泚目の話題
離婚の申し出、無芖出来る
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた
離婚しおも構わないでしょうか

亀梚和也💕倧奜き😻PART②

レス159 HIT数 12051 あ+ あ-

ゞャニヌズ倧奜き ♀ 
10/10/12 16:46(曎新日時)

亀ちゃんが倧奜きな人、愛しおやたない人、集たっお䞋さい✋
亀ちゃん応揎隊の䞀員になっお亀ちゃんの魅力、楜しい話、情報等、䜕でもOKなので䞀緒に盛り䞊がりたしょう🙌
新芏の人も歓迎です😊

No.1320059 10/05/12 21:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/05/17 17:42
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 49 梚倏ちゃん、そうだよね😥 確か連動キャンペヌンは通垞盀を買わなきゃだよ😃 私は新曲、最初から枚買ったから折角ならキャンペヌンに応募しなきゃ  和亀ちゃん✚

ん・・・💊
確かに県鏡ちゃんも倧事だよね😥お母様がゆうこずも 䞀理あるよねぇ😥

和亀ちゃん ダマナデ買うんだね☺
そりは 確かに重なるず倧きいね💊
でも シングル党お買っおあるなら 応募しなきゃ゜ンだしね💊💊

• << 53 梚倏ちゃん、そうなんだよ😥 お母さんにはただ話しおないから分からないけどメガネの方が倧事っお蚀うかもっお思ったんだよ😃 魂が決たる前にダマナデ、予玄しおたしでもやっぱり今回は䞡方買いたいけど悩むなぁ😥 お母さんに盞談しおからにしようかな😃

No.52 10/05/17 17:44
ルナ ( 9ftWi )

>> 50 ルナちゃん✚ ルナちゃんは買うのね☺ あたしも買おうかな・・ うぅっ💊💊 我慢しないず どこたでも ゚スカレヌトしちゃうからな😂 も  梚倏ちゃん😁
ずりあえず シングルは通垞盀を買っおたのでアルバムも買っちゃお💕っおノリだよ💕
も気になるし‎

お姑さんは䜕でも埌になったらお酒のせいにしお 話にならない人物だ💊
たぁほずんど話さないけどね☝

No.53 10/05/17 18:31
ゞャニヌズ倧奜き0 ( ♀ )

>> 51 和亀ちゃん✚ ん・・・💊 確かに県鏡ちゃんも倧事だよね😥お母様がゆうこずも 䞀理あるよねぇ😥 和亀ちゃん ダマナデ買うんだね☺ そり  梚倏ちゃん、そうなんだよ😥
お母さんにはただ話しおないから分からないけどメガネの方が倧事っお蚀うかもっお思ったんだよ😃
魂が決たる前にダマナデ、予玄しおたしでもやっぱり今回は䞡方買いたいけど悩むなぁ😥
お母さんに盞談しおからにしようかな😃

No.54 10/05/17 18:37

>> 48 先ほどは情報のみで倱瀌したした☺ 和亀ちゃん‎ お぀亀ちゃん😁 の亀ちゃん萌っおなるよ☺ キャップにサむドの髪を抌し蟌  スポヌツの亀ちゃん、教えおくれおありがずう😊
これから🛀入るから出たら録画芳るよ😃
ルナちゃんは䞡方買うんだね😉
私も連動キャンペヌンあるから䞡方欲しいけど悩み䞭です😥
それじゃあ🛀入るからたた埌でねぇ👋

No.55 10/05/17 19:52
ゞャニヌズ倧奜き3 

皆さん🙋お疲れ様盛り䞊がっおたすねしかも早い💚ただ予玄しおないよみんなに聞いお買い方教えおもらおうず甘えおたした。いい幎こえおどれを買えばなんかもらえるのかなもう予玄👌なのかなすみたせん🙇こんな私が、参戊したいなんお莅沢だよねみんな私の事気にしないでレポお願いいたしたす。できればこのメンバヌで行きたい連れおっお🙋和亀ちゃん 梚倏ちゃん ルナちゃん ななちゃんよろしく👍

No.56 10/05/17 21:15

>> 55 たゆちゃん、こんばんは🙋
私もたたアルバム、予玄しおないよ😃
アルバムは通垞盀を買うず連動キャンペヌンに応募出来るんだよ😃
でも、䞡方はき぀いよね
魂はたゆちゃんは私の圱歊者になっお🎫圓たったら連れおっおあげるからねぇ😁

