初カレは大学生&遠恋

レス12 HIT数 4551 あ+ あ-

恋愛初心者
10/04/16 16:19(更新日時)

今春高2になった女子です✨

今までつき合ったことがなかったのですが3月めでたくOBの今大2の先輩という初カレができました☺

大学が他県で遠恋ですが
電話やメールで幸せいっぱいでした。

でも最近✉もそっけなくなってまたのちにきけば
忙しい😭
とのこと。
あ、やっぱり大学生だし仕方ないなと思い自分も勉強に集中しようと思うのですが

初の彼氏もあってか好きすぎて毎日彼のことを考え 全く想像のつかない大学生活を過ごす彼と差を感じてしまいます💧

大学生はやはり忙しくて毎日メールはしないものでしょうか。女友達が多いらしいのですが男友達が少ない私は カレカノということに不慣れなものでこの悶々とした気持ちをどうすればいいかわかりません。
かといって彼の邪魔になるような✉はしたくありませんし…

親にもまだ言ってません。
年上なんて聞いたら絶対会わせろといわれるんで…言えません😱

恋愛初心者の私がいきなり年の差&遠恋には無理があるのでしょうか。

要約できず長々ともう仕訳ありませんが、大学生の方、同じような経験者の方、同世代の方等々アドバイス頂ければ嬉しいです。

No.1296904 10/04/13 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/13 23:18
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

はじめまして😄大学生は忙しいですよ~😅もちろん学部とかにもよるでしょうけど💦医学部、薬学部などは勉強忙しそうなイメージです😆
私も若干、医療系交ざってるので単位落とせないですし…今は4年生で一番忙しいですが、2年生時から専門科目入って時間割りびっしりでしたよ😱💦

きっと勉強忙しいんだと思いますよ😉
初彼&遠距離でモヤモヤするのはわかりますが、広い心で構えてればいいと思いますよ😆✨

No.2 10/04/13 23:29
恋愛初心者0 

>> 1 大学生さんの意見ありがたいです✨
やっぱり忙しいんですかあ💧
ちなみに彼は栄養士…栄養学科?です💧

やはりあれは春休みやから
✉してくれてたのは
余裕があったんですかね‐

女友達と遊んどるんちゃうかとか考えんのは彼女失格ですよね💔

私も自分のこと
がんばらなきゃ💡

• << 5 レス遅くなりました~😅 まさかと思いましたが。。私と同じ栄養士志望でしたか😲それなら忙しいです💦もしかしたら、彼氏さんは管理栄養士志望ではないでしょうか😣? 栄養士志望と管理栄養士志望ではまるで違います。私の友達も栄養士めざしてますが、実習や講義、取得する単位などなど。。あきらかに私の方が多いです😢 特に2年生は時間割りびっしりだった記憶があります😅 だから同じ夢を持っているのに友達は遊んだりバイトしたり。。私は勉強忙しくて彼氏とも会わなくなって別れました😢💔 だから主さん達もそうならないように、彼氏さんのことを理解して、信じてあげてください😢本当に忙しいんだと思います😢 どうしても寂しい時は仕方ないですが😣💦 彼氏さんが好きなら応援して、主さんも一緒に頑張るからね✊✨と言ってくれたら嬉しいと思います😄

No.3 10/04/14 01:55
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

大学生は(学部によりますが)暇です。大学生になると、世界が広がって付き合いも変わるし自由だし遊びます。私は毎日楽しくて、高校時代の彼氏は別れました。

No.4 10/04/14 06:01
匿名さん4 

大学生って大体の人はそんなに忙しくはないと思いますよ。

私も音大に通っていますが彼氏とは毎日連絡しているし、栄養関係の学校に行った友人もいますが学校行きながら友達と遊んだりバイトしたり恋もしたり、有意義に過ごしていました。

要は自分から連絡したいと思えばいくらでも時間を取る事は出来るという事です。

大2って一番遊べる時期だし、今は少し主から気持ちが離れてしまっているのでは?

No.5 10/04/14 09:16

>> 2 大学生さんの意見ありがたいです✨ やっぱり忙しいんですかあ💧 ちなみに彼は栄養士…栄養学科?です💧 やはりあれは春休みやから ✉してくれて… レス遅くなりました~😅
まさかと思いましたが。。私と同じ栄養士志望でしたか😲それなら忙しいです💦もしかしたら、彼氏さんは管理栄養士志望ではないでしょうか😣?
栄養士志望と管理栄養士志望ではまるで違います。私の友達も栄養士めざしてますが、実習や講義、取得する単位などなど。。あきらかに私の方が多いです😢
特に2年生は時間割りびっしりだった記憶があります😅

だから同じ夢を持っているのに友達は遊んだりバイトしたり。。私は勉強忙しくて彼氏とも会わなくなって別れました😢💔

だから主さん達もそうならないように、彼氏さんのことを理解して、信じてあげてください😢本当に忙しいんだと思います😢

どうしても寂しい時は仕方ないですが😣💦
彼氏さんが好きなら応援して、主さんも一緒に頑張るからね✊✨と言ってくれたら嬉しいと思います😄

No.6 10/04/14 22:57
恋愛初心者0 

>> 5 まさしく経験者さんの意見が聞けて光栄です✨

すみません忘れました💧
管理栄養士なら暇なのですか?
去年とかは結構✉くれてて暇そうだったのでそこまで忙しくなってるものだとは思ってませんでした💦

もし暇なのにくれないだけならもう冷めたんだな…と😢。

今がんばってるとしたら
そんな気も知らず勉強の愚痴ばかりはいてました😱どうしよう…

やっぱり支えてあげるべきですよね!私は忙しいなら応援したいし
連絡なくても
耐えようと思いますが
彼が自然に冷めてたらどうしようと思って....
女友達多いしこんな子供みたいな私は物足りないとかしょーもないんぢゃないんかと思って💔
うじうじすみません💧

