注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

(ノ_・。)慰めの言葉を下さい…

レス19 HIT数 4345 あ+ あ-

不運人( aB1Cl )
10/05/13 08:20(更新日時)

閲覧感謝します。

私事で恐縮ですが、職場では必死に額に汗しながら働き陰湿ないびりに耐え続ける今日この頃…

久しぶりの休日で、予定を入れずたまには完全休養しようと癒しを求め愛犬と公園へ散歩中の出来事でした⤵

気持ち良い雨上がりの晴れ間人も疎らな平日の午後の公園は清々しく、日頃の疲れかくる消えない不安感を払拭出来るような気もしてました。

のんびりと散策中に突然側頭部に軽い衝撃と違和感を覚えました…

手持ちの鏡を覗くと人生初めて鳥のふんがわたしの頭に😲⁉

涙を堪えてお気に入りのハンカチを濡らし『それ』と小1時間格闘してました…💧虚しく惨めでした

明日は会議で残業は必須、意地悪な同僚の嫉み攻撃に立ち向かう気力が湧かず心が折れそうです😢

大袈裟に思われ不快になられた方には謝ります(ノ△T)

優しい言葉を下さい💦

No.1319912 10/05/12 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/12 18:07
匿名1 ( ♀ )

糞ではなく運がついたと思えばいいじゃないですか⤴明日また頑張れ😄✊

• << 7 レス感謝します🎵 暖かいお言葉すごく嬉しいです😢 結構街中だったための油断からか…あまりの衝撃で言葉にならず鳥に恐怖心迄持ちそうでした💦 そうですよね✨✨ 運を貰えたと考えて宝くじでも買うかな?当たったら奢りますよぉ(^з^)-☆Chu!!

No.2 10/05/12 18:10
名無し2 ( ♀ )

運が付いて明日はきっと良い日でしょう☺

鳥もトイレが我慢出来ず…あ~やっちゃった😭と思っているでしょう☺

明日上司が階段から落ちる事を願っています🙏

• << 8 レス感謝します🎵 成る程😲その発想力は参考にさせて頂きます⤴⤴ 鳥さんが、💩もよおした瞬間にわたしが居合わせてしまったんですね💦 そして💩をいや運を付けられたf^_^; 優しいお言葉に元気を頂きました⤴⤴✨✨明日頑張れそうです(`▽´ゞ あなたにも良い事が有ります様に🌻

No.3 10/05/12 18:11
ブゥブゥ ( 30代 ♀ BJxDl )

止まない雨は無い

辛い気持ちを経験した分、人に優しくなれる

踏ん張ってるあなたは綺麗ですよ✨

明けない夜は無い

人生はまだまだです💪
休みながら 頑張ってo(^-^)o

• << 10 レス感謝します🎵 すごく素敵なお言葉を頂き心が温かくなりました😢✨✨ 優しい励ましを糧に明日から戦場に行って参ります(^◇^)┛⚡ 見ず知らずの他人のために言葉を紡がれた言葉の優しさと情け深さに感激しました✨✨ 貴女様により一層の善き事が有ります様に(。-人-。)

No.4 10/05/12 18:11
名無し4 

ありますね💦何をやってもテンション下がる出来事が続く事…
私も職場に嫌味なオバハンがいます…毎日本当に理不尽で頭に来るけど、どこの職場に逃げても必ず人間関係はつきまとうもの。

かりに辞めて次の職場に行ったらそこには今のオバハンよりもっと陰険な人間がいるかもしれない。だったら今のオバハンと戦う方がよっぽど楽だし慣れてるので、負けずに頑張ってます😃

生活のためにも自分の弱さに負けないためにも、同じやり方で仕返すのではなく仕事で見返してやろうという気持ちで割り切ってます😃

そのうちきっといい事だってあるハズ♪お互い頑張りましょう😃

• << 11 レス感謝します🎵 そうなんです⁉おっしゃる通りです😢 心情現状全てを解って頂き本当嬉しいです!! いきなりテンション🆙してすいません💦すごく~、心強い戦友が出来た様に励みになりました😊⤴⤴ お互いくじけず頑張りましょう!!有り難うございました🍎🍎