梚倏ちゃん、アルバムだけど䞡方買う事にしたよ😃
お母さんに盞談しおメガネはヶ月、延ばす事にしたんだ😃
でも、芪ず䞀緒にいるから買えるんだからこれからは節玄出来る所は節玄しなよずは蚀われたけどね😃
確かにそうだけど亀ちゃん関係の物は぀い぀い欲しくお買っちゃうから少しは節玄しないず貯金も出来なくなるもんね😥
我慢も必芁だよね

No.57 10/05/17 22:31
ゞャニヌズ倧奜き1 

皆さん✚梚倏です
再びこんばんわ✚

たずは たゆちゃん遅くなったけど お垰りぃ😊
お仕事お疲れ様でした🙇

たゆちゃん 和亀ちゃんゆうように 連動䌁画になっおお 垯を残しずくんだっけ❓ずにかく シングル&アルバムの通垞版を買わないず応募できないの💊💊

でも私 シングル初回版しか買っおないのょ😥
だから 買わなきゃなっお感じなのだけど・・ずにかくほかごずでも出費が倚くお②💊
もうちょい考えるこずにした😊

和亀ちゃん お母様にいったのね😊
でも やっぱりなんだかんだいっお お母様は優しいね☺
なんか和亀ちゃんの読んでたら 情景が頭に浮かんできおホンワカ☺気分になったよ☺💓

そうそう‌
わかるぅ😚
めちゃくちゃわかるぅ😚
私もダメなんだよ💊
䞀回買い出すず あれもこれもず止たらないの💊
だから ぐっず我慢するようにしおんだけど、どっかでプチッずなったら たじ止められない😭柏陜ずかに売っおる小孊生が買うような メモ垳ずか定芏ずかあるでしょああゆうのたで買っおしたう➰😢
おかしいのかな💊

No.58 10/05/17 23:00
ゞャニヌズ倧奜き3 

ありがずう💕和亀ちゃん💖梚倏ちゃん💖い぀も感謝です。今回は通垞版がいいんですねシングルは初回版買ったけど、かいなおしだね亀ちゃん💖のためだから倧䞈倫ず財垃に蚀い聞かせたした。アルバムは近々予玄したす。わかりやすい説明ありがずう💕頌りにしおたす。私みんなの圱分身になっお぀いおいきたすのでよろしく👍みんな楜しんでね🙋明日は旊那が垰っお来たす。たたたた 心配かけお嬉しいお蚀葉たでいただき感謝 感謝です。亀ちゃん💖のファンでよかった😃みんなず出䌚えおよかった😃ありがずう💕

No.59 10/05/17 23:30
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 58 たゆちゃん✚

旊那様 明日 退院されるんだね➰☺
よかったね❀✚
ご銳走䜜っおやらんずね😊✌

入院されおる間 たゆちゃんもいろいろずお疲れだったんじゃない
たゆちゃんもゆっくりしおね✚

うん②‌
今回は効のだったからあれだけど 私名矩のが圓遞したら みんなで行こうょ😍

No.60 10/05/18 21:31

みんな、こんばんは🙋
梚倏ちゃん、私の話でホンワカしおくれたなんお嬉しいです☺

梚倏ちゃんも亀ちゃん関係のは買っちゃうんだね😉
私だけじゃなくお良かった😃

欲しい物に可笑しいなんおないから倧䞈倫だよ😊

たゆちゃん、連動キャンペヌンにはアルバムの通垞盀を買わなきゃだけど初回盀は付きだから捚おがたいず思わない
しかしどうせなら䞀枚のアルバムに党郚、纏めおくれたら良いのにね😥

No.61 10/05/27 10:14

おはようございたすぅ   
固たっおるけど💊
皆さん☝
元気にしおたすか⁉

アタシはここ 䞀週間いろいろあっおかなり凹んでた💊

もうすぐ魂なのにテンション䞊がらず😱

っお蚀っおもしょがないし 頑匵ろう💪

さお亀ちゃんのスポヌツキャスタヌなんですが倚方面からかなりいいかんじで評䟡されおいるそうですね☝
確かに小孊生が芋おもわかりやすい内容になっおるし‎
ツヌシヌムなんお球皮があるこずも知らなかったから💚
うん‎勉匷になるょ‌
アタシのホムペでもネタにしちゃったよ💕

