40歳の男性
誹謗中傷はおことわりいたします💦
40歳の既婚者に片想い中です。
彼は今の年齢だったら自尊心が働いて何もしない自信がある。
と言われました。
この自尊心を壊す方法ってあるのでしょうか❓
どんな時に一線をこえてしまいそうになりますか😉
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
主さんと同じ年みたいですが、こういう不倫希望みたいな女性がいるから家庭が壊れるんです。
自分の親が不倫してたらどうですか?
まずそこから考えませんか?
人のものはとってはダメだと親から教わりませんでしたか?
究極は奥さんに話したらどうですか?
旦那さんをくださいって
- << 10 主です。 4さんレスありがとうございます🙇 浮気や不倫は幸せだった家庭を壊します。 パートナーにバレてはいけない事は絶対です。 私は被害者になってやっと「恋愛」と「結婚」は別だと、愛情も家族愛に変わると理解しました。 ですから私も今の恋に罪悪感はあまりありません。 旦那にお互い様としか思ってません。 とにかくバレない事がせめてもの愛情です。 ダブルの利点は将来的な期待はありません。 楽しめたらでいいんです。 私にとってこの彼は相手が悪かったかもしれないです。 私と同じようにお互い家庭を壊さない事、パートナーに優しくを前提に将来的な期待はなく、パートナーに期待できない気持ちを埋めれる関係になれる相手に出会いたかったです。
>今の年齢だったら自尊心が働いて何もしない自信がある。
下手な作戦練らなくても、んな事わざわざ言う時点で一線越える気マンマンだよ😩
「俺からは誘ったり迫ったりしなくてもセックスに持ち込める自信がある。一線越えるのは君の意志、君の責任だ。だから俺は責任取らないよ。」って意味です。
どうせヤり捨てされるなら、ちゃんと金もらえば良いのに。
- << 12 主です。 毒さんレスありがとうございます🙇 やる気満々に見えますか⁉ 彼は奥様や家庭の不満は口にしないです💦 性欲もあまりないのかも💀 私自身体の関係まではまだ考えていませんが、一歩手前まではありと思ってます。 でもそういう雰囲気にもっていかせるスキはなく、ただ食事や飲みを一緒に楽しめればいいと言ってました… 私に魅力がないんでしょうか…😢
>> 3
彼と同い年だけど、自尊心のくだりに疑問です。
多分、簡単に堕ちますが…それからが辛くないですか?
主です。
3さんレスありがとうございます🙇
簡単に落ちると思われる理由は何でしょうか⁉
彼は奥様の悪口は言わないし、家庭に不満等はないみたいです。
仕事や立場等のストレスもあるみたいですが、うまく切り替えてると言ってました。
うちのクズ旦那とは違って。
だから惹かれたんだと思います。
初めて二人で食事しましたが、私の気持ちを聞いても変わらず食事だけでした。
- << 16 「してくれ」と言われれば、僕でも遠慮なくいただきます。 しかし一線を越える意味の温度差があります。 男は女に比べると熱くないので。 サーモグラフィでいえば女が真っ赤だとしても、男は黄色~オレンジくらいだと思います。
>> 4
主さんと同じ年みたいですが、こういう不倫希望みたいな女性がいるから家庭が壊れるんです。
自分の親が不倫してたらどうですか?