No.5 10/05/12 18:21
匿名 ( Z4NcSb )

職場の嫌がらせは、妬みからですよね💦そんなやつらは、所詮、人生不幸な気の毒人間です!
心の中で、「かわいそうに」と呟きましょう😄
だって、主さんが輝いているから、嫉ましいんですよ🌀だから、この際、苦しい時ほど、笑顔でオシャレして更に輝いてください!なーんにもダメージ受けてない✨✨✨✨オーラを全開にして❤
主さんの一人勝ち間違いなし😉素敵だから小さいやつらが、ゴチャゴチャ言うんですよ😄
大丈夫!

• << 12 レス感謝します🎵 嗚呼…すいません本気にして調子乗りそうです😁💦 なんと優しく素晴らしい方でしょう😢😢 例え、落ち込んでいるとは言え…赤の他人のわたしにここ迄親身に慰めを下さるなんて…✨✨ 受けたご厚意に、報いる様にこれからも日々人の道に外れぬ努力と精進をせねばと改めて決意致しました( ~っ~)/ 本当に感謝致します❤

No.6 10/05/12 18:57
サラリーマン6 

カラスは下に人が居る時を狙ってフンをする。

この事を常々思っていて、某大学の知り合いに「論文として進めてみてはどうか?」と言いました。

笑われました。

でも、あると思います。

• << 13 レス感謝します🎵 (゜∀゜;ノ)ノ…💦 えっと…💧そのお話の流れ的に考えるとわたし烏にふんを掛ける『まと』として狙われたんですかぁ⁉⁉⁉ なんでだろう?人畜無害な小市民なのに…😂 でもなんだか烏凄すぎる…尊敬😲💦💦 情報提供有り難うございました!

No.7 10/05/12 19:03
不運人 ( aB1Cl )

>> 1 糞ではなく運がついたと思えばいいじゃないですか⤴明日また頑張れ😄✊ レス感謝します🎵

暖かいお言葉すごく嬉しいです😢

結構街中だったための油断からか…あまりの衝撃で言葉にならず鳥に恐怖心迄持ちそうでした💦

そうですよね✨✨
運を貰えたと考えて宝くじでも買うかな?当たったら奢りますよぉ(^з^)-☆Chu!!

No.8 10/05/12 19:11

>> 2 運が付いて明日はきっと良い日でしょう☺ 鳥もトイレが我慢出来ず…あ~やっちゃった😭と思っているでしょう☺ 明日上司が階段から落ちる事を願… レス感謝します🎵

成る程😲その発想力は参考にさせて頂きます⤴⤴

鳥さんが、💩もよおした瞬間にわたしが居合わせてしまったんですね💦

そして💩をいや運を付けられたf^_^;

優しいお言葉に元気を頂きました⤴⤴✨✨明日頑張れそうです(`▽´ゞ
あなたにも良い事が有ります様に🌻

No.9 10/05/12 19:16
旅人9 ( 30代 ♀ )

嫌がらせされるのは主さんが素敵だから✨
鳥もほっとけなかったのでしょう🐥💕

• << 14 レス感謝します🎵 わたしには鳥類にも通じる魅力が…まぁ❤嬉しい😃✨✨ ごめんなさい~ちょっと言ってみたかっただけです!石は投げないで下さい😱💦💦 (-∥-)゛他では言いませんから←たぶん後から飛びげりされますし💦💦💦 お蔭様でつまらないセンスを披露するくら😊元気出ました✨✨失礼致しました! 有り難うございます⤴

No.10 10/05/12 19:23

>> 3 止まない雨は無い 辛い気持ちを経験した分、人に優しくなれる 踏ん張ってるあなたは綺麗ですよ✨ 明けない夜は無い 人生はまだまだです💪… レス感謝します🎵