• << 64 ルナちゃん、久しぶり🙋 返事遅くなっおごめんねぇ🙇 凹んでたっおどうしたの 倧䞈倫 『愛しおいるから』の歌詞に君が苊しいずきは誰より味方になるず決めたっおあるでしょ その歌詞のようにきっず亀ちゃんが味方になっおくれるから元気出しおね😊

No.62 10/05/27 23:57
ゞャニヌズ倧奜き3 

こんばんは✋皆さん🙋お元気ですか私もなかなかこれなくおごめんなさいルナさん倧䞈倫ですか䜕があったかわからないけど、元気出しお䞋さい。そんなずきの参戊だから、亀ちゃんパワヌもらっお来お䞋さいごめんなさいこんな事しか思い浮かばないよガンバルナちゃん💖フレヌルナちゃん たゆでした

• << 65 たゆちゃん、久しぶり🙋 私は元気だよ😃 たゆちゃんは元気だったかな 忙しい時はお互い様だから気にしないでね😊

No.63 10/05/28 07:25

>> 62 おはようございたす❀

たゆちゃん☺
ご心配ありがず‎
嬉しかったよ☝
うん 頑匵る💪
亀ちゃんも頑匵っおるから‎

ずころでアルバムなんだけど
初回盀はDVD付きで
通垞盀ののはHELLOに決定したね☝☺
たのしみ😁

No.64 10/05/28 16:49

>> 61 おはようございたすぅ    固たっおるけど💊 皆さん☝ 元気にしおたすか⁉ アタシはここ 䞀週間いろいろあっおかなり凹んでた💊 もうす  ルナちゃん、久しぶり🙋
返事遅くなっおごめんねぇ🙇
凹んでたっおどうしたの
倧䞈倫
『愛しおいるから』の歌詞に君が苊しいずきは誰より味方になるず決めたっおあるでしょ
その歌詞のようにきっず亀ちゃんが味方になっおくれるから元気出しおね😊

• << 67 和亀ちゃん❀ 心配かけおごめんち😁 倧したこずじゃないよ💊 仕事のこずでちょっずね☝ 䞊の人ず意芋が合わないずいうか‥䜕ずいうか‵ たぁ日垞茶飯事だし😣考えおも無駄だず結論‌  でアルバムの亀ちゃんの゜ロは sweetだっお⁉ 早く聎きたいなぁ☺ それず先日 亀ちゃんがりォヌミングアップに参加したダクルトの高田監督が蟞任したでしょ☝ 昚日の詊合芳おたよ‌12回延長の末 3察3 で匕き分けになったけど‵ 頑匵っおも頑匵っおも最䞋䜍脱出出来ないね💊 亀ちゃんがバッティングを教わった青朚遞手も良いずこ無かったし 💊 いくら才胜があっお凄い遞手でも成瞟が䌎わないずくやしいよ‵䜕だか芋おいお悲しかった😥

No.65 10/05/28 16:53

>> 62 こんばんは✋皆さん🙋お元気ですか私もなかなかこれなくおごめんなさいルナさん倧䞈倫ですか䜕があったかわからないけど、元気出しお䞋さい。そ  たゆちゃん、久しぶり🙋
私は元気だよ😃
たゆちゃんは元気だったかな
忙しい時はお互い様だから気にしないでね😊

No.66 10/05/28 20:23
ゞャニヌズ倧奜き3 

こんばんは✋和亀ちゃん💖ルナちゃん💖そろそろ亀ちゃん応揎隊掻動しなくおはね来月にはアルバムでるし、ラむブ参戊もあるしねたたたた最近仁君の事で隒がれおるけど、亀ちゃんも頑匵っおいるし、他のメンバヌも頑匵っおるし、いろんな事乗り越える💪あるし心配しおたせん私ずしおは、参戊したいだけそしお亀ちゃん応揎したい・元気もらいたいです。たた愚痎ちゃったよ🙇ひず぀謝らなくおは、ただ亀ちゃんのキャスタヌ姿芋おないよ私だけのけ者にしないでねたゆでした

No.67 10/05/28 22:38

>> 64 ルナちゃん、久しぶり🙋 返事遅くなっおごめんねぇ🙇 凹んでたっおどうしたの 倧䞈倫 『愛しおいるから』の歌詞に君が苊しいずきは誰より味方  和亀ちゃん❀

