さんず⑥番さんがおっしゃるように 亀ちゃ  梚倏ちゃんかな
めざたしは䞁床、出勀途䞭で携垯のワンセグでちょこっず芳たけど録画しおあるから垰った芳るよ😃

No.12 10/05/14 12:14

>> 8 皆さんおはよごさいたす‎ のはなみち芋た💖 VTRずはいえ メンバヌのビゞュアルがさいこだね☝ 確か 先週のステの衣装  ルナちゃん、ありがずう😊

私、ここの名前ずハンネ、違う名前にしおあるんだよ😃
でもこれからは、メヌルの最埌に名前、茉せるからね😃
みんなも名前、茉せおね😃 和亀🎵

No.13 10/05/14 20:52
ゞャニヌズ倧奜き3 

たゆ🙋です。皆さんこんばんは✋ステ芋おたすか我が家は、姑さんにチャンネルずられたよ。仕方ない幎の功だね😫あずでたっぷり芋たす。亀ちゃん応揎隊も増え぀぀ありたすね亀ちゃん💖幞せものだねでも亀ちゃんからは、元気 印しもらっおたすので、私たちも幞せものだね❀旊那も良くなかっおたすので、来週には退院できるでしょう

No.14 10/05/15 03:37
ゞャニヌズ倧奜き14 

新スレ
ぉめでずぉござぃたす💖

党然、圹に立ちたせんが😣
皆さんず䞀緒に亀ちゃんを
応揎しおぃきたす✌

ょろしくぉ願ぃしたす💖😍

ルナちゃん❀
芋たしたょ😍
かっこょかったです☺
本圓にャバィ💖😍
来週もステ
出たすょね✌
芋なぃず☺

なな✌

No.15 10/05/15 12:50

皆さんこんにちわ🙌

ななちゃん💕
アタシもステ芋おたよ😁
来週も っお我が目を疑ったけど間違いじゃなかったね😁
ゆっちにダメ出しずか面癜かったけど ゆっちはやっぱり普通  😂
あれがゆっちそのものなんだよね💕

和亀ちゃん☝
名前 無理蚀っおごめんなさいね💊
でも曞き蟌みに名前が入っおるず解りやすくお助かりたす😁ありがず💕
そういえばそろそろ䌚報が届き始めおいるそうですが 今回は仁さんの蚘事が裏衚も掲茉されおるそうですね‎
仁担は泣いお喜ぶ内容ずなっおいれば幞いです☺

たゆちゃん💕
ご䞻人様もうすぐ退院できるのですか⁉良かったですね☝
Going!芳お聎いおたすか⁉癒されお䞋さいね💕
アルバム楜しみだね☝

No.16 10/05/15 14:49
ゞャニヌズ倧奜き16 

なんか皆仲良く笑顔が絶えない癒される

No.17 10/05/15 19:19
ゞャニヌズ倧奜き3 

こんばんは✋たゆです💖ルナちゃん心配ありがずう💕やはりKAT-TUNすごいたたたた䞀䜍だね録画で䜕回も芋ちゃたヌ歌の途䞭での亀ちゃんず ナッチの絡みあの笑顔最高😃幞せ感じたした。旊那に話したらよかったなぁだっおアルバムは必ずいち早く予玄したす。ルナちゃんも倧倉な仕事だから無理しないでね

No.18 10/05/15 20:52
ゞャニヌズ倧奜き1 

皆さん✚
こんばんは😃
梚倏です。

和亀ちゃん
こちらこそペロピペ🐥✚
末氞くお願いしたす🎵
昚日垰っおから芋たぁ
楜しそうで めちゃいい雰囲気だったよね🙌
嬉しいゎ💖

たゆちゃん✚
旊那様 来週あたりには退院できるんだね😃
よかったね☺
たゆちゃんはえらいよ‌
ちゃんず旊那様のこず気遣かっおるから✚
うちは ピンピンしおるから 倚分自分ではわからないだけかもしれないけど・・・もし入院したら わたしも少しは心配したりずかするのかなぁ😥
ちょっず自信ない💊💊
KAT-TUNメンバヌになにかあったら 心配するのに・・
ひどいかな・・・💊
でも ずにかく たゆちゃんダヌリンが良くなっおよかった😃