まずそこから考え…
主です。
4さんレスありがとうございます🙇
浮気や不倫は幸せだった家庭を壊します。
パートナーにバレてはいけない事は絶対です。
私は被害者になってやっと「恋愛」と「結婚」は別だと、愛情も家族愛に変わると理解しました。
ですから私も今の恋に罪悪感はあまりありません。
旦那にお互い様としか思ってません。
とにかくバレない事がせめてもの愛情です。
ダブルの利点は将来的な期待はありません。
楽しめたらでいいんです。
私にとってこの彼は相手が悪かったかもしれないです。
私と同じようにお互い家庭を壊さない事、パートナーに優しくを前提に将来的な期待はなく、パートナーに期待できない気持ちを埋めれる関係になれる相手に出会いたかったです。
- << 18 お互いに子どもはいないのですか? 旦那さんが不倫していてそれの被害者だから同じ事をやっても良いというのは違う気がします。同レベルに成り下がりますよ。 旦那さんへの単なる腹癒せですか? ただ今の生活から逃げたいだけでは? 他に男を作りたければ離婚したら良いです。 もし子どもがいるなら子どもが一番の被害者です。 主さんは自分の欲求だけ満たせれば良いという自己中心的な考えです。 相手の家族はどうなりますか?主さんには関係ないですか? その男性と関係を持った時点で、家族を壊した事になります。 慰謝料請求される立場に変わりませんか? 中傷してる訳ではないですよ。
>> 14
揺れないというか…大人の男女ですから 遅かれ早かれいつかはそういう関係になってしまうんじゃないのかな~😣
もちろんお互いがバリアを張れば別ですが💦
主さんは一歩手前まではありと書いてたけど 男の人には酷なのでは❓🍴の誘いに乗った時点で相手の方はイケるかも❓みたいな気持ちだと思いますよ😣
- << 19 主です。 という事は食事や飲みなど回数を重ねていけばいずれ…って事ですか❓ 確かにまた食事しようみたいな話はしましたが、社交辞令でやんわり男女の関係は拒否ともとれたり…😢 昨日の口ぶりではセックスも一歩手前な気持ちもならないような紳士に感じたので本当に飲み友だと思ってるかも😢 「道を外しそうだったら引き戻してやるから」とも言われました💧
>> 8
主です。
3さんレスありがとうございます🙇
簡単に落ちると思われる理由は何でしょうか⁉
彼は奥様の悪口は言わないし、家庭に不満等はないみ…
「してくれ」と言われれば、僕でも遠慮なくいただきます。
しかし一線を越える意味の温度差があります。
男は女に比べると熱くないので。
サーモグラフィでいえば女が真っ赤だとしても、男は黄色~オレンジくらいだと思います。
- << 21 主です。 驚きです💨 男性のほうが性欲は少ないんですか⁉ 浮気するのは男性のほうが多いのに⁉ 不可解です… 私の場合は一歩手前なんで甘えたりできたらいいだけなんですが… 旦那が受け止めてくれなかったから冷めてしまい、もう甘えるのとかスキンシップとか嫌なんです💨
>> 10
主です。
4さんレスありがとうございます🙇
浮気や不倫は幸せだった家庭を壊します。
パートナーにバレてはいけない事は絶対です。
私は被害者…
お互いに子どもはいないのですか?
旦那さんが不倫していてそれの被害者だから同じ事をやっても良いというのは違う気がします。同レベルに成り下がりますよ。
旦那さんへの単なる腹癒せですか?
ただ今の生活から逃げたいだけでは?
他に男を作りたければ離婚したら良いです。
もし子どもがいるなら子どもが一番の被害者です。
主さんは自分の欲求だけ満たせれば良いという自己中心的な考えです。
相手の家族はどうなりますか?主さんには関係ないですか?
その男性と関係を持った時点で、家族を壊した事になります。
慰謝料請求される立場に変わりませんか?