すごく素敵なお言葉を頂き心が温かくなりました😢✨✨

優しい励ましを糧に明日から戦場に行って参ります(^◇^)┛⚡

見ず知らずの他人のために言葉を紡がれた言葉の優しさと情け深さに感激しました✨✨

貴女様により一層の善き事が有ります様に(。-人-。)

No.11 10/05/12 19:30

>> 4 ありますね💦何をやってもテンション下がる出来事が続く事… 私も職場に嫌味なオバハンがいます…毎日本当に理不尽で頭に来るけど、どこの職場に逃げ… レス感謝します🎵

そうなんです⁉おっしゃる通りです😢

心情現状全てを解って頂き本当嬉しいです!!
いきなりテンション🆙してすいません💦すごく~、心強い戦友が出来た様に励みになりました😊⤴⤴

お互いくじけず頑張りましょう!!有り難うございました🍎🍎

No.12 10/05/12 19:37

>> 5 職場の嫌がらせは、妬みからですよね💦そんなやつらは、所詮、人生不幸な気の毒人間です! 心の中で、「かわいそうに」と呟きましょう😄 だって、主… レス感謝します🎵

嗚呼…すいません本気にして調子乗りそうです😁💦

なんと優しく素晴らしい方でしょう😢😢
例え、落ち込んでいるとは言え…赤の他人のわたしにここ迄親身に慰めを下さるなんて…✨✨

受けたご厚意に、報いる様にこれからも日々人の道に外れぬ努力と精進をせねばと改めて決意致しました( ~っ~)/

本当に感謝致します❤

No.13 10/05/12 19:48

>> 6 カラスは下に人が居る時を狙ってフンをする。 この事を常々思っていて、某大学の知り合いに「論文として進めてみてはどうか?」と言いました。 … レス感謝します🎵

(゜∀゜;ノ)ノ…💦

えっと…💧そのお話の流れ的に考えるとわたし烏にふんを掛ける『まと』として狙われたんですかぁ⁉⁉⁉
なんでだろう?人畜無害な小市民なのに…😂

でもなんだか烏凄すぎる…尊敬😲💦💦

情報提供有り難うございました!

No.14 10/05/12 19:57

>> 9 嫌がらせされるのは主さんが素敵だから✨ 鳥もほっとけなかったのでしょう🐥💕 レス感謝します🎵

わたしには鳥類にも通じる魅力が…まぁ❤嬉しい😃✨✨

ごめんなさい~ちょっと言ってみたかっただけです!石は投げないで下さい😱💦💦

(-∥-)゛他では言いませんから←たぶん後から飛びげりされますし💦💦💦

お蔭様でつまらないセンスを披露するくら😊元気出ました✨✨失礼致しました!
有り難うございます⤴

No.15 10/05/12 20:25
匿名1 ( ♀ )

律儀な返事ありがとう😄はい宝くじ当たりましたら奢ってね😍ではなく💦凄い感性豊で心優しいお方と拝見いたしました✨なのに…陰湿ないびり💧意地悪な嫉み攻撃…とか気になりました😢上手く言えないですが⤵そんな同僚に負けず頑張って下さい‼ってありきたりの言葉でスミマセン♌💦💦

• << 17 レス感謝します🎵 この様なつまらないスレに再びレスを頂けるなんて感謝感激雨霰です😢✨✨✨ ♪O(≧∇≦)o言葉では表現が出来ない程の喜びです!嬉しい事この上ないです🍎 普段は大雑把で楽天家なわたしなのですが、積み重ねられた小さな傷が癒えずにふとした事で凹んでしまいます💧 いびりも嫌がらせもきっとわたしが至らない為に受けている事かも知れません… 誠心誠意認めて貰える努力をしていたつもりでも未だ足りないのでしょうし⤵⤵ そんな甘ったれの未熟者に、優しさと激励や勇気を下さいました1さんを筆頭に皆様からのレス心から励まされました⤴⤴⤴ 何もお礼は出来ませんが、今宵は皆様の末永い幸せを祈らせて頂きます❤ 本当に有り難うございました(。-人-。)