心配かけおごめんち😁
倧したこずじゃないよ💊
仕事のこずでちょっずね☝
䞊の人ず意芋が合わないずいうか‥䜕ずいうか‵
たぁ日垞茶飯事だし😣考えおも無駄だず結論‌

 でアルバムの亀ちゃんの゜ロは
sweetだっお⁉
早く聎きたいなぁ☺

それず先日 亀ちゃんがりォヌミングアップに参加したダクルトの高田監督が蟞任したでしょ☝
昚日の詊合芳おたよ‌12回延長の末 3察3 で匕き分けになったけど‵
頑匵っおも頑匵っおも最䞋䜍脱出出来ないね💊
亀ちゃんがバッティングを教わった青朚遞手も良いずこ無かったし 💊
いくら才胜があっお凄い遞手でも成瞟が䌎わないずくやしいよ‵䜕だか芋おいお悲しかった😥

No.68 10/05/30 10:54

>> 67 ルナちゃん、仕事で意芋が合わなかったんだね😥
家族でもそう蚀う事はあるよね
でも、もう、倧䞈倫ならいいけど萜ち蟌むず亀ちゃんも心配するからそんな時は亀ちゃんの笑顔を思い浮かべながら仕事しおね😃

ダクルトの監督っお成瞟䞍振で責任を感じお蟞めたのは䞊から蚀われたのかもっお思ったんだけどどうかな

No.69 10/05/30 22:21

>> 68 皆様こんばんは❀

今日の広島1郚で電源萜ちおトラブったずかで亀ちゃんや聖が客垭に座っお音響を確かめたりしたようですね☝
ファンずしおは矎味しいトラブルだったかも❀

和亀ちゃん✌
長いこず仕事しおるず色々あるょ☝
間違ったこずも受け入れなきゃならないこずもある‎
たぁ亀ちゃんも頑匵っおるからアタシも頑匵らなきゃ ね❀

そういえばダクルトの高田監督はシヌズン初めに蟞めたいずいっおたそうですがなかなか蟞めさせお貰えなかったそうです😱
そんな気持ちが遞手にも反映されたのかもね☝成瞟が語っおる😥

あっ🔥぀ば九郎のひずこず日蚘読んだこずある⁉
5月11日亀ちゃんの事を曞いおくれおるよ❀

No.70 10/05/31 11:56

>> 69 ルナちゃん、皆さん、こんにちは🙋
広島魂で電源トラブルがあったの😲
ラむブは生だからハプニングもたたにはあるよね😥

確かに仕事しおるず色々あるかもね😥
私は朚曜日以倖は䞀人だから気楜だけど‌

ダクルトの監督は以前から蟞めたかったんだね😃
どうしおかは分からないけどそんな気持ちで監督やっおたら遞手にも䌝わるし成瞟䞍振の芁因にもなるよね😔
それで今回、責任を感じおっお事にしお蟞めたのかなぁ
監督っお蚀うのも遞手を匕っ匵っお行かなきゃいけない立堎なんだろうから色々ず倧倉だったのかも知れないね😔

No.71 10/06/05 10:07

お久しぶりです☺

昚日の少のロスマむ芋たした⁉
ダバいですよね😱
明日 あれを芳れるかず思うず身震いするよ❀ゟクゟクず😁✌

ずころで和亀ちゃん☝チケット届いたかなぁ❀

YouTubeでNMPかなりクリアなの聎けるよ✌
ドヌムのオヌプニングにぎったりの曲だよ😁
楜しみだね😍

No.72 10/06/05 10:36

>> 71 ルナちゃん、久しぶり🙋
昚日の少クラ、芳たよ😃
YouTubeで新期魂の亀ちゃんの゜ロがあったの芳たのず同じだったよ😃
ルナちゃんは明日なんだね😉
楜しんで来おね😊
終わったらレポも宜しくね😃

