注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

埋没の維持期間はどのくらい?

レス3 HIT数 16553 あ+ あ-

メイク初心者( ♀ )
10/04/19 18:28(更新日時)

埋没法二度目をするか悩み中です。
最近長年持ちこたえたラインがついに片目だけほんとに微妙にゆるいです⤵
わたしのいまの気持ち的には、微妙にしか取れていなくてまた二回目やったとして、今度は一、二年くらいでとれてしまったらどうしようと不安です😱誰にも秘密にしているので、片目だけ治すのが好都合ではあるのですが💦(物もらいとか言い訳出来そうですし)
それとももう少し様子みてよほどになったら治す事を考えるか💧
埋没何度かやっている方、一度目、二度目、もしくは三度目・・それぞれどのくらいライン維持できましたか?また、コンタクトって毎日してましたか?アイメークも毎日ガッツリしてましたか?
参考までに教えて下さい💨

No.1294912 10/04/11 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/04/16 18:25
匿名さん1 

ニ、三年で取れることはあまりないように思いますが、五年ぐらいで取れたって人はいるみたいですね~瞼の脂肪の厚さなどで変わるんだと思います。一緒に同じところにしにいっても、一人は五年で取れ、もう一人はくっきりきれいってこともあります。ただ言えることは、下手に安いところはやっぱり辞めた方がいいですね。実績のあるところにしてください!

No.2 10/04/19 11:30
葉 ( nO7Qd )

こんにちわ!
私も最近色々調べてわかったんですが埋没法というのは糸が緩む前に癒着をつくらせ二重にする方法だそうで、糸は10年もするとボロボロになるそうで糸は永久的ではないそうです(どこかの美容外科のホームページでみました)
糸は1年~2年で緩む事があるみたいで、でもその間に内部が糸で癒着していると二重になるらしいです。
だから糸がボロボロになっていても緩んでいても癒着をした人は二重が完成されるそうです。

私はかなり厚い一重だったのでかなりきつく締めたので腫れもなかなかひかなくキツく締めたことにより中が炎症ではないけれど癒着を起こしやすくなったみたいで、約2年埋没していましたが(抜糸済み)
埋没のときと癖の深さなどが変わらず癖もとれてません。

厚い瞼を無理させてしまいおまけに後悔してしまい今とても埋没したことを後悔しています💧

No.3 10/04/19 18:28
匿名さん3 ( ♀ )

医師の腕の差が大きいと思います。取れない人は20年以上取れないし、取れる人は2回3回受けても取れます。何件かカウンセリングを受けて慎重にクリニックを選ぶ事は大切にだと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板