決意

レス1 HIT数 1574 あ+ あ-


2010/03/29 03:54(更新日時)

俺は取り柄がない男だ。何事も中途半端で辞めてしまう。

「大きな壁」にぶち当たると乗り越えられずに嫌気がさしてしまい…逃げ出してしまっていたのである。

「大きな壁」に挑もうともせず、逃げ出した事実は今でも俺を苦しめつづけている。


今の俺は決して若くはないが数ヶ月前まではボクシングをしていた。しかし、今はジムにも行ってないしロードワークもしていない。また「大きな壁」が現れたのである。そしてまた、逃げ出してしまっているのだ。原因は、いつも「あと一歩」が足りず、苦い思いをしてしまい、やる気がなくなってしまったからである。このまま「大きな壁」から逃げ続けていたのでは、俺はどうなってしまうのだろうか…何も取り柄のないうえに、逃げ癖しかのこらないダセェ男になってしまうのではないだろうか。いや、既になっているのかもしれない。こんな自分が嫌いで、情けなくてしょうがないのだ。今度は「大きな壁」に挑もうと思う。来週、会長に頭を下げに行くつもりだ。「もう一度、ボクシングさせてください!」と。

No.1280528 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

取り柄のない人なんていないと思いますよ~誰でも大きな壁にぶちあたると逃げ出したくなりますよ。でも今回はもう一度チャレンジしようと思ってるのですよね!大きな壁はなかなか越えれないけれど越えると自分も一回り二回り大きくなりますよ!!好きで続けてきたボクシングやめないでがんばってくださいね~

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