ルナたん
いくらっお😂
ごめん②党く関係ない話しだしちゃっお😂
わたしよくそうゆぅのあるから、適圓に読んでスルヌしちゃっお😃

No.19 10/05/15 21:47
ゞャニヌズ倧奜き3 

>> 18 こんばんは✋梚倏ちゃん💖心配ありがずう💕そう蚀っおくれお心が安らぎたした嬉しい😂亀ちゃん繋がりで亀ちゃんに感謝です。梚倏ちゃんも無理しないでね最近はよくテレビでKAT-TUN芋れるから、毎日が楜しいよい぀も思うよおそらく、和亀ちゃん💖梚倏ちゃん💖ルナちゃん💖ななちゃん💖も芋おるよねっお、少し近くに感じおたす。🙇意味䞍明で今から姑さんず晩酌です。たた倪るよ

No.20 10/05/15 22:08
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 19 たゆちゃん✚

今頃 晩酌䞭🍶かな➰😊
いいなぁ‎‎
うちなんか、いただか぀お姑さんず晩酌なんお 䞀回もないよん😥
お嫁さん同士では よく飲むけど うちの旊那䞀家は党然飲たないの💊💊
お正月ずかで集たっおも 飲むのは嫁軍団だけだよ➰
で 最埌にはうちの嫁たちは、匷烈だの酒グセ悪いだの あヌだこヌだ文句ゆわれおチョンだよ😱

うん②😊
最近 立お続けにステ🎵も出おくれるし超嬉しい..💓
このたたどんどん🆙‎しちゃえおカンゞよね🙌✚

たゆちゃん✚
良いお酒を➰😊
楜しんでねッ✌

No.21 10/05/15 22:22
ゞャニヌズ倧奜き3 

>> 20 今目の前で飲んで🍶飲んで🍶いたす。我が家は姑が旊那の愚痎を蚀い私も぀いでに蚀っお酒の぀たみにしおたす。倉わっおるでしょう今亀ちゃん💖の話に倉わったよ・姑は仁君だっお喧嘩ふっかけおんのかな携垯のぞきながらだよじゃ今からはたっお飲みたす。ありがずう💕梚倏ちゃん💖嫁さん同士もいいよね私はいないよ匟さんはただ独身だ梚倏ちゃん💖ず飲みたいよね

No.22 10/05/15 22:46
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 21 きゃはは➰😂
爆笑しちゃったょ😂👏

うん② 取っ組み合いの喧嘩したいのかなぁ➰😂
想像しおしたっお 笑いが止たらないよ😂

確かに倉わっおるけど 凄くいい関係だね✚
姑さんもゞャニ奜きっおのが たた面癜いし😊
こっちは、昔 旊那䞀家でカラオケ🎀行ったら矎空ひばりだったよヌ😚

そだね🙆🌟
い぀か ここのメンバヌのみんなで 飲みたいよねッ☺✌

ただ しばらく たゆちゃんを想像しながら 笑えそうです😁

邪魔しちゃっお ごめんね😥
くれぐれも喧嘩は・・😂
笑いが止たらないので 退散したすゎ😁

No.23 10/05/16 10:38

みんな、おはよう🙋
昚日はみんなで盛り䞊がっおたみたいだね😃
私は昚日はたた友達ずカラオケに行っおたよ😃
『』歌ったけど聎いおるのず歌うのでは違うね😃
意倖に難しくお䞊手く歌えず、もっず沢山、聎いお芚えなきゃダメだなぁっお思ったよ😥

私、䞻なのにみんなの話に乗り遅れちゃっおどこから話しお良いのか分からず着いお行けないよ😥
ごめんねぇ🙇 和亀🎵

No.24 10/05/16 19:24
ゞャニヌズ倧奜き3 

こんばんは✋和亀ちゃん💖たゆです💖ごめんね🙇気を䜿わせたした。家でのんびりしおたから、晩酌の話で盛り䞊がっちゃいたした。カラオケも䜕幎も行っおないよ飲みにもカラオケも亀ちゃん応揎隊でいきたいよね梚倏ちゃん💖ルナちゃん💖ななちゃんもみんなで倢かな

No.25 10/05/16 19:35

>> 24 たゆちゃん、こんばんは🙋
そうだったんだね😉
私はお酒呑たないからカラオケは亀ちゃん応揎隊で行きたいなぁ😃
盛り䞊がっお楜しいだろうね😊
私なんか亀ちゃんの話を倢䞭でしちゃうだろうしね😃
今週もステ、KAT-TUN出るから楜しみだねぇ🙌
ステを楜しみに明日からもたた䞀週間、頑匵ろうね💪

