私はレズです。

レス4 HIT数 3260 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/05/08 23:34(更新日時)

私には忘れられない人がいます。
忘れたくてもずっと一筋で恋をしてるんです。
こんな事初めてで、叶わない恋だと知っています。
複雑な恋なんで‥

その相手は高校の時の先生です。
高校時代は別に好きとか特別な感情も無かったのですが、
転校してから好きだった事に気付きました‥
私は自分の気持ちから逃げていたんです。
何せ好きになる対象が女性なので、
同じクラスの女子と関わって万が一好きになってしまったら‥という思いから一歩を踏み出す勇気もないまま友達も作らず逃げていました。
でも先生は優しい人でした。
休んだ時にメールをくれたり、遅刻しそうになった時にも連絡くれたり
入学して間もない頃に行った遠足で泊まったホテルで迷ってしまった時には心配してくれて、エレベーターで手を握ってくれた事は今でも忘れられません。
続きます

No.1316777 10/05/08 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/08 23:03
匿名さん0 ( ♀ )

それから二回目の遠足で行けなくて先生にメールしたら、
もし不安なら先生と一緒に回っても大丈夫だから。と優しく言ってくれました。それでも、やっぱり行けなくて休んでしまったらわざわざ私の為にお土産(お菓子)を買ってきてくれました。本当に嬉しかった。今でもその貰ったお菓子の入ってた缶と袋は大切な宝物です。
それから掃除当番サボって帰ってしまったら次の日、注意されたけど先生も一緒に手伝ってくれました。
それから私の名前の呼び名どう呼んだら良いかを聞いてくれて‥呼び捨てか○○ちゃんか
どうしてそこまで優しくしてくれるんだろう?って思ってました。
暫くして学校辞めたいって相談した時は、学校辞める事だけは反対だよって私の為に叱ってくれました。
それから色々話し合った末、結局転校する事に決まった時もずっと私の事を考えてくれていました。メールでも寂しくなるねという本文を読んだ時、その当時は素直に喜べなかったけど今になって後悔しています。もう少し頑張れば良かったと。
先生ごめんなさい。
それから転校して、初めて先生に恋をしていた事に気付きました。
続きます

No.2 10/05/08 23:11
匿名さん0 ( ♀ )

姉妹校に転校して一年が過ぎた頃、
私の担任が先生と会った時に私の事を聞いてきたと話してきた時は何だか恥ずかしさと嬉しさが入り混じった気持ちでした。
先生は今でも私の事忘れてなかったんだ。という喜びが湧き上がってきました。私の担任にこの心を気付かれないように必死でした。

卒業しても忘れられず一年くらい経った時に思いきって先生宛てに手紙を書いて出しました。
内容は先生に出会え良かったです
という内容だったと思います。

No.3 10/05/08 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

先生からの手紙の返事を待っていて返事が来た時はとびきり嬉しい気持ちとドキドキ感がありました。
手紙の内容は無事卒業して嬉しかった!という事や○○とは(呼び捨てで*^^*)少しの間しか一緒にはいられなかったけどとても印象に残っているよ。大人になっているかなぁとたまに想像したりもするけどね。
という事やたまに手紙下さい。
では、体に気をつけてこれからも頑張ってください!
という事でした。
本当に胸が熱いくらい嬉しかったです。でも、それから手紙を書く勇気はなくて出せずにいました。その後、早いもので4年も過ぎてしまいました。

今更手紙を書いたら変ですよね。
それに私の思いを知ったらやっぱりいくら何でも引きますよね。
この気持ちは永遠に届かないまま諦めた方がいいでしょうか?

何か思った事があったらレス宜しくお願いします。

No.4 10/05/08 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ちなみにその手紙には先生のメールアドレスは書いてなかったです。
当時やりとりしていたアドレスは無くしてしまって‥
手紙には私のアドレスは変更していません。おぼえてるかなぁ‥
という事が書かれていましたが(><)
先生の家の住所も分からないので、唯一の連絡手段は高校の住所と電話番号です。
でも今更連絡したら不審がられてしまいますよね。。
先生のメールアドレス覚えておけば良かったとかなり後悔しています。
先生に会いたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