No.16 10/05/12 21:20
チンポコレモン改めチンポコレモン ( pymam )

次は主が嫌がらせをする人間の頭にに濃厚な運を付けてやれ。
手加減なしのガチンコだ。

• << 18 レス感謝します🎵 💧…(´⌒`)う~んちょっと無理かも知れません😂 出来たらやりま…いやそのゴホンゴホン💦💦 これからも精進を怠らずにスキルアップを目指し仕事で見返します❗❗ 有り難うございました🍎

No.17 10/05/12 21:23

>> 15 律儀な返事ありがとう😄はい宝くじ当たりましたら奢ってね😍ではなく💦凄い感性豊で心優しいお方と拝見いたしました✨なのに…陰湿ないびり💧意地悪な… レス感謝します🎵

この様なつまらないスレに再びレスを頂けるなんて感謝感激雨霰です😢✨✨✨

♪O(≧∇≦)o言葉では表現が出来ない程の喜びです!嬉しい事この上ないです🍎

普段は大雑把で楽天家なわたしなのですが、積み重ねられた小さな傷が癒えずにふとした事で凹んでしまいます💧

いびりも嫌がらせもきっとわたしが至らない為に受けている事かも知れません…
誠心誠意認めて貰える努力をしていたつもりでも未だ足りないのでしょうし⤵⤵

そんな甘ったれの未熟者に、優しさと激励や勇気を下さいました1さんを筆頭に皆様からのレス心から励まされました⤴⤴⤴

何もお礼は出来ませんが、今宵は皆様の末永い幸せを祈らせて頂きます❤

本当に有り難うございました(。-人-。)

• << 19 再々レスすみません😞💦でもなぜか気になって💧改めてまして😅 おはようございます⤴⤴今日は会議・残業との事主さんが誠心誠意されてる事は認めて下さってる方もちゃーんといてますからね😄💕 いびり・嫌がらせ等をする人こそ💥心が狭く可哀想な人だと思います😢👊 主さんは心優しく謙虚で魅力的な方と私は思います❤ 出勤前💦電車かな💦会社かも😲朝からすみません⤵って事で返事は要りません😉勝手に下手な応援がしたくって現れました 今日も1日ガンバレ⤴⤴ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ やはり下手な応援でした お粗末さまでした(・・;)

No.18 10/05/12 21:39

>> 16 次は主が嫌がらせをする人間の頭にに濃厚な運を付けてやれ。 手加減なしのガチンコだ。 レス感謝します🎵

💧…(´⌒`)う~んちょっと無理かも知れません😂

出来たらやりま…いやそのゴホンゴホン💦💦

これからも精進を怠らずにスキルアップを目指し仕事で見返します❗❗

有り難うございました🍎

No.19 10/05/13 08:20
匿名1 ( ♀ )

>> 17 レス感謝します🎵 この様なつまらないスレに再びレスを頂けるなんて感謝感激雨霰です😢✨✨✨ ♪O(≧∇≦)o言葉では表現が出来ない程の喜び… 再々レスすみません😞💦でもなぜか気になって💧改めてまして😅
おはようございます⤴⤴今日は会議・残業との事主さんが誠心誠意されてる事は認めて下さってる方もちゃーんといてますからね😄💕

いびり・嫌がらせ等をする人こそ💥心が狭く可哀想な人だと思います😢👊

主さんは心優しく謙虚で魅力的な方と私は思います❤

出勤前💦電車かな💦会社かも😲朝からすみません⤵って事で返事は要りません😉勝手に下手な応援がしたくって現れました

今日も1日ガンバレ⤴⤴ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

やはり下手な応援でした

お粗末さまでした(・・;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気