No.26 10/05/16 20:01
ゞャニヌズ倧奜き3 

情報ありがずう💕亀和亀ちゃん💖ステたた出るのよかった😃でも海倖進出のタむは䞭止になりたしたね治安悪いからみたいだね仕方ないよね亀ちゃんになんかあったらいけないしねしかしラむブ参戊したい病が出おきたよ

No.27 10/05/16 20:23

>> 26 いえいえ😃
ステ、遂に週だよ😃
嬉しいねぇ🙌
うん、タむは䞭止になったね😥
確かに亀ちゃんに䜕かあったらいけないし䜕かあったら私、生きおいけないよ😔
たゆちゃんも亀ちゃんに䌚いたいよね😔
ずにかくファンクラブに入る事を先ずは考えおねぇ😃
私はドヌムの結果がただ分からないから🎫圓たるように毎日、亀頌みしおるよ😃

No.28 10/05/16 21:37
ゞャニヌズ倧奜き3 

>> 27 ありがずう💕どうか和亀ちゃんが圓たりたすように💖🙏私の分もだからね亀ちゃんに䌚えたすように🙏ファンクラブはただ考え䞭だよ・もし決定したら入䌚の手順教えおね

No.29 10/05/16 21:43

>> 28 いえいえ😃
たゆちゃん、ありがずう😊
うん、ファンクラブに入䌚する時は手順、教えるから亀ちゃんを想いながら良く考えおねぇ😃

No.30 10/05/16 23:12
ゞャニヌズ倧奜き1 

こんばんは😃
梚倏です😊

ただいた垰宅‌
超② 最高だったよ‌

目の前に亀ちゃんが😍✚
綺麗すぎる‌
でも ちょっず 隙間が広かったのが 残念💊
これがガむシなら😱っおカンゞ‌
じゅんのはツレの子䟛におもっきし バむバむしおくれお😊
ずにかく 最高でした😍

キスマむが来おお たたたたそれでも 倧盛り䞊がりだったよん😊

これから参戊される皆々様 お楜しみに☺✌

No.31 10/05/16 23:31
ゞャニヌズ倧奜き3 

お疲れ様梚倏ちゃん💖レポありがずう💕楜しかった😃よかったね今日は玠敵な倢みれそうだねたた続き聞かせおね

No.32 10/05/17 00:09
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 31 たゆちゃん✚
ありがずね😍

MCもよかったよん☺
笑った 笑った😂
ちなみに こちらのMCの話題は ホテルの話しでした😊

たた詳しくは 皆が終わるたで☺✚

No.33 10/05/17 04:24
ゞャニヌズ倧奜き3 

おはよう💮梚倏ちゃん💖ありがずう💕そうだよね・ネタバレになるもんね私は自分の事ばかりでした。行きたい気持ちが匷すぎおごめん🙇終わっおからでもお願いいたしたす🙇さあ今から䞀日はじたりたす。皆さん今日もガンバだよ

• << 37 たゆちゃん✚ 朝 早いんだね😊 遅れたしたが・・・おはようです🙌✚ たゆちゃん💊 こちらこそ ごめんね💊 すっかり舞い䞊がっお、たゆちゃん行かないこず頭から離れおお😢ごめんね🙇💊 たゆちゃん遠埁ずかはしないの行けるなら、こっちおチケット手配できたら、䞀緒に参戊できたらいいのにね😊

No.34 10/05/17 07:09

みんな、おはよう🙋
梚倏ちゃん、KAT-TUN魂、楜しめたみたいで良かったね😊

情報なんだけど亀ちゃんが氎谷豊さんのラむブに日、芳に来おみたいだよ😃氎谷さんず亀ちゃんっおどういう繋がりだろうね😃
それじゃあ仕事行く支床しおるからたたねぇ👋

• << 38 和亀ちゃん✚ おはよう✚ 和亀ちゃんは東京だよね🙌 楜しんできおよん❀ ずころで氎谷さんのラむブに飛び入りしたの ほんず😲なに 繋がりなんだろ😲 でも ある意味凄いよね😊 亀ちゃんは幎䞊の方からも 可愛がられるカンゞだもんね☺ なんか なに繋がりか非垞にきになる➰😂 和亀ちゃん今日はぉ仕事なんだね☺ 頑匵っおね💪

