バイト先

レス4 HIT数 1777 あ+ あ-


2010/04/19 17:06(更新日時)

バイト先の大学生に恋してしまいました(;_;)
ちなみに自分は高3です。

メアドはなんとか聞き出せたのですがシフトが合わないのであんまり会えません(>_<)

まだバイトをはじめて二週間ぐらいなんですが…どうやって距離を縮めればいいですかね??

あと、相手の自分への印象は『おばちゃんとか年上に好かれそう』だそうです。いちよ好印象ではあるんですかね??

つたない文章で長いことすみません。

No.1301400 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

シフトをこっそり一緒にする!彼のシフトの日の他の人に変わってもらう。
バイト先である程度会話をした方がいいと思います。メールや電話はそれからじゃないでしょうか。

No.2

シフトを相手に合わせる事は出来ないんですか?

無理なら他のバイトの仲間も誘って皆で遊びに行ったりご飯食べに行ったらどうでしょうか?

主さんは男性ですか?

年上に好かれそうというのは雰囲気が可愛らしいという事では?

No.3

>1>2

やっぱりシフトを合わせるに越した事はないですよね…

あっ自分は男性です…だからどうなのかな??と

No.4

>> 3 もっと自分の存在を大きくした方がいいです。
会話の仕方が分からないなら仕事内容で分からない振りしてたくさん話しかけて下さい✊
頑張って下さいね😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