中傷してる訳ではないですよ。
- << 25 主です。 4さんレスありがとうございます🙇 ごめんなさい💧 4さんのおっしゃってる内容や気持ちは浮気発覚後の一年間で変わりました… 旦那に大切にされなかったんですから。 不倫でも恋愛感情はあると知りました。 その時だけでも思ってくれる人がいたら、救われるんです。 彼の奥様に嫉妬や妬みなんて全くありません。 存在も気にしていません。 不倫で奥様に張り合う女は愚かです。 関係を持ったら壊れるのではありません。 関係を持った事が発覚したから壊れるんです。 私達は発覚する前は幸せでした。 何も疑うものなどないくらいでしたから。 私には4さんは理想論にしか思えないのです。 結婚は情や絆は深くても誘惑には現実的です。
>> 15
揺れないというか…大人の男女ですから 遅かれ早かれいつかはそういう関係になってしまうんじゃないのかな~😣
もちろんお互いがバリアを張れば別…
主です。
という事は食事や飲みなど回数を重ねていけばいずれ…って事ですか❓
確かにまた食事しようみたいな話はしましたが、社交辞令でやんわり男女の関係は拒否ともとれたり…😢
昨日の口ぶりではセックスも一歩手前な気持ちもならないような紳士に感じたので本当に飲み友だと思ってるかも😢
「道を外しそうだったら引き戻してやるから」とも言われました💧
- << 22 そうね…飲み友達ってのもありかもしれないですね😥 でも今の流れは一線を越えるもっともの前フリパターンですよ…いつの間にかのめり込んでたみたいな😥 主さんはいったいどうなりたいの❓って感じだけど 逆に自身の意思がはっきりしてるなら 最悪なパターンにはならないですよ❗
>> 16
「してくれ」と言われれば、僕でも遠慮なくいただきます。
しかし一線を越える意味の温度差があります。
男は女に比べると熱くないので。
サー…
主です。
驚きです💨
男性のほうが性欲は少ないんですか⁉
浮気するのは男性のほうが多いのに⁉
不可解です…
私の場合は一歩手前なんで甘えたりできたらいいだけなんですが…
旦那が受け止めてくれなかったから冷めてしまい、もう甘えるのとかスキンシップとか嫌なんです💨
- << 42 いえいえ、男のほうが性欲旺盛なのは生物学的にも事実です。 ただ快感曲線が男は一瞬で醒めるようにできてるので、割と引きずらないんですよ。 深みも違うし。 しばらく音信不通でも、ヤりたくなったら連絡をとる…このループにハマる女性が何だかかわいそうです。
>> 19
主です。
という事は食事や飲みなど回数を重ねていけばいずれ…って事ですか❓
確かにまた食事しようみたいな話はしましたが、社交辞令でやんわり…
そうね…飲み友達ってのもありかもしれないですね😥
でも今の流れは一線を越えるもっともの前フリパターンですよ…いつの間にかのめり込んでたみたいな😥
主さんはいったいどうなりたいの❓って感じだけど 逆に自身の意思がはっきりしてるなら 最悪なパターンにはならないですよ❗
- << 28 主です。 11さんレスありがとうございます🙇 のめり込む❓ 私がでしょうか⁉ 私は彼にのめり込む事はないです😃 旦那は相手に本気になりかかってたみたいですが💨 彼も私に恋愛感情を持つ事はないかもしれないな~💧 彼にも気持ちを伝える前に「その気になる人とどうなりたいの❓」と聞かれたけど「分からない」と答えました💨 一歩手前までとも言えませんでしたが、本当にどうしたいとかも分からなくて… 気持ちはその後に伝えましたが😃 私としては甘えるって事をやってみたいです✨
>> 18
お互いに子どもはいないのですか?
旦那さんが不倫していてそれの被害者だから同じ事をやっても良いというのは違う気がします。同レベルに成り下が…
主です。
4さんレスありがとうございます🙇
ごめんなさい💧
4さんのおっしゃってる内容や気持ちは浮気発覚後の一年間で変わりました…
旦那に大切にされなかったんですから。
不倫でも恋愛感情はあると知りました。
その時だけでも思ってくれる人がいたら、救われるんです。
彼の奥様に嫉妬や妬みなんて全くありません。
存在も気にしていません。
不倫で奥様に張り合う女は愚かです。
関係を持ったら壊れるのではありません。
関係を持った事が発覚したから壊れるんです。
私達は発覚する前は幸せでした。
何も疑うものなどないくらいでしたから。
私には4さんは理想論にしか思えないのです。
結婚は情や絆は深くても誘惑には現実的です。
旦那さんの浮気で傷ついたなら、あなたが何とかしようとしてる男性の奥様の気持ち考えられませんか?
