注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

♣タロットカード占い♣

No.45 10/03/29 14:19
社会人さん12 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫43

♣沙姫様、この度は鑑定ありがとうございました🙇

なんだか思いもよらない回答だったので、正直ビックリしています😃

と申しますのは、この10年付き合って来てその間、一度も彼の口から結婚の“けの字”も出た事が無かったし、付き合って間もない頃彼に「俺はお前とは結婚しない」と初めから言われていたためです💧
でも彼が本当にそんな風に思っててくれてるんであれば嬉しいです😃

すみません、それが沙姫様もう一つ見ていただきたい事があるんですが、それがまたその彼の事なんですが、彼が最近なんかすごいパチンコ(スロット?)やってるみたいで(昔から好きでやってた事はやってたんですが、でも一時期自制してたみたいですがそういう病気がまた始まっちゃったみたいで)ここの所、そのせいで相手が「お金がない」って言って 全然最近会えてない感じです。こんな彼が、 だけど私に対してそんな風に真剣になんて考えてないんじゃないかと思えてならないです。 なのでもう一度今の彼の私に対する気持ちを見ていただけたら有り難いです🌱
お時間のある時で構いませんのでどうか宜しくお願いいたします🙇

45レス目(356レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