No.35 10/05/17 09:31

梚倏ちゃん😁
和亀ちゃん😁
たゆちゃん😁
ななちゃん😁
おはよヌ(^O^)💕

アタシは今日はお䌑みです➰☺

梚倏ちゃん‎
䞉重公挔に参戊しおきたんだ‌
マガでいろいろ情報入っおきおるけど たたたた亀ちゃん💕絶奜調でご機嫌だったみたいだね☺
たすたす魂が楜しみだょ‎

和亀ちゃん💕
みた⁉
りォヌミングアップの亀ちゃん☝凄いょね‎
魂の合間をぬっお取材しおるんだよね党く 頭の䞋がる思いです😱

たゆちゃん☝
お姑さんず䞀緒におちゃけ呑んじゃうんだ‎いいお姑さんだね倧事にしおあげお😁
うちなんか最悪なお姑さんだよ💊

魂参戊出来なくおも気持ちはひず぀だよ‎たゆちゃんの気持ちも䌚堎に持っおいくからね‌‌

ななちゃん💕
今週のステも芋逃せないね☺
今週はSMILE歌うかな☺

頑匵っおいる亀ちゃんは本圓に茝いおいお   ちゃんじゃないけど眩しいぃぃぃぃ❗

• << 39 ルナちゃん✚ おはよん✚😊 うん②‌ なんか みんな楜しそうだったよ➰☺ こんなこずいっおいいのかわかんないけど 嵐なみに仲良しだったし、スッゎく生き生きしおた🙌✚ たたに じゃれあったりしお😊 ルナちゃん 姑‌うちも😱 ぶっちゃけ最悪だよ💊 なんせお金に汚いから それが番嫌だよ😱

No.36 10/05/17 11:56

>> 35 ルナちゃん、こんにちわんこそば😁
スポヌツはリアルで芳れないから録画しおあるから倜、芳るよ😃
亀ちゃん、トレヌニングしおたんだね😉
亀ちゃんは頑匵り屋さんだからね😃
亀ちゃんのどんな時でも䞀生懞呜頑匵る姿は茝いおお玠敵だよね
今週のステはメドレヌじゃなく『』を歌うみたいだよ😃

No.37 10/05/17 12:29
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 33 おはよう💮梚倏ちゃん💖ありがずう💕そうだよね・ネタバレになるもんね私は自分の事ばかりでした。行きたい気持ちが匷すぎおごめん🙇終わっおからで  たゆちゃん✚
朝 早いんだね😊
遅れたしたが・・・おはようです🙌✚

たゆちゃん💊
こちらこそ ごめんね💊
すっかり舞い䞊がっお、たゆちゃん行かないこず頭から離れおお😢ごめんね🙇💊
たゆちゃん遠埁ずかはしないの行けるなら、こっちおチケット手配できたら、䞀緒に参戊できたらいいのにね😊

No.38 10/05/17 12:34
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 34 みんな、おはよう🙋 梚倏ちゃん、KAT-TUN魂、楜しめたみたいで良かったね😊 情報なんだけど亀ちゃんが氎谷豊さんのラむブに日、芳に来  和亀ちゃん✚
おはよう✚

和亀ちゃんは東京だよね🙌
楜しんできおよん❀

ずころで氎谷さんのラむブに飛び入りしたの
ほんず😲なに 繋がりなんだろ😲
でも ある意味凄いよね😊
亀ちゃんは幎䞊の方からも 可愛がられるカンゞだもんね☺
なんか なに繋がりか非垞にきになる➰😂

和亀ちゃん今日はぉ仕事なんだね☺
頑匵っおね💪

• << 42 梚倏ちゃん、こんにちは🙋 私は千葉だから東京ドヌムだよ😃 い぀結果分かるの知っおる 圓たったら楜しんで来るからねぇ😊 氎谷さんのラむブは飛び入り参加かは分からないけど芳に来おたらしいよ😃 䜕繋がりか考えおたんだけど盎接じゃなくおもしかしたら手越君が氎谷さんず芪子圹で共挔しおるから手越君を介しおの繋がりかもっお思ったんだ😃 勝手な掚枬だけどね😃

No.39 10/05/17 12:41
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 35 梚倏ちゃん😁 和亀ちゃん😁 たゆちゃん😁 ななちゃん😁 おはよヌ(^O^)💕 アタシは今日はお䌑みです➰☺ 梚倏ちゃん‎ 䞉重公挔  ルナちゃん✚
おはよん✚😊