主さんが旦那さんを裏切り家庭が破滅してもそれは主さんの勝手ですが、不倫願望ない(?)男性と関係を持つ方向へ持って行って、男性の家庭を壊す権利はありません。
そういう愚かな考えだから、不倫できる人は自己中だと言われるんです。どうして自分と自分の周りしか考えられないんですか?相手の立場や周囲は一切関係なしですか?自分さえ満たされればそれでいいんですか?そんな考えが許されるのは子供だけです。
- << 32 主です。 27さんレスありがとうございます🙇 私は旦那の不倫が発覚して言われた事は「やった旦那が一番悪い」「サレ妻も悪い」です。 相手の女に罰を与えたいと言えば「流された旦那が悪いから相手を責める権利はない」とも言われました。 結局、不倫に発展するかしないかは本人次第で、悪いのはやった旦那とサレた妻って解釈しました。 うちの場合は離婚は耐えたので相手の女は旦那の会社で野放しです。 再発すれば即離婚ですが。 奥様を想っていればこのまま何もないでしょう。 無理に言うつもりありません。 次は独身でも見つけます👋
- << 60 同意です。 主さんみたいな考え方、発言… いましたよ私の友人に。 本命に裏切られ、傷付き、持論を語ってました。 『割り切れる相手いればいい。男はそんなもんだし』 実際は、低レベルな奴ばかり集まって来て、いいようにされて、結局感情に⤴⤵ができて、病んでましたね。 哀れでしたが、自業自得でした。 この子、10代の頃の友人です。 自分を知らない、ただのお子様精神。 ただ違うのは、主さんは自分で選択した、母親の立場の大人なんです。 主さんの言う『結婚の現実』は、主さんと旦那さんの中の事。 全ての結婚の現実でも、結婚の結末でもありませんよ? そういうレスや、 『糸が切れてしまった』 『出会ってしまったのが彼』 …ただの言い訳です。 不倫する方の常套句。 不倫てばれなければいい…? 自分だけじゃなく、相手がいるのが不倫ですよ? 限り無く不可能に近いですね。 そういう浅はかな考えで母親ですか?
>> 22
そうね…飲み友達ってのもありかもしれないですね😥
でも今の流れは一線を越えるもっともの前フリパターンですよ…いつの間にかのめり込んでたみた…
主です。
11さんレスありがとうございます🙇
のめり込む❓
私がでしょうか⁉
私は彼にのめり込む事はないです😃
旦那は相手に本気になりかかってたみたいですが💨
彼も私に恋愛感情を持つ事はないかもしれないな~💧
彼にも気持ちを伝える前に「その気になる人とどうなりたいの❓」と聞かれたけど「分からない」と答えました💨
一歩手前までとも言えませんでしたが、本当にどうしたいとかも分からなくて…
気持ちはその後に伝えましたが😃
私としては甘えるって事をやってみたいです✨
- << 31 お互いに…かな😩 こればかりはわからないですよ…私は絶対無理とダメ出しした人に今は夢中ですから(笑) 甘えたい気持ちわかりますよ😃でもやり方次第では勘違いさせる可能性もあるからそこは要注意😉 ほら…不倫女の勘違いと良く言われるじゃない❓ 逆パターンでね😩
>> 25
主です。
4さんレスありがとうございます🙇
ごめんなさい💧
4さんのおっしゃってる内容や気持ちは浮気発覚後の一年間で変わりました…
旦那に…
私には彼がやんわりお断りしてるように思えます。
返レス内容から見るに、主さんはしれっとダブル不倫できる器のじゃないんですよ。
上のレス、主さんの言ってることの方がよほど綺麗事です。
既婚男性からみて、女性としての魅うんぬん以前に、後々面倒なことになりそうな女性とは遊びません。
リスクをおかしても構わないくらい相手に惹かれている場合は別かもですが。
