先生がきもちわるい…
はじめましてm(__)m
専門学校に通っています。
いろいろあったので、今年入学した1年生です😞
相談は、そこの26歳の男性教師についてです✋
入学前から説明会などでお世話になった人で、入学式のときも声かけに来てくれたり、授業始まってからも何かと気にかけてくれたので、最初は面倒見の良い先生だなぁと思っていました。
でも最近頭を撫でられたり💧やたらとボディタッチが増えて、前よりもっと慣れ慣れしい感じ(?)になってきたんです😞
その先生は女の子から人気あるので、“仲良くていいなぁ😆”と言われますが…
先生の授業中、諸連絡事項をメールで流すからということで、クラス全員が名前と番号を書いて、携帯から先生の学校用のパソコンにメールを送りました。
その夜に知らないアドレスからメール来て、見たらその先生からで…😱
その時点で“え⁉”と思いましたが、“何かあったらいつでも相談乗るからな😄学校楽しめよ😁”という内容だったので、私が人見知りだから、教師として気遣ってくれてるんだな~と思ったんです。
すみません😢少し続きます😢
新しいレスの受付は終了しました
続きですm(__)m
メールが送られて来てから今日で3日目ですが、さっき先生から“○○(私)の写メが欲しいな⤴”とメールが来ました😫
さすがにありえないと思って“そんなの送りませんよ😒”と言ったら、“じゃあ2人で撮るのはいい⁉”と言われ…
スルーしたら、“冗談だよ💦変なこと言ってごめんなさい”って来ましたが💧
普段お世話になっといて悪いけど、何だかきもちわるい😱と思ってしまいました…💔
明日はその先生の授業ありませんが、顔合わせたくないです…😫
どうしたらいいでしょうか😫
普通写メ欲しいとか言いますか⁉
長い上に分かりづらくてすみません😖
それは主さんに完全に気がありますね…誰しもがそう思える程、先生の行動はおかしいです💦
まずはその仲の良いという女性の先生に、誰にも聞かれないように相談してみてください。
先生も人間ですから、ストーカー等に発展する恐れもあります😭💧次に何か言ってきたら、彼氏がいる等適当に言って、拒否してください。
そんな先生他の先生にチクってクビにするべき😱💦
先生が職を失うのは可哀想だけど放置しとけば被害者が増えると思います😥
高校の時同じように生徒に手だしまくってる教師がいました💦
友達が本気で好きになったけど、遊びだったみたいで捨てられました😔💧
本当に教師が生徒に手だすって最低です‼😣
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について1レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 42HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 45HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 47HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 516HIT 萌々香 (20代 ♀) -
夜の行為について
何だか緩そうだ。 まぁ緩くても主さんが行為の相手を求め、足を相手の腰…(匿名さん1)
1レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 42HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 45HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 516HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 203HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 244HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 218HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る