No.7 10/04/14 23:35

>> 6 大丈夫ですよ😄🎵確かに長くてわかりにくかったですね💦今自分で読んでもわかりませんでした🐱すみません😅

管理栄養士の方が忙しいです💡1年生の時は高校のような数学や英語など、一般的な勉強で講義も少ないですが

2年生から栄養の勉強が始まるので、とても忙しかったです😢実験があればレポート提出しなきゃいけませんしね😱

私も元彼に浮気してるんじゃないの😠⁉とか言われて辛かったです😣
確かに女友達多いと心配ですよね😢

主さんは、やっぱり今もまだ彼氏さんのことを好きなんですか😣??

No.8 10/04/15 00:36
恋愛初心者0 

>> 7 いえこちらこそ理解力不足ですみません💦でも栄養士志望の方でも2年から忙しくなりますよね?
講義が増えるのかあ...
もう始まってるのかさえ謎なんですけど....やっぱその急激な変化は始まってますよね💡

なるほど‐
確かな情報聞くと
ちょっと安心しました💕
有り難うございます😍

今でもというか
毎日彼を大切に思ってます☺

多分初めて付き合うってのもあってか好きになりすぎてます💦

めちゃ個人的なことですが
学校では男に対するハードル(顔、性格)がごっさ高くてなかなか好きな人できなかったんですよ😚

それがドストライクで💧

でも大丈夫です!
レスなーさん?の元彼さんのようにうっとうしい女にはなりたくないしそれ覚悟で告った身ですから
お互い尊重しようと思ってます。
私も忙しければ
精神的にもそんな余裕ないとおもうし(*_*)

こんな信じてて単に冷めてるだけなら最悪ですけど(笑

それでもいいです。
憧れの先輩に付き合えたことだけで光栄なので
彼を信じます😍

また長々とすみません💧

このサイトってアドレス交換とかできませんよね?💦
またいろいろ相談させてほしいんですけど....

No.9 10/04/15 08:47

>> 8 おはようございます😄🎵
ずっとレス読んでて主さんは本当に彼氏さんを大切にしたいんだなと思いました😆
私も自称面食いなので気持ちはよくわかります😁

本当、彼氏さんがただ冷めてるだけだったら酷いけど😠きっと新学期で疲れもでてると思いますよ😌

アドレスですか~…💡ここだとあまり込み入った話もできませんもんね😅
出来るだけ相談にのってあげたいですが…ミクルだと書きにくいこともありますもんね😢
GR☆Eとかはやってませんか😄??

No.10 10/04/15 09:58
恋愛初心者0 

>> 9 そうなんですよね....
なんか
元々尊敬してる人なので
めんどくさかったらすぐわかれていいからね~てくらい
相手の負担になりたくないんです💧

レスなーさん?の彼氏さんは
そんな感じじゃなかったんですか?
みんなは遠恋とか無理‐
言うんですけど

ほんまに好きやったら耐えれる気がします💧

そんなこんな詳しく相談したいです♪
それなんですか?
調べてみますね‐
ツイッターとかどうです?

No.11 10/04/16 07:07

>> 10 遅くなりました😓💦昨日はいろいろと忙しくて😣

私も尊敬してました😄年上で働いてたから余計に負担になりたくなくて、仕事中も✉しないように(私が忙しくなったこともあるけど)してたら、「なんで✉くれないの?」って…😅
私達も遠距離でさらに彼が仕事休みの時しか会えなかったのでだんだん束縛みたいに感じてしまい、別れました💔
今でも尊敬はしてますが、やっぱり同じ環境(お互いに忙しい、もしくは時間に余裕がある)じゃないと、遠距離は余計に難しいですね😣残念ながら😢
相手が見えないから余計に不安になるんでしょうね…私は不安なんてなかったけどな😞

ツイッターやったことないです💦すみません💦

No.12 10/04/16 16:19
はづのぷ ( 10代 ♀ sGdsv )

そうなんですかあ~💡
なるほどお、
でもそれって立場的に彼氏さんが私じゃないですか。

私は彼が例えひまなのに送ってくれないだけだとしても言ったところでぎくしゃくなるだけだし…
言うなら
次会えるとき(いつかわかりませんが💧)
全然✉くれへんや~ん!(笑
的なノリで抑えようと思ってます✌

やっぱり同じ状態のほうがいいんですかね😢
私は忙しいはずだけどそっちばかりに思いがいってしまって💔

要するに自分も勉強しろってことですよね👊考えてる暇があるから余計マイナス思考になるんですよね!
別れるわけじゃないけど
一旦彼のことから頭離れようと思ってます😉✨
努力中で道のりは険しいですが💔

彼の心が離れてしまっていたならそれはそれで仕方ないことだし☺

じゃあいらないアドつくるんで一旦そっちに送ってもらっていいですか?✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