- << 34 主です。 30さんレスありがとうございます🙇 家庭は壊すつもりない、大人な付き合いをって綺麗事ですか❓ 彼は私がのめり込むと思ってるのかな… 私も面倒なお付き合いは🙅と思ってますが💦 たぶん彼が振り向かないなら私も次を見つけるかもしれません💧
>> 28
主です。
11さんレスありがとうございます🙇
のめり込む❓
私がでしょうか⁉
私は彼にのめり込む事はないです😃
旦那は相手に本気になり…
お互いに…かな😩
こればかりはわからないですよ…私は絶対無理とダメ出しした人に今は夢中ですから(笑)
甘えたい気持ちわかりますよ😃でもやり方次第では勘違いさせる可能性もあるからそこは要注意😉
ほら…不倫女の勘違いと良く言われるじゃない❓
逆パターンでね😩
- << 35 11さんは不倫ではないですよね❓ 彼が本気になる事はないですよ~✨✨✨ 大人ですから😃 簡単にはなびかないと思いました。 不倫女の勘違い分かります💦 って自分で言ってておかしいですが、不倫は本気にならないもんです🙅 奥様とは土台が別格です。
>> 27
旦那さんの浮気で傷ついたなら、あなたが何とかしようとしてる男性の奥様の気持ち考えられませんか?
主さんが旦那さんを裏切り家庭が破滅してもそ…
主です。
27さんレスありがとうございます🙇
私は旦那の不倫が発覚して言われた事は「やった旦那が一番悪い」「サレ妻も悪い」です。
相手の女に罰を与えたいと言えば「流された旦那が悪いから相手を責める権利はない」とも言われました。
結局、不倫に発展するかしないかは本人次第で、悪いのはやった旦那とサレた妻って解釈しました。
うちの場合は離婚は耐えたので相手の女は旦那の会社で野放しです。
再発すれば即離婚ですが。
奥様を想っていればこのまま何もないでしょう。
無理に言うつもりありません。
次は独身でも見つけます👋
- << 43 27です。 だからと言って、主さんの手で奥様を『サレ妻』にしていいわけがないでしょ? 父親も母親も不倫💧 お子さんが主さんのようにズレた大人にならないように気を付けてくださいね💧
私も主さんと似た状況です。
私の場合は彼からのアプローチでしたが…。
彼の気持ちは充分分かってますし、正直私も彼に惹かれてます。
しかし主さんの彼と同じく、一線を越えるつもりはサラサラありません。
むしろ、二人きりになる状況は避けなければと思い始めてる今日この頃。
恋をして美しくなるのは女性として素敵な事だと思いますよ✨。
主さんの想いも大事だけど、彼の気持ちも汲み取ってあげて欲しいな~。
- << 37 主です。 33さんレスありがとうございます🙇 彼が積極的なんですね😃 私はたぶん積極的な男性はパスかもしれません💦 ストレート過ぎだともっと無理かも😥 私の片想いの彼も同じ気持ちかもしれませんね💧 そういう関係じゃなく楽しく付き合おうって思ってるかも💦
>> 30
私には彼がやんわりお断りしてるように思えます。
返レス内容から見るに、主さんはしれっとダブル不倫できる器のじゃないんですよ。
上のレス、主さ…
主です。
30さんレスありがとうございます🙇
家庭は壊すつもりない、大人な付き合いをって綺麗事ですか❓
彼は私がのめり込むと思ってるのかな…
私も面倒なお付き合いは🙅と思ってますが💦
たぶん彼が振り向かないなら私も次を見つけるかもしれません💧
- << 39 私は主さんと同い年ですが。 気にさわったらごめんなさい。 レス内容から主さんは年齢の割に幼い印象を受けます。学校出たての女の子って感じです。 その主さんに割りきった~と言われても説得力を感じません。 彼に相手にされないのも、対等の相手として見てもらえてないんじゃないでしょうか? 主さんのご両親の事情を読んで、なぜ自分のお子さんにも同じ思いをさせかねない行動をとるのかも疑問です。
