着信拒否
自分は彼女と先日に喧嘩をし、感情的ではなく冷静に目の前で着信拒否をされました。
たまに電話をしてみますが「ツーツー」となるばかり。
ただ、たまにコールは無しで留守電になります。そして数分後にかけ直すとまた「ツーツー」と拒否になります。
彼女の性格上、中途半端な解除は絶対にしないと自分は思っています。かなりの頑固なので。
そのためこの現象は何なのかなと思い質問させて頂きました。コールが全く無いのも不思議ですし。
因みに彼女はソフトバンク、自分はドコモです。
よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
先に謝ります📱の事はよく分からないのでごめんなさい⤵彼女との喧嘩の理由はわかりませんが💦あくまでも着信拒否ですよね~嫌いとか別れ話しになったならハッキリした彼女ぽぃから消去すると思います~今は頑固になっているかとも思うので💦追っかてきたら逃げたくなる心境かな💡暫くそーっとしてみてはどうかな?本当に主さんの事が好きで気になるようだったら彼女の方から連絡が来ますって…😁
>> 6
また先に謝ります⤵
ソフトバンクではなく💦こちらもドコモなので💦すみません⤵でも〰〰〰留守電になったり💦拒否になったり💦ぅ➰ん変💦彼女も気になり😢たまに拒否解除してるんじゃなぃのかな🍀で、その留守電の時にはメッセージは入れてるんですか? 喧嘩!?どちらが悪いか理由は分かりませんが💦 たとえば…ごめんなさいメッセージ♌とか? 頑固な彼女なら本当ちょっと暫く💦気にはなるでしょうけど…📱かけないで様子伺いしてみては?先程も言いましたが💦💦追っ掛けられると逃げたくなる時もあるかも💨💨タイミングって大事ょ😁
- << 11 ありがとうございます。 質問してるのは自分なんで謝罪ほんといらないですって!(笑) 追いかけられると逃げたくなる。パトカーに追いかけられる心理なわけですか。 ただ、正直に言いますと恋愛より留守電になる理由が気になっていまして… でも、恋愛観はとても参考になります。 改めてありがとうございますね。
>> 3
ありがとうございます。
電源を消していたら着信拒否でも留守電になるんでしょうか?
「電波の届かないところにいるか~」では無かったでしょうか?
留守電のサービスを利用していれば、圏外の場合「電波の届かないところにいるか~」のアナウンスではなく、コール無しで留守電になりますよ。
着信拒否はあくまで📱本体での設定だから、相手が圏外のときは留守電になると思います。
早く着信拒否が解除されるとイイですね✨
- << 14 あ、なるほど! 夜のため圏外は無いと思いますんで多分電源切られていますね。 とても拒絶されてる訳ですか。 気になっていた答えをありがとうございます。 複雑ですがスッキリできましたよ。
着信拒否って
対応を選べるんだよね
機種によっても違うけど
自分の機種は
・一発撃退
・音声1『この番号は受付ません』?みたいな
・音声2『お客様のご都合により、お繋ぎできません』
など
で、主さんのケースは一発撃退の着信拒否に似てます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヤクザでバイセク8152レス 37HIT 恋愛好きさん (50代 ♂)
-
敵同士?5レス 65HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??6レス 109HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 148HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
音信不通…
連絡せず家まで言ったら、呼び鈴押したら「はーい」って、女が出てきたりし…(匿名さん10)
10レス 148HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
敵同士?
私は猫派旦那は犬派ですが、結局犬を飼ってます。 飼ってみたらもうその…(匿名さん5)
5レス 65HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
なんでナンパ??
主さんと違っておばさんですが、大荷物の時(スーパー帰り)ナンパされた事…(匿名さん6)
6レス 109HIT みか (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
笑っちゃうね 答えは出てるようだからお好きにどうぞ。 (匿名さん55)
55レス 1249HIT 萌々香 (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
時間かお金どちらかが改善されればいいとおっしゃっていますが、彼は今の生…(知りたがりさん12)
12レス 350HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 287HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 322HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
18レス 362HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 395HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1249HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る