注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

エッチな話です😣💦

レス9 HIT数 24723 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/08/22 21:29(更新日時)

見てくれた方ありがとうございます✨ 2月に初出産しました😄 恥ずかしい話ですが、さっきエッチな夢を見たんですが内容が最後までイケずにモヤモヤするというものでした😞 それから目が覚めて夢のモヤモヤを引きずってしまって 1人でしてしまいました💦 出産してから初めてしたんですが やはりイケませんでした😢 旦那とはまだしてません。 私と同じように出産前はイケたのに出産後イケなくなった方いますか⁉ ショックで仕方ありません😞 イケそうでイケなくて生き地獄のようです(泣笑) 下品な話を長文で失礼しました😢 よろしければお返事待ってます💨

No.1294621 10/04/11 05:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/11 07:15
匿名さん1 ( ♀ )

Hな夢見たのは産後の体調が回復して旦那さんとHできる体になったって印じゃないですか?

今夜あたり旦那さんと仲良くすれば解決するでしょう😉~💕

• << 3 レスありがとうございます✨ そうですよね💦 少し旦那としてみようかなと思えるようになりました😄 しかしこんなに体が変わってしまうとは驚きです🌷

No.2 10/04/11 08:34
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

主さん私も全く同じです😭
3月に出産してこの前1ヶ月検診でお許しを頂き…
行為におよんだ瞬間……(°□°;)〃〃……………あまり気持ちよくない😱 ってか演技しちゃいました😥

1人でも全く🙅💦
いくどころか段々⤵になっちゃって😂
産後は👶仕様の体になって動物学的には♂をうけつけなくなるとなんかの📖に書いてました😂
人によるんだろうけどその後も性欲自体が確実に減退してます😫 私もどうしていいか切実に悩んでたとこでした😢

• << 4 レスありがとうございます✨ 同じような方がいて嬉しい(?)です😆 切実な悩みですよね⤵ 旦那さんとしてみたんですね☀ 私はまだです⤵ 生理的にムリになってたんですけど今日の夢きっかけに、してみようかなと思ってます💦 1人でしてイケないのに 旦那とイケるわけがないんですがね…😞 今日1人でした時イケなくて意地になって何回も挑戦したんですけどあと少しがダメなんです⤵ なにかのスポーツでもしたのかと思うくらい汗だくになりました😣 どうしたらいいのかな⤵ 出産前イケた時は自分で調節とかしてました⁉ 私は自分でギュッと力が入る感じになるので更に意識的にアソコに力いれて、イケる感じでした😣 それがうまくいかなくなったみたいなのでやっぱり ゆるくなっちゃったのかなと考えてるんです😞

No.3 10/04/11 09:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 Hな夢見たのは産後の体調が回復して旦那さんとHできる体になったって印じゃないですか? 今夜あたり旦那さんと仲良くすれば解決するでしょう😉~… レスありがとうございます✨

そうですよね💦
少し旦那としてみようかなと思えるようになりました😄

しかしこんなに体が変わってしまうとは驚きです🌷

No.4 10/04/11 09:37

>> 2 主さん私も全く同じです😭 3月に出産してこの前1ヶ月検診でお許しを頂き… 行為におよんだ瞬間……(°□°;)〃〃……………あまり気持ちよくな… レスありがとうございます✨

同じような方がいて嬉しい(?)です😆

切実な悩みですよね⤵

旦那さんとしてみたんですね☀

私はまだです⤵
生理的にムリになってたんですけど今日の夢きっかけに、してみようかなと思ってます💦

1人でしてイケないのに 旦那とイケるわけがないんですがね…😞

今日1人でした時イケなくて意地になって何回も挑戦したんですけどあと少しがダメなんです⤵

なにかのスポーツでもしたのかと思うくらい汗だくになりました😣

どうしたらいいのかな⤵

出産前イケた時は自分で調節とかしてました⁉

私は自分でギュッと力が入る感じになるので更に意識的にアソコに力いれて、イケる感じでした😣

それがうまくいかなくなったみたいなのでやっぱり ゆるくなっちゃったのかなと考えてるんです😞

No.5 10/04/11 10:04

>> 4 私も緩くなったんかな😱
調節全く同じな感じです😔
1人の時は調節したら旦那とのより早くいけてましたけど(笑)
私産後切った✂(切開したのだ)所から糸が飛び出てて切って計ったら7センチ😲
普通に考えたらほどけたとしか考えられず検診で先生にゆったら傷はきちんとくっついてますって😫
ほんとかぁ💧って感じでしたがね😥

旦那は前となんもかわらない とはいいましたが気を使ってる気がして…

👶出た自体で膣内の筋肉が伸びるとは聞いてましたが何ヶ月かしたら戻るようです☝ いけないのはやはりそれですかね😥

今夜私も試してみます😫 私も朝方エロな夢を見ました🙈 でも現実的に夢の中でも産後らしくナプキンつけてました😱
まぁ余談ですが

No.6 10/04/11 10:16

>> 5 7センチですか😱⁉

傷は治ってるなら大丈夫なんでしょうけど 不安ですよね😞⤵

私は恐ろしくて産後のアソコは見てないです💦

朝方エッチな夢見たのも一緒ですね♥

せめて夢の中では気持ちよかったらいいのに💨

今日旦那さんと頑張ってください‼♥😆

私は旦那今日仕事なので明日頑張ってみます☀

もしよかったらお時間があるとき報告ください🍀😆✨

No.7 10/04/12 20:37

>> 6 再レスです😁

夕べは旦那様もその気だったようでお布団入るなり さわさわさせられました🍄🙈💦キャッ❤

私も試したかったので さわさわさわさわさわさわさわさわさわさわ…………
寝ちゃいました😂

いや~毎晩の授乳👶で寝不足だったので😭
という訳で今夜又決行するつもりです💦
又方向しますね👮

No.8 10/04/13 01:05

>> 7 😆笑‼

さわさわしているうちに寝ちゃったんですね💦

おつかれさまです✨

私も今日頑張ってみようと試しましたけど 痛いし気持ちよくありませんでした😱😱

このままセックスレスになりそうなぐらい気持ちよくなかったです😓⤵

夢の中の上地ゆうすけくんのがテクニシャンでした♥笑♥

また報告まってまーす😆♥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