>> 25
主です。
4さんレスありがとうございます🙇
ごめんなさい💧
4さんのおっしゃってる内容や気持ちは浮気発覚後の一年間で変わりました…
旦那に…
私は現在結婚して子どもがいます。
そして私の親は不倫してました。
私は子どもの立場として、親や不倫相手の醜い姿を目の当たりにしてきました。
ですから理想論ではないんですよ。
- << 38 主です。 4さんレスありがとうございます🙇 これを知ったらもう呆れるかもしれませんね💦 私の父親も不倫の果て相手を選び母や子どもを捨てて離婚しました。 そして私が結婚。 旦那は安全性と経済力を見て決めたが、ダブル不倫。 悩んだ結果子どもが父親を慕っているし経済的に離婚しないほうが利口と判断しました。 旦那には父親として稼ぐ人として尊敬してるので気持ちは冷めてますが、一緒に居ても問題ないです。 再婚もしたいと思わないし、結婚に希望も夢も持たなくなりました💨 だって人の気持ちは変わるし弱いから
>> 36
私は現在結婚して子どもがいます。
そして私の親は不倫してました。
私は子どもの立場として、親や不倫相手の醜い姿を目の当たりにしてきました。
…
主です。
4さんレスありがとうございます🙇
これを知ったらもう呆れるかもしれませんね💦
私の父親も不倫の果て相手を選び母や子どもを捨てて離婚しました。
そして私が結婚。
旦那は安全性と経済力を見て決めたが、ダブル不倫。
悩んだ結果子どもが父親を慕っているし経済的に離婚しないほうが利口と判断しました。
旦那には父親として稼ぐ人として尊敬してるので気持ちは冷めてますが、一緒に居ても問題ないです。
再婚もしたいと思わないし、結婚に希望も夢も持たなくなりました💨
だって人の気持ちは変わるし弱いから
- << 41 お子さんがどう思うかだと思います。 まだ小さいでしょうから自分の意思を伝える事すらできないでしょうね。 相手の方のお子さんはどうか知りませんが、いずれはバレますよ。だって現に主さんの所はバレたでしょう? 家族だって知ってても見ぬフりをすることだってありますから。バレてないと思ってるのは自分たちだけ… 世間は見てます
>> 34
主です。
30さんレスありがとうございます🙇
家庭は壊すつもりない、大人な付き合いをって綺麗事ですか❓
彼は私がのめり込むと思ってるのか…
私は主さんと同い年ですが。
気にさわったらごめんなさい。
レス内容から主さんは年齢の割に幼い印象を受けます。学校出たての女の子って感じです。
その主さんに割りきった~と言われても説得力を感じません。
彼に相手にされないのも、対等の相手として見てもらえてないんじゃないでしょうか?
主さんのご両親の事情を読んで、なぜ自分のお子さんにも同じ思いをさせかねない行動をとるのかも疑問です。
- << 46 主です 30さんレスありがとうございます🙇 彼に言われました。 旦那が初めて付き合った人のようなもんだから許せないし、恋愛経験も浅いからまた憧れもあると思うと。 幼いんですかね… 旦那に今まで洗脳されてきたので何が正しいとか分からなくて💦 子どもに同じ思いをさせたくないから旦那と離婚せず仲良くしてるんです😃
子供から見たらいくら割り切った関係としても、どう思う?
相手の奥さんから見たら?
自分が満足ならそれで良い人なんですね😤
稼いでくれるご主人だから別れる気はないけど、別に男を欲しいだけでしょ?
裏切ったご主人、小さい時の思い が充分わかっているのに、周りに迷惑かけるのは平気なんだ!