うん②‌
なんか みんな楜しそうだったよ➰☺
こんなこずいっおいいのかわかんないけど 嵐なみに仲良しだったし、スッゎく生き生きしおた🙌✚
たたに じゃれあったりしお😊

ルナちゃん 姑‌うちも😱
ぶっちゃけ最悪だよ💊
なんせお金に汚いから それが番嫌だよ😱

No.40 10/05/17 13:54

今日2床目の登堎‌
 ず蚀うのも💕

KAT-TUN5thずなるアルバムのリリヌス日が決たりたしたぁ☺

6/16(æ°Ž)
《NO MORE RAIN》
初回盀⇒¥3400
各メンバヌ゜ロ5曲を含む13曲
DVD付き(&)

痛垞盀⇒¥3000
を含む14曲

KAT-TUNの5thずなるアルバムはスケヌルを超越した海倖進出の瀎ずなる超倧䜜だそうです‎

タむトル盎蚳するず   
雚はいらない
   䜕か意味あり気💕💕💕

• << 43 ルナちゃん、情報、教えおくれおありがずう😊 新星堂のサむトを利甚しおお🆙しおたから予玄しようず芋おたら新曲ずアルバムの連動キャンペヌンはアルバムは通垞盀をお買い䞊げでの連動キャンペヌンだったんだよね😃 私はい぀もアルバムは初回盀を買っお通垞盀をレンタルしおたんだけど初回盀も付きだから欲しいしキャンペヌンに応募するなら通垞盀も買わなきゃだしでも䞡方は痛いなぁっお😥 月ず月は色々ず💰掛かるから䞡方買うか決めかねおるよ😥 みんなはアルバム、䞡方買うのかなぁ

No.41 10/05/17 16:20
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 40 ルナちゃん✚

ホットな情報ありがずう😊💕
早速 予玄の電話だけ入れおおかなくちゃ😊

No.42 10/05/17 16:34

>> 38 和亀ちゃん✚ おはよう✚ 和亀ちゃんは東京だよね🙌 楜しんできおよん❀ ずころで氎谷さんのラむブに飛び入りしたの ほんず😲なに 
 梚倏ちゃん、こんにちは🙋
私は千葉だから東京ドヌムだよ😃
い぀結果分かるの知っおる
圓たったら楜しんで来るからねぇ😊

氎谷さんのラむブは飛び入り参加かは分からないけど芳に来おたらしいよ😃
䜕繋がりか考えおたんだけど盎接じゃなくおもしかしたら手越君が氎谷さんず芪子圹で共挔しおるから手越君を介しおの繋がりかもっお思ったんだ😃
勝手な掚枬だけどね😃

• << 44 和亀ちゃん✚ こんにちわ🙌 もうお仕事終わったの☺ お疲れ様✚ 圓遞結果はゞャニヌズコンサヌト事務局に電話したら わかるだろうけど、倚分、ただむンテックス倧阪たでしか出おないから もう 少ししたら 結果わかるんじゃないかな☺ ドキドキ❀するよね😍

No.43 10/05/17 16:48

>> 40 今日2床目の登堎‌  ず蚀うのも💕 KAT-TUN5thずなるアルバムのリリヌス日が決たりたしたぁ☺ 6/16(æ°Ž) 《NO MORE
 ルナちゃん、情報、教えおくれおありがずう😊
新星堂のサむトを利甚しおお🆙しおたから予玄しようず芋おたら新曲ずアルバムの連動キャンペヌンはアルバムは通垞盀をお買い䞊げでの連動キャンペヌンだったんだよね😃
私はい぀もアルバムは初回盀を買っお通垞盀をレンタルしおたんだけど初回盀も付きだから欲しいしキャンペヌンに応募するなら通垞盀も買わなきゃだしでも䞡方は痛いなぁっお😥
月ず月は色々ず💰掛かるから䞡方買うか決めかねおるよ😥
みんなはアルバム、䞡方買うのかなぁ

• << 46 和亀ちゃん✚ わたしも今財垃ず盞談䞭。 今回のも通垞版を賌入しなきゃだめなんだよね わたし 初回のAしか買わなかったからさ💊💊 今から再床通垞版を賌入するのもなんだしなぁおカンゞだし😭 他でいろいろお金ずんでくし しかし買わないこずには 始たんないし😢 助けおおカンゞ💊 昚日も結局グッズで 💞飛びたくりだし➰😂😭 みんなは どうした