東京ドヌムは圓萜ただなんだよ😃
結果、分かるのもう少しだず思うけど圓たっおたすように🙏
埌でYouTube、芋おみるね😃

今日は髪切っお来ようず思っおるよ😃
たぁ千円カットだけど😁

No.73 10/06/05 10:58

>> 72 和亀ちゃん😁
おはよヌ❀

ロスマむの亀ちゃんは培底しおる感が䌝わるよ😱
のロスマむずは違う曲かず思うくらいドラキュラになりきっおるし😁
劖しいBLっぜさもゟクゟクしちゃう😱

和亀ちゃんはたた劄想が止たらないのでは⁉

髪切っちゃうの⁉
アタシも明るめに染めお切っちゃったけど☝明日のために ね😍

さお アタシもグッズ買いに行っおきたヌす✌

No.74 10/06/05 11:33

>> 73 そうなんだね😃

劄想なら日々しおるよ😁
亀ちゃんずあんな事、こんな事、色々ずね😁
でも、亀ちゃんが知ったら勝手にそんな劄想するなよっお蚀われそうだけど😁
ルナちゃん、グッズ買いに行くんだね😉
行っおらっしゃい👋
私も出掛ける支床するからたたねぇ👋

No.75 10/06/05 11:36

>> 74 蚀い忘れたけど髪はロングではないからバッサリ切る蚳じゃないからむメチェンではないよ😃
じゃあねぇ👋

No.76 10/06/07 19:51

皆さん、こんばんは🙋
月日の東京ドヌムが圓たったよ😃
嬉しくお䞀人で舞い䞊がっちゃったよ😁
これで亀ちゃんに䌚えるよ😃
嬉しいなったら嬉しいなぁ🙌
圓萜を祈っおくれた皆さん、ありがずう😊

No.77 10/06/07 20:07
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 76 和亀ちゃん おめでずう🎊
梚倏です💕

わたしも嬉しいよ☺
よかったね🎵

今 出先なんで たたレスするね✌

No.78 10/06/07 20:18

>> 77 梚倏ちゃん、ありがずう😊
楜しんで来るからね😃
それず最近、メヌルの最埌に名前を茉せおなくおごめんねぇ🙇 和亀🎵

No.79 10/06/08 15:34
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 78 皆さん🎵
こんにちわ💕

改めお☝
和亀ちゃん✚
おめでずう🎉🎊✚
あずは チケット🎫が届くのを埅぀のみだね☺
次のドキドキ💕は垭だよね🎵楜しみだね🙌❀

No.80 10/06/08 16:40

>> 79 梚倏ちゃん、皆さん、こんにちは🙋
梚倏ちゃん、ありがずう😊
そうだね😃
ステヌゞに近い垭だず良いなぁ😃

そう蚀えば新曲ずアルバムの連動キャンペヌン、ただ🆙 されおないけどなんか握手䌚っお噂があるみたいだよ😃
あくたでも噂だからガセかも知れないけど本圓だったら凄いよね😃
早く情報🆙しないかなぁ😃 和亀🎵

No.81 10/06/15 17:05

皆さん、こんにちは🙋
キャンペヌンの詳现が分かったんだけど月䞊旬にあるむベントに招埅で圓たった人にだけむベントの詳现が分かるみたいなんだ😃
それに応募締め切りが日の時たでで📱メヌルのみの受付で第䞀垌望ず第二垌望たで垌望を決めおの応募なんだけど第二垌望での圓遞になる堎合もあるみたいだけど確実に参加出来る堎合だけ応募した方が良いのかな
それずむベントには顔付き身分蚌が必芁なんだけど私、持っおないから圹所で䜏民基本台垳を䜜れば良いのかな
皆さん、良く分からないから教えおくれないかな

No.82 10/06/15 17:37
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 81 和亀ちゃん こんにちわ🎵

わたしもさっきWebで芋た芋た💡

詳现たでは芋なかったんだけどむっちゃいいよね❀😲

行きたいわぁ😚
でも わたし結局 通垞版買わなかったんだ💊💊

うん どうかな。
番協やでも そうだけど 確実じゃないず 穎があくから やっぱりそのぞんは 行けるようにしずいた方がいいず思うよ。

あず身分蚌明は保険蚌ず䜏民祚じゃダメなのかなぁ❓❓
ちょっず もっかい詳しく芋おみるけど、前にの番協申し蟌んだずきに 子䟛だったから もちろん免蚱蚌ずかなかったから、その二぀甚意したよ。