気になる人じゃなきゃ次!って思っているのも、呆れるね😜😜😜
- << 47 主です💦 20様のようなレスは今まで見てきたし私も言ってきました😢 でも無理なんです💨 糸が切れちゃうと💦 だったら独身ならいいの❓ 相手も同じ状況ならいいの❓ 好きになってしまった、惹かれてしまった人が彼だったんです… 世の不倫女性は何で分からないのかなって思ってましたが、ようやく理由が分かりました。 これ以上気分を悪くされるのでしたスルーしてくださってもかまいません🙇
>> 38
主です。
4さんレスありがとうございます🙇
これを知ったらもう呆れるかもしれませんね💦
私の父親も不倫の果て相手を選び母や子どもを捨て…
お子さんがどう思うかだと思います。
まだ小さいでしょうから自分の意思を伝える事すらできないでしょうね。
相手の方のお子さんはどうか知りませんが、いずれはバレますよ。だって現に主さんの所はバレたでしょう?
家族だって知ってても見ぬフりをすることだってありますから。バレてないと思ってるのは自分たちだけ…
世間は見てます
- << 51 主です。 うちがバレたのは旦那が隠すのが下手だった事と私を甘く見てた事が原因です。 父親の場合相手に本気になった事が不幸の始まりです。 浮気してる人が一番気をつけなくてはいけないのは騙している人への思いやりです。 あ、子どもは別です。 不倫と子どもは別なんですけどね… 夫婦の愛情と子どもへの愛情って別だと思います。 屁理屈と思うかもしれませんが、不倫してる人は大抵そう思ってるんでは…
>> 39
私は主さんと同い年ですが。
気にさわったらごめんなさい。
レス内容から主さんは年齢の割に幼い印象を受けます。学校出たての女の子って感じです。…
主です
30さんレスありがとうございます🙇
彼に言われました。
旦那が初めて付き合った人のようなもんだから許せないし、恋愛経験も浅いからまた憧れもあると思うと。
幼いんですかね…
旦那に今まで洗脳されてきたので何が正しいとか分からなくて💦
子どもに同じ思いをさせたくないから旦那と離婚せず仲良くしてるんです😃
- << 48 主さんと同じ思い、というのは「結婚に夢も希望も持てない」という部分を指して言いました。 私も両親が離婚していますが、自分や周囲を見ていると、離婚した家庭より 互いに不倫したり尊敬を持てないまま家族を続けている家庭に育った子の方が傷が深いです。 別れなければいいというものではないです。 多分、主さんは結婚も子どもを持つのも早過ぎたんだと思います。 正直、主さんのお子さんが気の毒です。今の主さんの言動にはお母さんとして尊敬できる部分が全くないので。
- << 49 主さん先生に憧れる園児みたいですね✨可愛いらしい✨ でもそこに体の関係とか不倫とか大人の(?)事情が入ってくると汚らしいです😱 そういうのを「大人の関係」って言う表現嫌です😢 大人はそんな汚らしいもんだとか思いたくないです😢 大人はもっと潔く、しなやかで美しい強さを持つものだと思いたい私は世間知らずな子供でしょうか😢
>> 40
子供から見たらいくら割り切った関係としても、どう思う?
相手の奥さんから見たら?