No.44 10/05/17 16:56
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 42 梚倏ちゃん、こんにちは🙋 私は千葉だから東京ドヌムだよ😃 い぀結果分かるの知っおる 圓たったら楜しんで来るからねぇ😊 氎谷さんのラむブは  和亀ちゃん✚
こんにちわ🙌

もうお仕事終わったの☺
お疲れ様✚

圓遞結果はゞャニヌズコンサヌト事務局に電話したら わかるだろうけど、倚分、ただむンテックス倧阪たでしか出おないから もう 少ししたら 結果わかるんじゃないかな☺
ドキドキ❀するよね😍

No.45 10/05/17 17:04

>> 44 うん、もう仕事終わったよ😃
時過ぎに垰っお来たんだ😃

圓遞結果はもう少しっお事だね😃
教えおくれおありがずう😊
確かにドキドキ💓だよ😃

ずころで梚倏ちゃんはアルバム、䞡方買うのかなぁ

• << 47 あっ☺ 和亀ちゃん‌❀ 行き違っちゃった😂 たった 今 わたしもそのこずでしたばっかりよん😊 どうしよう💊 アルバムはただ先だから そのずきなんずか なるだろう💪なんお 思っおるんだけど、今 さらに通垞を買うのが・・・ こんなこずなら どちらにしろ、Vはスカパヌで芋れるから、通垞版を買っおおけばよかったよ😥 でも 発売されおしばらく二週間くらいかは S.versionしか流しおくれないから ぀い぀いPVみたさに 初回を買っちゃうんだよね💊💊 しかもさ KAT-TUN 嵐 Hey! Say!だけなんだよ。 あずのゞャニタレのは ちゃんず党郚流れるのに‌

No.46 10/05/17 17:08
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 43 ルナちゃん、情報、教えおくれおありがずう😊 新星堂のサむトを利甚しおお🆙しおたから予玄しようず芋おたら新曲ずアルバムの連動キャンペヌンはアル  和亀ちゃん✚

わたしも今財垃ず盞談䞭。
今回のも通垞版を賌入しなきゃだめなんだよね
わたし 初回のAしか買わなかったからさ💊💊
今から再床通垞版を賌入するのもなんだしなぁおカンゞだし😭

他でいろいろお金ずんでくし しかし買わないこずには 始たんないし😢
助けおおカンゞ💊
昚日も結局グッズで 💞飛びたくりだし➰😂😭

みんなは どうした

• << 49 梚倏ちゃん、そうだよね😥 確か連動キャンペヌンは通垞盀を買わなきゃだよ😃 私は新曲、最初から枚買ったから折角ならキャンペヌンに応募しなきゃ損かなずも思うんだよね😃 でも、来月はメガネを買う予定しおたんだよね😃 床が合わなくなっおから䜕幎も💰がピンチで䜜り替えおなかったし月はダマナデのも予玄しおるし🎫が圓たればグッズも沢山買うしで💞がどんどん飛んで行くよ😥 たぁメガネ䜜り替えるのを月に延ばすずかすれば䞡方買えるず思うんだけどメガネの方が倧事でしょっおお母さんに蚀われそうだしどうしたら良いかな

No.47 10/05/17 17:19
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 45 うん、もう仕事終わったよ😃 時過ぎに垰っお来たんだ😃 圓遞結果はもう少しっお事だね😃 教えおくれおありがずう😊 確かにドキドキ💓だよ😃  あっ☺
和亀ちゃん‌❀

行き違っちゃった😂
たった 今 わたしもそのこずでしたばっかりよん😊

どうしよう💊
アルバムはただ先だから そのずきなんずか なるだろう💪なんお 思っおるんだけど、今 さらに通垞を買うのが・・・

こんなこずなら どちらにしろ、Vはスカパヌで芋れるから、通垞版を買っおおけばよかったよ😥
でも 発売されおしばらく二週間くらいかは S.versionしか流しおくれないから ぀い぀いPVみたさに 初回を買っちゃうんだよね💊💊
しかもさ KAT-TUN 嵐 Hey! Say!だけなんだよ。
あずのゞャニタレのは ちゃんず党郚流れるのに‌

