旦那がAV

レス17 HIT数 5805 あ+ あ-


2010/05/10 17:54(更新日時)

今晩わ😄
旦那とは週に二回くらいは必ずエッチをしています😖旦那は毎日のよーに「やろう」とかって誘ってきます😅
…が、昨日旦那の携帯を見たらエロ動画を見た形跡が😅(笑)
しょっちゅうエッチもしてるのに一人でもやって…
どんだけだよって思っちゃいました😞(笑)
こっちは断ったら悪いなぁと思ってエッチを断らなかったりしてるのにそれでもまたエロ動画見て1人でやるなんて…………アホか😅(笑)
それならそんなしょっちゅう誘うなって感じ(笑)
でも男の人ってそんなものなのかな⁉
みんなの意見聞かせてください😁

タグ

No.1317703 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

間違いなく『そんなもの』ですよ😁

No.2

ご馳走様です☺

No.3

誘われるだけいいじゃない✋
世の中の夫婦はレスな人多いのに😒
旦那さん性欲強そうで羨ましい限りだわ😒

No.4

うちの旦那は25歳ですが…
AVは見ていないようですが、たまにエロ動画は見ているようです。
職場で男性同士の会話の流れでたまにそういう会話になったり…と言う事があるようでまぁ「男のたしなみ」とでも思っておけば良いと思います😁
うちもしょっちゅう誘われますが…毎日なんて誘われても身体が持ちません💦
したくないと主さんが言ってるのに無理矢理しようとするなら文句もありますがちゃんと自己処理してるなら<優しい旦那様>です!(たぶん)

No.5

旦那さんが浮気してもいいんですか?

No.6

旦那さんが出逢い系サイトをしている訳じゃないから

私がいるのに馬鹿だなぁって
位に思ったほうがいいですょ。

No.7

意外とエロ動画を見ている時=100%自分でしているということでもない気もしますよ。 なんとなく気に入ったのをダウンロードしたりはしますが。

No.8

エロ動画みてるからひとりえっちしてるとは限りませんよ

No.9

初めまして。ん~、浮気されるよりはいいんじゃないでしょうか?そんなもんだと思いますよ。気にしないっていう方が難しいかも知れませんが、あとはそんなもんだと割り切るしかないと思いますよ。

No.10

元気な人は元気なんだね~
うちは、全くしないに等しいです。
羨ましい事です。

No.11

我が家は主人は仕事でクタクタなんで、週1位しか出来ないみたい😞
まだ27なんだけど

No.12

男なんてみんな頭の中はそんなもんだと思いますよ。
うちの旦那の部屋にはDVDが多量にあります😥😥
週3でしてますが必ずAVと同じ事しろと言って毎回面倒😭
しかも夜中一人でAV見ていて興奮がおさまらないと寝てる私に襲い掛かります😥😥

No.13

例え彼女や妻がいたとしても SEXと1人エッチは別物ですからね 1人でゲームをするか、2人でゲームをするかの違い程度に考えて頂ければ。 他所の女で発散していないのですから、気にしない下さい(笑)

No.14

>> 13 😂1人でゲーム~2人でゲームって(笑)
まったくもって~その通り👍

No.15

一括のお返事すみません😞
ですよね😄
…でも旦那が見てるって思うとなんかむかつくんですよね😅(笑)
やろうって誘われても、 他の女の体見てやったら~?とか言ってしまいます😱

No.16

主です😌
やっぱり無理😞
あんな画像見てるって思うと気持ちが悪い…
しかも絶対見る女優はいつも一緒(笑)
巨乳好き…
あたしは貧乳…
むかつく~(笑)

No.17

うちの旦那も私がいないときは必ず見てます。しかも、さまざまな痕跡が残ってるのでショックでたまりません。主さんの気持ち分かりますよ~。私は旦那には何も言わずこらえてますけど、ショックですよね~。何もアドバイスになってなくてすみません…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