自分が満足ならそれで良い人なんですね😤
稼いでくれるご主人…
主です💦
20様のようなレスは今まで見てきたし私も言ってきました😢
でも無理なんです💨
糸が切れちゃうと💦
だったら独身ならいいの❓
相手も同じ状況ならいいの❓
好きになってしまった、惹かれてしまった人が彼だったんです…
世の不倫女性は何で分からないのかなって思ってましたが、ようやく理由が分かりました。
これ以上気分を悪くされるのでしたスルーしてくださってもかまいません🙇
- << 65 主さん、彼に精神的な支えを求めてるんじゃないですか?? 主さんとご主人の問題は家庭の問題であって不倫で穴埋めできるものではないですよ。 たとえ彼と一線越えたとしても、主さんの望むような支えや楽しい疑似恋愛は期待できないんじゃないかな。 聞いてるとどうみても泥沼一直線に聞こえるんですよね。自分の気持ちって思うよりコントロール不能ですよ。 とくに不倫は麻薬です。 その辺を省みないで少女のように片思いにはしゃいでるのでここの人たちは主さんに冷たいんではないかと・・・
>> 46
主です
30さんレスありがとうございます🙇
彼に言われました。
旦那が初めて付き合った人のようなもんだから許せないし、恋愛経験も浅いから…
主さんと同じ思い、というのは「結婚に夢も希望も持てない」という部分を指して言いました。
私も両親が離婚していますが、自分や周囲を見ていると、離婚した家庭より
互いに不倫したり尊敬を持てないまま家族を続けている家庭に育った子の方が傷が深いです。
別れなければいいというものではないです。
多分、主さんは結婚も子どもを持つのも早過ぎたんだと思います。
正直、主さんのお子さんが気の毒です。今の主さんの言動にはお母さんとして尊敬できる部分が全くないので。
- << 55 主です。 納得です。 ですが、子どもの前では旦那の悪口は勿論喧嘩もしませんし、残業ばかりで何してるか分からなくても「私達の為に頑張ってくれてるよ」と心から言えます。 前より労う気持ちを持てるし、かなり尽くしてます(笑) 尊敬と愛情はまた別でも相手を思うものですよね❓ 夫婦として愛情はなくても家族愛はありますから子どもに嘘は言ってないです。 ただ彼に完全に振られたら、怖いです。
- << 57 主さんの言おうとしていることは分かります。 でも、子どもから見れば詭弁ですよ。子どもにとって裏切り以外の何者でもないです。 主さんが「子どもは愛してるし旦那との問題は別もの」というように不倫を正当化している印象を受けますが・・・ 子どもに対する後ろめたさは感じて当然のものだと思います。 母親の不倫は父親の不倫より子どもにとってはるかにキッツいものなので💦
>> 46
主です
30さんレスありがとうございます🙇
彼に言われました。
旦那が初めて付き合った人のようなもんだから許せないし、恋愛経験も浅いから…
主さん先生に憧れる園児みたいですね✨可愛いらしい✨
でもそこに体の関係とか不倫とか大人の(?)事情が入ってくると汚らしいです😱
そういうのを「大人の関係」って言う表現嫌です😢
大人はそんな汚らしいもんだとか思いたくないです😢
大人はもっと潔く、しなやかで美しい強さを持つものだと思いたい私は世間知らずな子供でしょうか😢
- << 56 主です。 本当は私も不倫とか浮気とか関係ない人生を歩みたかったです。 世間知らずでいいから。 でも現実は厳しくキツいもんでした。 可愛い関係で私が満足できれば誰も傷つかないのかな~😃
あなたは自分がよければそれでいいのですか?
相手の奥さん子供、自分の子供の事何も考えてないですよね?自己中に思えます。
お礼レス見る限りそう感じました。
あなたは旦那に不倫され痛み知ってるにも関わらず、不倫されたから私も別にって考えは凄く幼いですね。
不倫がバレなきゃいいとはいっても、必ずバレますよ。子供にも…
私がそうでした
父親が不倫してたけど、すぐ分かりました。今までとは何か違うと感じて。
一番に考えなきゃいけないのは子供の事ですよね?子供の為だから別れないんですとかじゃなくて、あなたが旦那と同じような事を隠れてやってても子供の為になどならないし可哀想ですから。
私があなたの子供じゃなくて本当に良かったと思います。
- << 59 主です。 ん~… 発覚してから地獄のような一年間を知らずにありがとうございます🙇 私には私なりに苦しんだ結果です。 貴女みたいに強くないだけ。 貴女はきっと許せるんですね。 羨ましく思います。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 108HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 60HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 73HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 142HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 242HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 108HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 60HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 73HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 142HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 242HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 199HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 417HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 378HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 199HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 417HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 426HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 441HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 347HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 281HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 262HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る