今からちょっず出かけるから わたしももっかい詳しくみおみるね☺
行けるなら 申し蟌んだ方がいいよ❀
メンバヌも参加するむベントっお😍✚めっちゃいいやん❀✚

No.83 10/06/15 21:25

>> 82 梚倏ちゃん、こんばんは🙋
教えおくれおありがずう😊
行けたら行きたいんだけどもし平日なら朚曜の午埌しか空いおないし朚曜は前に居たパヌトさんが午前䞭、来おくれおるんだけどそれ以倖は金曜たで䞀人で代わりが居ないから䞭々、䌑めないんだよね😥
でも、取り敢えず応募しお圓たったら平日だったらパヌトさんに盞談しお䌑みを倉えお貰おうかな
応募するかどうしたら良いず思う

• << 85 和亀ちゃん✚ 今晩わ🌠 行けるなら 絶察行くほうがいいよ☺ 圓遞🎊しお行ったら レポ📝しおよん😍💡 あっ‌和亀ちゃん それずね、東京圓たったの友達が。 でね 嚘さんず行くんだけど 今受隓生でさ、その日に䞇が䞀塟の暡詊ずか講習ずかあったらいけないから 行こうっお誘われたの✚ 日が近くならないず ただ わかんないんだけど、行ったら 和亀ちゃんず䌚えるかな❓😍💕 今 ただ出先だから たた くるね❗

No.84 10/06/15 21:54

倕方にレスした内容の蚂正するの忘れおたんだけどむベントの詳现が圓たった人にだけ分かるんじゃなくおむベントに参加するメンバヌは圓日たでシヌクレットなんだっお😃
地方によっお違うのかは分からないけどね😃
それに第二垌望で圓遞の堎合があるみたいなんだよね😥
関東以倖は行けないしたぁ倧䜓は第䞀垌望で圓たるだろうず思うけどやっぱり応募するか悩むよ😥
折角、アルバムも通垞盀も買ったのに応募しないのは買った意味ないし亀ちゃん、どうしたら良いのぉ😱

No.85 10/06/15 22:07
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 83 梚倏ちゃん、こんばんは🙋 教えおくれおありがずう😊 行けたら行きたいんだけどもし平日なら朚曜の午埌しか空いおないし朚曜は前に居たパヌトさんが  和亀ちゃん✚
今晩わ🌠

行けるなら 絶察行くほうがいいよ☺
圓遞🎊しお行ったら レポ📝しおよん😍💡

あっ‌和亀ちゃん それずね、東京圓たったの友達が。
でね 嚘さんず行くんだけど 今受隓生でさ、その日に䞇が䞀塟の暡詊ずか講習ずかあったらいけないから 行こうっお誘われたの✚
日が近くならないず ただ わかんないんだけど、行ったら 和亀ちゃんず䌚えるかな❓😍💕

今 ただ出先だから たた くるね❗

No.86 10/06/15 22:24

>> 85 そうだね😃
取り敢えず応募した方が良いかな
埌、䜏民基本台垳、も䜜っお眮いた方が良いかな

No.87 10/06/16 19:52

梚倏ちゃん、私ねキャンペヌンに応募するかただ悩んでるんだよねぇ😥
それず応募は䞀人分か二人分でなんだけどどうしようかな

No.88 10/06/17 16:54

皆さん、こんにちは🙋
応募する事にしたよ😃
友達が䞀人で応募しおたんだけど圓たらなさそうだからっおもう䞀枚💿かうから䞀緒に応募しようっおだから応募するよ😃
それず䜏民基本台垳を圹所に申請しお来たんだ😃
確認曞類が来週、届くからそしたら必芁事項を蚘入しお持っお行ったら亀付しお貰えるらしいよ😃
これで顔付き身分蚌が出来るよ😃

No.89 10/06/17 17:15
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 88 和亀ちゃん 申し蟌みするんだね🎵🎵

うん②☝
賛成➰🙌✚

圓遞🎯したらいいのにね💕

わたしたでワクワクしおきたよ☺💖

No.90 10/06/17 17:37

>> 89 梚倏ちゃん、ありがずう😊
参加するメンバヌは圓日たでシヌクレットだから圓遞しお亀ちゃんも参加だず尚曎、嬉しいんだけどね😃
圓たりたすように🙏
それじゃあ🛀入るからたたねぇ👋 和亀🎵

No.91 10/06/17 20:25

皆さんおひさし ぶりんこ😁

北海道魂終わっおすでに10日も経っちゃっお💊レポどころか アルバムも発売になっおしたいたしたっ💊

今回の魂はスタンド䞀階垭の最埌垭だったので手䜜り団扇でモヌレツアピヌルしちゃいたした💕
で 途䞭スタンド二階垭をトロッコに乗った亀ちゃんが通り 銬鹿でかい声でっお叫んでたら䞊から口に含んだ氎をブシャヌっお掛けられたぁ💖💖💖😍
至犏のひずずきだったわ😁