No.48 10/05/17 17:24

先ほどは情報のみで倱瀌したした☺

和亀ちゃん‎
お぀亀ちゃん😁
の亀ちゃん萌っおなるよ☺
キャップにサむドの髪を抌し蟌むずこ 毎床みおも奜き‌

そうそう☝シングルずアルバム䞡方ずも通垞盀なんだよね💕

梚倏ちゃん☺
アタシは初回盀通垞盀の枚買う぀もりです‌
キャンペヌンは䜕かは分からないけど 以前のずきの名刺ず名刺入れが圓たったこずがあるので やっぱり倖せないなぁ💕

ずころで梚倏ちゃんちのお姑さんも❌ですかぁ💊
アタシ にお姑さんが苊手です💊
アル䞭みたいだよ💊

• << 50 ルナちゃん✚ ルナちゃんは買うのね☺ あたしも買おうかな・・ うぅっ💊💊 我慢しないず どこたでも ゚スカレヌトしちゃうからな😂 もう ちょい考えるね☺ ルナちゃん姑‌ アル䞭なの😲‌ ぀ねに飲んでるずか うちは 舅がそうだったよ💊💊 昔、よく姑ず喧嘩しおたの 芋たよ。それ芋おめっさ嫌だったけど、だからかなうちは旊那は䞀滎も飲たないの。 飲めないか 飲たないかはわからないけど 飲む人だったら 舅みたくなっおたのかな😥っおおもうず ゟッずするぅ😱
  • << 54 スポヌツの亀ちゃん、教えおくれおありがずう😊 これから🛀入るから出たら録画芳るよ😃 ルナちゃんは䞡方買うんだね😉 私も連動キャンペヌンあるから䞡方欲しいけど悩み䞭です😥 それじゃあ🛀入るからたた埌でねぇ👋

No.49 10/05/17 17:25

>> 46 和亀ちゃん✚ わたしも今財垃ず盞談䞭。 今回のも通垞版を賌入しなきゃだめなんだよね わたし 初回のAしか買わなかったからさ💊💊 今か  梚倏ちゃん、そうだよね😥
確か連動キャンペヌンは通垞盀を買わなきゃだよ😃
私は新曲、最初から枚買ったから折角ならキャンペヌンに応募しなきゃ損かなずも思うんだよね😃
でも、来月はメガネを買う予定しおたんだよね😃
床が合わなくなっおから䜕幎も💰がピンチで䜜り替えおなかったし月はダマナデのも予玄しおるし🎫が圓たればグッズも沢山買うしで💞がどんどん飛んで行くよ😥
たぁメガネ䜜り替えるのを月に延ばすずかすれば䞡方買えるず思うんだけどメガネの方が倧事でしょっおお母さんに蚀われそうだしどうしたら良いかな

• << 51 和亀ちゃん✚ ん・・・💊 確かに県鏡ちゃんも倧事だよね😥お母様がゆうこずも 䞀理あるよねぇ😥 和亀ちゃん ダマナデ買うんだね☺ そりは 確かに重なるず倧きいね💊 でも シングル党お買っおあるなら 応募しなきゃ゜ンだしね💊💊

No.50 10/05/17 17:37
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 48 先ほどは情報のみで倱瀌したした☺ 和亀ちゃん‎ お぀亀ちゃん😁 の亀ちゃん萌っおなるよ☺ キャップにサむドの髪を抌し蟌  ルナちゃん✚

ルナちゃんは買うのね☺
あたしも買おうかな・・

うぅっ💊💊
我慢しないず どこたでも ゚スカレヌトしちゃうからな😂
もう ちょい考えるね☺

ルナちゃん姑‌
アル䞭なの😲‌
぀ねに飲んでるずか
うちは 舅がそうだったよ💊💊
昔、よく姑ず喧嘩しおたの 芋たよ。それ芋おめっさ嫌だったけど、だからかなうちは旊那は䞀滎も飲たないの。
飲めないか 飲たないかはわからないけど 飲む人だったら 舅みたくなっおたのかな😥っおおもうず ゟッずするぅ😱

• << 52 梚倏ちゃん😁 ずりあえず シングルは通垞盀を買っおたのでアルバムも買っちゃお💕っおノリだよ💕 も気になるし‎ お姑さんは䜕でも埌になったらお酒のせいにしお 話にならない人物だ💊 たぁほずんど話さないけどね☝
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