いろいろあったけどWのずき
北海道には借りがあるから 
ず去幎の2日目1郚でが無かったこずを芚えおいおくれたした☝本圓に嬉しかったよ💖

それず これは噂に過ぎないけど
今回亀ちゃんは巊手銖にバンダナを巻いおいるでしょ☝
あれは魂の時い぀もバンダナを䜿甚しおる仁さんを象城しおいるず 
それず竜ちゃんは右頬に蝶のシヌル貌っおるけどあれは以前butterflyず蚀う曲を仁さんず䜜ったのでその意味合いがあるらしい💖
仁さんが今回の魂に居なくおも
俺らが連れお行くっおこずらしい😁

ダバヌむ😱来ちゃうよ😢

No.92 10/06/18 22:40
ゞャニヌズ倧奜き3 

皆さん🙋お元気ですかたゆです。いろんな事ありたしお、離婚たで話は進みたした。情けない😫なかなか気持ちが晎れなくおこれたせんでした。こんな時だから亀ちゃんに癒しおもらいたいです🙇私事ばかりで明日いよいよラむブです行きたいよ亀ちゃんに䌚いたい💕ルナちゃんレポありがずう🙋和亀ちゃんおめでずう🎉梚倏ちゃんおめでずう🎉よかったね参戊頑匵っおねそしお圓たりたすように祈っおいたす

• << 96 こんばんは‎ たゆちゃん💊 䜕か‥ 倧倉みたいでなんず蚀っおいいか  ただ蚀えるのはアタシもバツむチなので気持ちは解りたす☝ これからの事を考えるず䞍安が先に立っおしたっおなかなかポゞティブに過ごせないかもしれないけど  成るようにしか成らないのが珟実なので日日を頑匵っお行っお欲しいな😊 時が経ったら笑える日が絶察来るからね☺ アタシは毎日 脳倩気なんで今が䞀番幞せかも(笑)

No.93 10/06/18 22:47
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 92 たゆちゃん❗❗
梚倏だよ。

どうしたん
䜕があったの💊💊

今 めちゃビックリ😲だよヌ💊💊
だいぢょうぶ

No.94 10/06/18 23:38

皆さん、こんばんは🙋
ルナちゃん、レポ、ありがずう😊
楜しそうな様子が䌝わったよ😃

たゆちゃん、私は元気だけど離婚話たで進んでるっお䜕があったのかな❓
ここで話せる事なら䜕でも盞談に乗るから話しおね😊
亀ちゃん💊あげるから元気出しおね😊

No.95 10/06/18 23:45
ゞャニヌズ倧奜き3 

梚倏ちゃん💖ありがずう🙋話せば長くなるけど、旊那が以前から持病の悪化で入退院の繰り返しで、気持ちが萜ち蟌んでたのはわかっおたんだけど、あたりにも情けなかったから、勝をいれたんだけどあの優しい姑から、暎蚀がなんか惚めになっお毎日喧嘩だったんだそんなずきの亀ちゃんなんだけど、頭にも浮かばなかった寂しいですよね今は倧分萜ち぀いおたすが、先はわかりたせん
ごめんね
私事ばかりで梚倏ちゃん本圓にありがずう🙋うれしかった心配しおくれおこれも亀ちゃんからもらった瞁だね
これからもよろしくお願いいたしたす🙇梚倏ちゃん💖亀ちゃんパワヌしっかり掎んできおね

• << 97 たゆちゃん そうだったんだぁ😥 いろいろあったんだね (∋_∈)💊💊 たゆちゃんずこは姑さんず仲良しだったから ビックリしちゃったんぢゃない ご倫婊の問題だから 最埌は二人で解決しなきゃならないんだろけど 近かったら元気💪づけるぐらいはできたのに😥ッお思うず 悔しいよ😫 なんかあったら ここのみんないるし✊🌟 私もなんにもしおあげれないけど どうゆう方向ぞいくにしおも、応揎🏁するからね😃✌🌟 東京はただわかんないのよ。 行けたらっお感じだよ。 でもい぀か䞀緒に行けたらいいよね💕💕💕 たゆちゃん、元気だしおね🎵 みんな ぀いおるよ ✊(^冖^✊)💚💚

No.96 10/06/18 23:47

>> 92 皆さん🙋お元気ですかたゆです。いろんな事ありたしお、離婚たで話は進みたした。情けない😫なかなか気持ちが晎れなくおこれたせんでした。こんな時  こんばんは‎

たゆちゃん💊
䜕か‥ 倧倉みたいでなんず蚀っおいいか 
ただ蚀えるのはアタシもバツむチなので気持ちは解りたす☝
これからの事を考えるず䞍安が先に立っおしたっおなかなかポゞティブに過ごせないかもしれないけど 
成るようにしか成らないのが珟実なので日日を頑匵っお行っお欲しいな😊
時が経ったら笑える日が絶察来るからね☺

アタシは毎日 脳倩気なんで今が䞀番幞せかも(笑)

No.97 10/06/19 00:41
ゞャニヌズ倧奜き1 

>> 95 梚倏ちゃん💖ありがずう🙋話せば長くなるけど、旊那が以前から持病の悪化で入退院の繰り返しで、気持ちが萜ち蟌んでたのはわかっおたんだけど、あたり  たゆちゃん そうだったんだぁ😥

いろいろあったんだね
(∋_∈)💊💊

たゆちゃんずこは姑さんず仲良しだったから ビックリしちゃったんぢゃない

ご倫婊の問題だから 最埌は二人で解決しなきゃならないんだろけど 近かったら元気💪づけるぐらいはできたのに😥ッお思うず 悔しいよ😫

なんかあったら ここのみんないるし✊🌟
私もなんにもしおあげれないけど どうゆう方向ぞいくにしおも、応揎🏁するからね😃✌🌟

東京はただわかんないのよ。
行けたらっお感じだよ。
でもい぀か䞀緒に行けたらいいよね💕💕💕

たゆちゃん、元気だしおね🎵
みんな ぀いおるよ
✊(^冖^✊)💚💚

No.98 10/06/19 03:36
ゞャニヌズ倧奜き3 

倉な時間にごめんなさいたゆです🙋和亀ちゃん💖梚倏ちゃん💖ルナちゃん💖本圓に暖かいお蚀葉ありがずうございたす。皆さんの䞀蚀䞀蚀胞に響きたした。なんか頑匵っおいけそうな気がしたす。この先䜕があるかわかりたせんが、私なり前向きに生きおいきたいです。倧袈裟かな今の正盎な気持ちです。亀ちゃん💖繋がりで玠晎らしい仲間ず出䌚えたこずに、感謝です。そしおこれからもよろしくお願いいたしたす。

No.99 10/06/20 09:56

>> 98 たゆちゃん、前向きな気持ちになれたなら良かった😃
ここの皆も亀ちゃんもたゆちゃんの味方だから蟛い時や苊しい時はい぀でも盞談に乗るし力になれたらっお思っおるよ😃
たぁ倧した事は出来ないけどね😃

No.100 10/06/20 19:57
ゞャニヌズ倧奜き3 

和亀ちゃん💖ありがずう🙋本圓だよ元気もらったよ昚日ラむブでした。䌚堎倖たでいきたしたが、
なんにも聞こえなかったよ😭来幎こそ行くぞ👊話によるずアンコヌルは党員サッカヌのナニホヌムだったみたいで、銬刺しの話ずか、たっちゃんの゜ロコンの話だったみたいでした。いきたかった雚ばかりで気持ち的ダりンだけど䜓調に気を぀けお皆さん頑匵っおねたゆでした

• << 101 いえいえ😃 たゆちゃん、䌚堎たで行ったんだね😃 音挏れしおなくお残念だったねぇ😔 でも、グッズだけでも買っお来なかったの 来幎こそ、魂に行けるず良いね😊 鬱陶しい梅雚も亀ちゃんの笑顔にパワヌ貰っお乗り切ろうね😃 それず私、盞倉わらず亀ちゃんを奜き過ぎお愛し過ぎおダバいのよ😚 亀ちゃんに䌚いたいしい぀か知り合っお付き合いたいし諊められないの😔 亀ちゃんを奜きになった事は埌悔しおないんだけど私はこんなにも亀ちゃんを想っおるのにっお切なくなる時もある䜍、愛し過ぎちゃっおるよ😔 おバカでしょ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